橋本ゆりあ 地下アイドル

春らしく爽やかなアイドル” 橋本ゆりあ ”ちゃんを紹介するよ。

透き通るような透明感のあるお肌の可愛らしい” 橋本ゆりあ ”ちゃん。1993年10月生まれで、ファンから” ゆりあんぬ ”と呼ばれる人気もの。地下アイドルといっても大食いで有名な” もえあず “もいる” バクステ外神田一丁目 。秋葉原でも非常に目立つ看板のあるカフェレストラン” AKIHABARAバックステージpass “のアイドルキャストの一員ですよ。

橋本ゆりあ アイドル AV バクステ外神田一丁目

バクステ外神田一丁目/+tic color(プラカラ)

AKIHABARAバックステージpass “は、お客さんがプロデューサーとなって、従業員として働く女の子を一人前のアイドルになるよう育てる面白いコンセプトのお店です。

橋本ゆりあ ”ちゃんは、そんなお店から” バクステ外神田一丁目 ”の1期生として2012年にアイドルデビューします。100人以上が居るバクステを卒業すると、” +tic color ”通称プラカラのリーダーとして再度アイドル活動をスタートされます!

そして2015年10月には” +tic color ”からファーストCDをリリースされます。その名も” 元気出していこうゼ! +tic color “です。ジャケ写を見ても” 橋本ゆりあ ”ちゃんの可愛らしさが目立っていますよね☆彡

元気出していこうゼ! +tic color ジャケット表元気出していこうゼ! +tic color ジャケット裏

しかし、このプラカラも、メンバーの加入脱退が繰り返されつつ、地下アイドル状態から抜け出すことができませんでした。CDも4枚リリースされますが、ついに2016年1月、” 橋本ゆりあ ”ちゃんはプラカラを卒業をされてしまいます。

橋本ゆりあ アイドル AV 千早希橋本ゆりあ 地下アイドル AV

プラカラを卒業された” 橋本ゆりあ ”ちゃんの近況は分かりません。いま何をされているのでしょうか、どこかのカフェ店員さんとして働いて、またアイドルを目指して充電中なのかなぁ? また彼女の透き通った笑顔を見てみたいものです☆彡


芸能人・AVデビュー作品をできる限り一覧化


千早希(ちはやのぞみ) AV女優

ここからはお待ちかねAVデビュー作品の紹介だよ。今日紹介するAV女優は” 千早希(ちはやのぞみ) ”ちゃんです。

AV女優” 千早希 ”ちゃんは1996年10月生まれの20歳。バストはなんと87cmのFカップですよ!! 夏が良く似合う透き通るような白いお肌で、笑顔が素敵な女優さんですね☆彡

あれぇ!?そういえば少し前に紹介したアイドル” 橋本ゆりあ ”ちゃんも透明感のある素敵な肌をされていましたね。しかし、同じ10月生まれながら” 千早希 ”ちゃんの方が3歳若いですねぇ(笑)

千早希 ちはやのぞみ 芸能人 AV 橋本ゆりあ

ニコカワ黒髪お嬢様AVデビュー! ! 千早希

笑顔が可愛い” 千早希 ”ちゃんは2016年夏にAVデビューされました☆彡

このAVデビュー作を見るまでは、実はそんなに期待をしていませんでした。きっとまた若さと可愛いさだけの娘が有名になりたくて、なんとなく始めたAV撮影で、適当にあえいでいるだけだろうなぁと。

でもそんな想像は間違っていました。しかも良い方向にでした☆彡

千早希 ちはやのぞみ AVデビュー

  • 監督 :今の気分はどうでしょうか?
  • のぞみ:すごく緊張しています。
  • 監督 :すごい早口になっているじゃん(笑)
  • のぞみ:そうですか!?
  • のぞみ:緊張しすぎて、笑えるレベルの緊張、ふふふ(笑)
  • 監督 :いまは何をされているのでしたっけ?
  • のぞみ:いまはカフェ店員をしています。
  • 監督 :なぜAVに出てみようと?
  • のぞみ:やりたいことがあったのですが、それでは食べていけなかったので…
  • 監督 :エッチを周りのみんなに見られますが?
  • のぞみ:はずかしい…
  • 監督 :発売されるといろんな人に見られますよ?
  • のぞみ:考えただけでも、はぁーって、恥ずかしくなっちゃいますね♥

千早希 ちはやのぞみ AV ちはやのぞみ AV 愛液が糸をひく 千早希 AVデビュー チンコを握りながら満面の笑み 橋本ゆりあ 千早希 アイドル AV 橋本ゆりあ 千早希 ザーメンを口で受けて嬉しそう AVデビュー

  • のぞみ:はあぁああ、あぁ、あっ…
  • 監督 :いつもはどこに出しているの?
  • のぞみ:いつも、ふふ、胸とか?
  • 男優 :(口に指を入れながら)今日はここに出していい?
  • のぞみ:(無言でうなずく)
  • のぞみ:はあぁああ、あぁ、あっ
  • のぞみ:はあぁ、あっ、あっ、あっ
  • 男優 :あっ、イクよ
  • のぞみ:(男優を見つめながらザーメンを口に受け止める)
  • 男優 :ちんちん舐めて?
  • のぞみ:ちゅぽ、はぁ、ぺろ♡
  • のぞみ:はぁ、はぁ、はぁ♡

