山口真帆(やまぐちまほ) NGT48

いま話題のアイドル” NGT48 ”の” 山口真帆 ”ちゃんを紹介しますね。

青森県出身21歳の色白な美形アイドル。自分のことを”まほほん”と呼び、美少女の画像集めや家電を趣味とする不思議ちゃん☆彡

  • 真帆の魔法にかけちゃうぞ。まほほんこと山口真帆です。

山口真帆 真帆の魔法にかけちゃうぞ。

でも、そんな彼女ですが実はしっかり者。目標をもってアイドル活動をしています。

  • 私はダンスも歌も出来ないけれど、皆さんが応援したくなるようなアイドルになるのでよろしくお願いします。
  • 将来の夢は、” NGT48 ”で” AKB48 ”さんを超える

その目標とする” AKB48 ”の中でも特に” 島崎遥香 ”ちゃんを目標としています。また” 柏木由紀 ”ちゃんは尊敬しているとのこと。いやこの間9月に21歳になったばかりですが、これから大物になりそうな予感がします。

21歳の誕生日 山口真帆

いやぁ、かわいいですね☆彡

NGT48 x 菊水|マクドナルド

” NGT48 ”は新潟に密着したご当地アイドル。” 山口真帆 ”ちゃんも色々な企業とのタイアップ宣伝に励んでいます。会いに行けるアイドルとしてファンとも交流も大事に活動されています☆彡

 NGT48山口真帆 x 菊水NGT48 菊水 山口真帆

NGT48山口真帆 x マクドナルド

芸能人 AVデビュー? 山口真帆


山口真帆 暴行事件

2019年新年に激震が走りました。2018年12月8日講演後、” 山口真帆 ”ちゃんが自宅に帰宅したところ突然にファンの男性2名から暴行を受けたとの報道がなされました。国民的アイドルグループのメンバーへの衝撃的な事件です。

その発端はライブ動画サイトSHOWROOMでの涙の激白でした。

2019年1月8日 SHOWROOM 山口真帆

山口真帆 ”ちゃんのSHOWROOM配信動画がこちら。クリックするとダウンロードを開始して動画を再生できます。

2019年1月8日 SHOWROOM 山口真帆(45.3MB)

  • 真帆:私とまた同じ目にあう人がいるのに、結局この1ヶ月待ったけど、何も対処してくれません。
  • 真帆:今村悦朗さんだってクリーンなNGTにするって言ったのに、新しいNGTにするって、悪いことしている奴らだって解雇するって言ったくせに、何の対処もしてくれてません。
  • 真帆:(他のメンバー)みんなの個人情報もバレてるし、また私と、本当に真面目にやってる子達が、私と同じ怖い目するのはもう耐えられません。
  • 真帆:今回私は助かったから良かったものの殺されたらどうするのかと思うし、取り返しつかなくなったらどうするんだろう?
  • 真帆:なんで他のグループでは許されないことが、NGTでは許されるのかわからない。
  • 真帆:生きている感じがしない。

衝撃的な暴行事件に対して、運営側は何もしてくれないという絶望感。他のメンバーへの被害の拡大を思いやるやるせない気持ち。様々な感情が積もり募って涙の配信にいったことが伺えます。

2019年1月9日 Twitter 山口真帆

しかし、暴行事件とはどの様なものだったのでしょうか!?翌日1月9日のツイッターで、その詳細が明らかにされます。

  • 真帆:私は普段から警戒心が強く、家に入るとき、部屋に入るときも最新の注意を払って行動していました。
  • 真帆:その日も廊下に誰もいないことを確認して部屋に入りすぐにドアをしめようとしたら手が出てきました。そこからこじ開けられました。そこから顔をつかまれ押し倒されそうになりました。必死に追い出そうとしました。負けたら殺されると思ったから絶対負けちゃいけないと思い、もう少しでその男たちを追い出せそうでした。
  • 真帆:そうしたら、違う男が向かいの部屋から出てきました。その部屋は違うメンバーが住んでいた部屋でした。男は最初の男と変わって私の顔を掴み、同じように押し倒されそうとしてきました。
  • 真帆:助けてと叫ぼうとしたけど怖くて声が出ませんでした。一分ぐらいしてやっと声が出せました。「たすけてたすけて」と叫びました。男は私の口を塞ぎました。そのまま家に閉じ込められて殺されるかと思いました。途中エレベーターの音がなり男たちの気がそれたときに、このまま家の中に入られたら閉じ込められて何をされるかわからないと思ったので、自分ごと廊下に出ました。だけど、怖くて足がすくんで逃げられませんでした。警察に通報しようとしたら携帯をとられました。

これは惨い。公演から自宅に帰宅して、部屋に入ろうとしたときに、突然に男2名に襲われます。なんとか難を逃れたようですが、その時の恐怖は容易に想像できます。

暴行事件の手引きが疑われるNGT48メンバーとは?

