嘉門洋子(かもん ようこ)女優

グラビアアイドルから女優に華麗に転身した” 嘉門洋子(かもん ようこ) ”ちゃんを紹介しよう。

ことし36歳になる” 嘉門洋子”ちゃんは、身長160cmながら体重はなんと46kgというから驚きだ。しかも88-58-86cmというナイスボディ。16歳でグラビアアイドルとしてデビューした当時から美巨乳で有名でしたね。その後、” フジテレビビジュアルクイーン ”に選ばれて、若干17歳から芸能界を着実にステップアップして行きます。

嘉門洋子 グラビアアイドル 女優 AVデビュー

その後もグラビアアイドルにとどまらずに、タレントして才能を開花させて” 笑っていいとも! ”金曜日レギュラーを1年間務めあげたり、女優としてテレビドラマ” 相棒 ”にも鍵谷里枝役として出演しています。まさに” 嘉門洋子”ちゃんは一流芸能人です☆彡

写真集 「嘉門洋子」

2000年頃に少し姿が見えなくなりましたが、2011年にはこのようなオールヌード写真集をひっさげて復帰されます。この写真集では全編にわたり、彼女の美しい裸体を見ることができる良作として好評です。

写真集 「嘉門洋子」

嘉門洋子 グラビア・美魔女

そんな彼女ですが、最近は美しい体を余すことなくアピールしながら、女優として体当たりの演技をみせていますね。ごく一部ですが、グラビア写真をアップします。彼女の美しさの一部を感じてください。美しいスタイルに美巨乳。まさに美魔女のごとし。

嘉門洋子 バストトップヌード 半裸のまま湖畔にたたずむ 嘉門洋子 グラビア 美巨乳 嘉門洋子 グラビア 美巨乳のアップ

いやー美しい! その胸に飛び込んでむしゃぶりつきたくなりますねぇww

嘉門洋子 薬物乱交・情婦

2000年10月芸能界に激震が駆け巡ります。あの国民的大女優Mの次男が薬物乱交パーティーを開いており、覚せい剤取締法違反で逮捕されました。

当時、笑っていいとも!に出演していた” 嘉門洋子”ちゃんですが、この薬物乱交パーティに参加していたのではないともっぱら噂されています。その後追い打ちをかけるよう” 嘉門洋子”ちゃんが大物ヤクザの情婦であることが報じられます。

しかし、ご安心ください。東スポのインタビューに真相を激白します。

  • 私は組長の女じゃない!! Eカップの豊満ボディーで、グラビアアイドルとして大活躍した嘉門洋子(33)が衝撃告白した。
  • 引用:東スポWeb(嘉門洋子が激白「AVデビュー報道」「薬物疑惑」の真実)

いやいや安心しました。薬物乱交の事実や、大物ヤクザの情婦になったことなど無いのですね☆彡

それはそうですよね。雑誌・テレビ・映画などで活躍している一流芸能人の女優さんがそんなことをするわけないですよねww

嘉門洋子 AVデビュー

2011年オールヌード写真集には驚きましたが、その続きがありました。2013年には” 嘉門洋子”ちゃんがなんとAVデビューしました。 おぉっと、いやいや、そうそうこの作品ですが不倫SEX・援助交際・3Pと盛りだくさんながら、本人はAV作品ではなく芸術作品だと否定されいます。AVデビューというと言い過ぎでしょうかww

  • 洋子:でもなんか時々変な話が混ざるんですよね。
  • 洋子:それともスマフォが勝手にしゃべっているとか。
  • 洋子:時々何それっと思うんだけど。
  • 洋子:いちいち気にしていられないというか。
  • 洋子:まあ、いっかなーと思うんでけど。

出逢い 嘉門洋子 AVデビュー

  • 男優:(スマフォを打っている洋子の洋服を脱がし始める)
  • 洋子:ちょっとトロリンまってよー。
  • 洋子:この返事だけしちゃうからぁ。
  • 男優:(おっぱいを舐め始める)
  • 洋子:あぁ、あっ、はぁ♡
  • 男優:そんなに急がないといけない話なの?
  • 洋子:別にそういうわけじゃないけどぉ。
  • 洋子:せっかく会話してたのにいきなり返事ないと悪いじゃない。
  • 男優:「セックスなう」とか書いておけば?
  • 洋子:そんなのかけるわけないじゃない!!

嘉門洋子 情婦 スマフォを打ちながら洋服を脱がされる 嘉門洋子 美巨乳 美魔女 嘉門洋子 グラビアアイドル クンニで感じる嘉門洋子 AVデビュー フェラしながら笑顔 嘉門洋子 チンコでほっぺたを膨らませる 嘉門洋子 AVデビュー よだれをたらしながらフェラチオ 嘉門洋子 座位で絶頂を迎える 嘉門洋子 エロ写メ 嘉門洋子 AV バックから激しく突かれて感じる 嘉門洋子 バックで感じている 嘉門洋子 AV 正常位フィニッシュ 嘉門洋子 日傘をさしながら外出するシーン嘉門洋子 3P 薬物乱交?嘉門洋子 AV アナルを見せながらあそこを舐められる 嘉門洋子 薬物乱交? 情婦?

  • 洋子:あぁ、いい。
  • 洋子:気持ちいいい。
  • 洋子:もっと舐めて、舐めまわして!
  • 洋子:このまま逝かせて!!
  • 洋子:はぁ、あぁ、あっー!!
  • 洋子:あぁー、あっ!!

ふぅー。” 嘉門洋子”ちゃんは表情がエロイですね。勝手ながら美魔女に認定ww

ドラマ仕立ての作品で2役を演じ分けているのはさすが女優” 嘉門洋子”と言えるでしょう。しかしAVデビュー作品としてみると星2つというところでしょうか?

最近のAVデビュー作品のクオリティは高いですからねぇ。それに反して、この作品は全編疑似かと思われます。疑似フェラ・疑似セックス・疑似手マンからの疑似オマンコ舐め。これは疑似のオンパレードやぁww

一部よだれまみれのフェラチオ顔や鏡台に手をついたバックシーンなど、随所に魅せるエロイ表情には惹き込まれましたが、疑似や感じているふりなどが分かり萎えてしまいました。昔からのファンの方でしたらもう少し違う感想を持たれるかもしれません。そんな方は購入して見てください☆彡

まあ一流芸能人の女優のこんな姿がみれることはめったにないでしょうから、甘口で星2つと認定しました。しかし20代前半ぐらいでしたら、もっと感動したんでしょうけどねぇ…

嘉門洋子 グラビアアイドル嘉門洋子 AV バックから突きまくられる

とはいっても、まだまだ” 嘉門洋子”ちゃんは36歳です。さらなる女優活動に期待したいです。または40歳前なら” 嘉門洋子”ちゃんならばまだ逝けるww 本当の意味での本番解禁のAVデビューにも期待していますよぉ☆彡

  1. Wikipedia(嘉門洋子)
  2. 東スポWeb(嘉門洋子が激白「AVデビュー報道」「薬物疑惑」の真実)
  3. エキサイトニュース(あの大女優の薬物報道で消えたアイドル)

最終更新日:2024年4月7日



トップページに戻る