今井メロ トリノ五輪 スノーボード 日本代表

今シーズンのスノーボードで話題となった” 今井夢露(今井メロ) ”ちゃん☆彡

今井夢露(今井メロ) ”ちゃんは言わずもがな2006年に行われたトリノ五輪スノーボード日本代表選手です。2008年を最後に現役を引退しましたが、10年ぶりに現役に復帰されました☆彡

そしてついに2017年3月13日、高鷲スノーパークで行われた全日本スノーボード選手権大会では、ハーフパイプ競技にて見事10年ぶりの復帰優勝を果たしました。引退から10年。そして今や2児の母親ですよ!?すごい凄い、おめでとうございます!!

スノーボード 全日本選手権 優勝 芸能人 AV

トリノ五輪 スノーボードハーフパイプ

2006年トリノ五輪のスノーボードハーフパイプに日本代表選手として参加しました。競技前にはオリジナルのラップ『夢』を披露したりしてテンションを挙げていましたが、しかし二本ともに転倒のために予選敗退でしたね。

日本人は弱いものは徹底的に叩きます。その後の世間の風当たりは強かったようで、引きこもり生活を余儀なくされます。

  • 負けた瞬間から『日本の恥』『天狗』『実力がないのに偉そう』と。たった一度の失敗で、みんな豹変(苦笑)。周囲から人がいなくなりました。負けて初めてわかりました。オリンピックの大きさというか、怖さを……

今井メロ グラビアモデル

そんな” 今井夢露(今井メロ) ”ちゃんですが、スノーボード競技生活は辛かったのでしょうか?グラビアモデルという新しい取り組みにチャレンジされます。2008年にはアイドルのようなイメージDVD。2013年には限界ギリギリのイメージ写真集にチャレンジされていました。

  • 【 Amazon 】今井メロ DVD melody
  • トリノオリンピックのスノーボード日本代表・今井メロのヌードイメージ。張りのある豊満バスト、衰えを知らぬ肢体を大胆露出。バニー姿にもうメロメロ!

今井メロ DVD melody

  • トリノから7年、現在25歳。女優に転身するため、アイドルアスリートが初めて魅せた衝撃のヘアヌード。

今井メロ 写真集 Mellow Style

冒頭でも触れたように2児の母親ですが、2度の結婚と離婚を経て、今はシングルマザーにて子育てをされているとのこと。オリンピック後の引きこもり、キャバ嬢、ホスト狂い、デリヘル嬢、リスカ、強姦、妊娠中絶、整形といった波乱万丈の人生を送ってられたとのこと。これまた凄い。

しかし彼女は持ち前の明るさと、その身体能力から再び2017年に日本一のスノーボーダーに返り咲きます。今後も” 今井夢露(今井メロ) ”ちゃんの活躍から目が離せません。チャレンジングな彼女、今年はいったい何に挑戦してくれるのでしょうか?


芸能人・AVデビュー作品をできる限り一覧化


今井メロ AV女優

今年の活躍が注目されていた” 今井メロ ”ちゃんですが、なんとAVデビューが報じれましたww

2017年全日本スノーボード選手権大会の優勝者であり、トリノ五輪の日本代表選手ですよ!?その一流芸能人といっても過言ない彼女が、2017年5月1日に本名のまま” MUTEKI ”からAVデビューされました☆彡

snow drop 今井メロ

それでは現役バリバリのトップアスリート。その肉体美。そしてバスト89cmのFカップを余すことなく披露されたガチンコのAVデビュー作をご覧ください。

しかしこのパケ写はちょっと詐欺ってますねww でも中身は良く知る” 今井メロ ”ちゃんでした。本作では冒頭のインタビューから彼女に魅力に惹き込まれますよ☆彡

snow drop 今井メロ

  • 監督:さすがに落ち着いてますね
  • メロ:結構バクバクしています(笑)
  • 監督:趣味を教えてください
  • メロ:趣味は編み物と読書、インドア系ですね
  • メロ:あと最近は新しい開発。新しいものに巡り合えて、その喜びや楽しみを感じたら取り込むという趣味が増えました。
  • 監督:最近の発見は何でしたか?
  • メロ:最近の新しい発見は、おもちゃじゃなくても、日常生活にある電動歯ブラシって、いろんなものに利用できるんだなって気づきました♡
  • メロ:いろいろは、いろいろです(笑)
  • 監督:これからすることに対してどう挑みますか?
  • メロ:するのかされるのかというよりも完全に男優さんと見てはいけない。自分の素というか、殻を見せない、裸の自分を見せたいですね。
  • 監督:最後にいまこの作品を見られている方に今の心境を聞かせてください。
  • メロ:人生初の舞台であり、立ったことのないベットの上を舞台に、今回は丸裸にされたいと思います(笑)

