境橋梨緒(さかいばし りお) ダーツライブクイーン

今日はダーツライブのライブクイーンコンテスト2016の最終候補者4名の中に残った” 境橋梨緒(さかいばし りお) ”ちゃんを紹介するよ。PRビデオを見てみると他の3名に比べてダーツをしている姿が断然カッコ良かったです。また力強いメッセージで” ライブクイーン ”になることを宣言されています。

  • 応募したからには、絶対ライブクイーンになりたいです!
境橋梨緒 ライブクイーン候補

境橋梨緒 ライブクイーンコンテスト2016 グランプリ

そして2017年1月22日。” 境橋梨緒 ”ちゃんは、DARTSLIVE OPEN 2017 YOKOHAMAで行われた発表会で、厳正なる抽選を経てダーツライブクイーンコンテスト2016のグランプリに選ばれました! ” 境橋梨緒 ”ちゃんも、とっても嬉しそう!

境橋梨緒 ライブクイーン グランプリ

” 境橋梨緒 ”ちゃんは友達から” オリー ”と呼ばれているそう。彼女は身長が176cmなのでダーツバーやイベントでそう呼ばれたらカッコいいですね! 投票期間中も他の候補者に比べて誠実に精力的にダーツ店を回って挨拶していました。このためグランプリに選ばれるのも当然でしょう!

ライブクイーン ”のコスチューム姿を実際に見てみたいですね☆彡 今後持ち前の明るさとパワーで” ライブクイーン ”としてダーツ業界を盛り上げていって欲しいです。

そういえばダンスも得意ということですが、普段のお仕事はモデルさんでしょうか!? モデルのみならず、魅力的な彼女ならば女優も目指せるのではないでしょうか!?” 境橋梨緒 ”ちゃんのさらなる活躍に注目したいです☆彡

境橋梨緒 モデル
ライブクイーン 境橋梨緒 赤いダーツケースを身にまとう

境橋梨緒 ナチュラルナイン野方 / Y’s-spec 門前仲町

” 境橋梨緒 ”ちゃんは、ライブクイーンに決まってから次々と新しいお仕事を始められていますね☆彡

東京中野区の西武新宿線の野方駅そばにあるダーツショップ” ナチュラルナイン野方(のがた) ”で平成29年2月から働くことが決まりました。

さらには東京の門前仲町でオープン予定のダーツショップ” Y’s-spec ”には毎週火曜日22時から出勤されるそうです。こちらは平成29年2月28日からとのことです。楽しみですね☆彡

でもイベントなどをこなしつつでしょうから出勤予定日は不定なのでしょうね。しかしご安心ください。出勤情報はツイッターにアップされています。” ツイッター(境橋梨緒) ”をチェックすれば、そうあなたも簡単に” ライブクイーン ”に会いに行けるんです!!

今後もぜひ” 境橋梨緒 ”ちゃんの” ライブクイーン ”活動を応援してあげてください! 彼女の最新の活動状況はTwitterで確認してみてね☆彡


日野優子 ダーツ 女子プロ|櫻井ゆうこ(本HP内ページ)


司ミコト AV女優

お待たせしました。ここからはAV女優” 司ミコト ”ちゃんのアダルトビデオのレビューだよ!

司ミコト ”ちゃんは2013年にAVデビューしたAV女優さんですね。身長178cmという背の高いAV女優さん! しかもただ単に背が高いだけではなく、88-58-88cmという美しいスタイルの持ち主でもあります。

うん!?あれ、今日たしか紹介したダーツライブクイーン候補の方も176cmと背の高いモデルさんのような方でしたよね。あとダンスが趣味なのも一緒ですね☆彡 似たような身長と趣味なので紛らわしいですねww

