市川まさみ SOD宣伝部

今日は社員としてAV女優さんを宣伝する立場から一転、AVデビューを決意した” 市川まさみ ”ちゃんのデビュー作品を紹介します。

SOD宣伝部

2014年にSODに入社して宣伝部に配属されました。テレビ東京のゴットタンでは次のように宣言しつつ、おっちょこちょいながら、実に真面目にSODのAV女優さんたちの活動をサポートされていました。

  • 市川:私は社員、絶対にAVには出ません。

市川まさみ

そんなTVにまで出演していたなかば芸能人のような” 市川まさみ ”ちゃんですが、先輩たち” 桜井彩 ”ちゃんや” 浅野えみ ”ちゃんの退社に伴い、重大な決意を表明します。

ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) AV出演(デビュー)!!

2015年1月にSODクリエイトからAVデビューですよ!!

市川まさみ av

  • 男 :市川は実際にAVデビューする気はあるのかな?
  • 市川:宣伝部に異動をきめて、いつか出る日が来るかとは思っていました。(補足:このインタビューはAVデビュー前日です)
  • 男 :早速だけど、明日、皆が業務を終えた時間に撮影しない?
  • 市川:明日、ですか!?
  • 男 :AVでるという決意をひっぱるのもよくないなと
  • 市川:・・・・
  • 市川:明日・・・です・・・ね・・・
  • 市川:わかりました(AVに出ます)。

翌日の業務終了後、いつもみんなと働いている職場でAV撮影を開始します。ものすごい緊張と、恥じらいが、画面越しにも伝わってきます。これから、少し長くなりますが、ドキドキのAVデビュー作の撮影開始から初フィニッシュまでを紹介します。

ぜひ彼女の表情の変化に注目してご覧ください。

カメラの前でスカートをまくり上げて恥じらう市川まさみ AVデビュー 自分の両手でオマンコをくぱぁして恥じらう市川まさみ AVデビュー カメラの前で騎乗位でオマンコを手で隠して恥じらう市川まさみ AVデビュー 騎乗位の結合部分をカメラに取られているのに気づいた市川まさみ AVデビュー 騎乗位での結合部を撮られ羞恥悦楽の表情の市川まさみ AVデビュー  騎乗位で激しく男優に突かれ感じている市川まさみ 正常位で男優に挿入されて胸を出しながら感じている市川まさみ 初セックスが終わりピンク色の頬で満足げにインタビューに答える市川まさみ

  • 市川:はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、はぁん♡
  • 男 :やっとみんなに全部みてもらえたね。
  • 市川:えぇ、はぁぁん♡
  • 男 :どう?全部をユーザさんに見たもらえた感想は?
  • 市川:恥ずかしいんですけど、はぁ、はぁ、はぁ。
  • 市川:これが私にしかできないことです♡
  • 男 :一生懸命がんばっていることをみんなに知ったもらえたね。
  • 市川:はい、良かったです♡ はぁ、はぁ。

美しい彼女のガチな恥じらいを見ることができました。騎乗位からの正常位でのフィニッシュにいたるまでマジイキでした。騎乗位でのカメラが近づいてきたときの手の震え。あそこの洪水。フィニッシュの正常位でのよがり方。初エッチ後の放心状態でのインタビュー。ガチでマジイキな感動的なAVデビューでした。

どうせAV女優がAVでるつもりで、ちょっと仕事したふりしていただけでしょう?そんで、恥じらったようなふりした初エッチを演じるんだろうなぁ。はい、そんな目でこの作品を見始めていました。しかし、しかしものすごく良い方向に期待を裏切られました。あぁ、いま見終わったばかりなのに、また見たくなっちゃたww 続き続き、続きを見よっと。

  • 市川:ちんちん?
  • 市川:舐める!?
  • 市川:気持ちいですか?良かった♡
  • 市川:不思議な感じ・・・
  • 市川:すごい・・・恥ずかしかったです
  • 市川:でもユーザさんに喜んでもらえるかなと思ってフェラも頑張りました♡

感じるところを確認する市川まさみAVデビュー 市川まさみ av

DMM無料動画 ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) AV出演(デビュー)!!

