森山綾乃 クラリオンガール

オスカープロモーションに所属したクラリオンガール” 森川綾乃 ”ちゃん。

オスカープロモーションといえば” 上戸彩 ”ちゃんや” 武井咲 ”ちゃんも所属する超一流の芸能人のみ居られる日本有数の事務所だよね。第31回クラリオンガールでも受賞している彼女。身長167cm、B84-W59-H87というのは理想的な体形ですね。それに加えてこのルックス。素晴らしいモデルさんでもあります。

森山綾乃

仮面ライダー・嬢王 Virgin

モデル業での活躍の他に、” 仮面ライダー ”や” 原幹恵 ”ちゃん主演する” 嬢王 Virgin ”など、お茶の間のテレビでも活躍するする女優でした。

嬢王 Virgin 森山綾乃

美しいたたずまいですねぇ。ここまでレビューを書いていても一流芸能人の名前を連呼しています。自然とそうなるのは、それに比類するもの芸能人の証明でもあるのでしょう。

友達キャラ 森山綾乃 モデル 

週刊大衆ヴィーナス ヘアヌード写真

そんな順風満帆に一流芸能人への道を歩んでいた” 森川綾乃 ”ちゃんですが、2012年10月頃に改名して、12月25日週刊大衆ヴィーナスにてヘアヌード写真を披露しちゃいました!! 整った顔立ちに、9等身ボディの彼女の裸体は破壊力満点でしたね。

森山綾乃 卯水咲流に改名 ヘアヌード森山綾乃 クラリオンガールのヘアヌード写真森山綾乃 赤い下着姿

風の噂では当時結婚を考えていた彼氏の借金返済のために、人肌脱いだとか。男前ですねぇ。


AVデビュー作をできる限り一覧化(本HP内ページ)


 卯水咲流 AV女優

うわぁ♡ちょっとちょっと、そこの彼女。パンツ丸見えですよww

しかしながら美人というものは彼女のためにあるかのような麗しさがあります。そんな美しいモデルさんのような方が、カメラに向かってパンツ丸見えで微笑んでいる姿はエロイ。そう実はこの彼女はAV女優さんで” 卯水咲流(うすいさりゅう) ”ちゃんだよ。

パンチラ姿で微笑むクラリオンガール森山綾乃似の卯水咲流 AVデビュー

爽健美人 MUTEKI 卯水咲流

そんな彼女は、AVデビューといえばおなじみの(笑)MUTEKIからAVデビューします。しかしながら、このデビュー作は疑似本番でちょっと残念でしたね。。。その作品は” 爽健美人 MUTEKI 卯水咲流 ”です。

爽健美人 MUTEKI 卯水咲流

しかし、ご安心ください! この1本では終わらずAV出演を続けられており、3作目でついに本番解禁ですよ!! こちらの作品の方がおすすめできます。5つ星の評価もこちらへの点数になります。

FIRST IMPRESSION 68 卯水咲流

FIRST IMPRESSION 68 卯水咲流 アイデアポケット

3カ月振りのHということからか、軽く触れられただけでも感じている彼女。服を着ているときの凛とした様子と、ガチで本能に身をゆだねてSEXする様子とのギャップが激しく、そそられるものがあります。

そんな本番解禁作の様子を画像でチラ見しちゃいましょう。

カメラ目線でフェラチオするクラリオンガール森山綾乃似の卯水咲流 AVデビュー  大量のザーメンを顔射されるクラリオンガール森山綾乃似の卯水咲流 AVデビュー  卯水咲流 騎乗位

こっ、これはたまらない、ドエロです。ギャップが激しすぎます。今すぐ購入しますww おっと、ただしこのビデオを買うのには急がねばなりません。何せもう在庫限りで補充ができないようです。今すぐ購入してチェックしてみねばなりませんね。

DMM無料動画 FIRST IMPRESSION 68 卯水咲流

※:Androidでは再生できません。DMM動画プレイヤーアプリをインストールしても、Androidでは同アプリ起動したリンク再生はできません。

ガックガクの女 卯水咲流

また、ワナワナ、ガクガクにこだわった、一風かわったこのような作品にも出演しています。こちらはキャプチャと共にレビュします。

ガックガクの女 クラリオンガール森山綾乃似の卯水咲流

屋外のAV撮影現場に到着したクラリオンガールの森山綾乃似の卯水咲流 AVデビュー 野外で全裸になり恥じらうクラリオンガールの森山綾乃似の卯水咲流 AVデビュー 自らバイブを挿入してマジイキしているクラリオンガール似の卯水咲流

