徳島えり 地方局アナウンサー

今日は元アナウンサーの” 徳島えり ”ちゃんを紹介するね!

徳島えり ”ちゃんは以前は地方局のアナウンサーをされていた美人さん。32歳とは思えませんでしたww 彼女には人を惹きつける要素があるようで、我がサイトの中でも期待度ナンバーワンでしたのでレビューしてみました☆彡

徳島えり AVデビュー 地方局アナウンサー

しかし残念ながら我が芸能人・AVデビューサイトのリサーチ能力をしても、どの局に在籍されていたアナウンサーなのかは分かりませんでした。カメラの前で撮影されたいた当時の懐かしみつつ、AVという世界に興味があり今回AVデビューとなったそうです。

女性として脂ののった32歳人妻アナウンサーのAVデビュー作!!楽しみです☆彡

元地方局アナウンサー 人妻 徳島えり AV Debut! !

それでは、はりきってAVデビュー作品の紹介をしましょう☆彡

監督が” 徳島えり ”ちゃんと待ち合わせして、車にのってスタジオ入りするまで、いろいろな質問に答えてくれました。その中でもやはり気になるのはAVに出演する理由ですよね。

旦那さんとは結婚6年面。最近は3か月間も夜の生活がないことを赤裸々に告白されています。アナウンサーという誰からも注目される仕事をしてきた彼女にとって、夜ベットで放っておかれて寂しかったのでしょうね。

あともう一つの理由は興味本位。何に対する興味なのでしょうか!? その答えはこの作品を見てわかりました☆彡

  • 監督:自己紹介をお願いします。
  • えり:名前は” 徳島えり ”です。32歳です。結婚しています。
  • 監督:旦那さんは?
  • えり:45歳の会社員です。結婚6年目の専業主婦です。
  • 監督:結婚する前は何をされていたんですか?
  • えり:一応地方のアナウンサーをしていました。〇〇です。
  • 監督:今日はなぜこのような撮影を?
  • えり:その時いろいろな撮影をしていたため、またそういうのがやりたくなりました。
  • 監督:今回はAVですが抵抗はなかったの?
  • えり:いや、ありましたけど興味本位ですね(笑)

元地方局アナウンサー 人妻 徳島えり AV Debut! ! 徳島えり アナウンサー 徳島えり 挿入されたチンコをしごきながら感じている 徳島えり AVデビュー 初エッチからお掃除フェラ

  • 監督:ここまで撮影されていいかがでしたか?
  • えり:すごく気持ち良くて驚いています。
  • 監督:もっと気持ち良くなりたいですか?
  • えり:はいっ♡
  • 男優:こんにちは。こちらの方に仰向けでねてください。
  • 男優:(全身にローションをたらしてマッサージ開始)
  • えり:気持ちイイですね
  • えり:うぅん、やだ、感じちゃうー♡

徳島えり ローションまみれで感じている アナウンサー AV 火照った顔で潮を吹き感じている 徳島えり 徳島えり 目隠しプレイで敏感になる アナウンサー AV 徳島えり

  • 監督:今日一日どうでしたか?
  • えり:激しかったです。
  • 監督:次の最後はどんなセックスをしたいですか?
  • えり:激しいセックスがしたいです。
  • 監督:激しいセックスがしたいそうなのでお願いします
  • 男優:そう、激しいセックスがしたいの?
  • えり:お願いします♡

徳島えり 激しいセックスがしたいです 徳島えり AV 舌と下唇でチンコをいやらしく舐める 徳島えり ド淫乱人妻 徳島えり 髪を振り乱して快楽に身をゆだねる

  • えり:(体を細かく痙攣させて何度も絶頂を繰り返す)
  • 男優:最後はお口に出していいの?
  • えり:(無言のまま目でYESと答える)
  • えり:あぁー、気持ちいイイ♡
  • えり:あっ、あっ、あっ、あぁー♡
  • 男優:(ザーメンをお口に出しそのまま挿入)
  • えり:むっ、むうぅーーー。ちゅぽん、ふうぅ♡
  • えり:ふう、はぁー、はぁー、はぁー♡

