日野優子 ゆーこ選手 ダーツプロ

ダーツ界のアイドルを紹介しましょう。” 日野優子 ”プロです☆彡

日野優子 ”プロは、皆から” ゆーこ選手 ”と呼ばれて親しまれていますが、安定した勝負強さを見せている実力者ですね。

  • 2016年度JAPAN LADIES Stage13千葉2位
  • 2015年度JAPAN LADIES 年間ランキング5位
  • 2014年度JAPAN LADIES 年間ランキング4位
日野優子 AV ダーツ 女子プロ 

しかしユニフォームに収まりきらないかのような巨乳と思われる胸元に目が行ってしましますねぇww

Sports cafe eye’sをホームにして、普段はそのダーツ店で働くながら女子プロ生活をしているです。eye’s溝口などに行けば合えるかもしれませんねぇ。

JOKER DRIVER DARTSからスポンサードされていたこともあり、シグネチャモデルが発売されていますね。でも残念ながら限定生産なのでしょうか?購入するには在庫があるお店を探す必要があるようです。

JOKER DRIVER DARTS 日野優子モデル

アクセサリーはFit Flightと契約しているため、そこから可愛いフライトも発売していますね☆彡

COSMO DARTS フライト Fit Flight × 日野優子

日野優子 ”プロの活動状況はfacebookにて確認してみてください。facebookの友達数は上限ぎりぎりの5千人ですよ。いやぁ、皆に愛される華のある強い選手は良いものですね☆彡

  1. facebook(日野優子)
  2. 日野優子モデル Platinum Y/H
  3. Fit Flight PLAYER(日野優子)

境橋梨緒 ダーツライブ・ライブクイーン | 司ミコト(本HP内ページ)


櫻井ゆうこ AV女優

ここからはアダルトビデオの紹介だよ!AV女優” 櫻井ゆうこ ”ちゃんを紹介しよう。

櫻井ゆうこ ”ちゃんといえば、なんといっても110cmのLカップの巨乳ちゃんですね☆彡2003年からグラビアアイドルとしてデビューして、その後その大きなおっぱいを手ブラやビキニ水着姿で包んだ、着エロアイドルとして活躍されていました。

櫻井ゆうこ 着エロアイドル

趣味はダーツ。そしてゴルフ・スノボですか☆彡 アウトドア派なようでもありながら、特技はピアノという女性らしさも持ち合わせている” 櫻井ゆうこ ”ちゃん。

その後、2007年にはついに待望のAVデビューですよ! その巨乳をファンのみんなに魅せてくれました☆彡 そのデビュー作がこちらの作品です。

芸能人 櫻井ゆうこ Lcup Debut!!

初体験は19歳の時、でもそれは車の中でという一風変わったものだったことを、インタビューにて紹介されています。女子高ということでお嬢様だったのでしょうか?遅咲きからきらびやかな芸能界に飛び込むまでの経緯も知りたかったなぁ。

