成瀬理沙 AKB48

今日はAKB48” 成瀬理沙 ”ちゃんを紹介するよ。

AKB48 第1回研究生

2007年5月にAKB48の第1回研究生に合格します。やったね! 当時は中学生でしょうか? その後頑張りもあり、研究生から3人目の昇格で、晴れてAKB48の仲間入りを果たします。その時点にて現役中学生では初めての昇格者でした。同期の” 佐伯美香 ”ちゃんと” 倉持明日香 ”ちゃんとは仲も良さそうでしたね。

naruse_risa_akb48_profile03

NHK すイエんサーガールズ 成瀬理沙

NHKらしい(?)ちょっと変わった科学エンタメ系の番組” すイエんさー ”。この番組では” すイエんサーガールズ ”として、日常生活の中での疑問に、体当たりで挑み、コミカルに解き明かしていきます。

成瀬理沙 AV NHK すイエんサーガールズ

さて、ここであなたに質問です。あたなはこの3人の娘の中から” 成瀬理沙 ”ちゃんが、どの娘だかわかりますか?

正解は一番左に居るのが” 成瀬理沙 ”ちゃんですね☆彡 いやぁ、しかし楽しそー☆彡

成瀬理沙 AKB48 AV

デビューから2年が経った頃、2009年4月に公式ブログで、体調不良のために活動を休業することが発表された。ヘルニアとか!?うん、あれ、誰かも同じような形でAKBを卒業されていたことを紹介したようなww 踊ることやアイドル活動ができないため翌月にAKB48を卒業した。

なないろファンタジー

しかしかし、翌年7人組のアイドルグループの” なないろファンタジー ”としてアイドル活動を再開されます。CDなども発売されていますね。” なないろファンタジー Be aLive Single, Maxi ” アイドルらしい、かわいらしいジャケ写ですね。

AKB48 なないろファンタジー

2012年2月にverus entertainmentと契約したようですが、その後公式ホームページからプロフィールは削除され、ブログとTwitterは翌年9月を最後に更新されていません。またヘルニアかな?激しい運動はダメですよww

この後の消息はわかっていませんが、また新しいアイドルユニットから再デビューされるのを待ってますね☆彡

AKB48成瀬理沙ちゃん結婚

2022年9月19日の衝撃☆彡

カミナリの竹内まなぶがTwitterでAKB48” 成瀬理沙 ”ちゃんと結婚したことを報告されました。

そのツイートにあるムービー内で、満面の笑みを浮かべる” 成瀬理沙 ”ちゃんを久しぶりに見ることができました。

結婚式には、” 藤江れいな ”や” 佐藤亜美菜 ”、そして” 倉持明日香 ”ちゃんといったAKB48の4期生が出席したことも明らかになっています。

カミナリ竹内まなぶとAKB48成瀬理沙の結婚式

なれそめが気になりますね。カミナリ竹内まなぶはフィギュア集めが趣味だそうですが、” 成瀬理沙 ”ちゃんが好きだということで鬼滅の刃のフィギュアも集め始めたというエピソードもあるようです。フィギュアやアニメで仲良くなっていたのでしょうか!?

お二人とも末永くお幸せにね。


芸能人・AVデビュー作できる限り一覧


逢坂はるな AV女優

さてさて、お次はAV女優さんのデビュー作品の紹介をしますね。

本日紹介するのは” 逢坂はるな ”ちゃん。身長163cmに、Dカップの83。そしてW57H85というナイススタイルのアイドルのような顔立ちの彼女。その2013年10月のAVデビュー作の名前はこちら。

国民的アイドル 逢坂はるか

そういえば?さきほどアイドルグループの方は、ブログを9月に更新したのが最後でしたね。なんか日付が近いなぁww

国民的アイドル 逢坂はるな

こんな国民的アイドルのような方のエッチが見れるのには胸熱ですが、いまひとつでしたね。。。残念でした。しかししかしですよ。彼女はやってくれました。ガチンコのAV作品を提供してくれました。これこそ真の彼女のAVデビュー作といっても過言ではないでしょう。それはこちら。

FIRST IMPRESSION 80 逢坂はるな

  • はるな:緊張しますねぇ・・・
  • 男優 :もっとすごい大勢の前に立って活動していたんですよね?
  • はるな:すごい緊張しいなんですよ・・・
  • 男優 :本格AVですよ!じゃあさっそくエッチしますか!
  • はるな:ちょっと待ってください!
  • はるな:心の準備が・・・
  • はるな:どうしよう、すごいドキドキしています。