司ミコト AVデビュー さかいばしりお

New Comer 身長178cmの彼女は好きですか? 司ミコト

さあ、” 司ミコト ”ちゃんのAVデビュー作品の紹介だよ。AVデビュー作品らしく初々しい恥じらいにあふれていました。

New Comer 身長178cmの 彼女は好きですか? 司ミコト

冒頭のイメージシーンからスタイルの良さが際立ちますね!初体験は18歳とのことで、意外にも2年前。初エッチから2年でAVデビューを決意。期待に胸が高まります。
カメラの前で撮影することになり、とても緊張しながら、もじもじと恥ずかしがります。しかししかしです。冒頭のインタビューでは自ら希望してAV出演を決めたことを説明していて、エッチに対する積極性もうかがえます。

  • 監督 :モデルになりませんか?って言われませんか?
  • ミコト:あります。でもタイミングが合わなくて・・・
  • 監督 :なぜAVに出てみようと?
  • ミコト:AVに興味があって出てみようと思いました
  • 監督 :どういうことに興味があって?
  • ミコト:ふふふっ、楽しそうだな、みたいな(笑)
New Comer 身長178cmの彼女は好きですか? 司ミコト
M字開脚で恥じらう司ミコト 境橋梨緒 AV 過去
丁寧なフェラチオをする司ミコト
境橋梨緒 ダーツ AVデビュー スタイル最高
司ミコト ボンデージ姿で足コキ
ザーメンを足に発射される司ミコト
水着のあそこがにじんでいて恥ずかしがる司ミコト
アナルを舐められて感じる司ミコト
ダーツ AV 騎乗位でクリニングスする司ミコト
騎乗位で乳首を弄られながら突かれて感じる 司ミコト
愛おしそうにお掃除フェラする司ミコト AVデビュー

冒頭でも述べたように、緊張と恥じらい、そしてAVへの期待が交錯している良作でした。辛めで星4つというところでしょうか。

カメラの前で裸になるときれいな肌と抜群のプロポーション。最初に全裸になるシーンでは素の状態で恥じらう姿ら初々しくかわいかったですね。でもM字開脚になるとカメラの前で自らオマンコを手で広げるなど、ドエロな一面を伺わせます。

その後エッチを開始すると、ビクンビクンと感じはじめます。とっても感じやすい体質なのでしょうね。スタイルの良い体をよじらせながら高まっていきます。その後、フェラチオは暖かそうな丁寧なフェラチオでした。そのままガンガンに突かれると、頭をのけぞってフィニッシュを迎えます。最後はザーメンを顔で受け止める献身ぶり。

その後はボンテージ&網タイス姿での足コキや、水着姿でのエッチをこなし、ラストのセックスシーンではAV男優とのセックスを堪能し、楽しんでいましたね。最後は満面の笑みで撮影終了。

DMM無料動画 New Comer 身長178cmの彼女は好きですか? 司ミコト

※:Androidでは再生できません。DMM動画プレイヤーアプリをインストールしても、Androidでは同アプリ起動したリンク再生はできません。

顔発された後でザーメンを付けたまま微笑む 司ミコト AVデビュー動画
司ミコト AV女優 境橋梨緒 ライブクイーン

司ミコト ”ちゃんは表情がクルクル変わり、楽しそうですね。一流のモデルさんになれそうな気がしました。そんな方のエッチが見れちゃうなんていい時代ですね☆彡

スチュワーデスin…(脅迫スイートルーム) Cabin Attendant Mikoto(23)

デビュー作でもボンデージルックで変態チックなプレイを演じてくれましたが、徐々にハード路線にエスカレートしていきます。紹介したい作品はいくつもありますが、その中でも、客室乗務員を演じた2015年7月リリースのこちらの作品を紹介しましょう。

