高崎聖子 グラビアアイドル

日テレジェニック2015」のメンバーにも選出された” たかしょー ”こと” 高崎聖子(たかさきしょうこ) ”。

地元のアイドルカフェのA.icafeやメイドカフェ&ダイニング” 萌えりぃ ”でアルバイトしながら地道に芸能活動をして、「日テレジェニック2013」応募の頃から注目を集めはじめ、グラビアアイドルへの王道を歩んでいました。

高崎聖子

可愛いすぎです♡ ” 鬼頭桃菜 ”ちゃんのよう「 SKE48 」を目指すも、落選していたようですが、何故って感じですよね!?

2013年にはアイドルDVDメーカーが選ぶ「プロが選ぶアイドルDVD賞」新人賞に選ばれている。2014年はMVPに選ばれて、徐々にステップアップしていっています。彼女の売りは、B87-W59-H86cmの魅惑的な体形に加えて、このルックス。人気になるのもうなづけます。2015年1月、週刊プレイボーイグラビアアイドル番付では西横綱に格付されてました。

高崎聖子 ミルキー・グラマー

そんな彼女ですが、” 高崎聖子 ミルキー・グラマー ”でDVDデビューしています。

高崎聖子 ミルキー・グラマー

何度でも言います、可愛いすぎです♡ このバストは反則ですよ~♡♡

このデビュー作品はとても気になりますよね!?今日は、そのデビューDVDをキャプチャでチラ見しちゃいましょう!

高崎聖子 ミルキー・グラマー ピンク色のビキニのエプロン姿で微笑む高崎聖子 高崎聖子 ミルキー・グラマー ワンピースを脱ぎながら大きな胸を覗かせてカメラを見つめ続ける高崎聖子 高崎聖子 グラビア 高崎聖子 ミルキー・グラマー カメラの前でうつぶせでビキニのお尻をもまれながら微笑む高崎聖子 高崎聖子 グラビア 銀色の手すりにお尻をこすりつけてプルプルしてる 高崎聖子 ミルキー・グラマー カメラの前でピンク色のビキニのミニスカートを脱ぎだす高崎聖子

ティッシュ、ティッシュはどこ!?あぁ、これは失礼。。。久しぶりに鼻血がでてしまいましたww

可愛らしいピンクのコスチュームで常連さんに話しかけてくるたかしょー。冒頭からして視線はそのバストに釘付けになります。その後、ベッドの上で横になりマッサージを受けるのですが、バストやヒップが波打つ波打つww

次に黒い水着に着替えプールサイドでたたずむシーンもおすすめですよ。これは見ないとわからないと思いますが、金属のポールにピッチピチのヒップがこすれるたび、ヒップが細かく震えるんです。それがエロイww 大画面いっぱいに迫ったヒップがぷるぷる震えるんですよ!?たまりません。これこそまさに水も滴るいいオンナ。

またシーンは変わり冒頭のカフェに戻ってきます。お掃除をはじめ、それが終わると、おっと!?おもむろにピンクのコスチュームミニスカートに手をかけて脱ぎはじめますよ。えぇ、そのまま脱いじゃうの!?と、おもったあとの衝撃シーンは購入してのお楽しみ。作品はまだまだ続きますがここまで。

デビューDVDは必見の一品。続きはぜひ購入して見てください。

高崎聖子 ナインスコード

ここから彼女の怒涛の進撃は続いていきます。

高崎聖子/ナインスコード

ナインスコード ”ではきわどいアングルをさらし、” 解禁グラビア写真集 ”では少し大人な女性を演じており、いずれもその肉体美をおしげもなくアピールされています。こんな素敵な先生が近所にいたら、恋わづらいを直してもらうために、ガチで通っちゃいそうです。

高崎聖子 グラビア

またこのオフショットの普段着のワンピース姿もかわいらしいですよね!!

高崎聖子

日ごろから、

 聖子:何としても有名になりたくて! どんな手を使ってでも

という力強い” たかしょー “の前向きな姿がまぶしいですね。ぜひ応援しますので有名になってもらいたいものですが、最近ご無沙汰。もう” 高崎聖子 ”として活動をしなくなってしまったのかな??

