喜多愛(きたまな) レースクイーン

まん丸なお顔の可愛らしいレースクイーン。そう彼女は” 喜多愛(きたまな) ”ちゃんだよ。

イングススーパーレースクイーン

スタイルコーポレーションのタレントさんでもあり、主にレースクイーンやモデルをしています。2014年からはイングススーパーレースクイーンとして活躍していました。

喜多愛 レースクイーン AVデビュー

身長165cm。B96-W89-H91㎝という恵まれた体形はみるものの目を惹きつけていました。誰しもこんな格好していたら、バストやお尻に目を向けてしまいますよねww そしてイメージDVDも発売します。

喜多愛 ふたり暮らし

喜多愛 ふたり暮らし

  • まな: 緑の際どいビキニを着ているシーンがあるんです
  • まな: ここでは胸の揺れを重視しています
  • まな: 特にバランスボールで遊んでいるシーンは見どころですよ。
  • まな: 下から横からあらゆる角度で胸の揺れが見れるようになっています。
  • まな: これは必見ですよ

いやぁ、それにしても大きくてきれいな胸ですね!黄色のビキニからあふれ出るその胸は芸術品を思わせます。ぼんきゅぼんの世の男子は垂涎のレースクイーンさんですね。

喜多愛 レースクイーンが白いビキニの水着姿 AVデビュー

  • まな: 18の時から知ってらっしゃるみなさん
  • まな: 愛着があり特別で感謝でいっぱい
  • まな: 正直私も寂しいです。
  • まな: 皆さん本当にありがとう
  • まな: 応援していただいて、本当に支えられてました

しかし、しかしですよ。” 喜多愛 ”ちゃんは、2015年にレースクイーンをやめられてしまいました・・・。いやぁ、サーキット会場などで、あのおっぱいが見れないなんて残念ですなぁ。


AVデビュー作できる限り一覧化(本HP内ページ)


南真菜果(みなみまなか) AV女優

ディズニーシーで舌を大きく出し、今まさに口に迎え入れようとしているちょいエロなこちらの写真はだれ? この可愛いらしい彼女の名前は” 南真菜果(みなみまなか) ”ちゃんだよ。お持ちかねのアダルトビデオの紹介を始めるよ。えぇ!?この娘が??

ディズニーシーでベロを出して微笑むレースクイーン喜多愛似の南真菜果 AVデビュー

そう、実はこの子は2015年12月に” SOD Star ”としてAV出演を決めたAV女優さんなんだ。えぇ!?こんなかわいい子がホントにぃ~?うそでしょ~?と思いますよね。はい、私もそう思いました。しかし、ホントなんです!ディズニーシーで写っているのと同じ子がこちら。

芸術的なバストをあらわにし両手をついてポーズするレースクイーン喜多愛似の南真菜果 AVデビュー

うわぁ、すごく大きな究極的なバストですね。大きなバストの方は多くいらっしゃいますが、ほとんどデローンと垂れ下がっている残念なものばかりですよね。でも彼女は違います。ハリがあるおわん型のバストの上に、ツンと上を向いた乳首がのっています。芸術的なバストです。童顔の可愛らしい顔立ちの下に、こんな破壊力抜群のボディが隠されているとは!!

南真菜果 AV debut

そんな” 南真菜果 ”ちゃんのAVデビュー作品はこちら” 南真菜果 AV debut ”。期待に胸が高まりますww

minami_manaka_av_debut_title

それでは早速、冒頭インタビューから紹介していきますね。

カメラの前で初脱ぎインタビューに答えるレースクイーン喜多愛似の南真菜果 AVデビュー

カメラの前でオマンコを大写しにされるて恥じらうレースクイーン喜多愛似の南真菜果 AVデビュー

  • 真菜果:ここで脱ぐんですか!?
  • 真菜果:脱ぐんですか!?ホントに?
  • 真菜果:上も脱ぎますね
  • 男優 :どこを見られると恥ずかしい
  • 真菜果:下かな?
  • 男優 :下ってどこ?
  • 男優 :下じゃわからない
  • 真菜果:下はマンコ・・・オマンコ!ですか・・・♡

いやぁ、初脱ぎは男前でしたねww 芸術的なバストを惜しげもなくさらしながら、はきはきと大きな声で答えながら脱ぎ進みます。インタビュー中など普段は男前な低い声です。ここで好みは分かれそう。