答えです。” 徳島えり ”ちゃんはエッチ大好きな人妻さんですね☆彡

3か月間も放っておかれたら、この旺盛な性欲を解消できないでしょー。結婚していても旦那にだまってAV男優とエッチをしてみたくなったのも頷けましたww

初エッチはロボットのようなガッチガチに体をこわばらせていました。素人人妻であることがよく分かりました。しかし監督が男優にローションで全身マッサージをさせると、大量の潮を吹き、そしてビクビクと体を痙攣させながら何度も絶頂を迎えます☆彡

その後の2回戦目からは緊張も解けてノリノリでしたねww 目隠しを外されてバックから突かれているときは、心から感じいる美しい表情でした。またその後3回戦目に向けてはガチンコのセックスを希望します。

  • えり:激しいセックスがしたいです。

このように発言し、男優が登場するといきなりデープキス。そして心からAV男優とのセックスを堪能して快楽に溺れていましたね☆彡

AVデビュー作としては4つ星というところでしょう。人妻ものが好きな方には間違いない作品としておススメできます。では最後は、3回戦分の放心状態の” 徳島えり ”ちゃんをご覧くださいww

DMM無料動画 元地方局アナウンサー 人妻 徳島えり AV Debut! !

※:Androidでは再生できません。DMM動画プレイヤーアプリをインストールしても、Androidでは同アプリ起動したリンク再生はできません。

初エッチを終えて口が緩んでいる徳島えり AV 2回戦目。顔全体でザーメンを受け止める 徳島えり 徳島えりか? アナウンサー 何度もマジイキして3回戦目を終えて口が緩んでいる

緩み切った口元最高ですww ” 徳島えり ”ちゃんが人妻からAV女優に変わっていく様子がよく分かりました。いやー、AVデビュー作品って本当に良いですね☆彡

お姉様、本当フェラ好きねぇ! 徳島えり

いや、AVデビュー作の要所要所でみせた眼差しやテクニックには光るものがありました。そこで次は彼女のテクニックが気になったため、こちらの作品を追加で紹介してみましょう。

そうそう、あと、こちらの作品では、中盤にアナウンサー当時を彷彿とさせるようなロケシーンまで取り入れられています。どんなレポートをされるのか楽しみですねぇ☆彡

  • えり:あぁ、会いたかったぁ
  • えり:すっとこのチンポが欲しかったよぉ
  • えり:いきりたてるぅ、我慢できないよぉ
  • えり:すぅーーう、はぁ、はぁ、はぁ♡
  • えり:じゅりゅりゅ、ううぅん、うーーん♡

お姉様、本当フェラ好きねぇ! 徳島えり徳島えり AV パンツを口で脱がそうとする 徳島えり バキュームフェラ 徳島えり 口内発射されたザーメンをチンコにかけて吸うことを繰り返す アナウンサー AV チンコをしゃぶりながらオナニーする 徳島えり 徳島えり ザーメン遊戯

  • えり:おそいわねぇ、あの子何しているのかしら?
  • えり:お待たせしちゃってごめんなさいねぇ。
  • 男優:あぁ、いえ、大丈夫です。
  • えり:男子校っていうけど部活は何をしている?
  • 男優:サッカーです!
  • えり:ねぇ、いま、おばさんのおっぱい見てたでしょう?
  • 男優:えぇ、いや、あのぉ
  • えり:み・て・た・で・しょう!
  • えり:男子校だと女の子はいないんでしょう?
  • えり:おばさんねぇ、オチンチンしゃぶるのじょうずなのよぉ
  • えり:おばさん、オチンポしゃぶりたいなぁー、ねぇ、しゃぶらせてよぉ♡

徳島えり 男子高校生におっぱい見てたでしょうと言いつつ嫌らしく微笑む 徳島えり AV おばさんにいっぱいチンポしゃぶらせてぇ 徳島えり アナウンサー 徳島えり 高校生のチンコをほおばる

  • えり:おはようございます。アナウンサーの徳島えりです!
  • えり:今日は天気も良く、気温も良く、ちょうど良い季節になりましたね。
  • えり:今日もマイクをチンポに持ち替えて元気にリポートします!
  • えり:元気にチンチンをイカせたいを始めまーすぅ
  • えり:今日はどんなチンチンか早速見ていきたいと思いますぅ
  • えろ:あぁー、敏感そうなオチンチンですねぇ♡
  • えり:では早速しゃぶってみたいと思います!

