奈須沙織 スノーボード

この決まっているカッコいいギャルを紹介したい。

この娘はプロスノーボーダーの” 奈須沙織 ”ちゃんだよ。167cmという恵まれた体形を生かし、ものすごい努力をして、ガチでスノーボードに取り組み、日本の頂点を極めました。すごいすごい!

奈須沙織 スノーボード

日本で頂点を極めた彼女は世界に向かい、スノーボードの世界大会で第4位の成績を残すまでに成長しました。その彼女の華麗なるテクニックの一端はYouTubeでも見れるため、ぜひみて欲しいです。

ham egg movie nasu saori  ”

そんな彼女ですが、何やら子供のころからの夢に向かって取り組みたいとのことで、プロのスノーボーダーからは引退してしまいました。とても残念ですが、彼女のバイタリティで、また違う新しい世界をきわめることを期待したいですねぇ☆彡



Yukika AV女優

今日は元気なこの娘。” Yukika ”ちゃんのAVデビュー作をレビューしてみたい。

世界大会で活躍した美し過ぎるスノーボーダー MUTEKIデビュー!

まずMUTEKIからデビューしたその作品名から紹介したい。その作品はこちら。

世界大会で活躍した美し過ぎるスノーボーダー MUTEKIデビュー! MUTEKI

いやぁ決まってるぅ。しかもカッコいい!!こんな笑顔が素敵な元気そうな娘がAVデビューだって!? 彼女は芸能人へのステップアップとしてこの作品に挑戦したみたいです。芸能人になるためにAV出演するなんて勇気あり、アグレッシブな娘ですね!!

いやいや期待に胸が高まります。でも、あれあれあれっ!?最近プロから引退したスノーボーダーがおられましたよね??最近物忘れが激しくて、思い出せないなぁww

まあ、いいか(笑)レビュー、レビューですね。

  • Yukika:性格は負けず嫌い
  • Yukika:小さいころから運動大好き
  • Yukika:みなに先駆けてスノーボードを始めました
  • Yukika:ギャルでもできるんだと頑張りましたね
  • Yukika:いまは芸能界に転向しました!
  • Yukika:AV出演はめっちゃ緊張して寝れないです
  • Yukika:はじめての撮影は緊張しすぎていた自分がいました
  • Yukika:でも、はじまっちゃうと作品にのめり込みましたね

スノーボード avデビュー Yukika: スノーボーダー avデビュー 奈須沙織 av 奈須沙織 av スノーボード avデビュー Yukika: スノーボーダー avデビュー

  • Yukika:あぁぁ、うぅうぅん
  • Yukika:ああぁぁぁ、うぅん、あぁん♡
  • Yukika:あぁっ、あぁっ、あぁっ
  • Yukika:あぁっ、あっ、あっ、あっ、はぁあ♡
  • Yukika:(正常位スタイルからお腹の上に発射される)

一言でいうと消化不良でした。。。

出だし元気な” Yukika ”ちゃんのイメージ映像から始まり期待しましたよ。でも最近のAV女優さんはお肌がとてもきれいな娘ばかりなのですが、お肌があれているのがまず気になりました。

エッチが始まるとエッチ自体は体当たりで取り組んでいました。ちっぱい美乳を細かく震わせながら感じている様はとても良かったです。しかし緊張もあるかと思いますが始まりから最後まで” Yukika ”ちゃんのあえぎ声だけが延々と聞こえて終わります。感想もなし。男優も” Yukika ”ちゃんもしゃべりません。なんか違和感あったなぁ。

また合間合間の演技シーンが、高校の学芸会な感じがしました。それは、あたかもひと昔まえのAVをみているかのようでした。

スノーボード avデビュー

  • Yukika:芸能活動は、子供の頃からのかなえたい夢
  • Yukika:すごい毎日が楽しいです
  • Yukika:いの経験も私のためになると思いAVデビューを決めました
  • Yukika:これからは女優としていろんな作品に出たいですね

ちょっと残念な感じのレビュー結果でしたが、すごく前向きに頑張ろうとしているのは伝わってきましたよ! ぜひ次回作に期待したいです。

以上、YukikaちゃんのAVレビューでした。



アダルトグッズ Amazonランキング大賞

夜の生活を盛り上げるアダルトグッズ。興味はあるが、買いにいくには、ちょっと恥ずかしいですよね。Amazonで購入すれば、段ボールに入ったまま、プライベートが保たれたまま自宅に品物が届きます!

そんなAmazonで売れ行き上位の大人気のアダルトグッズをいくつか紹介しましょう。

VIBRAL 【ビブラル】ブラック

定番のピンクローターは知っていますよね?その進化系がこちらのグッズでしょう。安全性の高いシリコンが滑りにくく、またしなやかに曲がることで、ピンポイントでクリトリスなどを刺激することができます。これでクリちゃんを責めると頭が真っ白になりながら絶頂を迎えることができます。

VIBRAL 【ビブラル】ブラック VIBRAL 【ビブラル】ブラック

FairyMINI フェアリーミニ 無段階コントロール ポーチ付

これは定番の電マです。大きすぎず小さすぎず。ちょうどよいサイズ感と程よい可愛らしいデザインから人気になっている名器ですね。これはクリトリスに加えて、オマンコ全体にあてることもでき、なんとも言えない絶妙なバイブがたまりません。潮を吹きながら、エンドレスにイクことができます。

FairyMINI フェアリーミニ 無段階コントロール ポーチ付 FairyMINI フェアリーミニ 無段階コントロール ポーチ付

ビブナナ(BigBanana) バイブ防水バイブレーター

今日最後に紹介するのはこちらのおもちゃ。医療用シリコンでできた2~3か所を同時に刺激することができるようになっている優れもの。本当に気持ちいいんです。ぐにゃぐにゃになるほど溶けてしまい、自分でおかしくなったんじゃないかと思うほどに濡れて手放せなくなる名器です。

ビブナナ(BigBanana) バイブ防水バイブレーター ビブナナ(BigBanana) バイブ防水バイブレーター

さあ、あなたもスノーボードを楽しんだ後、このアダルトグッズを使って夜も楽しい時間を過ごしてください☆彡

最終更新日:2024年4月7日


トップページに戻る