よだれを大量に流しながらフェラチオするレースクイーン喜多愛似の南真菜果 AVデビュー ザーメンを指でつまみお遊びするレースクイーン喜多愛似の南真菜果 AVデビュー

  • 真菜果:くぽぉ、くぽぉ、くぽぉ、ふむぅん♡
  • 真菜果:うぅん、うん、
  • 男優 :すごい気持ちいい
  • 真菜果:くちゃ、くちゃ、くちゃ、くちゃ、くちゃ♡
  • 男優 :いく・・・、いきそう!
  • 真菜果:ふぅん!?すごい!なんか出た!!
  • 真菜果:初だ、はつ(ザーメン)
  • 真菜果:(ザーメン)ネバネバしてる♡

男優の乳首をいやらしく胸を舐めるレースクイーン喜多愛似の南真菜果 AVデビュー 騎乗位で感じている表情のレースクイーン喜多愛似の南真菜果 AVデビュー 騎乗位で芸銃的な胸を激しく揺らしながら感じるレースクイーン喜多愛似の南真菜果 AVデビュー

  • 真菜果:ああぁ、ううううんんああぁ、気持ちいい♡
  • 真菜果:はあぁはあぁ、ふうん、ああすごい
  • 真菜果:セックス好き♡
  • 真菜果:気持ちいい♡

正常位で胸の上にザーメンを発射されてフィニッシュするレースクイーン喜多愛似の南真菜果 AVデビュー フィニッシュ後のチンコをお掃除フェラするレースクイーン喜多愛似の南真菜果 AVデビュー ベロで何度も何度もぴちゃぴちゃっとお掃除フェラするレースクイーン喜多愛似の南真菜果 AVデビュー 初セックス後のインタビューしながら満足げに微笑むレースクイーン喜多愛似の南真菜果 AVデビュー

  • 男優 :ほんとにいって良いの?
  • 真菜果:精子出して、出して♡
  • 男優 :(正常位から胸のうえにザーメンだしてフィニッシュ)
  • 真菜果:ああぁん♡ 出たぁぁぁ♡
  • (馬乗りになりザーメンまみれのチンポを口に押し付ける)
  • 男優 :綺麗にして
  • (亀頭を舌で何度も繰り返し舐める)
  • 真菜果:ぴちゃ、ぴちゃ、ぴちゃ、ぴちゃ、ぴちゃ♡

その後、おもちゃのバイブで練習したあと初フェラ。よだれをだらだら流しながら、両手でおっぱいをわしづかみにされながらご奉仕します。その後初セックスでは、インタビュー中とはうって変わった可愛らしい喘ぎ声ww セックス中の彼女は好きですね。

しかも、どうしてもその大きなバストに目が行きます。バックから男優に突き上げられると、その芸術的なバストが波打つ波打つww バストが波打つ姿というものを初めて見ましたよ。バストを揺らしながら、体全体で感じている姿は美しいですね。そして最後はお掃除フェラまでしちゃうww

いや初AVデビュー作の初エッチでここまでしてしまうとは。彼女のポテンシャルの高さには驚かされました。今後にも期待したいです。

3Pのフィニッシュ後に満面の笑みでインタビューに答えるレースクイーン喜多愛似の南真菜果 AVデビュー その後2,3回戦と、最後は3Pまでこなします。最後の3Pでの騎乗位での彼女の腰使いはエロそのもの。絶頂を迎え、高揚した頬の彼女は美しい。でも、そのインタビューでのハスキーボイスなのがやっぱりちょっとなぁww

そんなAVデビュー作は買っても後悔はしないと思いますよ。ぜひ可愛らしい声で喘ぎながら、ゆれる究極のバストをご覧ください。

DMM無料動画 南真菜果 AV debut

※:Androidでは再生できません。DMM動画プレイヤーアプリをインストールしても、Androidでは同アプリ起動したリンク再生はできません。

浴衣すがたで寝そべるレースクイーン喜多愛似の南真菜果 AVデビュー

以上、究極のバストを持つ” 南真菜果(みなみまなか) ”ちゃんの紹介でした。

最終更新日:2022年7月11日



トップページに戻る