それはさておき、この作品ですがAVデビュー作特有の緊張と不安が入り混じった様子が随所に見られる良作でしたよ☆彡

  • 監督 :目の前に何が見える
  • ゆうこ:レンズ?
  • 監督 :レンズの奥に何が見える?
  • 監督 :チンポしごいている男が見えない?
  • ゆうこ:えぇ、何!?
  • 監督 :よく見てごらんよ。
  • ゆうこ:あぁー!? ホントだー(笑)
  • 監督 :緊張している?
  • ゆうこ:緊張してます!
  • 監督 :今日はどんなことするの?
  • ゆうこ:あんなことやこんなこと?
芸能人 櫻井ゆうこ Lcup Debut!! 日野優子 AV
櫻井ゆうこ AVデビュー
Lカップ巨乳を初披露する 日野優子 AV
櫻井ゆうこ AV
櫻井ゆうこ 騎乗位で恥じらう
  • ゆうこ:初体験は19歳
  • ゆうこ:高校は女子高だったから縁がなかったの…
  • ゆうこ:真っ暗だったからよく分からなかった。
  • 監督 :真っ暗ってどこでやったの?
  • ゆうこ:車の中
  • 監督 :初体験がカーセックス?
  • ゆうこ:それ、車の中でした(笑)
  • ゆうこ:あまりにも痛かったのでやめてくれました
  • ゆうこ:たぶん2回目で入ったのかな
  • ゆうこ:何回かしているうちに良くなりました♡
日野優子 AV ダーツ Lカップの巨乳でパイずり
櫻井ゆうこ 過去 自らバイブを挿入しながらフェラチオのご奉仕
バックで突かれながらフェラする3P姿 マジイキ 櫻井ゆうこ
ゆーこ選手 AVデビュー ザーメンを顔射されて大満足の表情
  • ゆうこ:ううううっん
  • ゆうこ:はぁ、うん、はぁ、うん♡
  • 男優 :入っているところ見える?
  • ゆうこ:うん、見える♡
  • ゆうこ:ゆうこの中にいっぱい入っているのが見えるよ
  • ゆうこ:はぁ、はぁ、はぁ、いやぁ!
  • 男優 :気持ちいいい、あぁっ
  • 男優 :(口元にザーメンを発射する)
  • ゆうこ:ううん、はぁっ!
  • ゆうこ:はぁ、はぁ、はぁー、はぁー♡
  • ゆうこ:(自ら進んでお掃除フェラ)
  • ゆうこ:はぁ、はぁー、はぁー♡

デビュー作は良作でしたぁ。甘目で星4つというところでしょうか。

DMM無料動画 芸能人 櫻井ゆうこ Lcup Debut!!

※:Androidでは再生できません。DMM動画プレイヤーアプリをインストールしても、Androidでは同アプリ起動したリンク再生はできません。

AVデビュー バキュームフェラする櫻井ゆうこ

緊張と恥じらいがあり、カメラ目線も定まらないのが、AVデビュー作ならではです☆彡 それでも持ち前の明るさで緊張を吹き飛ばそうとしているところが可愛らしかったですねぇ。

また” 櫻井ゆうこ ”ちゃんの110cmのLカップ巨乳は美しいですね。これだけ大きいと垂れ下がって見た目が悪い方が多いものですが張りがあります☆彡 この巨乳でチンコを挟み、これでもかとパイずりするシーンは、男優がうらやましかったですよ。

あとその外見の印象とは異なる可愛らしい声と、その喘ぎ声が溜りません☆彡

最初は紹介はこのデビュー作ぐらいかなぁと思っていたのですが、とんでもない。さらに紹介したくなりましたww

初ぶっかけ 櫻井ゆうこ

気になったのはこちらの作品です。デビューから丸2年目になろうとしている時に挑戦したド変態作品です☆彡 本物のザーメンまみれ。ぶっかけ、ごっくん、ストロー、漏斗、歯磨きと、75発のザーメンで遊びつくしたこの作品。

