皆道あゆむ(かいとうあゆむ) アナウンサー AV女優

地方の元局アナからアダルトビデオ女優にデビューする方を紹介するね。

元地方局のアナウンサー” 皆道あゆむ(かいとうあゆむ) ”ちゃんだ。3年前までアナウンサーをしていたという彼女。アナウンサーを辞めたあと、一般企業に勤めていたようですが華やかな世界を忘れられず、芸能関係の仕事に戻ってきたようですが、この度アダルトビデオにデビューすることになりました。

皆道アナは、見ての通りとびきりの極上美人。元々は沖縄出身の方でしょうか??身長160cmでB85/W59/H84cmという完ぺきなプロポーションの彼女が、銀座や表参道といった場所を歩いていたら、世の男性の視線をくぎ付けにしそうですなぁ。そんなトップモデルのような彼女がAVデビューだなんて!

AVデビューした皆道あゆむ(かいとうあゆむ)

  • あゆむ:つきあった人数は10人ぐらい?
  • あゆむ:エッチした人数はもっと多いですね
  • あゆむ:手を縛られたりはあります
  • あゆむ:Mです。結構Mだと思います
  • あゆむ:自分はエッチだと思います
  • あゆむ:こういうビデオに出ようと思うところ♡

そんなインタビューから始まるデビュー作はこちら。いやいや、期待にむね高まりますww 自分で自分をのことをエッチですと、さらっと言ってのけるアナウンサー” 皆道あゆむ ”ちゃんは、どんな姿を魅せてくれるのでしょうか?

AVデビューした元地方局アナウンサーの皆道あゆむ

皆道あゆむ AVデビュー 皆道あゆむ アナウンサー 皆道あゆむ 元地方局アナウンサー 皆道あゆむ 潮吹き 皆道あゆむ 潮吹き 皆道あゆむ アナウンサー 皆道あゆむ AV 皆道あゆむ AV

(3Pを終えて、顔中ザーメンまみれのまま、満面笑みの彼女に感想を聞き始める)

  • あゆむ:3Pは初めてだらけでした
  • あゆむ:初めてのことばかりで、
  • あゆむ:緊張したけど、はぁはぁ
  • あゆむ:気持ち良かったです♡
  • 男優 :(再びあそこにバイブがあてがう)
  • あゆむ:あぁ~~~~~ん
  • あゆむ:ダメダメ!!
  • あゆむ:あ~~~~イクッ、イク~~~~~!!

エッチを心から楽しんでいる笑顔が素敵です。3P中も潮を吹きまくり、バックから激しく突かれるとき感じている表情や、騎乗位で自ら激しく上下する姿。ガチです、マジイキです。エロいww

また彼女はフィニッシュのとき、すべてのザーメンを受け止めんとばかり、大きな口をあけて、ザーメンを迎える準備をします。あたかも「 ラブドール 」のよう。いっぺんでいいので、こんな姿で迎えられてみたいものです。

DMM無料動画 元地方局アナウンサー!清楚な照れエロお姉さん AVデビュー 皆道あゆむ

※:Androidでは再生できません。DMM動画プレイヤーアプリをインストールしても、Androidでは同アプリ起動したリンク再生はできません。

かいとうあゆむ アナウンサーかいとうあゆむ

本日のアダルトビデオの紹介はここまで。いやぁ、AVデビュー作からこのクオリティでのマジイキっぷりは素晴らしいですね。

以上、女子アナ” 皆道あゆむ(かいとうあゆむ) ”ちゃんのAVレビューでした。


アナウンサー AV

アナウンサーとAV。その2つのキーワードから連想するものとは?そう女子アナの企画AVですね!!

今回は新たなレビュー企画として、アナウンサーAVを2つ紹介してみたい。その第一段がこちら。” あべみかこ ”ちゃんだよ。

あべみかこ アナウンサー AV

新人アナウンサー あべみかこ

  • みかこ:インタビューさせていただけますか?
  • みかこ:雑貨屋さんではどんなものを売られているのですか?
  • みかこ:日用品というと大人のおもちゃとかも売っているのですか?
  • みかこ:若い奥様とかお店にいらっしゃると興奮してチンコが立っちゃうこともあるんでしょうか?
  • みかこ:お店で後ろから若い奥様の服を無理やり脱がし、オマンコを出し、チンコをずぼずぼ入れてしまうこともあるんでしょうか?
  • みかこ:そういうことを想像しながら夜ひとりでチンコをしごいているんですよね?
  • みかこ:いろんなお客様がいらっしゃるのでオカズには困りませんね。
  • みかこ:レジを打ちながらカウンターの後ろでしごいていたりするんでしょうか?
  • みかこ:ぜひ今日から実践してみてください。
  • みかこ:ご協力ありがとうございました!

