坂口杏里(さかぐちあんり) タレント

今日は愛すべきタレント” 坂口杏里(さかぐちあんり) ”ちゃんを紹介するよ。

母親は女優” 坂口良子 ”、そして継父はプロゴルファー” 尾崎健夫 ”。まさに芸能一家の娘さんです。最初は” モーニング娘。 ”に憧れていたそうですが落選。のちに、つんくからも「入って欲しかったな」といじられていました。その後もタレント活動を徐々に始めて、いまやテレビには欠かせないバラエティタレントになっています。

しかし最近彼女、こちらの画像をみても何故かどんどん可愛くなっていますよねww

坂口杏里 芸能人

2014年には、映画初出演。母親の後をおって女優活動を始めていました。その作品がこちらです。

映画 ハニー・フラッパーズ

ハニー・フラッパーズ

  • 杏里:2世タレントって親と同じ道を歩む人も多いけれど、私は絶対に嫌でした。あえて違う畑で戦いたかった。
  • 杏里:ママが亡くなってから女優をやりたいという気持ちが明確になった。
  • 杏里:悪い言い方かもしれないけれど、いい契機だったのかもしれない。ありがとうと言いたい。

芸能人AVデビュー 坂口杏里ハニー・フラッパーズ 坂口杏里 美しい靴を眺めるキャバ嬢を演じる坂口杏里 映画主演デビューした坂口杏里

この映画はアイドルやタレントが大勢出演して、華やかなキャバクラを舞台に、女たちの内面や心情がのぞける意欲作ですね。さてさて女優” 坂口杏里 ”ちゃんの演技ですが迫力が足りていない感じはありましたが、真剣に体当たりで主演を務めあげた感はありました。まぁ、今後に期待という感じでしょうか。

坂口杏里/Anrimited

続いてはグラビア作品です。こちらはサムネイル画像をごらんください。可愛らしい” 坂口杏里 ”ちゃんの大胆な意欲作ですね!

坂口杏里 Anrimited 坂口杏里avデビュー坂口杏里 手ブラヌード 坂口杏里 グラビア

清楚なまっ白な下着姿。22歳のはじけんばかりの綺麗な肌がたまりませんね。一転してルーズな上着に真っ赤な下着のみ。可愛らしい横乳を見せ、下着姿のお尻をさらします。またガーター姿のスカートから、ちらちらパンツが見えるのにもそそられます。最後には大人の女性の魅力をアピールするよう真っ黒な下着姿を舐めるよう眺めることができますww

ホストクラブ

そうそう、大人の夜の世界といえば、映画でもキャバ嬢たちがホストクラブで息抜きをしていました。” 坂口杏里 ”ちゃんは、私生活でもそのホストクラブで豪遊しているようですなぁww

歌舞伎町のメジャーなホストクラブグループが開催するイベントに、” 坂口杏里 ”ちゃんが招待された時、イケメンのホストと連絡先を交換。そこからホストクラブに通いだしたようです。彼女自身からツィートされたこのシャンパンタワーは風の噂によると250万円!! 芸能人ならではの豪快な遊び方ですね。さすが芸能人はお金持ちですね☆彡

坂口杏里 AV ホストクラブ250万円のシャンパンタワー

※:上記写真の左下一部をマスクしました。

そんな彼女ですが、2016年3月末に所属していた芸能事務所を辞めたそうです。何があったのでしょうか?まあ、また新しい事務所を見つけて、テレビで見れるのでしょうね。


AVデビュー作できる限り一覧化(本サイト内ページ)


ANRI AV女優

おまちかねのアダルトビデオのレビューだよ!

またまた大型新人のAVデビューがアナウンスされました。最近頑張っている” MUTEKI ”がやってくれたようです。その名も芸能人” ANRI ”ちゃんです。

芸能人ANRI What a day!!

さあ、ついにこの日がやってきました。芸能人” ANRI ”のAVデビューですよ。

あなたはこの娘を知っていますか!?

一作目は疑似本番。二作目から本番解禁といった情報も流れていましたが、真偽のほどほどうなのでしょうか? その答えは、” ANRI ”ちゃん自らがデビュー作冒頭のインタビューで答えていました!