衝撃的ですよww

  • ゆうこ:ザーメンたっぷり貯めてきた?
  • ゆうこ:ザーメンで顔中ドロドロになりたいの
  • ゆうこ:たくさん貯めた臭いザーメンが好きなの
  • ゆうこ:ビンビンのチンポから熱いザーメンたくさん出してぇ
  • ゆうこ:しこしこしごいてぇ
  • ゆうこ:あなたのザーメンが欲しいの
  • ゆうこ:どくどくかけてぇ、臭いザーメン
初ぶっかけ 櫻井ゆうこ
  • ゆうこ:いっぱいザーメン貯めてきてくれたぁ?
  • ゆうこ:いっぱいどぴゅどぴゅ出してねぇ
  • ゆうこ:お尻も舐めてあげるね♡
櫻井ゆうこ AV お尻も舐めてあげるね
櫻井ゆうこ どくどくかけてぇ、臭いザーメン AV女優
櫻井ゆうこ 初ぶっかけ AVデビュー
  • ゆうこ:みなさん濃いザーメンは貯めてきてくれましたか?
  • ゆうこ:今日はザーメンについてお勉強したいと思います。
  • ゆうこ:でも先生も初めてで、みなさんの方がよく分かっていると思います
  • ゆうこ:先生に教えてくださいね
  • ゆうこ:それではいまからザーメン自習をします。
  • ゆうこ:このアクリル板の上に濃いザーメンをいっぱい出してくださいねぇ♡
櫻井ゆうこ ザーメンをストローで吸い込む AV女優
櫻井ゆうこ AV ザーメンで歯磨き
櫻井ゆうこ 漏斗を使って精液を吸い込む
ダーツ AV 濃いザーメンごっくん
  • ゆうこ:ザーメン初めてごっくんしちゃったぁ
  • ゆうこ:もっとザーメンちょうだぁい
  • ゆうこ:すごいチンポびんびんで硬いよぉ
  • ゆうこ:もっとぉ、いっぱいザーメンちょうだぁい
  • ゆうこ:すごーい、どぴゅどぴゅいっぱい出た♡
櫻井ゆうこ AV ザーメンを口いっぱいに貯めてこむ
口からおっぱいにザーメンを垂れ流す ザーメン遊戯 櫻井ゆうこ
汁男優に囲まれる 櫻井ゆうこ
櫻井ゆうこ ザーメン顔射されたままでバイブオナニー
  • ゆうこ:(口いっぱいザーメンで何を言っているかわからない)
  • ゆうこ:みゅう、ちゅぅだぁ♡
  • ゆうこ:みゅみゅりゅう、はぁっ、ぷゅぅ♡
  • ゆうこ(口いっぱいのザーメンをごっくん)
  • ゆうこ:はぁ、はぁ、はぁ、はぁ♡
  • ゆうこ:(顔がザーメンまみれで目が開かない状態で大バイブのオナニー開始)
  • ゆうこ:あぁ、あっ、あっ♡
  • ゆうこ:あぁ、気持ちいいい♡
  • ゆうこ:あぁ、あっ、あっ、イキそう
  • ゆうこ:イクゥ、うっ、あぁ、はぁ、はあーーー♡
  • ゆうこ:みんな気持ち良かったよ、ありがとう♡

衝撃のドエロ変態作品でした☆彡 文句なしの5つ星作品です。

AV女優としても開花して、見るものを欲情させるしゃべり、カメラ目線。次のセリフには思わずイキそうになりましたww

  • のんじゃったぁ♡

そして超ド級のザーメン遊戯ww よくあるザーメンを顔射されてじーっとしているような駄作ではありません。アクリル板のうえに発射されたザーメンを直接吸い込んでは掃き出し、いやらしく舐めあげ、また吸い込みます。

次にはストローを持ち出して、すべてを吸い込みます。次にはザーメンをビーカーにため込み、その後漏斗を使って口に精液を流し込んみます。そのあとは、吸い込んでは吹き上げる☆彡

その次にはザーメン歯磨きですよ。貼り付けたキャプチャはまだまだですが、その後ザーメンが白いクリーム状になるまで、しっかりと歯を磨き上げます。もちろん最後にはクリーミーなやつをごっくん☆彡

この作品は家宝にできるクオリティのAVですね。ぜひ購入して見て欲しいです。

DMM無料動画 初ぶっかけ 櫻井ゆうこ

※:Androidでは再生できません。DMM動画プレイヤーアプリをインストールしても、Androidでは同アプリ起動したリンク再生はできません。

櫻井ゆうこ もっといっぱいザーメンちょうだぁい
櫻井ゆうこ 初ごっくん ザーメンどぴゅどぴゅかけてぇ

以上、根強い人気のAV女優” 櫻井ゆうこ ”ちゃんの紹介でした☆彡

  1. Wikipedia(櫻井ゆうこ)
  2. ブログ(櫻井ゆうこのぷるるん日記)

最終更新日:2019年6月16日



トップページに戻る

境橋梨緒 ダーツライブ・ライブクイーン | 司ミコト(本HP内ページ)

AVデビュー作をできる限り一覧化へ(本HP内ページ)