天津いちは コスプレイヤー

あなたもコスプレイヤー” 天津いちは(あまついちは) ”ちゃんのことを夢中になりますから☆彡

天津いちは ”ちゃんは、自分自身のことを”残念系ぽんこつコスプレイヤー”(笑)と呼んでいますが、意識高く、細部までこだわり抜き、精力的に活動されている魅力あふれるレイヤーさんです!!

天津いちは 小川杠 芸能人 ヌード

身長は161cmは、スリーサイズはB77、W58、H85というスレンダーな美しいプロポーションです💕

資格やできることは一風変わっています☆彡

つり上げ荷重5t未満の小型移動式クレーンの運転作業に従事することができます。クレーン等のつり上げ荷重が1t以上の玉掛けができます。

あと簡単な無線の移動局や基地局、無線を搭載したり、任意に持ち込む携帯局やその相手方の携帯基地局などの技術操作ができます。

仕事と趣味の両立を頑張っています!

面白いですね~、ちょっとクレーンを操作しているところを見てみたい(笑)

本人はコスプレ好きな一般人と言われますが、ツイッターのフォロワー数は2万人を超えています。一般人ではなく、芸能人またはアイドルといっても良いのではないでしょうか!?

ミスヤングチャンピオン2018

天津いちは ”ちゃんは ” ミスヤングチャンピオン ”に応募されました。

次世代アイドルオーディションの決定版!
3誌合同で総力を挙げて、究極のグラビアアイドルを創出します!!

天津いちは ミスヤングチャンピオン アイドル エロ画像

漫画やアニメが好きで始めたコスプレ。コスプレをしたうえでグラビアに持って出てみたいというのが応募のきっかけとのこと。無事にファイナリストにも残り、3名しかなれないグランプリを目指します☆彡

公式サイトでの投稿に加えて、SNSシェア、SHOWROOM、撮影会、ネット生配信など順位争いは多岐に渡ります。

天津いちは ミスヤングチャンピオン2018

今回の選考では、グランプリ3名と特別賞2名と5名が選ばれました。

天津いちは ”ちゃんは、なんとなんと第6位!!??

あと1人orz おしい惜しいよ” 天津いちは ”ちゃん(´;ω;`)

このオーディションにかける意気込みは並みならぬものがありましたが、やむを得ないですね。しかし、このオーディションにより知名度が格段に広がりましたね🎵

天津いちは クオリティ高いコスプレ



過激・露出コスプレ 天津いちは

天津いちは ”ちゃんですが、コスプレには細部までこだわりを持ち、クオリティ高い衣装を準備されています。このためか、時折アグレッシブなコスプレをする時あります💕

しかし見た目は過激、露出狂としか思えないエロ過ぎるものもあります(笑)あなたはどう思われるでしょうか!?いくつかご紹介しましょう☆彡

C94小川杠@天津いちは

2つの布をつなぎ合わせたようなコスチューム。そして忠実にノーパンですね💕ノーパンと思うと気になりますよね。あそこはどうなっているのか!?(笑)

天津いちは アイドル ノーパン天津いちは 芸能人 ノーパン天津いちは 露出狂 前張りノーパン JR東日本マスコットガール お宝画像

おぉ、これはナイスショット💕 でもご安心ください!前張りをさていたのですね。でもドキドキしますね。 でも、これは永久保存版のアイドルお宝画像ですね💕

スーパーハイレグ水着@天津いちは

これも過激なコスチュームですねぇ🎵 ” 天津いちは ”ちゃんはこの水着をよく準備できましたね💕

天津いちは スーパーハイレグ水着 細田美友乃 JR天津いちは 究極のハイレグ天津いちは お尻まる出しハイレグ水着

しかし、この水着は紐でしかなく大きなお尻を隠すのには用をなしていません(笑)こんなエロい水着を着て、屋外で大勢の前でカメラに向かい笑顔にて撮影ですか💕

天津いちは ”ちゃんは恥ずかしい姿を見られて感じてしまう露出狂なのではないでしょうかww

2018/4/8EXMAX!撮影会@天津いちは

桜咲く公園での撮影会。彼女とお花見デートしてきたよに使ってほしいそうです。こんな上品で清楚な娘が彼女でいて欲しいものです🎵

天津いちは 清楚な白い上着とピンクのスカート姿 お花見デート天津いちは 公園でパンチラを見せつける 変態レイヤー天津いちは 公園で上着を脱ぎブラジャーを見せる 露出狂

あれあれ、にっこりと微笑んでいるけどそんな風にしゃがんだらパンツが丸見えだよ!!えっ、あっ、分かっていて見せているのかぁ💕

今度は上着を脱ぎだしブラジャーが丸見えだよ!?ここは人手でにぎわう公園だよ!!もしかしたら、それにゾクゾクしながら感じているのかなぁ!?💕

天津いちは 公園でピースサイン公園でスカートをたくし上げてパンツを見せる 天津いちは 変態コスプレイヤー公園でお尻まる出しのエロ・露出狂アイドル 天津いちは JR東日本

Abema TV チャンスの時間 超ド級ハイレグ美女が再び!! マクラーレンF1

マクラーレン F1をご存知でしょうか!?

