仲村みう グラビアアイドル

今日はあの懐かしい芸能人を思い出しながら紹介しますね。

そう” 仲村みう ”ちゃんだよ。元グラビアアイドルのセクシーな妹系として、一世を風靡した” みうみう “は、1991年生まれで、いまでもまだ25歳なんですね。

仲村みう

ミスマガジン2006

講談社主宰のミスマガジン2006でミスヤングマガジンに選出された彼女は、自分の芸能人としての役割をしっかりとわきまえた発言をしていて男前ですww

  • みうみう:15歳ですが、不思議系セクシーガールでがんばります
  • みうみう:ミスマガジンのセクシー・エロ担当

彼女のセクシーな写真は、ガチでエロく、世の男性を誘う何かがありましたね。

16歳の時には、半年ほど遠縁の女性に騙されて、軟禁状態だったという彼女。移籍を迫られていたという説と、風俗店で仕事をしていたという説があります。16歳の芸能人が風俗店で仕事していたとかありえるのでしょうか??

仲村みう

仲村みう『a will』

仲村みう ”ちゃんは、2011年写真集『a will』で初のヘアヌードを披露します。この写真集は、当時私も購入した思い出深い1冊です。いままで見えそうで見えなかったB83-W54-H83cmという完ぺきな彼女の裸体が眩しかったです。

仲村みう 写真集『a will』

仲村みう FadeOut

そんな彼女ですが、最後の渾身の作品をリリースして引退されました。その作品の名前の通り” 仲村みう FadeOut “です。イメージビデオなのですが、その内容はAVに迫るエロスに、マジイキしました。

仲村みう FadeOut

仲村みう FadeOut

DVDジャケットで着用した衣装は、おっぱいがこれでもかと強調されています。ベッドでOL風のスカートを脱ぐと網タイツ。その網タイツ姿で四つん這いになると、あそこが透けて見えそうです。男子の逸物を、くわえる度に唾液がだらだらこぼれ、ガチでエロイ!!。

仲村みう no make 幻の動画

” Fade out ”と同じ頃、ファンサイトでは予告編が紹介されはしたもの発売されなかった幻の動画があります。その名は” no make ”。

この幻の動画” no make ”ではないかと噂れている動画を入手することができました。冒頭から確かにノーメークの” 仲村みう ”ちゃんが自らハンディカメラを使い、過激な映像を撮られた作品でした。

少し画質が荒いものの内容は十分に把握できるかと思い紹介したいと思います。

仲村みう AV 芸能人 貧乳アップ 仲村みう 舌を出し舐めあげるしぐさをする 仲村みう no make 仲村みう no make ソーセージを喉奥まで咥える 仲村みう no make 幻の動画 仲村みう AV ソーセージを喉奥までくわえ離すまで舌をそえる no make 飴をしゃぶる 仲村みう no make 幻の動画 アナルが見えそう 仲村みう AV

” no make ”すごい。いやぁ、過激な作品でしたww

仲村みう ”ちゃんがノーメークのまま下着姿を舐めまわすように撮影されるとこから始まり、グラドルおなじみのクッションボールを使って元気な姿を見せてくれます☆彡

そこからシーンは一転して冒頭のシーンに戻りソーセージをしゃぶり尽くします。いやぁ、このシーンではイキそうになりましたよ(笑)ソーセージをしゃぶりながらヨダレをダラダラとたれ流し、喉の奥まで咥えこみ、ソーセージの竿を舌で丁寧に舐めあげる姿には、もうたまりませんww

次の見どころは小さな飴を咥えるシーンでしょうか?四つん這いやバックスタイルになったり、ブラのない手ブラ姿の騎乗位にて激しく腰を動かしていましたww いやぁ、もうAVといっても過言ではないぐらい過激な作品ですね☆彡

また自ら撮影してこのクオリティ。グラビアアイドルとして培ってきた経験が自らを魅せる映像を撮れるのであろうと感心しました。” 仲村みう ”ちゃんは、素晴らしいグラビアアイドルです。

仲村みう 芸能人 AV

当時発売されていれば話題沸騰になっていたでしょうね。伝説のグラビアアイドル” 仲村みう ”ちゃんは、” Fade out ”を最後に、2012年2月25日に芸能界から完全引退されて、オフィシャルのブログとツイッターアカウントを削除されています。それ以降彼女の消息は途絶えており寂しい限りですね。

仲村みう



りり 21歳 ヘルス嬢

さてさて気分を挙げて、名古屋のデリヘル店を紹介するよ!!

ラブポート東新町 りり

” ラブポート東新町 “店だ。ルックス・スタイル・サービスにとことんこだわって厳選された「若い・可愛い」をコンセプトに厳選された女の子を採用してるという名古屋では有名なヘルス店だ。どの嬢もかわいいね!!

りりちゃん21歳 ラブポート東新町

りりちゃん21歳 ラブポート東新町りりちゃん21歳 ラブポート東新町りりちゃん21歳 ラブポート東新町

まてまて、うぅん!?この真ん中のひときわ目を引く嬢、りりちゃん。髪の色こそ違えど、一世を風靡したグラビアアイドルにそっくりじゃないですか!?顔やスタイル、ホクロの位置まで似ているし、首の後ろに羽根モチーフのタトゥーがプロフィール写真にも写っている?これはもしや!?

