吉澤友貴(よしざわゆき) イエローキャブプラス

今日は巨乳アイドルの” 吉澤友貴(よしざわゆき) ”ちゃんを紹介するよ。

吉澤友貴 ”ちゃんは、あのイエローキャブプラスに所属するグラビアアイドル。イエローキャブといえば巨乳ww 彼女もEカップの巨乳ちゃんだよ。ただし彼女は単に巨乳だけではないスポーツウーマン。特技のバレーボールでは、中学時代に県大会準優勝、最優秀選手賞も受賞しているんだ。

吉澤友貴 AVデビュー

2013年の誕生日に渋谷でスカウトされて、日本の女性12人組音楽ユニットGstyleのメンバーとしてグラビア活動を開始。TVバラエティや、パチンコの「GOGOマリン」にも登場していたりと、幅広く芸能活動をしていましたよね。目が輝いているよね。

吉澤友貴パチンコのGOGOマリンに登場

そんな彼女ですが、Gstyleからも脱退して、見なくなりましたねぇ。引退しちゃったのかなぁww


AVデビュー作できる限り一覧化(本HP内ページ)


吉澤友貴(よしざわゆき) AV女優

ここからはお待ちかね。いつもの様にアダルトビデオのレビューだよ!

2015年9月に彗星のごとくAVデビューした” 吉澤友貴(よしざわゆき) ”ちゃん。あれぇ!?イエローキャブにも同じような巨乳アイドルさんが居ような、居なかったような。最近物忘れがひどくて思い出せませんww

吉澤友貴 AVデビュー

確かいま25歳ですよね。いやぁ、白い肌、美しい巨乳ちゃんですなぁ。

SHINY イエロー○ャ○出身の現役巨乳グラビアアイドル衝撃デビュー!

23歳という若さとその美貌でAV女優に出ちゃうんですか。 そのデビュー作品がこちら、巨乳グラビアアイドル衝撃AVデビューですって!?

SHINY イエロー○ャ○出身の現役巨乳グラビアアイドル衝撃デビュー!

冒頭インタビューからしてかなりぶっちゃけて、飛ばしている彼女ww

  • 監督:グラビアで見たことある
  • ゆき:はい、吉澤友貴です
  • 監督:普通名前を変えると思うのですが・・・
  • ゆき:うーん、でも、そうなんですかね?
  • ゆき:自分の名前好きだからいいかなって♡
  • 監督:セクシー系でしたよね。事務所はどこでしたっけ?
  • ゆき:○○○プラス。あの、です!
  • ゆき:でも私そんなに巨乳じゃないんですけどね(笑)
  • ゆき:一応Eカップらしいです。
  • ゆき:はい、パチンコ台にも出ていますよぉ♡

吉澤友貴AVデビュー巨乳アイドル吉澤友貴の丁寧なフェラチオザーメンを手で受け止めている吉澤友貴吉澤友貴 AV吉澤友貴オマンコくぱぁ男優と唾液を交換する吉澤友貴絶頂を迎えて潮を吹く吉澤友貴絶頂を迎える吉澤友貴 AV女優ザーメン顔射される吉澤友貴

  • 男優:出すよ。しっかり受け止めてね
  • 男優:(無言でうなずくのを見て突き始める)
  • ゆき:あぁ♡
  • ゆき:うーーん、うぅぅんっ
  • ゆき:はあぁ、ああぁっ
  • ゆき:うぅ、はあぁ、はあぁっ♡
  • 男優:(ザーメンを顔射する)
  • ゆき:はあ、はあ、はあ、はあ・・・
  • 監督:(撮影後)
  • 監督:あれ?元気だね!
  • 男優:おかわり、おかわり欲しい?
  • 監督:まだいける? おかわりいく!?
  • ゆき:大丈夫ですぅ。もう♡

ローションでぬるぬるバストでご奉仕する吉澤友貴 芸能人AVデビュー 吉澤友貴 吉澤友貴 AVデビュー バイブを使い腰をピクピクさせながらマジイキ アナルまで舐める巨乳アイドル吉澤友貴 3Pにて素でエロイ吉澤友貴 バックから突かれてザーメン発射される吉澤友貴 正常位で絶頂を迎える吉澤友貴

  • 男優1:精子がお尻にかかっちゃたよ、ちょっと触ってみて。
  • ゆき :あぁん、ぬるぬるしているぅ♡
  • 男優2:俺もかけたいな。
  • ゆき :うん、かけてぇ♡
  • 男優2:オマンコ気持ちいの?
  • ゆき :うーん、オマンコ気持ちいい♡
  • ゆき :あっ、あっ、ああぁっ
  • ゆき :ううぅんっ、うぅ、んっ♡
  • 男優2:(ザーメン顔射)
  • 男優2:舐めて綺麗にしてね。
  • ゆき :ちゅー、ちゅっちゅっ♡

AVデビュー作からエロすぎww

冒頭インタビューから飛ばしてましたね~、そこまでしゃべっちゃっていいんですかね~!?聞いているこちらの方が心配にww

得意なポーズをとってみてと言われて、ぱっととった女豹のポーズが決まってました!その後エロ撮影を開始すると丁寧なフェラをされます。騎乗位になると思わず、どこで覚えたのその腰使い?とつぶやいてしまった。すごい腰使いww その後大量の潮吹きまで披露して、顔射でフィニッシュ。普通デビュー作でそこまでするぅ!?

シーンが変わりオマンコくぱぁ。恥ずかしなりながらもカメラの前で披露します。バイブでオナニーを始めると、ピクピクと痙攣しながら絶頂。3Pではアナルを舐めながらガンガンに突かれて感じています。最後はザーメンを顔射されたあとお掃除フェラ。

吉澤友貴 ”ちゃん、充実のAVデビュー作ですねww 甘めの評価で4つ星というところでしょうか?

DMM無料動画 SHINY イエロー○ャ○出身の現役巨乳グラビアアイドル衝撃デビュー!

※:Androidでは再生できません。DMM動画プレイヤーアプリをインストールしても、Androidでは同アプリ起動したリンク再生はできません

吉澤友貴 AV 芸能人AVデビュー 吉澤友貴

いや、AVデビュー作は十人十色で見あきませんねぇ。以上、巨乳アイドル” 吉澤友貴 ”ちゃんのAVレビューでした。

  • 最終更新日:2018年7月22日


トップページに戻る