浅田結梨(あさだゆうり) 秋葉原メイド18歳 AV女優

ほわほわっとしたこのメイドさんは誰?この娘は” 浅田結梨(あさだゆうり) “ちゃん。18歳の現役メイドさんだ。新潟から上京してきて、まずメイドカフェが思い浮かんだという彼女。可愛いなぁ!!

  • ゆうり:メイドカフェの聖地、秋葉原で働きたいなと思って、働き始めました
  • ゆうり:夢をあたえる仕事だと思っています。

浅田結梨(あさだゆり)

小柄に見えますが、この制服の下には、B88-W60-H89cmのFカップという破壊力抜群のボディが隠されている模様。そう思うとこの写真の胸のふくらみを見る目も変わります。

そんな彼女は、秋葉原のメイド喫茶「エターナル弐号店」で働いていました。あっというまに人気者の芸能人のようになっていました。そんな有名人の彼女が、2015年11月になんとAVデビューしちゃいました!!秋葉原にいるあの現役メイドさんがAVデビューですよ!!

現役のTVタレント! そして秋葉原の現役メイドさん 浅田結梨 AV DEBUT

現役のTVタレント! そして秋葉原の現役メイドさん 浅田結梨 AV DEBUT

  • 男優 :なんでAVに出演しようと思ったのですか?
  • ゆうり:高校生のときに、長谷川みなみちゃんをTVで見たのをきっかけに、AVに興味を持ちました。
  • ゆうり:女の子のアイドルに興味があったこんなにかわいいAV女優さんがいるんだと衝撃をうけた私自身、すごくエッチとか、オナニーとか、アダルトが大好きだったので、憧れがありAVに出ることにしました!

なんですと!?エッチに、オナニーに、アダルトが大好きだって!?うぉー、萌える、これぞ萌えww 秋葉原のメイドカフェでお給仕をされていた萌え萌えな彼女が、実はアダルトが大好き!AVデビューですよ!

しかも、初AVに臨む姿勢もすばらしいの一言。いったい、どんなご奉仕をされるのか。期待に胸が高まります。

  • ゆうり:オナ禁。1週間オナニーを我慢してきました。
  • ゆうり:撮影で爆発させて来ようと思います。

浅田結梨(あさだゆうり)浅田結梨(あさだゆうり)現役のTVタレント! そして秋葉原の現役メイドさん 浅田結梨 AV DEBUT

(男優にガンガン突かれながら)

  • 男優 :ザーメンどこにほしいの?
  • ゆうり:お口にいっぱいください。
  • 男優 :誰のザーメンが欲しいの?
  • ゆうり:ご主人様のザーメンいっぱい飲みたい。
  • ゆうり:あぁ、気持ちいいい!!いっっちゃうー!!気持ちいいぃー、あぁー、いくぅー!!

ガチでした。マジイキでしたww 献身的なご主人様へのご奉仕。ガンガンに突かれながら、Fカップの真っ白なおっぱいを、ぶるんぶるん激しくゆらす。そして立て続けに潮吹き。最後は隠語を叫びながらの絶頂フィニッシュ!!

DMM無料動画 現役のTVタレント! そして秋葉原の現役メイドさん 浅田結梨 AV DEBUT

※:Androidでは再生できません。DMM動画プレイヤーアプリをインストールしても、Androidでは同アプリ起動したリンク再生はできません。

秋葉原の道沿いでビラを配っていたあのメイドさんがねぇ。素晴らしいAVデビュー作でした。一家に一人萌えメイド。こんな” おもちゃのバイブ ”を携えたメイドさんに「お帰りなさいませご主人様。今日はどれで愛して頂けますか?」とかww 玄関で出迎えてもらいたいものです。

浅田結梨あさだゆうりのおもちゃのバイブ

以上、” 浅田結梨(あさだゆうり) “ちゃんのAVデビュー作。萌え萌え大満足なレビューでしたww

  1. 浅田結梨オフィシャルブログ お帰りなさいませご主人様♡
  2. Twitter(浅田結梨(ゆーりまん))
  3. 週プレ グラジャパ!

最終更新日:2018年7月22日



トップページに戻る