こんなグラビアアイドルとそっくりな” りりちゃん ”が、2万円ちょっとお相手してくださるなんて!!ガチで夢のようなひと時が体験できること間違いなし。今から行きます!!

ただし、残念なことに、” りりちゃん ”は退店してしまったのでしょうか??でも気になるので行ってみて真偽のほどを確かめたいですね。” りりちゃん ”がいなくても夢のようなひと時が過ごせそうですし。

  • ラブポート東新町


仲村みう AV女優

2017年春。衝撃のニュースが飛び込んできました☆彡

芸能人AVデビューレーベル” MUTEKI ”から伝説のグラドル” 仲村みう ”ちゃんがAVデビューするという噂です。

噂の根源は東スポ(笑)

東スポWebで報じられたところによると、” MUTEKI ”から5月か6月にデビューするとのこと。これは5月6月が待ち遠しいですね。

伝説グラドル 仲村みう AVデビュー 東スポ

Fade In 仲村みう

噂は本当でした。本名” 仲村みう ”の名前でAVデビューが決定して、2017年6月1日DVD&ブルーレイが発売されました!!

早速本サイトの管理人も購入してみましたよ☆彡 ディープキス、クンニ、生フェラというキャッチコピーでしたが、正直本番ありなのかぁ?とドキドキしていました。結果、ものすごく緊張されたインタビューからの本番マジイキAVデビュー(笑)

取り急ぎスマートフォンのカメラで裏ジャケも撮影したので投稿しておきますね。ちょっと映りが悪いことはご愛敬として許してくださいねww

全国の皆様お待たせしました!人気絶頂で引退した伝説のグラビア女王【仲村みう】が満を持してMUTEKIデビュー!イメージビデオ、写真集もトップセールスを記録し、今なお復活を求める声が多い彼女が遂に期待にこたえてくれました!スレンダー極上ボディのヌードの先の秘部解禁!ディープキス、クンニ、生フェラ!それ以上のスケベなことやっちゃってます!感度良好SSS級グラビアアイドルの一本限定出演の永久保存版!!

仲村みう AV Fade In仲村みう Fade In  裏ジャケット

  • 監督:自己紹介をお願いします。
  • みう:こうやってカメラの前に出るのは久しぶり。
  • みう:みなさん、こんにちはでいいのかしら?
  • みう:改めまして、仲村みうです!
  • みう:この世界は分からないことばかり。
  • みう:すごい緊張していますが頑張ります(笑)
  • 監督:この後、何をするのかはわかっていますね?
  • みう:ちょっとエッチなことをするのかなぁ?みたいな(笑)
  • 監督:MUTEKIというとどういうイメージがありますか?
  • みう:芸能人の人がエッチなことをするやつ。
  • みう:自分がでるとは思ってもいなかったです。
  • 監督:これからの意気込みを聞かせてください。
  • みう:仲村みうはこれからMUTEKIに出演します!

有名人 AV 仲村みう MUTEKI 緊張のインタビューから手コキ 仲村みう Fade In AVデビュー 手コキでザーメンを受け止める 仲村みう 芸能人

  • 監督:それでは今から本格的な撮影を始めますね。
  • 監督:男優さんのイメージってある?
  • みう:筋肉すごい、ごつめのイメージかな?
  • みう:あぁ緊張する(笑)
  • 監督:恥ずかしいなら顔を手で隠してもらってもいいですよ?
  • みう:(両手で目を隠す)
  • 男優:(登場して髪にキスする)
  • みう:びっくりしたぁ(笑)
  • 男優:はじめまして、イメージ合ってた?
  • 男優:体に力入っているよ、リラックスしてみようか。

仲村みう MUTEKI Fade In 手で触られるのと舐められるのはどちらが好き? 仲村みう 盛りマン アナル 仲村みう AV グラビアアイドル時代を彷彿とさせる表情で感じる Fade In 仲村みう AV 愛液を流しながら感じる 仲村みう MUTEKI マジイキ

  • 男優:だんだん早くしてみようか?
  • みう:はぁ、うぅっーーーん、うん
  • みう:うぅぅんっ、うぅっ、うんうんぅ、はぁっ♡
  • 男優:あそこはどうなっている?
  • みう:あぁっ、うんうんぅぅぅ、あぁっ♡
  • みう:(ぴちゃ、ぴちゃ、ぴちゃっ)
  • 男優:気持ちイイよ。
  • みう:ダメっ、あっ、うんぅ、あぁっ。
  • みう:イイ、いくぅ、はあぅ、はあ、ううぅぅぅん♡
  • みう:はあーーー、はあーーーー、はあっ、はぁ、はぁ。

