高松恵理 AKB48研究生

今日は国民的アイドルグループを目指していた” 高松恵理 “ちゃんを紹介してみたい。

ABK48 9期研究生

ABK48研究生の” 高松恵理 “ちゃん。ニックネームは” えりりん ” ABK48にあこがれていた彼女。2009年9月AKB48の9期研究生オーディションに合格!!やったねイェイ。
高松恵理 AKB48研究生

AKB48の9期といえば、” 横山由依 ”ちゃんや” 島崎遥香 ”ちゃんをはじめ、”永尾まりや”ちゃんといった早々たるメンバーの居る世代ですね☆彡

そんな元気なメンバーに囲まれてやる気にあふれる” 高松恵理 “ちゃんの決意表明が残されていますので、ご覧ください。

しかし、この決意表明からしばらくして活動をやめてしまいます。2010年6月20日セレクション審査を辞退し、ABK48としての活動を辞退。

  • えりりん:自分はこのままAKB48さんの研究生でいいのかな?
  • えりりん:自分がやりたいことは本当にここにあるの かな?
  • えりりん:この経験をいかして自分の選んだ道を歩んでいきます。

高松恵理 AKB48研究生

自分のやりたいことを目指しての辞退。カッコいいですね!!でも、この彼女の姿をぜひ紅白で見て、高まってみたかったものです。

藤江れいな Instagram

2017年8月の衝撃ですよ!!2017年5月にNMB48を卒業したばかりの” 藤江れいな ”ちゃんの8月4日付けInstagramの「ビアガーデンハマりそう☺」という投稿に” 高松恵理 “ちゃんといっしょに映っているではないですか!?

  • 今日行った場所は白砂が敷き詰められていて、ビーチにいる気分になれたりブランコがあったり!かなりオシャレでした💓💓💓 写真は6年ぶりに一緒にご飯行けた大好きな人と💓
    久々でも気を使わないそんな心許せる友達🖖🏻✨

藤江れいな 高松恵理 6年ぶりに一緒にご飯行けた大好きな人 藤江れいな 高松恵理 ブランコ

いやぁ、仲睦まじい様子。” 藤江れいな ”ちゃんは元AKB48ですよね。” 高松恵理 “ちゃんとも仲良しだったのですねぇ。この写真をInstagramにアップされる” 藤江れいな ”ちゃんも素敵ですね☆彡



橘梨紗(たちばなりさ) AV女優

さぁ、ここからはアダルトビデオのレビューだよ!

2013年2月7日SODクリエイトからAVデビューした、” 橘梨紗(たちばなりさ) ”ちゃん。162cm、B85Fカップという魅惑的なスタイルに加え、綺麗な黒髪のものすごい美人な方ですね。アイドルにもなれそうなのになぁww

橘梨紗 AV debut

橘梨紗 AV debut

こんな彼女はさぞかし多くの方とお付き合いしていたことと思いましが、ところが経験人数ひとりと聞いてびっくり!?しかも、

  • 男  :なぜAVに出演しようと思ったんですか?
  • 梨紗 :私、これまであんまりHとかそういうことに対していい思い出がないんです・・・。もし気持ちいいHができるようになったら、男の人に対する見方も変わって、後ろ向きな性格も少しは変えることができるんじゃないかと思って。
  • 男  :いい思い出がないんですか?
  • 梨紗 :えーっと、別に変なトラウマがあるとかではないんですけど、経験人数が1人しかいないんです。しかも彼氏じゃないので。

彼氏じゃない人と初体験って!?えぇ、それはどういうことなの!?枕営業とか、喜び組とかとかの類orz そんな彼女のデビュー作をチラ見してみましょう!

インタビューに答える国民的アイドルAKB48の高松恵理似の橘梨紗  AV デビュー カメラの前で自らスカートをまくり上げる橘梨紗 羞恥インタビューでカメラの前で自ら全裸になる橘梨紗 正常位で胸をもまれ天使のように微笑む国民的アイドルAKB48の高松恵理似の橘梨紗  AV デビュー 騎乗位で恍惚の表情でマジイキする国民的アイドルAKB48の高松恵理似の橘梨紗  AV デビュー 騎乗位で何回も連続して潮を吹きマジイキしている橘梨紗

  • 梨紗:ああああぁ、ああああぁ
  • 梨紗:はあぁん、はあぁん、ああ、ああ、はあぁん、はあぁん♡
  • 梨紗:ああぁん、ああぁん、ああぁん、はあぁっー♡
  • (騎乗位で自ら腰を上下に激しく動かした潮吹き)
  • (シーンは変わり最後は正常でフィニッシュ)
  • 梨紗:はあぁっー、はあぁっー、はあぁっー、はあぁっー
  • (男優の方を見ながら)
  • 梨紗:ありがとうございました♡
  • 梨紗:びっくりするはど気持ち良かったです

最初のインタビューではなんで私がAVに・・・という感じが見てとれ、緊張と、恥じらう彼女。でもエッチが始まると表情は一変。

エッチを楽しんでいます。エッチで心から感じています。騎乗位では繰り返し潮を吹きいています。大声でよがりながらガチでマジイキしています。デビューSEXからしてエッチを十二分に感じて楽しんでいますねww