  • (下着の上にラフなニット1枚で咲流ちゃん登場)
  • 男優:こうやって外でエッチなことしたことありすか?
  • 咲流:いえ、ないです、ないです
  • 咲流:ドキドキしますね
  • 咲流:なんか興奮してきちゃいました♡
  • (バイブを差し出される)
  • 咲流:ええ??好きですけど(笑顔)
  • (立ったままバイブ片手に指を入れたオナニー)
  • 咲流:はぁ、は、はぁ、はあぁ、うぅ
  • (立ったまま足をぴくぴくしながら果てる)
  • 咲流:足が震えてる、どうしよう・・・
  • 男優:エッチしたい?
  • 咲流:エッチしたい、はぁ、エッチしたい♡

立ったままクンニされるクラリオンガールの森山綾乃似の卯水咲流 四つん這いスタイルでフェラチオするクラリオンガールの森山綾乃似の卯水咲流 バックから激しく突き上げられている卯水咲流 AVデビュー 挿入されたまま苦悶の表情でキスする卯水咲流 AVデビュー 恍惚・絶頂したオスカープロモーションのクラリオンガール森山綾乃似の卯水咲流

  • (室内シーンにかわる)
  • 咲流:おちんちん、すごく気持ちいところにあったて気持ちいい~!
  • 咲流:あああああぁ、うううううぅ、ああああぁ
  • 咲流:いいっ、いいっ、いっていい!?いきたい、いきたいよぉ~!!
  • 咲流:あぁ、すごい、すごい、おちんちんまた大きくなった♡、
  • 咲流:いく、いっちゃう!!
  • (いったまま、ぴくぴくっと、足が細かく震えている)

彼女は普段の立ち振る舞いが素敵です。そしてエッチは大好きです。エッチ大好き間違いないです。モデルや芸能人のような美しい彼女がエッチを心から楽しんでいます。また、いくときは潮を吹き、自ら隠語を繰り返しながら、足をぴくぴくっと、こまかく痙攣して果てます。ガチでマジイキしています。

立ったまま両手を拘束されて微笑んでいるクラリオンガール森山綾乃似の卯水咲流 AVデビュー  手マンで潮吹きしているオスカープロモーションの芸能人似の卯水咲流

さらに両手を拘束されたままの変態プレイも笑顔で楽しみます。感極まって大量の潮を吹いたあとは、なんと自ら吹いた潮を、ためらいなく、お口で綺麗に舐めとります。その衝撃のシーンはぜひDVDを購入してあなた自身で見てください。ガチでドエロなM女ですよ。

キレイなお姉さん、ボク達を飲み干さないで。 卯水咲流

そして、さらに彼女の挑戦は続きます。ザーメンもののAVへの出演です。しかもエムズからです。そうエムズグループといえばザーメンにこだわりぬいた老舗メーカーですね。期待にあそこがビンビンになります。2016年5月リリース作品。その名も「キレイなお姉さん、ボク達を飲み干さないで。」

キレイなお姉さん、ボク達を飲み干さないで。 卯水咲流

卯水咲流 avザーメン ぶっかけ AVデビュー 卯水咲流 ネバネバしたもので遊ぶ芸能人 卯水咲流 芸能人 av 森山綾乃 av 森山綾乃 av もっとザーメン頂戴と言っているAV女優 卯水咲流 卯水咲流 av クラリオンガール av 芸能人 avデビュークラリオンガール av

いやいや、最初は汁男優にあいさつに行っただけだったんですがスイッチが入りますww いっきに撮影開始して無数のチンコに囲まれます。顔射。口いっぱいにため込み、歯の間からぐちゅぐちゅ出し入れし、大量のザーメンを味わいます。匂いを嗅ぎ、黒いおもちゃ付きのお盆にかけては飲むを繰り返します。そして最後はお決まりのグラスにため込んだ大量のザーメンを美味しそうに飲み干します。ドM変態ですねww

DMM無料動画 キレイなお姉さん、ボク達を飲み干さないで。 卯水咲流

※:Androidでは再生できません。DMM動画プレイヤーアプリをインストールしても、Androidでは同アプリ起動したリンク再生はできません。

いやホント” 卯水咲流 ”ちゃんは、普段の凛とした姿とのギャップがたまりません。

芸能人 av

卯水咲流 大人のおもちゃ

そんなドエロな彼女。エロには前のめりで取り組んでおり、グッツも発売されております。それがこちら” EXE 卯水咲流+ エクセレントローション15ml付き ”。これに挿入しながら先ほどの動画を見ることで2重の意味で彼女を楽しめます。

大人のおもちゃエクセレントローションになっているクラリオンガールの森山綾乃似の卯水咲流 AVデビュー

本日の女優や芸能人のように美しい” 卯水咲流(うすいさりゅう) ”ちゃんのAVレビューはここまで。

  1. Saryu’s Diary(公式ブログ)
  2. Twitter(卯水咲流 Luv♡it)
  3. アイポケ

最終更新日:2022年7月22日



トップページに戻る

DMM通販やレンタルを郵便局留めで受取る方法(本HP内ページ)