えっ、スーパーカーに乗りスピードを競うフォーミュラ1ではありませんよ。” F1”といえば ” 天津いちは ”ちゃんのことに決まっているじゃないですか(笑)

ハイレグにみを包み、お笑い芸人をものともしない” チャンスの時間 ”での超ド級パフォーマンスはぜひご覧いただきたいです☆彡

Abema TV チャンスの時間 超ド級ハイレグ美女が再び!!

チャンスの時間_ノブの不倫から守る!超ド級ハイレグ美女が再び!! バスローブを脱ぐとスーパーハイレグ姿 天津いちは 天津いちはを見てあきれ顔 いちはす パントマイム チャンスの時間 天津いちは 過激なパントマイム 天津いちは 過激なIバック姿を指される F1 優勝 天津いちは お尻まる出し 天津いちは 露出狂 胸元まで切り込むハイレグ マクラーレン F1 天津いちは 露出狂

Abema TV チャンスの時間 超ド級ハイレグ美女が再び!!

ふぅ、もう何も言うことはありません、あなたが優勝ww

コスプレROMの販売

天津いちは ”ちゃんは最近コスプレROMの販売にも力を入れています。管理人が気になったのはこちら” 地味子ちゃんはお好きですか?2

  • 8月のコスホリで出しました地味子ちゃん2です
  • 以前出した地味子1のシリーズ物になりますー
  • 津いちはを是非見てください!!!!

地味子ちゃんはお好きですか?2 パッケージ地味子ちゃん 天津いちはスカートをたくし上げてパンツを見せる 天津いちはM字開脚でエアーでのフェラチオ 天津いちは 芸能人 AVストッキング姿の美尻 天津いちは黒いストッキングの足を舐めさせる 天津いちは

M字開脚でパンツを見せつけながらフェラチオする” 天津いちは ”ちゃん💕

乳首とおまんこ見せる以外なら何でも大丈夫と公言してはばからない” 天津いちは ”ちゃん。今までもお尻や胸を強調するような過激なエロいコスプレをすることはありました。このコスプレROMではもう一歩アダルトに踏み込みましたね💕 今後はAVデビューにも期待が持てますね🎵

https://twitter.com/ichichiha/status/1271475818468786176

FRIDAY 元JR東日本社員 まさかのフルヌード!

激震が走りました☆彡 2020年11月13日号のFRIDAYでフルヌードが披露されました💕

キャッチコピーからもわかるように、元JR東日本社員であることをカミングアウトされたようですね。大企業に勤めていたエリート社員のフルヌードですよ☆彡

FRIDAY 2020年11月13日号  袋とじ 天津いちは フルヌード窓辺でしゃがむ天津いちはブラウスをたくし上げてお尻が見える天津いちはシャワーを片手に乳首が透ける 天津いちは 元JR東日本社員 ヌード天津いちは フルヌード バスルームでバックスタイルでAVのよう 天津いちはベッドの上でフルヌード 天津いちは

バスルームで泡まみれのバックスタイルなんてAVを見るかのようですね💕

最近アグレッシブな投稿が続いていた” 天津いちは ”ちゃんですが、伸び悩みに苦しみ新たな挑戦に選んだのがフルヌードだったのですね☆彡

真昼間の公園でスカートをめくり微笑み、スタジオでスーパーハイレグ姿であそこやお尻をまる出しにしながらカメラに微笑みポーズするのが快感なM女なのでしょうね💕

天津いちは ”ちゃんは過激な露出狂のコスプレイヤーですね(笑)

天津いちは ハイキックでパンチラ天津いちは コスプレイヤー

いやぁ、” 天津いちは ”ちゃんが、次にどの様なコスプレをして私たちの前に現れてくれるのか楽しみでなりません🎵 以上、” 天津いちは ”ちゃんの紹介でした☆彡

最終更新日:2021年1月2日



トップページに戻る