  • ANRI :勝手なことだとはわかっていますが・・・
  • ANRI :今日から「新しい道」を歩んでいくこととしました。
  • ANRI :自分で決めた道なので、真剣に最後まで、チャレンジしてみたいと思います。
  • ANRI :初体験は高校2年生で、年上の彼氏の家でしました。
  • ANRI :経験人数は4人です(笑)
  • ANRI :男性器の呼び方は、おちんちんですかね。
  • ANRI :入れた時は気持ちいいですね。
  • ANRI :はい。今回の撮影で挿入します。

芸能人ANRI What a day!!ANRI MUTEKI 裏ジャケット芸能人AVデビュー 坂口杏里坂口杏里AVデビュー MUTEKIからAVデビューする決意表明画像芸能人ANRI 赤ふんのチンコを見て喜ぶ芸能人ANRI 手コキでザーメン発射させるクリトリスを弄られるANRI芸能人ANRI おまんこくぱぁ坂口杏里 AV 男のチンコに顔をうずめる初セックスで感じる坂口杏里AV初セックスフィニッシュ

  • 監督   :初めてのセックスは緊張しましたか?
  • ANRI  :緊張しました。
  • 監督   :あんな恥ずかしいことをことをしちゃいましたが?
  • ANRI  :恥ずかしいですね。
  • 監督 :ところでフェラチオは好きですか
  • ANRI :嫌いではないですね(笑)

いや衝撃的な画像の数々ですねぇ。初セックスを終えて2回戦目に移ります。長い時間をかけて丁寧なフェラチオをされます。その姿は、まるで男性にご奉仕するかのようww

坂口杏里AV フェラチオは好きです 芸能人ANRI What a day!! フェラチオが好きな芸能人 坂口杏里 AV 画像 乳首を立てて感じるシーン 坂口杏里 AV 坂口杏里AVデビュー 芸能人ANRI What a day!! アナル丸見えのバックでイキまくる 坂口杏里AVデビュー作品で初顔射される

  • ANRI :うぅ、うぅん、ちゅ、ちゅう、やぁん♡
  • ANRI :うぅぅぅん。気持ちいいぃ♡
  • ANRI :あん、うぅぅぅん。
  • ANRI :あんあん、あぁぁっ♡
  • 男優:(ANRIにザーメンを顔射してフィニッシュ)
  • ANRI :はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ
  • ANRI :大丈夫です・・・
  • ANRI :すっ、すごかったです・・・
  • ANRI :見てくれた皆さんに、喜んでもらえたら嬉しいです♡

ガチですよ、芸能人のガチ本番ww

冒頭インタビューからデビュー作品での本番解禁を宣言します。まず赤ふんの男優のチンコをカメラの前で手コキします。ザーメンが発射されると驚く表情をしますが、手についたザーメンを嫌がるようなそぶりは見せません。どこかで鍛えられてザーメンはおなじみなのでしょうかww

その発射後のインタビューでもフェラチオは好きと答えます。その好きなフェラチオシーンからAVらしくなってきます。男優の大きなチンコを喉の奥まで咥えこみ、よだれを足らしながら、カメラを見つめながらいやらしく舐めあげます。このシーンは良かったですね。

また彼女は細身だし乳首やオマンコは感じやすいのでしょうね。直ぐに乳首をピンと立てて、愛液をあふれさせながら、マジイキしています。さらに” ANRI ”ちゃんは、いわゆる尻毛バーガーですねww オマンコからアナルまでお毛けが広がっています。ただし、そのアナルの見えるシーンでちょっとお尻の肌が荒れているのが、どうにもこうにも気になり、前半の方で興がそがれました・・・。汚ケツすぎる。

芸能人” ANRI ”ちゃんのマジイキのガチンコなSEXは良かったですが、正直な感想として辛口で星2つというところでしょう。でも、あなたはどう思われるか購入して見て欲しいです。

坂口杏里AVデビュー 美味しそうにチンコに吸い付く坂口杏里AV 笑顔でAVインタビューに答える

この作品と同時期に2本目の撮影も行われているという噂がありましたが、ついに情報解禁されました☆彡

芸能人ANRI By KING

ANRI ”ちゃんの2作目発表されました。MUTEKIからかと思いきやMoodyzから発売でした。これはデビュー作以上の内容が期待できるでしょう。

注目コーナは初オナニーや初3Pでしょう。また裸でのインタビューというのも気になりますねぇ。7コーナーもありで盛りだくさんだから、”バイキング”⇒”バイ キング”⇒”By KING”ですか!? 素晴らしいネーミングセンスですねww

2月11日から発売開始するとのことですが、すでに一部の店舗では2月10日から販売されたようです。私は初回限定版を購入してきました。それではレビューですよぉ☆彡

  • ANRI:芸能活動は16歳の頃から丸10年やりました!
  • 監督 :10年間には口説いてくる人が居ませんでしたか?
  • ANRI:無きにしも非ず(笑)
  • ANRI:バラエティやっていたので芸人さんが多かったですねぇ
  • 監督 :自分からアプローチした人とはかいますか?
  • ANRI:居ますよー、1人だけぇ
  • ANRI:中身が男らしくてよかったです。外見は関係ないですね、中身ですね!
  • 監督 :(字幕:たぶんあの人ですね)
  • 監督 :ワンピースがお似合いですね。しかもスタイルが良いですね、もっと見たいですねぇ
  • ANRI:脱ぐんですか?恥ずかしいなぁ♡

