小田有紗(おだありさ) 着エロアイドル

今日はあの懐かしの着エロアイドルを紹介しよう。思い出すなぁ” 小田有紗(おだありさ) ”ちゃんだ。

2004年にイメージビデオと写真集” touch me,baby ”が発売されると、その美貌とダイナマイトなボディ、そしてエロすぎるイメージ映像をひっさげ大ヒットした着エロアイドルですね。2006年には映画にも出演し芸能人としての地位も得つつ、2007年の体調不良による芸能界引退までの間16作品をリリースし、芸能界を駆け抜けた女優さんですね。

touch me,baby 小田有紗

今日はその記念すべきデビュー作を紹介しておきたい。次の写真は写真集のものですが同時発売されたDVDの紹介となります。

小田有紗 touch me,baby

小田有紗 着エロアイドル 小田有紗 着エロアイドル 小田有紗 touch me baby アイドル avデビュー 小田有紗 アイスクリームを舐める小田有紗 touch me baby  オイルマッサージする小田有紗 着エロアイドル 小田有紗のヒップ touch me baby 芸能人 av 小田有紗

このDVDからも爆発的に売れたのがよく分かります。エロイですww

見どころが盛りだくさん。その中でも特筆すべきはチョコレートソースを全身に塗りたくるシーン。これを始めた元祖が” 小田有紗(おだありさ) ”ちゃんだと言われています。またコンドームを巧みに使い水着にした姿でキャンディーをねっとりと舐めるシーンも妄想をかきたてられます。そしてただでさえ美しいボディにオイル塗りたくり、光り輝くバストやヒップは反則技としか言いようがありませんww

着エロアイドルここにありという秀作でした。

小田有紗 グラビア

しかし引退。もう彼女の姿がみられないのは寂しい限りですね。

小田有紗 着エロアイドル アイドル 小田有紗 av アイドル 小田有紗 av


AVデビュー作できる限り一覧化(本HP内ページ)


佳山三花(かやまみか) AV女優

ここからはアダルトビデオの紹介だよ!今日紹介するのはパーフェクト芸能人という異名の” 佳山三花(かやまみか) ”ちゃんだ。

2008年にMUTEKIからAVデビューされました。確かにパーフェクト。素晴らしいダイナマイトボディの芸能人といっても過言ではありません。うん?私がうといだけで芸能人だったのかなぁww

佳山三花 グラビア

佳山三花 avデビュー佳山三花 MUTEKI 佳山三花 av 佳山三花 パーフェクト

Gカップの90cmのバスト、86cmのヒップ、そして58cmのくびれたウエスト。ぼんきゅぼん、という言葉を2次元以外で初めてイメージできました。パーフェクトボディ間違いないです!

パーフェクト 佳山三花

それでは、そろそろお待ちかねのAVデビュー作品の紹介を始めましょう。

パーフェクト 佳山三花 avデビュー

と思わせつつ、やーめたww

美しい痴女の接吻と性交 佳山三花

いま紹介するならばこちらでしょう。

美しい痴女の接吻と性交 佳山三花

アイドル avデビュー 佳山三花 美しい痴女の接吻と性交 佳山三花 アイドル avデビュー 佳山三花

  • 三花:私のこと嫌いになった?
  • 三花:うふん、かわいい♡
  • 三花:これぇ?これが気持ちいの~?
  • 三花:どこが気持ちいの?
  • 三花:あそこじゃないでしょう?おちんちんでしょう?
  • 三花:気持ちいい?オマンコの中でいきたい?
  • 三花:まだだめよ♡まだだめ♡
  • 三花:うぅん♡はあぁ、はあぁん♡
  • 三花:あぁ、私の奥でふくらんでるのがわかるぅ♡

芸能人 ベロチュー 佳山三花

  • 三花:キスってこんな感じでいいの?
  • 三花:こう?
  • 三花:気持ちよくなった?出る?
  • 三花:こんなところまで!?
  • 三花:あんまりじろじろ見ないでね♡

アイドル av 佳山三花 アイドル アナル 佳山三花 アイドル av 佳山三花

  • 三花:少し下げてみますね。はい。なめてください。
  • 三花:(アナル舐め)とてもいいですよ♡
  • 三花:あなたは私の下半身を。私はあなたの下半身を舐めましょう
  • 三花:はぁぁぁぁぁーあぁぁぁっ♡

kayama_mika_kiss_and_sex023 芸能人 avデビュー 佳山三花 美しい痴女の接吻と性交 佳山三花 芸能人 avデビュー 佳山三花 美しい痴女の接吻と性交 佳山三花

  • 三花:こんなのを中に入れて、出し入れしたら、たまんないわぁ♡
  • 三花:ホントに臭いわね。あなたのチンポ!
  • 三花:でもねえ私ね、くさーいチンポが大好きなの♡ すごい匂いね♡
  • (騎乗位でまたがり自ら腰を落としてオマンコにチンコをインサート)
  • 三花:あぁ、はぁ、あぁ、はぁー、カリがすっごい♡
  • 三花:ねぇ、気持ちいの? すごい♡
  • 三花:上からカリが、このカリが私のマンコ汁をかきだすわぁ♡
  • 三花:あぁー、気持ちぃいいっっーーー♡

ドエロです。ドエロなパーフェクトドール。旧作ですが必見の秀作ですね。多くを語りません。あなたもその目でみて欲しいです。星4つはこの作品へのレビュー評価です。

DMM無料動画 美しい痴女の接吻と性交 佳山三花

※:Androidでは再生できません。DMM動画プレイヤーアプリをインストールしても、Androidでは同アプリ起動したリンク再生はできません。

佳山三花

以上、巷で話題のAVデビューした” 佳山三花(かやまみか) ”ちゃんの紹介でした。

最終更新日:2021年8月13日



トップページに戻る