新田恵海 歌手・声優

ラブライブ! 』では高坂穂乃果役を演じている「えみつん」こと” 新田恵海 ”。声優以外でもソロデビュー曲「笑顔と笑顔で始まるよ!」をリリース。このジャケ写では良い笑顔を見せてくれています!

新田恵海

  • 私がこの世界に入ったのは、アニソンが歌いたくて応募したんです。
  • 歌をうたうことは自然なことでもあり、夢でもあったので。「お待たせしました!」という気持ちです。

2015年末は μ’s としてNHK紅白歌合戦にも出場しています。声優として大活躍中の” 新田恵海 ”ちゃん。これで名実ともにメジャーな芸能人への仲間入りを果たせました。

CUvR65CUsAA7Le5

  • 夢のようです。
    いまでも信じられません。
  • みなさまの愛情と応援のおかげです。
  • ほんとにほんとに、ありがとうございます!!

あとは境界線上のホライゾンのゲームでも声優をしていましたよね。アニメ、ゲーム、ラジオ、テレビと、マルチに芸能界で活躍する彼女は輝いていますね。

境界線上のホライゾン PORTABLE

最近の様子はTwitter(新田恵海)にて。何故か4月4日からツィートされていませんが再開が待ち遠しいですね。


AVデビュー作をできる限り一覧化へ(本HP内ページ)


みく AV女優 素人図鑑 File-07

さあ、ここからは本日のアダルトビデオのレビューだよ!

本日ご紹介するのは【 素人図鑑 File-07 】。こちらを購入された方のコメントを見ても期待が高まります。では早速その内容を紹介すると、冒頭のインタビューからすごい発言を連発してますよww

  • 男優: じゃあ責められるのが好き?責めるのが好き?
    みく: 責められるのが好き
    男優: どの辺責められるのが好き?弱いとかでも良いよ
    みく: 無理矢理系が好きですね
    男優: 強引な感じ?ちょっと押し倒されたりとか
    みく: うん・・・
    男優: そしたら結構Mっ気があるのかな?
    みく: あの・・・ドSになるかドMに成るかどっちかです

えぇ!?ドSになるかドMって・・・みくちゃん、エッチ大好きですねww

素人図鑑 07 新田恵海似 みく AVデビュー

有名人 AV エッチ前のインタビューに答えるラブライブ歌手の新田恵海似のみく AV出演 後ろから両手で胸を揉まれて感じているラブライブ声優の新田恵海似のみく AV出演 両胸の乳首を責められて感じているラブライブ声優の新田恵海似のみく AV出演 男優の乳首を大きくベロを出しながら舐めるラブライブ歌手の新田恵海似のみく AV出演 大きくベロを出しながらフェラチオするラブライブ歌手の新田恵海似のみく AV出演 男優を見つめながら大きなストロークでフェラチオするラブライブ声優の新田恵海似のみく AV出演

騎乗位とバックで攻められる彼女、電マに美しい声であえいでいるのは、ガチで、た・ま・り・ま・せ・ん。特に騎乗位で乳首をつままれながら、よく通る声であえぎ、心の底から感じている声がたまりません。すごくかわいらしいあえぎ声が耳に心地よかったです。これはマストバイですよ!!

騎乗位で腰を激しく動かしながらセックスするラブライブの新田恵海似のみく AV出演以上、本日のアダルトビデオのレビューでした。

最終更新日:2018年3月23日



トップページに戻る