西永嶺花 GAL♥DOLL

誰々、このギャル!?はい、君にだけ教えてあげよう。この娘は、JKegg読者モデルで構成された渋谷系「GAL♥DOLL(ギャルドル)」の元リーダーで、” りょおたす ”こと、” 西永嶺花 ”ちゃんだよ。

西永嶺花

西永嶺花

  • 嶺花:小さいころからアイドルにあこがれていました。大好きでした。
  • 嶺花:舞台でいいパフォーマンスをするとお客さんも盛り上がってくれるのが最高でした。

という彼女ですが、ファッション誌やテレビでも活躍していましたね。そのルックスとはうらはらなダイナミックなFカップのバスト、どうですか!?服を脱いだ瞬間、白い水着に包まれたこのバストが目に入ってきたらYou can’t stop it!!

しかし、そんな彼女ですが、しばらくテレビでは見かけず、そういえば見なくなったな~と、心配していたところでした。いったい、どうしたんだろう??

  1. Wikipedia(西永嶺花)

AVデビュー作できる限り一覧化へ(本サイト内ページ)


羽咲みはる(うさみはる) AV女優

さぁ気持ちを切り替えて、ここからはアダルトビデオの紹介だよ!

今日紹介するのはMUTEKIからAVデビューした” 羽咲みはる(うさみはる) ”ちゃん。

  • みはる:ちょっぴり落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。
  • みはる:『好きなAV女優は?』と聞かれた時にパッと私の名前が出てくるような存在になれたらな、と思います!
  • みはる:若いうちにしかできないことを、最後の賭け
  • みはる:初めてのことがたくさんなので、すごく緊張する
  • みはる: 全部一からで楽しいことも多いです
  • みはる:いろんなことにチャレンジして調整したいです。

という彼女。はい、その格好でそんなこと言われたら、” 羽咲みはる(うさみはる) ”ちゃんとしか答えられませんよ。

Discovery 羽咲みはる MUTEKI

Discovery 羽咲みはる MUTEKI

MUTEKIからAVデビューする西永嶺花似の羽咲みはる カメラの前でバストを見せてAVデビューする西永嶺花似の羽咲みはる オマンコくぱぁから手マンされてAVデビューする西永嶺花似の羽咲みはる 男優を見つめながらフェラチオしてAVデビューする西永嶺花似の羽咲みはる 自らバックで腰を振りAVデビューする西永嶺花似の羽咲みはる ザーメンで遊びながらAVデビューする西永嶺花似の羽咲みはる AVデビューのセックスを振り返る西永嶺花似の羽咲みはる

  • 男優 :乳首舐められて気持ちよかった?
  • みはる:うん・・・、気持ちいい
  • 男優 :おまんこは?
  • みはる:気持ちよかった♡
  • 男優 :3Pはどうでしたか?
  • みはる:なんかちょっとすごすぎて、あんまり覚えてないです。気持ちよかったです♡

お掃除フェラしながら3PしてAVデビューする西永嶺花似の羽咲みはる

いやいや、AVデビュー作からエロイですね。しかし2つ星というところでしょうか。これからも色々なことにチャレンジしてほしいですww

新人NO.1STYLE 羽咲みはるAVデビュー

さらにアグレッシブに移籍し、S1からAVデビューが決定!!” 新人NO.1STYLE 羽咲みはるAVデビュー ”。こちらはあ6月8日に発売されました。ジャケ写をみると期待に胸が高まりますね。

  • 監督 :2か月間休んでいた理由は?
  • みはる:いろいろ考えていました。
  • 監督 :今回撮影して本当に大丈夫?
  • みはる:はい。いろいろ不安とかはたくさんありますね…
  • 監督 :デビュー作で撮影してから2か月間SEXはした?
  • みはる:いえ。していないです。
  • 監督 :前よりは余裕あるかな?
  • みはる:今回は2回目なのでちょっとは大丈夫かなと思います。
  • 監督 :確認するよ。本当に良いの?
  • みはる:緊張するんですけど。AVに出る決心をしました!

