小高里保 アイドルヲタク

今日はAV女優さんの紹介のみにしますね。

この写真の娘、きゃわたん♡ おめめぱっちりな色白のかわいい娘。そう” 小高里保 ”ちゃんだ。2015年12月にデビューしたばかりのロリ系のAV女優さんだよ。

アイドルヲタクを自称し、AV女優の” 佐倉絆 “ちゃんのファンでもある。デビューのきっかけは、そのAV女優” 佐倉絆 “ちゃんのイベントに参加した時にAV監督さんに声を掛けられたことという異色の彼女。

小高里保 地下アイドル

監督:すすすっ、すみません。
監督:いきなりカメラもっててごめんなさい。
監督:僕AV監督なんですけど
(シーン代わり喫茶店)

監督:出てみればいいじゃん。ぶしつですけど。興味ないの?
里保:うーーーーん。やりたい!!

ということででちゃいますよ、AVデビューですよ!!

大阪日本橋で見つけた買取りまっくす&信長書店イベント常連お客様。ミリオンガールズZ佐倉絆大ファン現役地下アイドルAV Debut!小高里保 / 宇宙企画

  • 男優:ねねね、ゴム外しても良い?
    男優:AV女優さん、みんなやっているよ。気持ちいいよ!?
    里保:(うなずく)
    里保:あぇ、気持ちいい、気持ちいい!!ヤバいっ、いっちゃう!!
    里保:うぅ~~ん、生気持ちいいっ~~~
    男優:このまま中に出してもいいでしょ?
    里保:(うなずく)
    男優:気持ちよかったでしょ?
    里保:うん♡

彼女は緊張しつつも、AVデビュー作からアダルトビデオを楽しんでますね。経験人数は2人と言ってましたが、最後には生で中だしまでしちゃいます!!いいんでしょうか!?世の中は広いです。こんな娘がいるんですね。また、ちょっと気になったのはお肌が少しあれているような感じがしました。ラストは快楽の本能の身をゆだねるようガチで感じていましたね。

彼女のビデオはamazonで探してみてね。

小高里保 アイドルヲタク

やっぱり、きゃわたん♡

以上、アイドルオタな” 小高里保 ”ちゃんのAVデビュー作のレビューでした。ばいはい。

  1. Wikipedia(小高里保)
  2. 小高里保オフィシャルブログ


トップページに戻る

殿堂入り・AV女優の一覧へ