蒼井そら AV女優 | 女優・タレント

今日は18才でAV女優としてデビューして、いまやグローバルな女優・タレントとして活躍されている” 蒼井そら ”ちゃんを紹介するよ。

東京国際映画祭

まずはこの写真をみて欲しい。2015年10月に東京六本木ヒルズで行われた東京国際映画祭のレッドカーペットの上で満面の笑みでポーズをとる” 蒼井そら ”ちゃんだ。

レッドカーペットの上で微笑むAV女優の蒼井そら老師

この日、このカーペット上に登場したのは” 竹内結子 ”さん” 中谷美紀 ”さん” 北川景子 ”さんといった一流芸能人たち。その一流芸能人だちと同様の気品やオーラがありますよね。

2005年エスワン最優秀女優賞 蒼井そら

蒼井そら ”ちゃんは、2002年に18才でグラビアアイドルとしてデビューし、その後すぐにAVデビューします。はちきれんばかりの90cmのバストとまっすぐな性格から、2005年にはMOODYZの年末大感謝祭で、エスワンの最優秀女優賞に輝きます。

シャツをたくし上げてビキニ姿の胸を見せるAVデビューした蒼井そら

その後、TVバラエティの” めちゃめちゃイケてるッ! “や、TVドラマ” 嬢王 ”など活躍の場を広げていきます。さらに、その活躍は中国にまで広がります。2010年に中国版TwitterのWeiboを始めるや、いまやそのフォロワー数は1600万超というから驚きです。

性の師匠・蒼井空老師

飾らない性格で、中国語で中国のファンと向き合って語らっていることが、人気となった理由のようです。日本と中国の両方に家をもっているとのこと。中国のファンは” 性の師匠・蒼井空老師 ”や” 膜拝(モハイ)”と呼んでいるそうです。老師は先生ですよね。” モハイ ”とは、両手をあげて、ひざまずいて拝むこと。それほどまでファンから好かれているのがわかります。

桜を見上げるAV女優の蒼井そら

映画、TV、ラジオ、インターネットとマルチに活躍している彼女ですが、AV女優を引退はしません。32才のいまもAV女優であることを貫いています。

恵比寿マスカッツ1.5 PTA 蒼井そら

2017年10月4日” 恵比寿マスカッツ “に新たな展開が発表されました。新たに恵比寿マスカッツ1.5として始動することが発表された☆彡

その中でも注目は2点でしょう。1点目は、初代の恵比寿マスカッツでも活用されていた” みひろ ”ちゃんがメンバーに復帰されました!! 35才ですよ!? これには驚きました。

そして2点目は、” 蒼井そら ”ちゃんが恵比寿マスカッツ1.5のPTAになり、参加されることが発表されました☆彡 どのような立ち回りをされるのでしょうか?これは楽しみですね。

蒼井そら 恵比寿マスカッツ 保護者役のPTA

Happy Go Lucky! 蒼井そら

さあ、そんな彼女が18才の時、アリスJAPANからAVデビューした作品を紹介します。

  • 【 Amazon 】Happy Go Lucky! 蒼井そら
  • 【DMM.R18】Happy Go Lucky! 蒼井そら

Happy Go Lucky! 蒼井そら

2002年のため、いまのAV作品と比べると映像のクオリティは低いですねぇ。しかし、それを差し引いても、18才のはじけんばかりの彼女が、心からエッチを楽しんでいる様が見られる良作です。

  • 男優:なんでAVなんて出るの?
  • そら:セックスに興味はあるけど現実逃避?
  • そら:あとは違う自分を見つけたかったからかな?
  • 男優:デートで今日はセックスするぞ!という意気込みの時ってある?
  • そら:ありますよ!すごい勝負下着をはいたり(笑顔)
  • そら:そういう意気込みの時は、男から手ぇ出して来いよと思います
  • そら:その1回目の時だけは自分からは手を出さないです
  • そら:その後は自分からガンガン誘いますが(笑顔)