繰り返しですが、私の頭に浮かんだのは、彼女こそまさしく” 喜び組 ”。経験人数1人?えっうそ、1晩1人の間違いじゃない?って感じ(笑)それにしても、こんなうぶでマジイキな美少女とできた方がいるなんて、いいなぁ。

ファーストSEXのフィニッシュ画像はあえて載せませんでした。その満足した笑顔はAVデビュー作品を購入して見てみてください。

AVデビュー 橘梨紗

橘梨紗 引退

そんなエッチを楽しむために存在しているかのような彼女ですが、6作目でそのアイドル風とは一線を画すようなハードコア作品に挑戦しています。いままでの集大成の10本番も含まれている175分の2枚組の長編です。

高松恵理似 AV デビュー 橘梨紗 引退

衝撃です。衝撃のドエロ作品です。6枚だけお見せします。

両手を梁に縛られマンコをいじられる国民的アイドルAKB48の高松恵理似の橘梨紗  AV デビュー アイドル av橘梨紗 たちばなりさ av akb48 av立ち拘束状態でバイブで責められる国民的アイドルAKB48の高松恵理似の橘梨紗  AV デビュー

  • 梨紗:すごいびりびりする
  • 男優:強くしてあげようか?
  • 梨紗:えぇっ!?
  • (ものすごい嬉しそうな笑顔)
  • 梨紗:はあぁ、はあぁ、びりびりする、気持ちいいい♡
  • 梨紗:はあぁ、あっ、あっ、はあっ♡
  • (シーンは変わりラスト3Pのフィニッシュシーン)
  • 梨紗:出してください
  • 梨紗:ください
  • 梨紗:してください
  • 梨紗:いっちゃう、いくっ
  • 梨紗:はあぁぁっ♡
  • (中だしされながら全身ぴくぴく痙攣しながら感じている)

国民的アイドルグループにいてもおかしくなさそうな” 橘梨紗(たちばなりさ) ”ちゃんは、全身縄で締め上げられながらオマンコを弄られると、恍惚の表情で感じています。四つん這いで手マンされながらバイブをいやらしく舐めまわします。全身バイブされているときに男優から”(バイブを)強める?”と尋ねれたときの嬉しそうな表情がエロイです。ドエロです。エッチ大好きですよねww

ラスト3Pでは男にガンガン突かれながら、中だしを求め続けます。最後は中だしされながら絶頂を迎えて、全身ぴくぴく痙攣してる姿は美しいの一言。この衝撃のラスト3Pはぜひ購入してご覧いただいたきい。購入したことを決して後悔させない作品です。” 橘梨紗 引退 ”。そういえば気持ち良いHはできるようになりましたか!?

芸能人AV 橘梨紗
いやーアイドルのような美少女とのギャップを楽しめるアダルトビデオは本当にやめられません。しかし、AV引退後は何をしているのでしょうか、えっ、ああっ喜び組ですねww

以上、” 橘梨紗(たちばなりさ) ”ちゃんのAVデビュー作などのレビューでした。



井上麻里 デリヘル嬢

★2016年6月追記。” 井上麻里 ”ちゃんは退店した模様★

ここからは未確認情報です。

都内の会員制のデリヘル店” 赤坂 高級デリヘル L【エル】”に元アイドルだった娘が在籍しているとの噂があります。こちらのお店は通常10万円/120分というお値段。くぅー、このお値段では簡単には入れませんよ。

そのお店でもスペシャル・シークレットにランクされている” 井上麻里 ”ちゃん22才。職業欄は、「元メジャー級アイドルグループメンバー」、チャームポイントは「黒髪 美形の顔立ち」という彼女。

  • メジャー級アイドルグループに所属していた麻里さんが入店、そしてまさにあなた様のまえに降臨するのは奇跡の二文字に他なりません。
  • 多くは語りません。
  • 感じてください。その全てを。

うぅん!?なんかどこかで聞いたことがあるようなプロフィールですね。料金や出勤情報は表示されていません。噂によると70万円/120分で入れたというレポートがあるようです。推しメンのチケットを何枚も購入するような方は、一回入られて、どんな方なのかをレポートしてほしいものです。

井上麻里 デリヘル 高松恵理 橘梨紗

ちょっと文字が小さいですかね?プロフィール部分だけ拡大してみましょう。井上麻里 デリヘル 高松恵理 橘梨紗

何々身長162cmのバストはEカップの85cmですか、アイドルグループに所属していた黒髪の美形とな。おっぱい星人にはたまらないバストでそそられますね。

あれ!?でも待てよ。AV女優の” 橘梨紗(たちばなりさ) ”ちゃんは確か、162cm、Fカップの85cmでしたよね。そしてアイドルのような黒髪の美人。むーん似ていますね、似てる!!こんなことってあるのでしょうかww

繰り返しですが、デリヘル嬢として在籍されているかは、未確認情報となりますので、パネマジにハマったかの時と同様に自己責任にてご確認くださいませw

★2016年6月追記。” 井上麻里 ”ちゃんは退店した模様★

厳選グラビア 高松恵理 | 橘梨紗

” 高松恵理 “ちゃんと” 橘梨紗(たちばなりさ) ”ちゃんのグラビアページも作成してみました☆彡

最終更新日:2024年4月6日



トップページに戻る