鳩谷紗彩(はとやさあや) 牛乳に相談だ。 女優・モデル

一流芸能人のみぞ居ることが許される” オスカープロモーション ”に所属していた” 鳩谷紗彩(はとやさあや) ”ちゃんを紹介するね。

牛乳に相談だ。

彼女は女優とモデルの活動をされており、ドラマ・映画・CMとマルチに活躍していました。その代表作はこちらかしら?

誰しも知る飲料のコマーシャルといえばこちら” 牛乳に相談だ。 ”

そうです” 牛乳に相談だ(中央酪農会議)”。このCMに登場していたのは、彼女だったんですねぇ。その他のCMとしては” 液体アタック(花王) ”。テレビ番組には” 行列のできる法律相談所 ”。モデルとしてはファッション雑誌CANDyのモデルさん。ホントに多岐にわたり活躍されていますね。

そう” 鳩谷紗彩 ”ちゃんは、バリバリの芸能人なんです!

しかしながら、高校生活を充実させるということで引退されたようです。その後は結婚されてお子様も生まれてママさんになられていたようです。


AVデビュー作できる限り一覧化(本HP内ページ)


白石茉莉奈(しらいしまりな) AV女優

さあて、今日もここからはアダルトビデオのレビューだよ!

お子さんがいることを公言しているママドルこと” 白石茉莉奈(しらいしまりな) ”ちゃん。おやぁ!?今日ママさんというキーワードをどこかで聞いたようなww おちゃらけた表情の中にも、凛とした気品があるとともに、とても柔和な微笑みが特徴的ですよね。こんな芸能人のような美しい28歳のママさんがAV出演しちゃうとは、いい世の中になったものです。

牛乳に相談だ。AV女優の白石茉莉奈

芸能人 白石茉莉奈 AV Debut

  • まりな:(旦那とは)ホントにご無沙汰です
  • まりな:触れ合う機会がないですね
  • まりな:こう、なんていうんですかね
  • まりな:見た人にとって、私がどんな風に見えるかなって思います
  • まりな:これを見た人には元気になって笑顔になってほしいですね
  • まりな:不安と緊張でいっぱいですが、私ができることを精一杯させていただきます!

はい。このAVデビュー作はこちら。2013年6月SOD starからAV女優としてデビューしました。

芸能人 白石茉莉奈 AV Debutオスカープロモーションの芸能人似で今回AVデビューする白石茉莉奈耳を舐められ感じるAVデビューした白石茉莉奈 AVデビューしカメラの前でフェラチオする白石茉莉奈 男優を見つめる芸能人のような白石茉莉奈

  • まりな:どこに出したいのぉ?
  • 男優 :お口にいい?
  • まりな:いいよぉ?♡
  • まりな:あぁ、あぁ、イクゥ
  • まりな:ああぁ、ダメダメ、イクゥ!?♡
  • 男優 :(お口がザーメンまみれのままインタビュー開始)
  • まりな:率直に気持ち良かったです♡
  • 男優 :3年ぶりのセックスはどうでしたか?
  • まりな:そうですね。良かったです?
  • まりな:カメラの前での初めてのセックスだったんですけど・・・
  • まりな:気づいたら10何回もいっている自分にびっくりしました♡

彼女こそAV女優。そうですカメラの向こうから、いま自分がどう見られているかを考えていますよね。何度も” 白石茉莉奈 ”ちゃんのキラキラした瞳に見つめられました。初セックスで自らお口に顔射されることを求めるなど、世の男子のことをよく理解されています。またエッチ中には繰り返し絶頂を迎えて、3年ぶりのセックスを味わい尽くしていましたよねww

DMM無料動画 芸能人 白石茉莉奈 AV Debut

※:Androidでは再生できません。DMM動画プレイヤーアプリをインストールしても、Androidでは同アプリ起動したリンク再生はできません。

牛乳に相談だ。白石茉莉奈

特濃ごっくん大量ぶっかけ ザーメンまみれ激イキトランス

そんな何度もイキまくっていた彼女ですが、精力的にAV出演を続けます。その中で特に気になった作品を紹介しますね。それはこちらのザーメンもの。しかし、すごいパッケージですねぇ。期待に胸が、いやチンコが大きくなります。この作品は秀逸でした。

白石茉莉奈 特濃ごっくん大量ぶっかけ ザーメンまみれ激イキトランスキュートな笑顔でAVデビューした白石茉莉奈チンコを嬉しそうに見つめる白石茉莉奈 じっくりと味わうオスカープロモーション芸能人似のAV女優の白石茉莉奈 バイずりするAV女優の白石茉莉奈 口から出して指で広げる白石茉莉奈 芸能人 av CM"牛乳に相談だ。"に出演した鳩谷紗彩似のAV女優の白石茉莉奈 銀盆で受け止める白石茉莉奈 ”牛乳に相談だ。”の鳩谷紗彩似のAV女優の白石茉莉奈

  • まりな:おチンポ美味しすぎ♡
  • まりな:ザーメンいっぱいかけて欲しいよぉ!
  • まりな:お口に半分しか入らないよぉ
  • まりな:我慢汁もすごいね
  • まりな:おチンポザーメンだーい好き♡
  • まりな:ザーメンの匂いがいーっぱい♡
  • まりな:硬いカリがほっぺにあたるぅ
  • まりな:まりなの顔をもっともっとドロドロにしてください!
  • まりな:みなさんいっぱいかけてくれてありがとうございましたぁ♡

正直それっぽい絵が見れれば良いかな程度に思って手にしたのですがが、これはすごい作品ですよぉ!!

デビュー作に比べて格段にエロくなっていました。AVをとことん学びましたよね!? ザーメン物のAVまで研究し尽くされましたよね!? 見ている人が期待するザーメン遊戯を体現していますww これほどまでのザーメンAVを見たことがありません。ザーメンは大好物というAV女優を演じきる” 白石茉莉奈 ”ちゃん。そうカメラの前で特濃のザーメンを心から味わって楽しんでいます。彼女こそ、女優という名がふさわしい。真のAV女優です。

AVデビュー作は、星3つほどと思いますが、こちらのザーメンものは星5つ進呈します。それほどの完成度とです。ぜひあなたも購入して見て欲しいです。

DMM無料動画 特濃ごっくん大量ぶっかけ ザーメンまみれ激イキトランス

※:Androidでは再生できません。DMM動画プレイヤーアプリをインストールしても、Androidでは同アプリ起動したリンク再生はできません。

AVデビュー  モデルのように美しい白石茉莉奈

またこの美しいその瞳で見つめられてたいなぁ。またこれから見直しちゃおっと

以上、女優・モデルのような” 白石茉莉奈 ”ちゃんの紹介でしたぁ。

最終更新日:2020年8月5日



トップページに戻る

DMM通販やレンタルを郵便局留めで受取る方法(本HP内ページ)