衝撃的なド変態作品でした。

司ミコト スチュワーデスin...(脅迫スイートルーム) Cabin Attendant Mikoto(23)
  • ミコト:短期留学の経験が忘れられません。
  • ミコト:いろんな文化を持った人と出会える仕事したいと思いました。
  • ミコト:そのためにキャビンアテンダントを選びました。
  • ミコト:キャビンアテンダントは華やかな仕事と思われがちですよね。
  • ミコト:しかし実際はお客様を目的地までお連れする保安に携わっているお仕事なんです。
司ミコト スチュワーデスin 境橋梨緒
ダーツ AV 司ミコト スチュワーデスin
ライブクイーン AV
司ミコト AV
顔射される司ミコト 過去
司ミコト スチュワーデスイン
スーツの上から緊縛されてバイブを挿入される 司ミコト
フェラチオしながらバイブでイキ潮を吹く司ミコト
チンコ3本を同時にしゃぶる司ミコト AVデビュー
バイブを挿入したまま犬のようにポーズする 司ミコト AV
司ミコト AV バイブを入れたまま犬のように歩く
司ミコト スチュワーデスイン
寝バック姿で突かれて感じる 司ミコト

これは変態ド淫乱なAV作品でした。文句なく5つ星。最高です。

凛としたキャビンアテンダントの姿で登場し、その職業を選んだ理由についてインタビューを受けるところから始まります。このシリーズ定番の冒頭シーンですね。

ホテルの一室に連れてこられ、激しく抵抗するも徐々に悪者らの餌食になってしまい、性奴隷に落ちていくさまを” 司ミコト ”ちゃんが好演しています。

次のシーンでは全身を縄で縛られてオマンコにはバイブを入れらながらフェラチオするシーンから始まります。従順な性奴隷になりきっています。男どもの言われるがままにバイブをいれたまま犬のような格好でチンコを追いかけます。

ようやくチンコにたどり着くと、四つん這いでフェラチオしていると、ビクビクっと体を痙攣させて感じるままに、バイブが刺さったままのあそこから大量の潮を吹きます。ド変態ですね。” 司ミコト ”ちゃん。

最後は複数の男に攻められるままに絶頂を繰り返し、何度も大量のザーメンをお口で受け止めて、それをすべて美味しそうに飲み干します。そして自らを「私は変態キャビンアテンダントです」と言いながら絶頂するさまは、性奴隷そのものです。

  • ミコト:あっ、あぁ、いくぅーーー!
  • ミコト:うぅぅぅぅぅぅーーー!
  • ミコト:いくぅーーーいくいくいくぅ!!!
  • ミコト:はぁ、はぁ、はぁ・・・
  • ミコト:ごらんください、うぅ・・
  • ミコト:はぁ、はぁ、いくいくっ、いくうぅーー!
  • ミコト:わたしは、私は変態です・・・
  • ミコト:私は変態キャビンアテンダントですぅ!!!
私は変態スチュワーデスと絶叫する 司ミコト M女 AV女優
変態スチュワーデス 境橋梨緒 司ミコト AV

女性ってホント女優ですよね。昼の顔と夜の顔やモデルの顔。いや、女性というか、それを演じられる” 司ミコト ”ちゃんが凄いんです。いやホント、真面目に女優さんかモデルさんを目指して頑張るべきだと思いました☆彡

人妻転落物語 司ミコト

いやーみなさん本当に” 司ミコト ”ちゃんのことが大好きなんですねぇ☆彡

本サイトでこれだけ注目されたAV女優さんは” anri ”ちゃん以来です! 3本目のレビューはどうしようかなーと思いましたが、できるだけ最近の作品をレビューしようと考えました。そして選んだのは2016年2月にリリースされたこちらの作品です。迷いましたが4つ星評価でしょう!

人妻転落物語 司ミコト AV ライブクイーン

ドラマ仕立てのこの作品。ジャーナリストの夫婦役として武器密輸に関する証拠を握るために、運転手をだまして社長宅に忍び込みます。しかし、社長の下劣な罠にはまり捕まってしまいます。敏腕調査員の” 司ミコト ”ちゃんはどうなってしまうのでしょうか!?