冒頭インタビューから引き込まれましたww これは楽しみ。本編のレビューにすすみましょう。

大量ごっくん15発!淫語ロリ女子アナウンサーあべみかこ

女子アナ av あべみかこ 女子アナ av あべみかこ アナウンサー ごっくん av あべみかこ ごっくん av あべみかこ

おそらく素人さんへの突撃インタビューを行います。ぐいぐい隠語を連発して自分のペースに引き込む引き込むww ” あべみかこ “ちゃんは、たたものではありませんね。その後スタジオに移動して、ニュース原稿や発生練習をしながら、乳揉み、フェラ、口内発射、ごっくんをカメラ目線でこれでもかと演じます。ガチでエロイです。その後衣装を変えて2回戦が始まります。

大量ごっくん15発!淫語ロリ女子アナウンサーあべみかこ アナウンサー av 微乳 av Aカップ av 微乳 av フェラチオ av あべみかこ 大量ごっくん15発!淫語ロリ女子アナウンサーあべみかこ 微乳 av あべみかこ

  • みかこ:オマンコこんなにびちょびちょになってます!
  • みかこ:いま私のオマンコがびちょびちょになってます!
  • みかこ:ああぁん♡
  • みかこ:私の口マンコは気持ちいい?
  • みかこ:あぁ、あぁ、あぁ、あぁ♡
  • みかこ:私フェラも大好きなんです!!
  • みかこ:世の中の女性もフェラが大好きなんですよね?
  • みかこ:第二位はぶっといチンポでオマンコがばがばでした~
  • みかこ:でも私のオマンコはキュウキュウのオマンコですよ♡

いやいや清楚なたたずまいからチンコをしゃぶるしゃぶる。チンポをしゃぶったまま洋服を脱がされていきます。彼女は微乳さんですね。体を弄られながら、ビクンビクンと動くからだがいやらしい。細身の方に多いよう感じやすいんでしょうね。その後バイブを取り出し挿入されたままチンコをしゃぶる表情がまたエロイ。その後バックからガンガン突かれたままイキ果てます。このアナウンサーもののAVは5つ星です☆彡

この続きはぜひ購入して見てくださいね!!

あべみかこ 女子アナ

以上、” あべみかこ ”ちゃんの女子アナAVでした。

角川珠希 女子アナ AV

続いての第二弾は元アナウンサーの” 角川珠希 ”ちゃんのAVデビュー作品だよ。作品冒頭のエッチ大好きそうなインタビューにはハートをぐっとつかまれてしまいましたww

  • 珠希:アナウンサー歴1年の23歳です。平日夕方の情報番組とFMを週に一度担当しています。
  • 珠希:高校生の時にみた冬季オリンピックのアナウンサーにあこがれました。
  • 珠希:あがり症なのでカメラの前に立つのに苦労しました。
  • 珠希:普段かなりノーマルなことしかしていなくて、もっといろんなことに挑戦したくてAV出演を決めました♡
  • 珠希:エッチなことは好きです。毎日オナニーもします♡ホントはオモチャとか使ってみたいのですが恥ずかしくて買いに行けませんでした。

角川珠希 アナウンサーAV

kadokawa_tamaki_announcer_av_debut001 女子アナAV 角川珠希 アナウンサーAV 角川珠希 本物○京ローカル局○○テレビ現役アナウンサー 角川珠希(仮名) 精子の味を知らない女子アナの清潔なお口でノンストップごっくん実況中継! アナウンサーAV 角川珠希 女子アナAV 角川珠希 アナウンサー角川珠希 女子アナ角川珠希

  • 珠希:うぅん、うん、あぁぁあん♡
  • 珠希:あぁぁあん、あぁっ、あぁっ!!
  • 男優:しっかりお口で受け止めるんだぞ!
  • 珠希:はい、だしっ、ああぁっ、あぁっ!?
  • 珠希:はぁっ、はぁっ、はああぁ♡
  • 男優:ぜーーんぶ飲み干すんだ!
  • 珠希:気持ち良かったです♡
  • 珠希:明日またこの時間にお会いしましょう♡はあぁ、はあぁ・・・

どエロな女子アナww いやほめ言葉ですから。カメラの前で全裸で撮影されるのを本気で恥ずかしがっていました。その恥じらう姿がまた良いです。撮影のテーマはザーメンだったのかなぁ?でも” 角川珠希 ”ちゃんはザーメンはそこまで好きではなかったみたいで、ほとんど口からこぼしてしまいます。きっとニガイんでしょうね。しかし真面目な彼女は一生懸命ザーメンをごっくんしていました。

クライマックスはなんといってもスタジオにある大型TVに自分のオマンコをアップにされながら、立ちバックスタイルで電マ攻めされるシーンでしょう。ドアップになった自分のあそこをちらちら見ながらマジイキで絶頂に達するまでのシーンは最高でしたよ。こちらのデビュー作は辛口評価とは思いつつも星4つというところでしょうか。

電マを使ってガンガン攻められ、AV男優にマジイキさせれて、最後には放心状態になってしまった女子アナ” 角川珠希 ”ちゃんをぜひ購入してみて欲しいです。

kadokawa_tamaki_announcer_av_debut029エロ大好きな女子アナの角川珠希

最終更新日:2022年7月11日



トップページに戻る