芸能人ANRI By KING バイキング Moodyz 表面 芸能人ANRI By KING Moodyzデビュー 坂口杏里 AV女優 乳首をピンとたてて感じている ANRI AV 自らの手でアナルを広げて見せる 坂口杏里 坂口杏里 AV 愛液を垂らしてマジイキ 坂口杏里 バイキング AV バックから突かれて嬉しそうな表情 ANRI AV 口を閉じて表情を硬くしながら顔射を受け止める

  • 監督 :じゃあ、次は本当のオチンチンをフェラチオでイカせてみようか!
  • 男優 :はじめましてぇ
  • ANRI:はじめまして、ANRIです!
  • 男優 :いやぁー、TVでよく見ていましたよ!
  • ANRI:ふふぅ、ありがとうございますぅ
  • 男優 :本物ですねぇ、フェラしてもらえますか?
  • ANRI:はーい♡
  • ANRI:(いきなりチンコを奥まで咥えこむ)
  • ANRI:うぅん、ちゅぴょ、ちゅ、ちゅ、ふぅん♡

坂口杏里 Moodyz ねっとりとしたフェラチオ 芸能人 AV フェラでいかせた 芸能人 AV 3Pでマジイキ 坂口杏里 Moodyz 3Pを終えて大満足

  • 男優:ANRIちゃんおちんちんは好き?
  • ANRI:好きぃ♡
  • 男優:大きいの?小さいの?
  • ANRI:大きいオチンチンを入れるのが好きぃー♡
  • ANRI:ANRIのオマンコにおっきいオチンチンを入れてぇ
  • 男優:(立ったまま両手拘束されたANRIに大バイブを挿入)
  • ANRI:うぅん!?あぁっ♡ 気持ちいイイー!
  • ANRI:オマンコ気持ちいぃ♡
  • ANRI:ああぁ、イキそう、イクゥー

坂口杏里 AV 大バイブを挿入されたまま ANRI AV 大バイブと電マ 坂口杏里 芸能人 AV いやらしい舌遣い ANRI 騎乗位でマジイキ ANRI AV 本能のままに快楽に身をゆだねる

  • ANRI:あっ、あぁっ、イク!?
  • ANRI:うん!?あぁ、うぅんーー♡
  • 男優:(ザーメンを顔射)
  • 男優:(そして真一文字に閉じた口に無理やりチンコを挿入)
  • ANRI:うふ、うふふふぅ!?
  • ANRI:ちゅぴゅ、ちゅぱ、ちゅぽん、はぁ、はぁっー
  • ANRI:(大満足の表情で放心状態)
  • 監督:これで撮影全部終了なのですが何か変化はありましたか?
  • ANRI:みなさんのおかげて緊張がなくなり気持ち良くなれましたぁ
  • 監督:次回もち持ちよくなる撮影してもいいかな?
  • ANRI:はい、楽しみにしていまーす♡

Moodyzデビューの2作目でエロさが出た良作ですね。
芸能人” ANRI ”ちゃん、実はエッチ大好きですねぇww

バック姿で自分の手でアナルを広げて、じっくりと観察されると、顔を赤らめます。そのままオマンコを触られると、早速吐息が漏れ出すのが、いやらしかったです。

3Pが始まると、チンポ2本を長い時間フェラし、いろいろな体位でオマンコをガンガン突かれながら、お口でもチンコをしゃぶりご奉仕します。チンコをしゃぶりながら声にならない声で何度もイキます。騎乗位では自ら激しい腰使いで快楽を求めます。

最後のセックスでは、” ANRI ”ちゃんは26歳という女性として最も美しい頃の体を高揚させながら、男優を見つめながら何度もイッてしまいます。またその際に男優にイクことを許しを得てから、イクところにM女の片鱗も感じさせられました。

  • ANRI:イッテもいい? イッテもいいぃ? イクゥー♡

そして2作目では、何度もピンクローターや大バイブが登場していました☆彡 シーン2では自ら大バイブを使い、オマンコから愛液をたらしながら、腰をビクビクっと震わせてマジイキします。乳首もクリトリスもオマンコの中もみな感じてしまうようです。やはり細身な” ANRI ”ちゃんは敏感ですねww

ANRI AV 手マンで糸ひいたあとバイブを手に取る 坂口杏里 AV 大バイブを入れながら腰をぴくぴく振る AV女優 芸能人ANRI By KING 

少しだけ残念なのは、男優さんからあれだけ気持ちよくしてもらいながら、ザーメンを顔射される際は嫌そうな表情をされて口を堅く閉じて身構えるところです。まぁ逆に言うと、AVデビュー2作目での素人感が残ったところとも言えます。今後のAV女優としての芸能人” ANRI ”ちゃんのさらなる成長が楽しみと感じられる良作でした☆彡