  • 男優 :ここが村上社長のお屋敷ですよ。
  • ミコト:ありがとう。
  • ミコト:(いきなり両手に手錠をかける)
  • 男優 :何をするんですかぁ!?
  • ミコト:(男優の顔を真っ赤なワンピのお尻に押し付ける)
  • ミコト:舐めなさいよ!!しっかりと舐めて!!
  • 男優 :何言っているんですか、むううぅー
人妻転落物語 司ミコト いきなり男の顔を真っ赤なワンピースの尻に押し付ける
司ミコト 顔面騎乗の状態のまま足でチンコをしごく
司ミコト AV 社長の罠にはまる
  • 男優 :言うことを聞くんだな、あんたの亭主がどうなってもいいのか?
  • ミコト:やめなさいよ!
  • 男優 :じゃあ、なんでも言うことを聞くのか?
  • ミコト:聞くから、放しなさいよっ!
  • 男優 :これからたっぷりと余興を見せてもらいますからねぇ♡
  • 男優 :よくもうちの会社のことを嗅ぎまわってくれましたねぇ。
  • 男優 :今日はそのお礼をたっぷりとしますからね。
  • ミコト:やめて!!放してください!!
司ミコト AV 社長の言いなりのオモチャになる
司ミコト AV 野外3P
中出しされる司ミコト
司ミコト エロ 中出しされたザーメンを自らの手でかき混ぜる
  • 男優 :こうするとマンコが丸見えだぁ
  • ミコト:いやぁ、ダメえぇ
  • ミコト:イッちゃう、またイッちゃうーー♡
  • 男優 :今度は私がイク番だよぉ
  • ミコト:あっ、あっ、あっ、あっ、ああああっ!
  • 男優 :お前の中にどぴゅっとだしてやるからのぉ!!
  • ミコト:いやぁ、あっ、あっ、はぁーーー♡
  • ミコト:(中出しされたマンコに自ら手を入れてかき混ぜる)
  • 男優 :これから、もっともっといっぱい可愛がってやるからなぁ
人妻転落物語 境橋梨緒 ライブクイーン 過去
司ミコト AV
司ミコト バイブをいやらしく舐めながらもう1つのバイブを自ら出し入れする
人妻転落物語 司ミコト
司ミコト 美味しそうに2本のチンコをしゃぶる
司ミコト AV 3P乱交SEX
司ミコト 中出しされたザーメンを掻き出される
司ミコト AV ザーメンを中出しされたまま逆立ちで手マンされる
  • 男優 :今度はどこに出してほしいんだぁ
  • ミコト:オマンコの中にいっぱい出してくださいー
  • ミコト:イク、イクッ、イクゥー♡
  • 男優 :中にいっぱい出ているぞ!
  • 男優 :(手マンでザーメンをかき混ぜる)
  • ミコト:うぅ奥までいっぱいザーメンはいっちゃうぅー♡
  • ミコト:あぁ妊娠しちゃうー、またイク、イクッ、イクゥー♡
  • 男優 :あーあ、旦那の前なのにただのメスだなぁ!?

ドMのAV女優として成長した姿を存分に披露してくれましたぁ☆彡

ドラマ仕立てのAVということでどうかなぁと思っていたのですが” 司ミコト ”ちゃんはいつも良い方向に期待を裏切ってくれます。堂々たる演技を見せてくれます。やっぱり女優さんと目指して欲しいと感じました。

今回も恥ずかしい姿をこれでもかと見せてくれました。年々ハードさもエスカレートしてますねぇ。この作品では全てのシーンでザーメンを中出しされます☆彡

しかもただ単に中出しされて終わりではなく、M女として中出しされたオマンコに自ら手を入れさせられてザーメンを出し入れしたり、ザーメンをいれたまま男優に逆立ち姿にさせられて手マンされてイったりしてましたねww

