森苺莉(もりまいり) セクシーアイドルユニット 新生PINKEY

今日はセクシーアイドルからAV女優に転身された” 森苺莉(もりまいり) ”ちゃんを紹介します。

” 苺莉 ”で” まいり ”と読むんですね。” まいりん” と呼べばいいのかな?

  • いつも心にスマイリ~、私の名前はもりまいり~!!
  • ” まいりん ”って呼んでね

グラビアアイドルをしていた彼女。2015年「セクシーアイドルユニット 新生PINKEY」の一員になりました。そのメンバ構成が面白い。AV女優5人+グラビアアイドルの彼女1人!?あなた以外はAV女優さんですよww

その構成になった経緯はわかりませんが、まいりんは、イベント告知やテレビ番組でもしっかりとしゃべっており、PINKYの良識と言っても過言ではないでしょう。顔が良いだけで、しゃべれない女優とは一線を画した彼女は見ていて応援したくなります。

森苺莉もりまいり

オフィシャルブログの更新もしっかりと続けられており、その中でも印象的だったのは次。素敵ですよ、まいりん

  • 最終目的は何か、それは、自分で自分のことを好きになって、爽やかに幸せにしっかりと生きたい。それだけですね!
  • 「ごめんね」じゃなくて「ありがとう」を癖にする。

そんな彼女が満を持して、2015年12月AVデビューしました。【 セクシーアイドルユニットPINKEY最後の大物 森苺莉AVデビュー 】

森苺莉もりまいり

しかし、アリスJAPANからデビューとなると、申しわけない程度に恥じらいながら、ぎこちない正常位で終わりでしょう?とまったくもってして期待していませんでした(失礼)。しかし、彼女は良い方向に期待を裏切ります。

  • (冒頭インタビューにて)
    エッチしているところを人に見られたい願望があってデビューしました
    見られてるかもしれないという状況でするが好きです
    窓をあけて、わざと窓の近くでするとか、好き
  • (騎上位で突き上げられながら、笑顔でカメラを見つつ)
    セックスしてます!!セックスしてます!!セックスしてます!!
  • (正常位で突かれながら上目遣いで)
    もっと私を汚してください!!

アリスJAPAN??彼女はガチでした!!しかも、わざと窓の近くでするのが好きとか、露出狂のド変態ww  普段はまじめに良識ある受け答えをしつつ、テレビで微笑んでいたあのセクシーアイドルが、実はドMな露出狂ww  このギャップは、エロイですね!!

しかも顔射されたあとも、お掃除フェラをして、心から感じているマジイキ姿は美しいの一言。また彼女は、そんな自分を決して変態とは思っていません。普通だと思っています。良いですねまいりん。新生PINKEYのまいりんの今後の活躍が楽しみになりました。

本日レビューはここまで。” 森苺莉(もりまいり) ”ちゃんのAVデビュー作はamazonで探してみてね。またね。

森苺莉もりまいり

本日のアダルトビデオの紹介はここまで。

  1. Wikipedia(森苺莉)
  2. 森苺莉オフィシャルブログ まいりんのスマイリーブログ

最終更新日:2021年10月24日



トップページに戻る