中西里菜 AKB48

今日はAKB48のレジェンド的な存在の” 中西里菜 ”ちゃんを紹介するね。

AKB48劇場グランドオープンからAKB48に所属していた” 中西里菜 ”ちゃん。ニックネームは” りなてぃん “。スリーサイズB85-W59-H80cmながらFカップという魅惑的なおっぱい星人なザ・アイドルです。

中西里菜 プロフィール写真

その同期にはそうそうたる名前が連なります。” 前田敦子 ”ちゃん、” 高橋みなみ ”ちゃん、” 小嶋陽菜 ”ちゃん、” 峯岸みなみ ”ちゃん、” 板野友美 ”ちゃん、” 平嶋夏海 ”ちゃん。初期の頃は中心的な位置で、精力的に活動してきた彼女。2006年10月25日、AKB48として「会いたかった」でメジャーデビューします。

teamA 2nd Stage「会いたかった」

そんな彼女ですが、2008年での劇場公演にてAKB48からの卒業を発表します。そして2010年6月6日には腰痛のために芸能活動を休止し地元の大分へ帰郷しました。腰痛でアイドルを続けるのはつらかったでしょうね。多くのファンに惜しまれつつ引退していきました。そんな彼女の当時の様子が分かるのは、このDVDです。

中西里菜 FIRST DVD AKB48 Graduation

中西里菜 FIRST DVD AKB48 Graduation

ああぁ、日本全国ヲタ、いや失礼ファンの方々は2010年6月6日から、失意に包まれたでしょうね。。。


AVデビュー作をできる限り一覧化へ(本HP内ページ)


やまぐちりこ AV女優

ここからはいつものようにAVデビュー作のレビューだよ!

日本全国ヲタが悲しみに包まれた2010年6月。同月25日にAVデビューが発表された” やまぐちりこ ”ちゃん。いやぁピッチピチしたアイドルのような美しい彼女。インタビューからもアイドル歌手を目指したいようですね。AV女優で認知度を高めて、ブレイク。それから芸能人を狙うという作戦でしょうか。日本全国ヲタ大喜びですww

  • りこ:趣味は歌とダンスです
  • りこ:5年ぐらいダンス教室に通っていました
  • りこ:いつか歌うお仕事がやりたいです

やまぐちりこ 全身写真

いやいや、国民的アイドルグループにいてもおかしくないような彼女がAVデビューですよ。嬉しい限りです。そんなデビュー作はこちら。この作品をチラ見してみましょう。ワクワクします。

日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこAV DEBUT

  • 【 Amazon 】日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこAV DEBUT

日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこAV DEBUT

やまぐちりこ AVデビュー インタビューに答える国民的アイドル やまぐちりこ AVデビュー カメラの前で全裸でインタビューで恥じらいながら微笑む国民的アイドル やまぐちりこ AVデビュー カメラの前で全裸で立ちバックでアナルを見せて恥じらう国民的アイドル やまぐちりこ AVデビュー カメラの前で両膝をついて男優を見上げながらフェラチオして微笑む国民的アイドル アイドル av 芸能人 av

うぅーん。はじめてのAV撮影の緊張からのスタート。彼女おっぱい星人ですね。お椀型のぴちぴちした美しいバストです。お尻を突き出し恥じらっているのが可愛らしいです。インタビューもおわり、その次の初フェラは楽しんでいました。彼女はフェラ好きですね! しかしファーストSEXになるとちょっと不機嫌な彼女。フィニッシュ後の感想もなんか吐き捨てるような感じで、なんで私がこんなことをしているんだろう感があり今一つでした。

このまま終わりかなと思いつつ見た第二回戦。良い方向に期待を裏切ってくれます♡

やまぐちりこ AVデビュー 3Pフィニッシュして満足した笑顔でインタビューに答える国民的アイドル

  • (自ら進んでキスをリクエスト)
  • りこ:キスしてぇ?
  • りこ:うぅん、チュー、あぁ、ちゅ♡
  • りこ:キスしてぇ?
  • りこ:チュー、あぁん♡
  • りこ:はぁー、はぁー、はぁー
  • りこ:いやぁ、いく、あぁっ、あぁっ、いくっ♡
  • (胸の上にフィニッシュ)
  • 男優:きれいに出来る?
  • (うなづき男優を見つめながらの優しいお掃除フェラ)
  • りこ:はぁ、はぁ、はぁ
  • りこ:気持ち良かったです?♡
  • りこ:恥ずかしいです
  • りこ:潮を吹いたのは初めてです
  • りこ:恥ずかしい・・・
  • りこ:最後まで見てくれてありがとうございました♡