千早希 芸能人 AV 長い舌で舐めあげる 橋本ゆりあ  千早希 AV 真心を込めて舐めあげる アイドル AV パイずり ちはやのぞみ バイブでオナニーしながら乳首を触る 橋本ゆりあ 手マンで大量の潮吹き マジイキ AV 千早希 バイブで潮吹き アイドル AV 3P 橋本ゆりあ バキュームフェラチオ ちはやのぞみ 騎乗位でマジイキ 千早希 芸能人 AVデビュー 千早希

  • のぞみ:いやぁ、気持ちイイ、気持ちイイ♡
  • のぞみ:はぁ、はぁ、はぁ
  • のぞみ:うん、うん、うん、気持ちイイんです♡
  • 男優 :(激しく突き上げる)
  • のぞみ:ああああぁぁぁぁ、あっ!
  • のぞみ:すごいぃー、気持ちいいー、出してくださいぃぃ!!
  • のぞみ:出してぇ、いっぱい気持ちいいぃー♡
  • 男優 :イクよ!?
  • のぞみ:(口を大きくあけて舌を出しながらザーメンを待つ)
  • のぞみ:ううーん
  • のぞみ:じゅーじゅりゅるっ、ちゅぽ
  • のぞみ:はぁ、はぁ、はぁ、すごい、すごかったです♡

千早希 ”ちゃん最高。AVデビュー作としては文句なしの5つ星です☆彡

冒頭のようにまったく期待していなかったんですよ。それがインタビューシーンの満面の笑みや、ソファの上でM字開脚した恥じらいのポーズあたりから、徐々に期待へと変わっていきます。

全裸になり改めてM字開脚するともうオマンコは愛液で溢れています。その愛液が糸を引いています。その後チンコを目の前に差し出されると目の色が変わります。舌を長く出して、口をすぼめながらフェラすると、じゅるじゅる音を立てています。気持ちよさそうなフェラチオです☆彡

その後騎乗位や、背面騎乗位になると、ホントに気持ちよさそうに感じます。そして正常になり乳首を弄られると、真っ赤になりながら感じます。正常位からのフィニッシュでは、口を大きく開けて長い舌を出しながらザーメンを待ちます。そして、ザーメンを発射する男優をしっかりと見つめながら受け止めて、お掃除までされます。

2回戦目のフェラチオシーンから恥じらいが薄まります。清楚な洋服のまま、素敵な笑みで献身的なフェラ奉仕をされています。69、パイずりと進みますが、いずれでも男優のチンコをしゃぶりながら笑顔を絶やしません。そしてザーメンを発射したあとも美味しそうにお掃除フェラをされます。

ここまで終わっても満足ですが、” 千早希 ”ちゃんの見せ場はここからです☆彡

カメラの前でマジイキのバイブオナニーを披露します。バイブを当てながら盛んに乳首を弄り、そして手マンしながら大量の潮を吹きます。感じやすいんですねぇ。

この辺りから緊張もなくなり、セックスの快楽を追い求めます。3Pでは喉奥までチンコをしゃぶりつつ、バイブを出し入れされて潮吹きます。バックから男優に突き上げられながらバキュームフェラ。そして様々な体位で快楽をむさぼり、最後は自然にザーメンをお口で受け止めて、バキュームお掃除フェラ。

体験人数は2人でしたっけ!?いやいや、嘘でしょう(笑)

千早希 ”ちゃんは、心からセックスを楽しみつつ、満面の笑みで奉仕される天使ちゃんでした☆彡 そしてラストの3Pが終わった後もすごかったなぁ。

  • 監督 :のぞみちゃん撮影は終わったよ。
  • のぞみ:すっ、すごかったです…
  • 監督 :いや、すごかったのはこっちのセリフ、しゃあしゃあいっぱい潮が出ていたよ!
  • のぞみ:いっぱい出しちゃいましたね♡
  • 監督 :じゃあ、そろそろ帰りましょうか?
  • のぞみ:(生まれたばかりの小鹿のようにうまく立てない)
  • 監督 :どうしたの? この不思議な動きは(笑)
  • のぞみ:あっ、立てないんですぅ♡
  • のぞみ:(そのまま立ち上がれず、両膝をついたまま最高の笑顔)
  • 監督 :お疲れさまでした(笑)
  • のぞみ:ありがとうございました♡

千早希 イキ過ぎて立ち上がれない 千早希 生まれたばかりの小鹿のよう 芸能人 AV 橋本ゆりあ 最後まで立てないまま満面の笑みで

いやぁ、” 千早希 ”ちゃんのAVデビュー作品は、まれに見る良作でした☆彡

DMM無料動画 ニコカワ黒髪お嬢様AVデビュー! ! 千早希

※:Androidでは再生できません。DMM動画プレイヤーアプリをインストールしても、Androidでは同アプリ起動したリンク再生はできません。

ぜひあなたもこの作品を入手してみて欲しいです。また、当サイトでも、この作品以外を追ってレビューしてみたいと思います。こうご期待を!

最終更新日:2018年7月22日



トップページに戻る

DMM通販やレンタルを郵便局留めで受取る方法(本HP内ページ)