ANRI 初ヘアヌード写真集

ANRI ”ちゃんは写真集も発売されます。こちらは11月2日発売とのこと。先日Fridayの袋とじの写真を見た感想としては引き締まった可愛らしいヒップと、この写真のような柔らかい表情が印象的でした。この写真集も楽しみですね。

坂口杏里と噂のANRI 初ヘアヌード写真集

おっと” ANRI ”ちゃんTwitterとInstagramを開設していました。そして同じく” MUTEKI ”からAVデビューし、本サイトでもレビューした” 高橋しょう子 ”ちゃんとも早速お互いにフォローしあってコメントしあっています。そういえば彼女も今年AV女優としてしてデビューした娘ですねぇ。あぁ、それにしても、誰かこの2人でレズものAVを作って発売してくれないかなぁww

ANRI 芸能界引退

2017年9月29日、” ANRI ”ちゃんがInstagramにて芸能界引退を発表されました!

  • ANRI:実は、私ANRI芸能界引退しました。
  • ANRI: 色々ありましたが普通の女の子に戻りたくて決めた答えです
  • ANRI:15.16歳から26歳まで芸能界にいて、もうやりきりました。

ANRI 芸能界 引退

これはInstagramに投稿された手書きのメッセージです。今までお世話になった会社やスタッフ、そしてファンの方々へのメッセージなのでしょうね。

しかし、ちょっと字は汚すぎですねw

ANRI キャバ嬢

  • ANRI:今は、キャバ嬢として頑張ってやっていきたいです。

今後はついても触れられていました。次はキャバ嬢を頑張るのですね☆彡

次々とAV作品をリリースされていて、ファンの方々の筆おろしまでされていたのに売上本数は減り続けていたようですね。そうか、そうですかぁ、芸能界を引退してやりたいことはキャバ嬢ですかぁ。

また、キャバ嬢の方も早くも2店目の様子(笑) どうしても、あのウシジマくんに登場した、あらゆることに言い訳をしながら落ちていく方の末路を想像してしまいますw

ぜひ” ANRI ”ちゃんには、キャバ嬢のてっぺんを取るぐらい頑張って欲しいですね☆彡

浅草ロック座 ストリッパー

ANRI ”ちゃんがストリッパーデビューです!!

ANRI ストリッパーデビュー 浅草ロック座

2018年6月に名門の浅草ロック座で、生の” ANRI ”ちゃんのあそこが眺められるチャンスですよ☆彡

報道によると3月上旬に浅草ロック座に下見にやってきて、” ANRI ”ちゃん自らやりますと申し出られた様子。いまダンスレッスンに励んでいるということで、来月が待ち遠しいです。

キャバ嬢⇒AV女優⇒キャバ嬢⇒ストリッパーと飽きさせませんね。今後展開も楽しみです☆彡

以上、芸能人を辞められた” ANRI ”ちゃんの紹介でした。


DMM通販やレンタルを郵便局留めで受取る方法(本HP内ページ)


タレントS ソープ嬢

ここからは未確認情報です。

雄琴のソープランドに気になる娘のクレジットがあるじゃないですか!?そのお店の名は” アムアージュ ”。通常料金でもEXECUTIVEクラスの娘は8万円からという高級店になります。

このお店で” 有名★現役タレントS ”の名前で掲載されている彼女。プロフィールは一切非公開ながら、お店からのコメントが気になります。

  • 普段は画面のむこうでしか会えない超有名現役タレントと当店では遊べちゃうんです!!
  • 業界激震某大手プロダクション所属
  • 期間限定
  • リーク絶対NG

坂口杏里 AV 噂のタレントS。ソープ嬢。

坂口杏里という噂のタレントS。ソープ嬢。

タレントS。” S ”って誰なんだろう。SSS・・・うぅん!? そういえば今日紹介した” 坂口杏里 ”ちゃんは” A.S ”・・・。まま、まさかね、そんなことはあるわけないよねぇww

しかし100分18万円からですかぁ。くうー。でもソープランドで100分はちょっと短い気がします。すると24万円を用意しないとでしょうね。このキャプチャ画像は2016年9月13日のものですが13~14日と連勤し、完売しています。風の噂が続きますが鬼出勤しているようなので今がチャンスかも。ぜひタレントに興味あるお金持ちのあなた!! ぜひいまから予約して、どんな嬢なのかをレポートして欲しいです。

あぁ、現役タレントが即尺で洗ってない臭いチンコをくわえ、マットで全裸で使いながらご奉仕して汚らしいアナルをねっとり舐め、ベットの上で自ら騎乗位で挿入してガンガン腰を振ってくれたりするのでしょうか!? 想像しただけでも暴発してしまいそうですよぉww

繰り返しですが、未確認情報となります。誰も知らないパネマジっ娘が出てきても自己責任ですからねww

最終更新日:2021年8月13日



トップページに戻る