ファーストSEXと打って変わって積極的なエッチ。アイドル風の彼女が丁寧にお掃除フェラまでしちゃいます。フィニッシュ後のインタビューでも満足感が表情にでていました。2回戦目は、その最後のフィニッシュのときのキャプチャのみをつけておきます。

  • 【 Amazon 】日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこAV DEBUT

以上、国民的にアイドルグループにいそうな彼女の羞恥インタビューや、積極的なエッチの様子がつまったAVデビュー作でした。

出会って2.5秒で合体 やまぐちりこ

続いては、作品コンセプトが面白い、こちらの作品を紹介しましょう。そのタイトル通りに、可愛らしいアイドルに即ハメしてしまう作品です。” やまぐちりこ ”ちゃんの反応も最高です。またパッケージにもある通り、初ごっくんにも挑戦していますww

  • 【 Amazon 】出会って2.5秒で合体 やまぐちりこ

出会って2.5秒で合体 やまぐちりこ

  • 監督:今日は初めてのごっくんに挑戦して頂きます。
  • 監督:精子を飲むのは初めてですか。
  • りこ:はい、初めてです。
  • りこ:不安ですね。大丈夫ですかね。
  • 監督:では、りこさん心の準備は大丈夫でしょうか?
  • りこ:はい♡
  • 男優:(返事とともに真っ裸で後ろから登場)
  • 男優:(りこのパンツを無理やり脱がし、いきなり挿入)
  • りこ:ちょっと、えぇ、待って待って待って!!
  • りこ:ちょっと待って!?
  • 監督:準備できてるっていってたよね
  • りこ:ええっ、これなんですか!?

出会って2.5秒で合体 やまぐちりこ芸能人 AVスタジオ入りしてすぐに全裸の男優に即入されるやまぐちりこザーメンを口内発射されるやまぐちりこザーメンを初ごっくんするやまぐちりこ国民的アイドルやまぐちりこ

  • 監督:では、りこさん初ごっくんですね!
  • 監督:せっかくなので一回手のひらに出してみましょうか?
  • りこ:ええぇっ!?手のひらに!?
  • りこ:こぼれちゃう~♡
  • 監督:では行きますよ!!
  • りこ:飲んだ!!
  • 監督:お味はいかがでしたか?
  • りこ:初めてのお味でした♡

出会って2.5秒で合体 やまぐちりこ 有名人 AV 突然に挿入されて驚くやまぐちりこ 中西里菜AVデビュー 挿入されながら最高の笑顔で答える 芸能人AVデビュー やまぐちりこAV 頬が高揚し始める 中西里菜 AVデビュー バックからガンガン突かれて感じている

  • 男優:(後ろから全裸で登場して、そのまま挿入)
  • 男優:(小声で)失礼します。
  • りこ:えぇ、あぁ、ちょっとまって!?
  • 監督:りこさん、最高の笑顔でお願いします。
  • りこ:あはは、何、なに、また!?
  • りこ:(男優の方を振り返るりこ)
  • 男優:失礼します。
  • りこ:笑顔!?
  • 監督:カメラに向かって最高の笑顔でお願いします。
  • りこ:あぁ、あぁっ、あぁっ、あぁっ♡
  • りこ:はあっ、はぁっ、はぁっあ♡

やまぐちりこ ”ちゃんは最高ですね。国民的アイドルのような制服姿でポーズしている最中に突然に挿入されます。その瞬間ものすごくびっくりしているのですが、直ぐに期待に応じて、挿入されながら本当に最高の笑顔を見せてくれますww

その後、徐々に感じ始めると頬が高揚し始めて、感じ始めるのが画面越しにもよく分かります。そのまま絶頂を迎えると、ザーメンをお口で受け止めます。顔をしかめますが、そのザーメンをカメラに見せて、ごっくん。そこでまた最高の笑顔をしてくれます。彼女こそ真のドール。ではなく国民的AVアイドルですww

  • 【 Amazon 】出会って2.5秒で合体 やまぐちりこ

中西里菜 AV やまぐちりこ AV

最終更新日:2022年10月2日



トップページに戻る