※:Androidでは再生できません。DMM動画プレイヤーアプリをインストールしても、Androidでは同アプリ起動したリンク再生はできません。

見どころ盛りだくさんですねぇ。この作品は2枚組。まだまだ続きますよ。私は彼女の大大大ファンになってしまいました。多くを語りません。ぜひ多くの方に、この作品を見てもらいたいと思います。

市川まさみ SODstar debut

AVデビュー以降、真面目な性格の” 市川まさみ ”ちゃんは葛藤していました。SOD社員とAV女優の両方を上手にこなすことができないことを悩んでいました。ここで彼女は決断します。そうですSODを退社し、AV女優になる宣言をします!その新たな船出となるAV女優のデビュー作品がこちら。

市川まさみ SODstar debut AVデビュー

市川まさみ av 四つん這いでアナルを舐められてAVデビューする市川まさみ

  • 男優:(四つん這いのアナルを見ながらお尻をなでまわす)
  • 男優:ここも舐めるからね
  • 市川:そこはダメ!
  • 男優:ダメじゃない。自分で広げてごらん!
  • 市川:えぇっ!?
  • 市川:(四つん這いのままアナルを手で広げる)
  • 男優:ここも舐められて気持ち良くなるかな?
  • 市川:いや、恥ずかしいっ、いいぃ♡
  • 男優:ぴちゃ、ちゅ、ちゅーー、ぐちゅ、ちゅっちゅーー!
  • 市川:えぇ!? いや、はぁ、いやぁ♡

フェラチオしながら満面の笑みのSODstarとしてAVデビューする市川まさみ アナルを弄られながらフェラするSODstarとしてAVデビューする市川まさみ 騎乗位で自ら腰を振るSODstarとしてAVデビューする市川まさみ ザーメンを顔射されるSODstarとしてAVデビューする市川まさみ ザーメン顔射されて微笑むSODstarとしてAVデビューする市川まさみ 初セックスを終えて微笑むSODstarとしてAVデビューする市川まさみ

ふぅー、いいっ、いいなぁー。” 市川まさみ ”ちゃんは、かわいいすぎですww

冒頭のイメージ映像のあとは、全裸インタビューからですが、そのキャプチャは割愛しましたが、いきなり後ろ向きにされて両手でお尻をひっぱり、カメラに向かってアナルを広げますww その恥じらいの姿に期待が高まります。その後もすぐに男優にアナルをベロベロに舐められて顔をゆがめます。その後もこの作品を通じてアナルにこだわっていますね、監督さんの好物!?ww

フェラチオしている姿は天使様のよう。またセックスを始めると心から楽しんでいるのが分かります。イクときはビクビクっと細かく痙攣し、マジイキで絶頂しているのが分かります。そして最後のフィニッシュ後は丁寧なお掃除フェラ。いや感無量ですよ。AV女優バンザイ。

またその後のさらに過激な2~4回戦目はあなたの目で確認して欲しいです。

DMM無料動画 市川まさみ SODstar debut

※:Androidでは再生できません。DMM動画プレイヤーアプリをインストールしても、Androidでは同アプリ起動したリンク再生はできません。

こちらの作品は星6つ以上を進呈したい。そう断言できる逸品でした。

女神様のよう微笑むビキニ姿の市川まさみ AVデビュー

うぅ、ホントのに彼女は女神さまのようにかわいらしいですね。芸能人といっても過言ない” 市川まさみ ”ちゃんのガチなAVデビュー作のレビューは以上で終わります。

  1. Wikipedia(市川まさみ)
  2. 市川まさみオフィシャルブログ
  3. Twitter(市川まさみ)

最終更新日:2021年8月13日



トップページに戻る