鬼頭桃菜 SKE48

SKE48として5年にもわたり芸能人として頑張っていた「ももにゃ」こと” 鬼頭桃菜(きとうももな) “ちゃん。マイペースなアイドルオタがアイドルになれた夢のような彼女。2012年に、研究生6名の正規メンバーへの昇格が発表があり、彼女はチームSに配属となる。

  • うまく言葉がまとまらないや、嬉しくて嬉しくて嬉しくて。本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!

しかしながら、2014年3月”自分のやりたいことをやって行こうかなと決断をして、卒業を決めました。”と、SKE48を卒業してしまったのには残念でなりません。

鬼頭桃菜

そんな彼女のSKE48時代の歌声がまた聴きたいものです。と思っていたらこんなのを見つけました。売り切れたら補充はないでしょうし、これはラストチャンスですね。#2017年1月追記販売終了

AKB48公式生写真22ndシングル選抜総選挙【鬼頭桃菜】

 B83-W59-H88という体は輝いていました!またほんわりとした表情と大きなヒップのギャップもたまらないです。

鬼頭桃菜

いやぁ、この彼女が国民的なアイドルグループの一員としてステージで活躍する姿が見られないなんて、残念でなりませんね。

  1. 48pedia(鬼頭桃菜)

AVデビュー作できる限り一覧化(本HP内ページ)


三上悠亜 AV女優

さあて、今日もここからはアダルトビデオの紹介だ!

ここで紹介するのはグラビアプリンセスこと、” 三上悠亜 ”ちゃん。MUTEKIはすごいですよね。こんな可愛い子をAVにスカウトできるなんて、ありがとうMUTEKI!!2015年5月1日発売の講談社「FRIDAY」(5月15日号)にグラビアが掲載されたのちに発売されたのがこちらのAVデビュー作。

Princess Peach 三上悠亜

  • 男 :「ちんぽ」は好きですか
  • 悠亜:嫌いではない・・・です
  • 男 :「太い、長い、硬い」のはどれが好きですか?
  • 悠亜:硬いの♡
  • 男 :グラビア撮影時は濡れていましたか?
  • 悠亜:もしかしたら(濡れていた)
  • 男 :初体験は?
  • 悠亜:15歳ですかね
  • 男 :ということはデビュー時は?
  • 悠亜:経験済みでした♡

Princess Peach 三上悠亜 MUTEKIセックス前のインタビューで初体験を語る国民的アイドルSKE48の鬼頭桃菜似の三上悠亜 AVデビュー 三上悠亜 フェラ アイドル av カメラの前で正常位で初エッチしながら感じている国民的アイドルSKE48の鬼頭桃菜似の三上悠亜 AVデビュー 初エッチの感想をのべる国民的アイドルSKE48の鬼頭桃菜似の三上悠亜 AVデビュー

  • (初エッチを終えて)
  • 男 :初エッチしちゃいましたね?
  • 悠亜:はい♡
  • 悠亜:すごい恥ずかしかったです・・・
  • 男 :気持ち良かったですか?
  • 悠亜:はい♡

” 三上悠亜 ”ちゃん初々しいです。ほっぺも、胸も、お尻もはじけるようなぷりぷり感がたまりません。胸はほのかにピンク色、お化粧?いずれにしても可愛らしくはじけるような珠のようなバストでした。喘ぎ声も可愛いです。国民的アイドルグループにいそうなアイドルのような娘が、いまそこで恥じらっている感が最高です。

さらに、こんなにかわいい子が亀頭をじゅぼじゅぼとフェラチオし、顔射までされる姿がみれるなんてたまりませんww たまに少し気が乗らない感がよぎりますが、初AV出演となれば、頭のなかはぐるぐる、もやもやしますよね。わかります。その葛藤がわかる衝撃的なAVデビュー作でした。その顔射姿は購入して見てくださいね☆彡

快感 三上悠亜

AVデビュー作ジャケ写には1本限定とあり、もうこれで最後かとおもっていたら・・・、大丈夫でした!! 次々に意欲的に出演してくれました。

快感 三上悠亜 MUTEKIザーメン顔射されるSKE48鬼頭桃菜似の三上悠亜。AVデビュー。アイドル AVデビュー三上悠亜 フェラ芸能人 avデビューこんな国民的なアイドルのような娘が、自分だけのために上目使いで、ご奉仕してくれたら、もう溜まりません。キスの途中で唾液を男優にあげたりもします。しかもラストの3Pはまさに快感に身をゆだねているのが分かります。” 三上悠亜 ”ちゃん自身も次のように言っていました。