新人NO.1STYLE 羽咲みはるAVデビュー

羽咲みはる AVデビュー 2か月ぶりのAV撮影に臨むインタビュー 羽咲みはる AV ぴったりと寄り添い手コキ&乳首舐め 羽咲みはる 騎乗位で自ら挿入する 羽咲みはる ザーメンを舌で受け止める

  • みはる:あぁ、はぁ、あぁ、はぁ
  • みはる:ふーん、むふぅ、はぁ、はぁ
  • みはる:気持ちいいー♡
  • みはる:すごく気持ちいぃの♡
  • みはる:(みずから進んでベロチュー)
  • 男優 :イク
  • みはる:はぁ、はぁ、はぁ、はぁ
  • みはる:(ザーメンまみれの顔でお掃除フェラ)
  • みはる:ちゅ、ちゅっーう、ちゅぽっ♡
  • みはる:はぁ、はぁ、はぁ、はあぁー♡

このシーンから” 羽咲みはる ”ちゃんが一皮むけてAV女優に進化を始めます☆彡

羽咲みはる 清楚な洋服を脱がされる 西永嶺花 羽咲みはる 新人NO.1STYLE 羽咲みはる 乳首舐め 羽咲みはる ベロベロと男優の耳を舐める 羽咲みはる マジイキ 羽咲みはる 新人NO.1STYLE 西永嶺花 羽咲みはる AV女優誕生  まだイカないでって言ったのにぃ

  • みはる:うん、うん、うん、はぁ、ううん。
  • みはる:あぁっ、気持ちいいー♡
  • 男優 :ああ、イキそう
  • みはる:まだいっちゃダメー!!
  • 男優 :(すぐにチンコを抜いてザーメンを顔射する)
  • みはる:(ちょっと不満そうだがチンコにむしゃぶりつく)
  • みはる:はあぁ、むふうぅ、ちゅーう♡
  • みはる:(バキュームお掃除フェラ)
  • みはる:まだイカないでって言ったのにぃー

S1からAVデビュー作品良かったです。4つ星を進呈できます。

正直期待していなかったのですがww 良い方向に期待を裏切ってくれました。冒頭インタビューでもAV出演には相当迷っていることが分かりました。最初のエッチは感じながらも緊張していましたね☆彡

2作目もこんなものなかと思いきや違いました。情熱的なパイずり。そして自ら快楽をもめるかのようなラストセックス。何度も絶頂を迎えても、腰を振り感じるのをやめません。そして男優も気持ち良かったのでしょうねww イキそうになると、

  • みはる:まだイッちゃダメー!!

と男優がイクことを許しませんww しかしイッてしまった男優に対して

  • みはる:まだイカないでって言ったのにぃー

さらに一番驚いたのは3回戦目でした。

濃厚なセックスの後に、ザーメンを顔射されて両目がふさがれた状態ですが、男優に求められるままに、お掃除フェラを開始します。濃厚なお掃除フェラを男優が堪能すると、男優からチンコを放しました。

このまま暗転して次のシーンかと思いきや、” 羽咲みはる ”ちゃんが自ら起き上がり、両目がふさがれたまま男優のチンコを探し始めますww そして身を乗り出してお掃除フェラを再開しますよ。これは初めて見たドエロなシーンでしたww

羽咲みはる 1.まず濃厚なザーメンを顔全体で受け止める 羽咲みはる 2.自ら進んで起き上がり男優のチンコを探しに行く 羽咲みはる 3.ザーメンまみれの顔で情熱的なお掃除フェラ 羽咲みはる 西永嶺花 ぎゃらどす

あなたもぜひこの作品を見て欲しいです。いやはやAV女優” 羽咲みはる ”誕生ですねww

羽咲みはる 写真集

また写真集もリリース撮影済み。その名も” 羽咲みはる1st写真集 『うさどる❤』 ” 丸顔で愛らしい表情の彼女が、Fカップのバストを惜しげもなく見せてくれます。その泡になりたいです。

羽咲みはる1st写真集 『うさどる❤』

ビデオも良いが、写真集も良いな。どちらを買おうか迷っちゃいますよね。私ならば彼女の魅力をぎゅっと閉じ込めた写真集かな??

これらの詳細はamazonにて。ご馳走様でした

最終更新日:2022年10月2日



トップページに戻る