この暴行事件への手引きをしたと疑惑がもたれているメンバーが2名います。

太野彩香 ”ちゃんと” 西潟茉莉奈 ”ちゃんです。

NGT48 太野彩香

太野彩香

NGT48  西潟茉莉奈

西潟茉莉奈

この2名の関与が取り沙汰されている理由は次の2つです。

1つ目は、” 山口真帆 ”ちゃんがこの2名のツイッターのフォローを事件直後に解除したこと。

2つ目は、暴行事件を起こした加害者グループが” 太野彩香 ”ちゃん推しの太客であること、その加害者グループの一人と交際しているのが方が” 西潟茉莉奈 ”ちゃんとの噂されていることです。

” NGT48 ”はアイドルグループですので、もちろんファンとの交際はご法度。” 山口真帆 ”ちゃんは、” 太野彩香 ”ちゃんや” 西潟茉莉奈 ”ちゃんがアイドルでありながら特定のファンのみと交流や交際をしていることに、日頃から疑問をもっていたようです。

山口真緒 なんJ 相関図 2019年1月19日版

また、NGT支配人の” 山口悦郎 ”さんはお金に目がくらみ、この加害者グループをひいきにされていたのでしょうね。その威光の傘のもと、” 太野彩香 ”ちゃんや” 西潟茉莉奈 ”ちゃんの勘違いが増長されたことは想像に難くありません。

この結果” 山口真帆 ”ちゃんは、” 太野彩香 ”ちゃんや” 西潟茉莉奈 ”ちゃんから日常的ないじめを受けて、今回エスカレーションして、ついには事件まで発展したいと思えます。

2018年12月29日 不起訴決定の翌日の出来事

 信じられないことは続きます。2018年12月29日の年末の” 太野彩香 ”ちゃんのツイートがこちら。

太野彩香 ツイート 大丈夫だった笑ほんと焦った笑

  • 大丈夫だった笑ほんと焦った笑

この前日は何があったのでしょうか!?そう、” 山口真帆 ”ちゃんへの暴行事件を起こしたファン2名が不起訴処分になりました。このツイートは不起訴になったことへの安堵のつぶやきでしょう。

しかし、これは犯人の繋がりを思わせるツイートと思わざるを得ません。また醜悪なのは” 太野彩香 ”ちゃんがそのことを冗談めかしくツイートできることです。おぉ、身震いがしますよ。

NGT48 山口真帆 卒業発表

2019年4月21日のNGT48チームG公演「逆上がり」に” 山口真帆 ”ちゃんが登場してくれました☆彡

公の場に登場したのは101日ぶり、その千秋楽公演での突然のNGT48卒業を発表されました。

  • 真帆:チームGの一員になれて本当に良かった。
  • 真帆:アイドル生活が楽しかった。
  • 真帆:今の私にNGT48のためにできることは、卒業しかありません。

山口真帆 NGT48卒業

涙を浮かべながら読み上げたコメント。その涙には色々な意味が詰まっていることでしょう。この卒業に際した気持ちは、ツイッターでもつぶやかれていますね。

この中でアイドルを辞めることにも言及されていますが、もう、” 山口真帆 ”ちゃんの姿を見ることは出来なくなってしまうのでしょうか!?

この暴行事件の行方はどの様になるのでしょうか。今後も見守りたいと思います。



山口真帆 SHOWROOM ハレンチ動画

ライブ動画サイトのSHOWROOMでグループのアイドルが活動報告をしています。2016年11月12日” NGT48 ”の” 山口真帆 ”ちゃんがセックスをしながら生配信していたのではないかと話題になりました。

ハレンチという単語の連呼に加えて、自撮りカメラの振動と”パンパンパン”という肌と肌が合わさるような音があいまった内容が想像を掻き立てられてAVかのようにエロいですよ💕

写真集ぅ~(パンパンパン・・)
予約しましたか~?
ハレンチ~
そう
めっちゃハレンチだったぁ~(パンパンパン・・)
もうハレンチだよ

今までで~
いちばん~
ハレンチじゃないかなぁ~(パンパンパン・・)
いちばんハレンチ~

山口真帆 SHOWROOM ハレンチ動画 芸能人 エロ

ネットでは、次のような解説をする投稿がありましたので紹介します。

1:03 画面右下に影出現と同時にパンパン音開始
3:20 本人の口の動きと合わない謎の息
4:25 パンパン音開始と画面の揺れ、息切れなど
6:53 誰かが声を殺しているが漏れている
7:08 まほほんから耐え切れず「あっ」っと声が出る
7:30 再び息切れ開始
8:25 パンパン音再開
9:57 まほほんから思わず「あっ~」と声が漏れる
10:50 カメラの動きが激しくなる
11:25 なぜか急に動き止まる
11:30 聞こえるか聞こえないかくらいの声で「んっあぁ」という誰かの声
12:06 再びパンパン音発生

そんな動画はこちら。クリックするとダウンロードを開始して動画を再生します。

山口真帆 SHOWROOM ハレンチ動画(50.6MB)

しかし大丈夫。ご安心ください。

2016年11月13日の劇場公演のMCで、” 山口真帆 ”ちゃんから説明がありました!