AVデビュー作でオマンコを撮られ恥ずかしがる蒼井そら AVデビュー作のHappy Go Lucky! で写真撮られる蒼井そら AVデビューの初エッチ中に微笑む蒼井そら AVデビュー作のHappy Go Lucky!でマジイキする蒼井そら

  • そら:あぁ、ああぁん、ああぁん、ああぁん
  • そら:ああぁん、いくっ、ああぁん
  • そら:はぁっ、はぁっ、はぁっ、はぁ♡
  • 男優:(逝った後に指でオマンコをいじる)
  • そら:あぁぁんっ♡ だめぇっ、だめぇ♡

このデビュー作を見ると彼女の魅力の一端がわかります。はっきりと自分の考えを口にだされます。またエッチも心から楽しんでいるのがよく分かります。また、エッチの時は、ぴくぴくと体を痙攣するかのようにマジイキしていますww 感じやすい体なのでしょうね。気持ちさそうに感じている姿はとにかく可愛らしいです。

  • 【 Amazon 】Happy Go Lucky! 蒼井そら
  • 【DMM.R18】Happy Go Lucky! 蒼井そら

このAVデビュー作はamazonでも購入できます。そうそう、この作品は女性の方にもお勧めできると思いました。そう、ぜひあなたにも見て欲しいです。

ギリギリモザイク 蒼井そら 接吻スペシャル

ふぅ、最初はこのデビュー作のみの紹介で終えるつもりでしたが、私も” 蒼井そら ”ちゃんを好きになってしまいました。このため、さらにもう1作を紹介しますね。チョイスしたのはこちらの作品。

  • 【DMM.R18】ギリギリモザイク 蒼井そら 接吻スペシャル

ギリギリモザイク 接吻スペシャル 蒼井そら

接吻スペシャルでガラス板をいやらしく舐めるAV女優の蒼井そら ギリギリモザイク接吻スペシャルでキスするAV女優の蒼井そら老師 ギリギリモザイクのファン感謝イベントでファンにキスする蒼井そら 感謝祭でファン2人とベロチューするAV女優の蒼井空老師 ギリギリモザイク接吻スペシャルで胸を揉まれながらキスする蒼井そら

  • そら:あぁ、ああぁん、ああぁん
  • そら:あぁっ、あぁぁぁぁぁぁぁん♡
  • そら:はぁー、はぁー、はぁー
  • 男優:(無言で馬乗りになりチンコを口元に差し出す)
  • そら:ちゅぱっ、ぴちゃ、ぴちゃ♡
  • そら:(丁寧なお掃除フェラでザーメンを舐めとる)
  • そら:はぁっー、はぁっー、はぁっー
  • そら:うぅんー、気持ち良かった♡

タイトル通りに全編キス、キス、キス。これでもかというほどキスをされます。いまも色々なAVタイトルがありますが、ここまで気持ちのこもったキスとセックスはなかなか見ることはできません。どうすれば男が喜ぶかを考えて行動されています。彼女が人気になるのもうなずけました。これは傑作といっても良いのではないでしょうか!?

  • 【DMM.R18】ギリギリモザイク 蒼井そら 接吻スペシャル

話は変わりますが、このAVが今も手に入るamazonはすごいですね。ぜひこのキスの嵐と、キャプチャーはあえて載せませんでしたが、最後にガチでマジイキしているセックスシーンは購入して見て欲しいです。

芸能人のよう美しく横たわりながら優しく微笑むAV女優の蒼井そら

はあっ、美しいですねぇ♡ これは最近の彼女です。いまのこんな姿でのしっとりとしたセックスも見てみたいものです。期待してまっていますよ! 以上、本日のAV女優” 蒼井そら ”ちゃんのAVデビュー作品の紹介でした。

最終更新日:2022年7月11日



トップページに戻る