今井メロ AV スノーボード AV 今井メロ 今井メロ 初フェラチオ 芸能人 AV フェラチオ snow drop 今井メロ

  • メロ:じゅぷ、じゅぷ、じゅぴゅ
  • 男優:こっち見ながらしごける?ぎりぎりまでしゃぶって
  • メロ:じゅぷ、うっ♡
  • 男優:ああ、出ちゃいそうだよ、手で受けて?
  • メロ:(無言でうなづく)
  • 男優:出ましたね
  • メロ:はい。いっぱい、ふふふ♡
  • 監督:たくさん出たね。いつも少ない男優さんなんだけどね。
  • メロ:ええ、うそだー(笑)
  • 男優:気持ち良かったからいっぱいでちゃったよ。
  • メロ:集中して頑張ってみました(笑)

満面の笑み 今井メロ AV バキュームフェラ 今井メロ 名前はなんて呼べばいい? 男優にも気に入られる 今井メロ

  • 男優:うぉあ、気持ちイイ、むちゃくちゃうまいじゃん
  • メロ:ちゅーう、ぎゅちゅ、じゅじゅる♡
  • 男優:俺なんて名前で呼んだらいいの?
  • メロ:なんで?(笑)
  • 男優:俺名前で呼びたくなっちゃったよ

ディープキス 今井メロ 元トリノ五輪 スノーボード バックでマジイキ 今井メロ アナル 騎乗位 今井メロお掃除フェラ 今井メロ AV

(満面の笑みからオナニーシーンを経て2回戦へ)

スノーボード 全日本選手権 優勝 今井メロ 手マンで感じる 芸能人 今井メロ スポーツ選手 AV 今井メロ マジイキ 今井メロ AV ザーメン顔射される今井メロ

  • メロ:はぁ、はぁ、はぁ、はっ
  • 男優:ぱん、ぱん、ぱん、ぱん
  • メロ:あん、あん、あぁぁん、うーん♡
  • 男優:マンコに入っているチンチン触ってみな?
  • メロ:はぁん、入ってるぅ♡
  • メロ:ふううん、うううん、ああぁん♡
  • メロ:あー、あっー、ふぅん、ううん♡
  • 男優:出していい?
  • メロ:うん、気持ちいい?♡
  • メロ:あっ、ああっ、あん、あっ、ああああっ、はあっ
  • 男優:(ザーメンを口の周りに顔射)キレイにできる?
  • メロ:うううっ、うん、はぁ、はぁ、はぁー♡

甘めの採点で4つ星のAVデビュー作品とします☆彡

なんといってもまず冒頭インタビュー。” 今井メロ ”ちゃんのしっかりされた受け答えに聞き入ります。オリンピック代表や全日本選手権で優勝されるような一流アスリートのオーラを感じました。

そしていよいよフェラチオでのご奉仕シーンからAV撮影は始まります。” MUTEKI ”作品ではおなじみとなっている芸能人のAVデビュー撮影に使われるスタジオですね。いや、この冒頭ではさすがに緊張されていましたねww 途中から安心できた様子、インターバルやザーメンを発射されたあと可愛らしい満面の笑みを見せてくれます。

でも次のオナニーシーンは見どころがありません。電動歯ブラシを急ぎ買って来て与えるぐらいの機転を働かせて欲しいものです。

このAV一番の見どころは初セックスシーンでしょう。疑似か本番か?とドキドキしていましたが、疑う余地ないガチンコ本番のセックスでした。またその序盤のフェラチオシーンがたまりません。ものすごいバキュームフェラです。

口の奥まで咥え、吸い込み、金玉に舌をそわせては吸い付き、じゅぼじゅぼと吸い付くようなフェラチオご奉仕には男優もたまりません。” 今井メロ ”ちゃんのことを好きになった様子、撮影時にクールな彼にしては珍しいですね(笑)その後のディープキスも本気でしたww

その後は、手マンで潮を吹き、騎乗位やバック、正常位とマジイキし続けて、最後はザーメンを顔射されてのフィニッシュでした。そして初セックスからお掃除フェラまでww 最後は男優と手を握りあいながら恋人同士のようでした☆彡

今井メロ ”ちゃんの心から微笑んでいる表情は素敵ですね。

snow drop 今井メロ芸能人 AV 今井メロ

一流の芸能人といっても過言ではない” 今井メロ ”ちゃんのAVデビュー作品。是非あなたにも見てもらたいです。

snow out 今井メロ

次回作が待ち遠しいと思っていたらAV2作目のアナウンスありww

デビュー作と同様に” MUTEKI ”から2017年6月1日発売予定☆彡 しかもこの日は本サイトでも紹介している” 仲村みう ”ちゃんのAVデビュー日じゃないですか!? ” MUTEKI ”さん最近良い仕事をされます(笑)

「snow out」というのは「意識を失う」という意味ですよね? サブタイトルに「SEX覚醒」という記載もあります。意識を失うまで絶頂した” 今井メロ ”ちゃんの姿が収まっているのでしょうか?これは期待させられます☆彡

snow out 今井メロ AV 2作目

いやぁ、こんなに早く” 今井メロ ”ちゃんのAV作品が見られるのは嬉しい限りですね☆彡

最終更新日:2017年6月6日



トップページに戻る

奈須沙織 スノーボード | Yukika AV女優(本HP内ページ)

仲村みう グラドル | りり 21歳 ヘルス嬢(本HP内ページ)

DMM通販やレンタルを郵便局留めで受取る方法(本HP内ページ)