  • あの、真帆は怒ってます!ありもしないことをなんかいろいろ、なんなんですか?どんだけ想像力豊かなんですか?
  • 変なふうに切り取って変なふうに書いてもうそんな証拠どこにあるんですか?
  • ただ単にスマホを持って足をバタバタさせていただけで、それで私体力ないから息切れしちゃっただけなのに・・・
  • でも私はアイドル好きだし、そういうの絶対に無いって日頃からファンの方にも言っているのでもう信じてください。
  • 心配をかけてごめんなさい。もう、笑顔で涙なんて、これはダイヤモンドなので、目からダイヤモンドがこぼれているだけなので次からまた頑張りますので頑張ります。よろしくお願いします!

なぁーんだ。足をバタバタさせていただけなんだぁ~。それは、そうですよね。21歳のアイドルがセックスしながらエロ動画を配信したりしませんよねぇ☆彡

山口真帆 NGT48

今日はアイドルの紹介だけでーす。期待しちゃったかな!? 以上、” NGT48 ”の” 山口真帆 ”ちゃんの紹介でした。



セックスしながら旦那へ電話する不倫妻

セックスしながら電話するとどうなるのでしょうか?

その気になるその様子を確認できる秀逸なAV作品はこちらでしょう☆彡

本物の素人人妻がAV出演するこの人気シリーズ、その中でもひときわ目を引く美人妻” 佐々木あき ”。好奇心と罪悪感の渦巻きながらも、AVデビューしてから何度も出演を重ねます。その最終回では、なんと不倫旅行にでかけて、そのセックスの最中に、促されるままに旦那に電話をかけます。

SOD人妻レーベル史上最高の30代 こんなにも清楚で美しい人妻がAVに出演するという奇跡 佐々木 あき 35歳 最終章

SOD人妻レーベル史上最高の30代 こんなにも清楚で美しい人妻がAVに出演するという奇跡 佐々木 あき 35歳 最終章

  • 35歳結婚8年面
  • 5歳と3歳の男の子のママ
  • 100年続くお茶屋の若女将
  • 3か月前までは真面目で優しいママ
  • 育児と家事・・・平凡な毎日
  • 旦那とは4年間SEXレス・・・
  • 「○○君のママ」と呼ばれる嬉しさと違和感
  • もう1度だけ女性として輝きたくて
  • 好奇心と罪悪感
  • 平凡な毎日
  • 心臓が止まるほどドキドキしたい

もう1度だけ女性として輝きたくて 佐々木あき 本物素人の不倫人妻 佐々木あきえっ旦那に電話するんですか?と言いつつも期待混じりの怪しげな笑み 半裸で旦那に電話する 半裸で旦那に電話する美人妻 旦那に電話しながらマンコを弄られる佐々木あき 旦那に電話しながら不倫相手のチンコを握りしめる変態 佐々木あき 旦那に電話しながらくちゃくちゃいやらしい音を鳴らす 旦那に電話しながら挿入されてのけぞる不倫妻 突き上げられて苦悶する羞恥妻電話しながら騎乗位で激しく腰を振ってマジイキする佐々木あき 騎乗位で奥深くまでチンコを迎え入れる佐々木あき電話しながら感じる変態妻旦那に電話しながら挿入されて感じる佐々木あき旦那との電話を切りホッとする美人妻旦那と電話しながらセックスを振り返る人妻 羞恥悦楽の表情電話を切り解放され積極的に舌を出す美しい人妻解放されて激しく突かれマジイキしながらフィニッシュを迎える不倫妻不倫相手のザーメンを口で受け止める不倫相手のチンポを愛おしそうにお掃除フェラする佐々木あき声の出せないセックスに大満足した人妻 佐々木あき  いやぁー、ドエロ。ド変態の淫乱妻ですねぇ☆彡

本物人妻が不倫旅行にでかけて、セックスをしながら、旦那に電話をかけさせられます。その電話してと言われた時のなんとも言えない怪しい笑み。ドエロな表情です。その後、半裸姿で電話を始めると伴にいたずらを開始(笑)

いやぁ女は怖いですねぇ。バレません。電話中に手マンされて、ディープキス。そして不倫相手のチンコを握る。遂には正常位から挿入されて、脳天を突き抜けるような快楽に襲われながらも平静を装いつつ電話し続けます。

そして行為はエスカレート。騎乗位で自ら激しく腰を振りだすあたりから、パンパンパンという肌と肌が合わさる音が聞こえだします。嫌々と首を振りますが、なされるままに激しくチンコで突き上げられます。そこでようやく少し声が上ずりますが、平静を装い続けます。

最後は電話を切って、感想を求められると羞恥悦楽の表情。美しいド変態な人妻は最後は舌を長く出してザーメンを迎えます。そして、そのザーメンまみれのチンコに夢中でむしゃぶりつきお掃除をします。文句なく星5つを進呈できる秀作です。

さあ、あなたもセックスをしながら平静を装う、その姿がどのようなものかを確認してみてください☆彡

ド変態な素人人妻のAVデビュー作品 佐々木 あき電話しながら感じてしまう美人妻

以上、本物素人の美人妻” 佐々木あき ”ちゃんのAV紹介でしたぁ。

最終更新日:2020年5月11日



トップページに戻る