高崎聖子 日テレジェニック 芸能人 AVくぅー、どんな水着も着こなすたかしょーは美しいですなぁ♡

  1. Wikipedia(高崎聖子)


援助交際・愛人・流出動画 10万円

この娘は誰々!?LINEで会う約束をして、喫茶店で、親しげに男性と話すかわいらしい彼女。そのままホテルへww

援助交際・愛人というやつでしょうか?その額にびっくり10万円。それにしてもすごい金額ですねぇ。

男と親しげに会話する高崎聖子 流出 動画 LINE

援助交際・愛人 流出動画

されではお待たせしました。この気になる流出動画は次をご覧ください。

①援助交際・愛人・流出動画: 喫茶店からホテルまで(17分16秒)

(ホテル内のベット上での会話)

  • 男    :今度は上、できるかな
  • 援交娘 :はぁ💕
  • 男   :堅いの好き?
  • 援交娘 :嫌いじゃない・・・
  • 男   :なんかまた小っちゃくなって来ちゃった
  • 援交娘 :うふふ、萎んじゃった💕

シックなワンピース姿

うぅん!?しかし、よくよく見ると、この援助交際娘は、グラビアアイドルの” たかしょー “が着ていたのと同じ柄のワンピースを着ているじゃないですか!?

9月8日に” たかしょー “はシックな感じのワンピース姿をツイートしています。そしてこの流出動画は9月9日付けですねぇ。

高崎聖子 9月9日ツイート シックな感じのワンピース高崎聖子 シックな感じのワンピース

次の画像は援助交際娘が席を立つ際のワンピースが大きく映っているカットになります。

たまたま同じお店で購入したものかなぁ~!?それにしても、そっくり瓜二つなシックなワンピースですことww

援助交際娘のシックなワンピース 高崎聖子 流出 動画

援助交際・愛人 LINE

あらあら生々しいLINEのやりとりまで、ガチ援助交際ですねww

高崎聖子 LINE トップ画像ホテルで19時に集合して援助交際 日テレジェニック 援助交際援助交際のお礼のLINE 高橋しょう子援助交際の日程の調整 高崎聖子援助交際の金額は10万円 高橋しょう子 LINEバリアンリゾートの部屋で援助交際 高橋しょう子 愛人流出動画の冒頭のカフェで待ち合わせ アイドル 援助交際

ホテルで会って、10万円もらい、やりまくっていたことが克明に分かります。もしかしたら、ワンピースもこのパパにおねだりして買ってもらったものかしらww

こういった娘はお相手が1人のわけないですよね。複数のパパさんと同じように会って、ホテルでお相手して、お小遣いをもらいまくっているのでしょうね🎵 いやいや、かわいらしい顔してるのにお盛んですなぁ💕

この動画を流出されたのもこのうちの1人だったのでしょうね。いやはや、このパパさんとこの娘の間にいったい何かがあったのでしょうか?



高橋しょう子 AV女優

さあ、今日もここからはアダルトビデオのレビューだよ!

ここで紹介するのは” 高橋しょう子 ”ちゃん。あれ!?略すと” たかしょー ”だぁww

  • たかしょー:すごいドキドキしています
  • たかしょー:人前で脱ぐのは初めて
  • たかしょー:どうしよう緊張してきた
  • たかしょー:お願いします

いや~、初々しい。とてもかわいらしく芸能人のような美貌をもつ彼女は、”グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子 MUTEKI ”で、AVデビー!。

グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子 MUTEKI

MUTEKIというと、どうせイメージビデオなんじゃね!?と連想しますが、これはガチAVです。この美しいお顔の彼女が、美しい体をこれでもかとさらし、フェラや挿入、顔射までこなしていますよ!!騎上位でGカップの胸がゆれる姿を見るのはいつ!?今でしょー!!

グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子 MUTEKI

グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子 チンコを触りながら満面の笑みの高橋しょうこ av高橋しょうこ陥没乳首 高橋しょう子 ヘアヌード 高橋しょうこイボ痔高橋しょうこ avデビュー 高橋しょうこ av 高橋しょうこav ガンガン突き上げられている高橋しょう子 av バックから迎え入れる高橋しょうこ avデビュー グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子 ザーメンまみれの笑顔の高橋しょうこ avデビュー

  • 男優   :どうだった?
  • たかしょー:はぁー、はぁー、すごい気持ちよかったです
  • 男優   :おっきいおっぱいに何ついてるの?
  • たかしょー:精子?びっくりした。すごい、すごいいっぱい出てきた
  • 男優   :緊張?
  • たかしょー:緊張ちょっとしたけど忘れちゃった~
  • 男優   :またエッチしようね?
  • たかしょー:(笑顔でうなずく)

笑顔でうなずくマジイキ姿は美しいですね。このAVデビュー作品は必見ですよ。あぁ、こんな” 高橋しょう子 ”ちゃんとエッチできるなら、私は10万円だろうと払っちゃいますよww

ザーメンを顔射されている高橋しょうこ フェラ高橋しょうこ グラビア

絶頂を迎え、恍惚の微笑みをうかべながら、その美しいお顔でザーメンを受け止めるアイドル” 高橋しょう子 ”ちゃん。素敵な笑顔です。

高橋しょう子 ライブチャット

お次のこちらのバイブを舐めあげている写真は、先日行われたライブチャットでのひとこま。すっかりAV女優が板についてきましたwwww

高橋しょう子 ライブチャット

そんな彼女ですがさらに、胸熱な情報が飛び込んできましたよ。新作情報ですよぉ。

Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

こちらの作品は2016年9月1日に発売されました。しかし、この作品は秀逸ですwwよくグラビアアイドルの方がイメージビデオ撮影で着用しているような水着を着て撮影しています。海岸で清楚なワンピース姿で微笑んだあと全裸にさせられる!ビキニの水着姿でカメラの前でポーズした後、騎乗位で自ら腰を振る!オイルマッサージをされた後、マングリ返しのままアナルを大写しにし、オマンコをぐちょぐちょに濡らす!

高橋しょうこ グラビア

くぅー、これはたまらないシチュエーションww 日本男子がこぞって爆買いすること間違いない。あれ、でも待てよ。先ほどグラビアアイドルの” 高崎聖子 ”ちゃんを紹介したときの写真ってどんなのでしたっけ!?

高崎聖子 日テレジェニック 芸能人 AV

あれ、あれれ??” 高崎聖子 ”ちゃんと” 高橋しょう子 ”ちゃんってとっても似ていますねww なんだかわからなくなってきちゃいました??

おおっと、いやまてこのAVOPEN作品を見ればわかるじゃない。そうそう、それではここからMoodyzデビュー作のレビューをしましょう。

高橋しょう子Moodyzデビュー作の冒頭に石垣島の海岸で手を振る

  • たかしょー:石垣島にきていまーす!
  • たかしょー:緊張をほぐすために海に入りますね。
  • たかしょー:あははぁっ、きもちいいぃー!
  • たかしょー:夏大好きです。やっと暖かくなってきて嬉しいです!
  • たかしょー:一応ギターやっていて、うまくないので特技ではないです。意外ですか?
  • たかしょー:今日の撮影は普段とはちょっと違います。
  • たかしょー:うーんと、ここまでは一緒!
  • たかしょー:こっからが違う(笑)

今日はもっとみんなをメチャシコさせますねと言ってる高橋しょうこ

  • たかしょー:オナニーはしますよ💕
  • たかしょー:AV女優さんのを見ながらしたこともあります。
  • たかしょー:あとは妄想とか?そんな感じですね。
  • たかしょー:みんなは、どうしているのかなぁ?
  • たかしょー:あぁ、なんか恥ずかしくなってきたー。えへへぇ(笑)
  • たかしょー:みんな!どーしてるのー?いま何かを握っているの?
  • たかしょー:私の口からいうんですか?
  • たかしょー:おちんちんを握っているの?(笑)
  • たかしょー:メチャシコ!?
  • たかしょー:はい。今日はもっとメチャシコさせますよぉ♡