また、恥ずかしがり屋のドMな女だとは思っていましたが、このAV作品で攻めができることを新たに発見させられました。それは冒頭のこのシーン。

両手を手錠で拘束された男の顔にまたがり、グリグリとオマンコを押し付け舐めさせていました。それに一折満足したら驚きの行動にでます。身動きできない男の顔面にまたがり、ためらいなく大量のおしっこをかけますww その時のSM嬢王様のようなえも言われぬ表情と目線をご覧ください☆彡

  • ミコト:わたしオマンコ舐めらたら、おしっこしたくなっちゃったぁー♡
  • ミコト:その汚い顔にかけてあげるわよぉ
  • ミコト:あーすっきりした、ちゃんと綺麗にしてね♡
  • ミコト:なに、そのチンコ!?おしっこを舐めて興奮するんだぁ、気持ち悪いひとぉ
司ミコト AV おしっこをしたくなっちゃったぁ
司ミコト AV おしっこを綺麗に舐めなさい
ライブクイーン AV 妖艶に微笑む

いや、この作品で、まさかSM嬢王様のようなSとしての嗜虐的な行為がみられるとは思っていませんでした。このシーンでくり返しリピートしてしまいましたww SとMの両方を演じわける” 司ミコト ”ちゃんのこの作品をぜひ見て欲しいです。

DMM無料動画 人妻転落物語 司ミコト

※:Androidでは再生できません。DMM動画プレイヤーアプリをインストールしても、Androidでは同アプリ起動したリンク再生はできません。

顔騎しながら腰を振る司ミコト

RedDragon AV女優専門キャバクラ 司ミコト

司ミコト ”ちゃんはキャバクラ嬢もされています。お店の名前は” RedDragon ”。

” RedDragon ”は六本木にあるAV女優専門のキャバクラになります。

  • RedDragonは六本木のAV女優専門キャバクラです。
  • 最高のメンバーで最高のサービスをお届けいたします。

というなんとも世の男子には垂涎のお店になりますねww ” 蓮実クレア ”ちゃん、” 辰巳ゆい ”さん、” Rio ”さんなど。いつもオカズにしているあのAV女優に会えるお店ですよ!! このお店に行けば、あなたも楽しめちゃうんですよ☆彡

このエントリを書いている2月時点では、” 司ミコト ”ちゃんの出勤情報は掲載されていませんが、出勤日はこまめにチェックされるのが良いかと! あなたも” 司ミコト ”ちゃんの体を触りながら、エッチなお話ができるかもしれませんね。さらに仲良くなればそれ以上も期待できるのでしょうか!?

司ミコト 六本木RedDragon レッドドラゴン AV女優専門キャバクラ

またこちらのお店のプロフィールからは、” オフィシャルブログ(司ミコト) ”へのリンクも貼られていましたので、AV女優の活動状況は、こちらから確認するのが良いと思いますww


AVデビュー作をできる限り一覧化へ(本HP内ページ)


Amazon アダルトグッズ

ここからは大人のおもちゃの紹介だよ。

今日ご紹介するのはノーマルないつものセックスに飽きてしまったというあなた達にピッタリなアダルトグッズを紹介しますね。コスプレを楽しめるコスチューム達です。

Amazonの最大のメリットは、お店で購入するのは恥ずかしい商品も、段ボールに包まれた状態で、プライバシーに配慮された状態で届くことですよね。

客室乗務員 コスプレグッズ

まず、なんといっても客室乗務員の制服ですよねww

セレクトしたのはとにかく可愛いと評判のコスチュームです。値段の割には割としっかりとした縫製で、その上ミニスカートなのも良い具合ですね☆彡

キャビンアテンダント フライトガール ジャケット・スカート・スカーフ・帽子の3点セット
キャビンアテンダント フライトガール ジャケット・スカート・スカーフ・帽子の3点セット