貧乳 水着姿で手コキ&乳首舐め 仲村みう Fade In 仲村みう グラビアアイドル AV フェラチオ 仲村みう AV 舌上発射されたあと、丁寧にお掃除フェラする Fade In 手マンでマジイキ 仲村みう 芸能人 芸能人 仲村みう AV 貧乳 仲村みう AV 駅弁ファック 仲村みう Fade In お掃除フェラ 仲村みう AVデビュー

  • 男優:(ぱん、ぱん、ぱん、ぱん)
  • みう:うぅん、うぅん、うううぅん♡
  • みう:あっ、イク、イク、はあああっ、うぅっ、うーん♡
  • みう:(騎乗位でまたがり自らチンコを挿入)
  • みう:ううん、うぅぅっ、うぅ、んんんん♡
  • みう:あんっ、あっ、あっ、あんっ♡
  • みう:あああっーーー、気持ちいイイーーー♡
  • みう:うん、うん、うううぅんんん。
  • 男優:(無言でザーメンを顔射)
  • みう:はあ、はぁ、はぁ、はぁ、はぁーー
  • 男優:キレイにしてね。
  • みう:(ためらいなくお掃除フェラ)
  • みう:あっ、うっ、はぁーー、はあっ♡

文句なく5つ星のAVデビュー作品です☆彡

伝説のグラビアアイドル” 仲村みう ”ちゃんがFade Inして戻ってきました。最高のマジイキのAVデビュー作品でした☆彡

冒頭インタビューを見た瞬間は正直おや!?と思いましたよ。太ったなーと!?(笑)絶頂時の可愛らしさは失われてしまったかぁ、購入は間違いだったかぁ、とガッカリしました。しかし、そのガッカリは間違いでした。

インタビューから初本番に至るまでは、ガチガチに緊張されてたのですね。あの太ったむくんだような表情は極度の緊張から生まれたものだったのですね。途中までは泣いちゃうのかなと感じましたが、魅せるというプロの意識からでしょうか泣きませんでしたね。そういえば、グラドル時代から緊張しいでしたよね(笑)こういった初々しい緊張を見られるのもAVデビュー作品の醍醐味です☆彡

初セックスの途中からは緊張がほぐれ、あの” 仲村みう ”ちゃんが戻ってきました。グラドル時代を彷彿とさせる可愛らしい表情、また喘ぎ声も可愛いー☆彡 彼女は本当にモデルとしてはプロです。カメラに映っている自分の姿を想像しながら、魅せるセックスをされる姿には感動しました。

白い小さな水着を着たままの乳首舐め&手コキご奉仕には萌えました☆彡 またフェラチオしながらもじっくりとカメラを見つめて、あたかも” 仲村みう ”ちゃんにフェラチオされている気分に浸れました、ふー、たまりませんね(笑)

そうそう、鼻をいじったような噂もありましたが、昔通りに思えましたよ。逆に背中がきになりましたが、髪に隠れてわかりませんでしたねw

そして最後の本番では性の快楽に身をゆだね、グラビアアイドルがマジイキでセックスする姿を魅せてくれます☆彡

DMM無料動画 Fade In 仲村みう

仲村みう グラビアアイドル AV fade in 貧乳 仲村みう グラドル マジイキ AV

「もうイッてるってばぁ!」連続中出しオーガズムSP 仲村みう

【クール芸能人のイキまくる姿が遂に…!】初4P・絶頂開発体位SEX・子宮奥中出しSEX・ポルチオ開発・身動き封じ大量電マで「もうイッてるってばぁ!…またイッちゃう!」アへ顔連発でイキまくる!しかも子宮の快感が限界越えて失禁連発!スレンダーだから皮膚が薄くて快感神経まですぐ届く!冷めた瞳で最高に格好イイ仲村みうが…余裕一切ナシ!3本番すべて中出し!芸能人を連続アクメ体質に改造してやりました!

「もうイッてるってばぁ!」連続中出しオーガズムSP 仲村みう

DMM無料動画 「もうイッてるってばぁ!」連続中出しオーガズムSP 仲村みう

交わる体液、濃密セックス 完全ノーカット4本番スペシャル 【芸能人】S1緊急参戦! 仲村みう

【芸能人】仲村みうエスワン緊急参戦!全シーンノーカット!止まらない快感への欲望…高まった欲情ピストンが女を興奮と快楽の最高絶頂へ導く!キス、愛撫、愛交、シタくて仕方ない2人の雪崩れ込むような求愛性交!濃厚な愛撫で高め合い優しいスローピストンからの欲情ハードピストン!アドレナリン全開で3連続射精へ導く燃え上がる濃密性交!怒涛の真剣(ガチ)絶頂4本番!!

交わる体液、濃密セックス 完全ノーカット4本番スペシャル 【芸能人】S1緊急参戦! 仲村みう

仲村みう ”ちゃんのAVデビュー作品は、あなたにも購入して見て欲しいと胸を張って言えるクオリティでした☆彡 次回作はMUTEKIからはないようですが、期待して待っていますよ(笑)

最終更新日:2024年4月7日



高崎聖子 グラビア | 高橋しょう子 | 援助交際・流出動画(本サイト内ページ)

トップページに戻る