外でエッチなことをしている高橋しょうこ 高橋しょう子 Moodyz 高橋しょうこAV羞恥に襲われている 高橋しょう子 ムーディーズ 外で初めて水着を脱いでっ全裸になろうとしている高橋しょうこ 高橋しょう子 ヘアヌード ついに外で全裸になり身をよじり恥ずかしがる高橋しょうこ

  • 男優:(じゃあここで裸になって)
  • たかしょー:ここでですか!?外ですよー、ビーチ、人が来ちゃいましよ?えぇー、恥ずかしい・・・
  • 男優:(さっきなんて言ったの?)
  • たかしょー:メチャシコ!!(苦笑)
  • たかしょー:まずいですよ、外で裸になったことなんでないですから。
  • たかしょー:恥ずかしいです。恥ずかしい。
  • たかしょー:あぁーとっちゃったー。
  • たかしょー:きをつけ・・・気をつけするの!?
  • たかしょー:うぅーはずかしいー(笑)
  • たかしょー:あー下もですかぁ?下も!?

メチャシコでしたww 冒頭イメージシーンからの全裸まで” たかしょー ”ファンとしては最高の流れでした。

これはまさにイメージビデオ。石垣島の美しいビーチで清楚なワンピース姿で微笑みカメラに向かいポーズをとる” たかしょー ”。その後の水着姿も含めて、あらためて見惚れてしまいました。美しい、美しいですねぇ。また人がくる可能性ある海岸で、そのまま全裸になるように促されると、本気で恥ずかしがる姿はたまりません。

しかし、気をつけをさせられると、素直に従ってバストから手をおろします。その姿勢で恥ずかしがる彼女は素直な良い子ですねww そのまま人のいる海岸でヘアヌードまでを披露します。終始羞恥の表情を見せる彼女を見ているとぞくぞくします!!このAVを作った監督はよく分かっておられる!!

もちろんこれで終わりではなく、もっとメチャシコなことに挑戦していました。

石垣島のビーチで微笑む高橋しょう子高橋しょう子 AV 真っ白な水着でポーズをとる高崎聖子似の高橋しょうこ高橋しょうこAV両手を挙げたまま陥没乳首を弄られて感じる グラドルのような高橋しょう子AV女優高橋しょうこMoodyzデビューでお掃除フェラするグラドルのようオイルマッサージを受ける高橋しょう子高橋しょうこAVで潮吹き豪華な下着姿でポーズする高橋しょうこ

いやホントこの作品はグラビア四天王と呼ばれる” 高崎聖子 ”ちゃんのグラビア作品とそっくりな衣装が多いなぁww グラビアアイドルがイメージビデオのような撮影から一転、そのままグラドル衣装を脱がし、フェラ、セックス、ローションプレイ、陥没乳首攻め、アナル大写しのまま手マン、潮吹き、顔射、お掃除フェラ。言うことありません。

じっくりと冒頭の全裸になるまでのシーンをみたあと、メチャシコなグラビアオンパレードからのエッチを見るこの構成。エロを分かっています。この作品は見た人にしか、その良さは分かりません。ぜひ購入して欲しいです。

いや最高でした。ちょっと演じている時と、素の時が分かりやすいですね。でも素の状態から恥じらう姿が数多くのシーンで見れる新たなジャンルを切り開いたともいえるこの作品には5つ星を進呈します。

DMM無料動画 Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

※:Androidでは再生できません。DMM動画プレイヤーアプリをインストールしても、Androidでは同アプリ起動したリンク再生はできません。


顔射されたまま余韻にひたる高橋しょう子AVグラドル高崎聖子が着ていたワンピース姿で微笑むAV女優の高橋しょう子

この2作目となるMoodyzデビュー作品を見てオナニーし、みんなメチャシコできましたよねww

本日のデビュー作品のレビューはここまで。いやぁ、アダルトビデオってホント良いですね☆彡

高崎聖子 | 高橋しょう子 グラビア

ふうぅ。さぁーてとっ、スッキリできたから、ここからはあらためてじっくりと彼女の魅力に写真でせまってみましょう!!

写真は、次の画像ギャラリーのページにまとめました💕

最終更新日:2024年3月10日



トップページに戻る