女子高生制服 コスプレグッズ

次はド定番です” 女子高生制服 ”。

こちらの商品はデザインが可愛く、色々な靴下ともしっくり合うと評判です。生地がしっかりしていて、スカートもジッパーとゴムで調整可能という逸品です。

高校制服 時代付属高校制服2
高校制服 時代付属高校制服2

メイド服 コスプレグッズ

続いては、根強い人気の” メイド服 ”になります。

こちらも可愛いお洋服ですね。縫製も丁寧。スカートが短いですねぇ。前かがみになると見えてしまうという優れもの。” A&TCollection ”さんはよく分かって作られていらっしゃいますねww

メイド服 フレッシュ☆メイド ピュア系 A&TCollection
メイド服 フレッシュ☆メイド ピュア系 A&TCollection

コスプレSMグッズ

最後はこちら。拘束システムの豪華10点セットのSMグッズですよぉ♡

SMはちょっと…というあなた。ご安心ください。2016年12月” Amazon SMアダルトグッズの売れ筋ランキング ”の中でも、栄えある第1位を獲得した、みんなが購入して楽しんでいる人気のSMアダルトグッズを紹介しましょう。

アイマスク、口枷、首輪、手枷、足枷、バラ鞭、拘束ロープ、ニップルクリップ、十字型枷、すぐり羽根といったSMグッズ類が程よくセットになっていて、入門編として重宝されているようですね。

      ドラッグストア     ›     アダルトグッズ     ›     SM  ¥1,640 初回のご注文は 無料配送: 8月8日 日曜日 までにお届け 最も早いお届け日: 明日 6 時間 36 分 以内に注文した場合. 詳細を見る お届け先を選択 在庫あり。 在庫状況について 数量: カートに入れる 今すぐ買う お客様情報を保護しています 出荷元出荷元 	AmazonAmazon 販売元販売元 	Soxeeh販売代理店Soxeeh販売代理店 出荷元 Amazon 販売元 Soxeeh販売代理店 ギフトの設定 リストに追加 シェアする      Soxeeh SMグッズ SM セット SMプレイ 拘束具 束縛具コスプレ 様々な体格に対応 調節可能 11点セット(ブラック)  画像にマウスを合わせると拡大されます Soxeeh SMグッズ SM セット SMプレイ 拘束具 束縛具コスプレ 様々な体格に対応 調節可能 11点セット

手枷足枷の利用イメージ Paloqueth コスプレSMグッズ 10点フルセット拘束具

値段なりに合皮ながら質感はチープではなく、かつ裏起毛になっていることで安全性にも配慮されています。Amazonで人気になるのもうなずけます。

しかし、いきなり彼女の前にこの10点を並べたりすると、彼女にドン引きされてしまうかもしれませんねww そう思ったあなたは、まず” アイマスク “のみを使ってみてはいかがでしょうか? 視覚を奪われると感度が増すと言われます。目隠ししままプレイするのみでも結構盛り上がり楽しいですよ。

次は” 手枷足枷 “のみ使って自由度を奪ってみたり、” ボールギャグ のみを使い自らの力ではよだれが止められない状態にしたり、乳首に” ニップルクリップ ”をつけた状態で動くたび鈴の音がなったりすると、いつもとは異なる拘束感に興奮して感情が高まっていくことは必至です。

その状態までいければもう大丈夫です。” バイブレータ ”など追加で持ち出し、拘束され動けない状態で挿入すると…そうです。あの変態キャビンアテンダントやグラビアアイドルと同様な拘束プレイが楽しめていることでしょう☆彡

Paloqueth コスプレSMグッズ 10点フルセット 利用イメージ01
Paloqueth コスプレSMグッズ 10点フルセット 利用イメージ02

本日はAmazonで人気のコスプレグッズの紹介でした☆彡

最終更新日:2021年8月13日



トップページに戻る

日野優子 ダーツ 女子プロ|櫻井ゆうこ(本HP内ページ)

AVデビュー作をできる限り一覧化へ(本HP内ページ)