西本はるか パイレーツ AVデビュー

今日はお気に入りの芸能人を紹介するね!

西本はるか “ちゃん。元お笑いコンビ「パイレーツ」のメンバーだね。お笑いタレントなんだけども、あの「国民的美少女コンテスト」の本選にも出場している美しい女性ですよね!!知性と美貌を兼ね備えた魅力あふれる芸能人だよね。

「パイレーツ」といえば、なんといっても” 浅田好未 “ちゃんとの「だっちゅーの」だよねww 胸をこれでもかと強調したセクシーポーズを決める持ちギャグでブレイク。ついに「だっちゅーの」は1998年の新語・流行語大賞にもなる。すごい芸人さんなんだよ!!

西本はるか パイレーツ

しかし、2001年9月に女優を目指すという理由でパイレーツから脱退して、パイレーツは解散。でも以降も舞台、グラビアなどで活動していた” 西本はるか “ちゃん。ついにヘアヌード写真集” 西本はるか shape ”を発売します。ベールに包まれていた美乳が空かされました。

西本はるか

彼女は活躍の場をさらに広げます。そう、大人の女性の濃密なセックス姿を魅せてくれました。” Don’t you know? 西本はるか ”にて、アダルトビデオデビューです!!

西本はるか

  • はるか:やけになったわけではない。
  • はるか:私じゃない、私。
  • はるか:いっぱい欲しいの!
  • はるか:もっと、もっと触って、直接さわって!
  • はるか:これを入れたいの・・・
  • はるか:あぁ気持ちいいい、もっとして!!

随所が疑似だったのは残念無念ですが、フェラチオ姿のみでも感動レベルでした!!

西本はるか “ちゃんが、あのぽってりとしてた唇で、男のチンコにキスをする姿。チンコ全体を時間をかけて舐めまわす丁寧な舌遣い。片手が空くと、男の肌をなでて、乳首も刺激する。だんだんと大きなストロークに移っていき、顔を前後に大きく動かし、フィニッシュへ導く姿を見ることができます。

あぁ、ガチです。マジイキ。感動もののフェラチオでした!!

あれはまさに、いわば「セックスドール」。男のツボを熟知した、ご奉仕といえるでしょう。しかしいったい、このテクニックはいったいどこで磨かれたのでしょうか??長年にわたり男性へのご奉仕し続けた技の集大成なのでしょう。この作品をみていたらふと” セックスライフ  早乙女まりあ “ちゃんのこのイメージが浮かびましたww

SKYTUBE セックスライフ 早乙女まりあ illustrated by 佐野俊英

ピッチピチでフレッシュな頃の” 西本はるか “ちゃんや” 浅田好未 “ちゃんの美しい体を堪能した方々もおられるのでしょうか??

芸能界って奴は、もうww ガチで妄想が広がりますよww

西本はるか パイレーツ

本日の芸能人” 西本はるか “ちゃんのAVデビュー作品の紹介でした。



トップページに戻る

殿堂入り・AV女優の一覧へ