福田明日香 モーニング娘。

あなたは” モーニング娘。 ”の初期メンバーを覚えていますか?全員の名前を言えますか?

モーニング娘 福田明日香

そうですねー。左から” 中澤裕子 ”ちゃん、” 石黒彩 “ちゃん、” 飯田圭織 “ちゃん、” 福田明日香 “ちゃん、” 安部なつみ “ちゃんの5人になります💕

モーニング娘。 ”は1997年9月14日に結成されたアイドルグループです☆彡 テレビ東京” ASAYAN ”を通じてオーディションで激戦を勝ち抜きデビューに至り、その後の成長をTV視聴者が見守るような形で育まれたアイドルグループです。グループ名の最後についている” 。 ” いまこそいくつか見るようになりましたが、” モーニング娘。 ”がその始まりです。でも、どうやらプロヂューサーの” つんく♂ ”さんは” モーニング娘 ”をイメージされていたようですが、TVでグループ名が発表された際のテロップでは” モーニング娘。 ”となったいたのはTV番組スタッフが勝手に付けたとのこと。それが発表時に付いたものが正式としたことで、今に至るというのは面白いTipsですね☆彡

その初期5人の中でもメインボーカリストだったのが、” 福田明日香 “ちゃん。

マイクを持ち微笑む福田明日香

当時5人の中でも最も若い12歳でしたが、伸びやかな歌声でグループをリードしていました。翌年2018年デビュー後からは破竹の勢い、その年末には第40回日本レコード大賞最優秀新人賞を獲得。そして1年でNHK紅白歌合戦に初出場に至ります。しかし、その絶頂期の翌1999年4月18日には学業のために” モーニング娘。 ”を卒業してしまいます。

卒業の理由は「メンバーからの虐めに耐えらなかった」とか「月給12万では割に合わない」とか諸説あるようです。当時の給料の安さは複数メンバーがこぼしていますね。華々しいデビューの裏側はドロドロしていたのでしょうね💦

石黒彩 給料12万円を告白市井紗耶香 給料12万円を告白

その後、高校卒業後には芸能界への復帰。一般男性との結婚、出産を経て、2020年4月に再び参加していたグループ” PEACE$TONE ”を無期限活動休止を発表していました。



福田明日香 フルヌード

2020年4月激震が走りました。” モーニング娘。 ”の” 福田明日香 “ちゃんがヘアヌード写真集を6月発売することがニュースとして駆け巡りました。

元モーニング娘。福田明日香 ヘアヌード写真集についてのニュース記事 芸能人 お宝画像

ハロプロ卒業者はヌードにはならないという伝統を破ります。しかもその内容は、乳首やヘアまで丸見えの衝撃的なシーンが満載です。それでは、” モーニング娘。 ”脱退から20年。35歳になったアイドルのヘアヌード写真集” PASSIONABLE ”を紹介しましょう!

福田明日香 PASSIONABLE

カーデガンを羽織ったヘアヌード姿の福田明日香 モーニング娘。 ヘアヌード 美乳を見せつける福田明日香 モーニング娘。 乳首ベット上で妖艶にたたずむ福田明日香 福田明日香 キャミを脱ぐ途中で下乳を見せる美乳を披露するアイドル福田明日香 ミーニング娘。モーニング娘。のヘアヌード 福田明日香全裸で横たわり胸を愛撫する 福田明日香 ベットでフルヌードで横たわる福田明日香 芸能人 エロ

  • 福田明日香ヘアヌード写真集” PASSIONABLE

さすがアイドル。35歳の1児の母とは思えぬ美しすぎる裸体💕 星4つを進呈します。

いまをときめくメジャーアイドルグループ” モーニング娘。 ”のヘアヌードがみられるとは眼福。” 福田明日香 “ちゃんのヘアヌード写真集” PASSIONABLE ”は6月19日発売予定のようですが、それを見るのが楽しみです。

すでに初回ロットが予約だけれ売り切れているという噂もあり、あなたも注文するなら今すぐですよ☆彡

ビーチで微笑む 福田明日香

星野源 x 福田明日香 コラボレーション動画

最近はコロナウィルスが蔓延しており、外出自粛が求められています。そんな中、” 福田明日香 “ちゃんも何かできることはないかを動きました。

2020年4月11日のことです。” 星野源 “さんと” 福田明日香 “ちゃんのコラボ動画をツイートされました。心地よい耳障りで穏やかに自宅で過ごそうと思える歌声ですね💕

福田明日香 “ちゃんの今後の活動にも注目していきましょう☆彡

最終更新日:2020年5月24日



トップページに戻る