ブラを外すのを抵抗する逢坂はるな 逢坂はるな av 手マンで感じて潮を吹いている逢坂はるな 潮吹き国民的アイドル逢坂はるな 真のAVデビューでマジイキしている逢坂はるな

  • 男優 :いつもどこにだしているの?
  • はるな:お腹の上?
  • 男優 :最後手でしごいてくれる?
  • はるな:いいよ♡
  • はるな:うぬぬ、うんうん、はあぁ♡
  • 男優 :(お腹の上に発射したあと、チンコを握らせる)
  • 男優 :いっちゃう!いっぱいしごいて!
  • はるな:いっぱいでた♡
  • 男優 :お掃除して!
  • はるな:お掃除!?したことない・・・
  • 男優 :じゃあ記念日だ
  • はるな:(ちょっと嬉しそうな表情)
  • はるな:ちゅぅー、ちゅ、ちゅ♡
  • はるな:うぅー、しょっぱい

たしかに彼女は緊張しいなんでしょうね。緊張しいでなくともカメラの前でセックスするのは考えものですよねww でも一戦始まるとスイッチが入ります。彼女は感じやすい体質なのですね。しかも手マンが大好きで豪快に潮吹きます。手で隠そうとしますが、手では隠れない量の潮を吹きます。最後にはしたことないといいつつも、うれしそうに先ほどまで自分のマンコに入っていたチンコを吸い尽くすようにお掃除フェラします。そして緊張もほぐれだして2回戦目以降に突入します。

チンコ大好きなアイドル逢坂はるな アイドル 逢坂はるな お掃除フェラしながら2回戦目を開始する逢坂はるな AKB48成瀬理沙似のAVデビュー作品 おもちゃで潮吹く逢坂はるな

  • 男優 :(フェラチオしながらバイブをあてがう)
  • はるな:あぁ、うふぅ、いやぁあ
  • はるな:いやぁ、あぁ、あぁ
  • はるな:入れて欲しい・・・

芸能人 av マジイキ アイドルマジイキして脱力している逢坂はるな

  • はるな:(涙をながす)
  • 男優 :なんで泣いているの?
  • はるな:気持ちいぃから♡
  • はるな:うぁぁあああっっっ、はぁ、はぁ、はぁぁぁ!!♡
  • 男優 :(ザーメンをお腹に発射。そして彼女自身から)
  • はるな:お掃除する?
  • はるな:(すごい勢いでチンコを吸い尽くす)
  • はるな:うぅーん、ちゅっ、ちゅぱ、うぅん♡
  • はるな:ぎゅぽ、ぎゅぽ、ちゅ、ちゅーっちゅゅゅっっっ♡
  • 男優 :(その後おもむろに無言で手マンをはじめる)
  • はるな:いやぁ、いや、いやぁ!!

3P以降の展開はマジイキの連続でした。3Pで2本のチンコを味わい尽くし、大人のおもちゃで感じ大量の潮吹き。その後も止まらずスプラッシュマウンテンのCMかしらと思える大量の潮吹きww 騎乗位では自ら腰を振って絶頂して、最後はソファの上で脱力するまでイキまくり果てます。

DMM無料動画 FIRST IMPRESSION 80 逢坂はるな

※:Androidでは再生できません。DMM動画プレイヤーアプリをインストールしても、Androidでは同アプリ起動したリンク再生はできません。

AVデビュー 逢坂はるな

これこそ彼女の真のAVデビュー作といって過言はありません。MUTEKIの作品は忘れて(失礼)こちらをぜひ購入して見て欲しいですね。

ローターガールズコレクション【迷彩ピンク】

そうそう、この作品では大人のおもちゃが登場していましたねぇ。潮吹いているシーンで” 逢坂はるな ”ちゃんが使っていたおもちゃはこちらかしら?可愛らしい色合いのローターですよね。これであなたも彼女といっしょに楽しんで、マジイキしてみてはいかがでしょうか。

ローター ガールズ コレクション

以上、今後の活躍に期待したい国民的アイドル” 逢坂はるな ”ちゃんのでした。

最終更新日:2022年10月3日



トップページに戻る

殿堂入り・AV女優の一覧へ