  • 最後は3人でエッチしたんですけど、
    えぇーーー、恥ずかしいーーー!!
    恥ずかしいけど、気持ちよかったです!
  • 何回も何回も見てほしいですね

徐々にエッチに前向きになってきましたねぇ。この3Pはガチで演技ではない彼女の素顔を見ることができて最高です。

身動き出来ないアイドルの快感と絶頂を繰り返すSEX 三上悠亜

エッチが大好きなのでしょうねww 次々とAV作品を発売されます。

2016年9月遂にはこんな変態なドエロ作品を送り出してきてくれました。身動きできない状態でアイドルが犯される作品でーす☆彡

  • 悠亜:「もしかして、私こういうの好きかもしれません…。」

身動き出来ないアイドルの快感と絶頂を繰り返すSEX 三上悠亜三上悠亜 AV 身動き出来ないアイドル三上悠亜 SKE48 両手を拘束された状態でフェラチオ三上悠亜 アイドル 両手を拘束された状態で感じる三上悠亜 絶頂を迎えて放心状態三上悠亜 国民的アイドル 両手を後ろ手に拘束される三上悠亜 両手が使えない状態でイラマチオ三上悠亜 ディープスロート三上悠亜 AV ザーメンまみれでお掃除フェラ三上悠亜 AV フェラチオしながら潮吹き鬼頭桃菜 SKE48三上悠亜 オマンコ深くに挿入されて感じている三上悠亜 国民的アイドル お掃除フェラしながら挿入される三上悠亜 最後の一滴まで舐めとるお掃除フェラ三上悠亜 放心状態で大満足なセックス

  • 悠亜:いやぁーん、お口に出してぇ
  • 悠亜:うぅん、いっちゃう、ダメいっちゃう!
  • 悠亜:はぁあ、うぅあ♡
  • 男優:(お口のそばにザーメン顔射)
  • 悠亜:(自ら進んで最後の一滴までしゃぶりつくすお掃除フェラ)
  • 悠亜:(身動きせずに放心状態の悠亜)
  • 男優:どうする?
  • 悠亜:どうするって?
  • 男優:ここから動く?
  • 悠亜:うぅん。動かないのぉ♡
  • 男優:このままが良いの?
  • 悠亜:うん♡
  • 男優:ちょっとの間このままにしておく?
  • 悠亜:うん♡ (満面の笑み)

この作品は最高ですねww

国民的なアイドルグループにいそうな” 三上悠亜 ”ちゃんが貪欲にエロを楽しんでいます。身動きできないアイドルをおもちゃのように犯しまくるww

しかしながらどの拘束シーンでも徐々にその身動きできない状態で感じ始めます。積極的にチンコにむしゃぶりつき味わい尽くしています。そして顔射された後に自ら進んでお掃除フェラ。しかもザーメンは最後の一滴まで絞り出すようなバキュームフェラをします。

最後の3Pフィニッシュ後は絶頂を迎えたあと放心状態になり、その後口元はザーメンまみれのまま” ガッキー ”かと見間違えんばかりのような満面の笑みww

 

 

デビュー作の冒頭インタビューでは緊張の面持ちでしたが、AV女優として開花した作品ではないでしょうか。文句なしの5つ星です。

セックス前のインタビューで初体験を語る国民的アイドルSKE48の鬼頭桃菜似の三上悠亜 AVデビュー 鬼頭桃菜 AV SKE48

写真集 ALL NUDE 三上悠亜

最後はオールヌード写真集の紹介です。こちらは中身はみておらず、ぜひ購入してその内容を確認してみて欲しいです。

81jgzsfoEKL._SL1500_

これらのアダルトビデオの詳細はamazonまで。いやーアダルトビデオはいつまでたったもやめられません。

以上、巷で話題のAVデビューした” 三上悠亜 ”ちゃんの紹介でした。

最終更新日:2017年1月31日



トップページに戻る