徳島えり 女子アナ 今日もマイクをチンポに持ち替えて元気にリポート 徳島えり では早速しゃぶってみたいと思います! 徳島えり 人妻 ザーメンを口から垂れ流す 徳島えり オチンチンを堪能しましたぁ オチンチンに囲まれて嬉しそうな 徳島えり AV徳島えり オチンチンを同時に2本しゃぶる 人妻アナウンサー AV ザーメン遊戯 徳島えりか?

  • えり:じゅぽぉ、じゅぼぉ、うっうん♡
  • 男優:(濃厚なザーメンを口内発射)
  • えり:はぁ、はぁ、はぁ、はぁ
  • 男優:さあしゃぶって!
  • えり:(ザーメンをお口に貯めたまま新しいチンコをピストン開始)
  • えり:あぁー、あっ、あっ、あっ
  • 男優:ああぁ、イクイクゥー
  • えり:びゅ、ぶ、うっ、むぅ、じゅじゅりゅう
  • えり:ぷはーーーあぁ♡ 美味しいぃ♡
  • えり:(ザーメンを一滴にこぼさずにさらに新たなチンコを咥える)
  • えり:ぐぬうぅ、うーーん♡
  • えり:(大量のザーメンを口から手のひらにゆっくりと垂らし)
  • えり:ごちそうさまでしたぁ。おいしかったぁー、たまらないわぁ♡

これはヤバいマニア作品ですねぇ。意外にもザーメン遊戯ものでしたぁ☆彡

一言でいうと玄人。” 徳島えり ”ちゃんに素人のうぶな人妻ものを期待すると違います。ものすごい人数を経験された方のみが持つテクニックで魅せる作品と感じましたww

まずバキュームフェラが凄いですねぇ。凄まじい勢いで吸引しつつ、しゃぶったまま舌で舐めまわされているのが分かります。また、じゅぼじゅぼと大きな音を立てることで男が興奮して絶頂に向かうよう音でもアシストされます☆彡

極めつけは発射後でした。口内発射されたザーメンをチンコをかけて、スグにじゅりゅじゅるっと口に吸い込んでは、またチンコにかけることを繰り返されます。その上でザーメンを口にいれたままま一滴こぼさずにピストンフェラ。これを数分行われます。

そしてお口にザーメンを貯めたまま新しいチンポを口に迎え入れますが、ここでもザーメンを一滴もこぼしません。まさに玄人のザーメン遊戯☆彡

DMM無料動画 お姉様、本当フェラ好きねぇ! 徳島えり

※:Androidでは再生できません。DMM動画プレイヤーアプリをインストールしても、Androidでは同アプリ起動したリンク再生はできません。

徳島えり AV ごちそうさまでしたぁ。おいしかったぁー

徳島えり ”ちゃんは元アナウンサーということですが、途中のインタビューシーンはお遊戯会レベルでしたねっww どちらかといえば私には玄人の風俗嬢のように思えましたぁ☆彡

徳島えりか 日本テレビ 女子アナウンサー

本物の女子アナウンサーとはどういった人物なのか確認してみたい。取り上げるのは日本テレビの” 徳島えりか ”ちゃんかなぁ。

慶應大学法学部出身で、日本テレビに入社した英才ですね。2011年に入社し、わずか3か月後には” バンキシャ! ”でアナウンサーデビュー!その後” ZIP! ”にはレビュラー出演し、ロンドン・ソチとオリンピックの中継キャスターを務める花形女子アナだぁ☆彡

徳島えりか 日テレ 女子アナウンサー

あれ!?しっかし、どこかで聞いたような名前だったなぁ!?

↑こちらは日テレ女子アナ” 徳島えりか ”↓こちらが元女子アナ” 徳島えり ”ww

徳島えり 女子アナ

こうやって比べてみると顔色や顔立ち、髪型となんだか似た雰囲気ですねぇ☆彡

今後は元女子アナ” 徳島えり ”のザーメン遊戯を眺めながら、日テレの報道番組をチェックしてみたら楽しいかも!?

最終更新日:2018年7月22日



トップページに戻る

DMM通販やレンタルを郵便局留めで受取る方法(本HP内ページ)