erica(えりか) ガールズロックバンド Draft King ボーカリスト

久しぶりに歌手の娘を紹介しよう” Draft King ”の” erica(えりか) ”ちゃんだ☆彡

” erica(えりか) ”ちゃんは23歳ながら、ガールズロックバンド” Draft King ”のメインボーカリストだよ。高校生の時から歌手デビューを目指して、ついに2013年メジャーデビューを果たし、活動を開始しました。

いや、清楚な白い洋服を身にまとい、真っすぐに見つめるような眼差しの黒髪の少女のプロフィール写真は可愛らしさにあふれていましたね☆彡

ガールズロックバンド Draft King erica 芸能人 AV

グループの宣伝のためでしょうかね、” Draft King ”メンバーは、テレビのバライエティ番組などにも出演されていました。CDもリリースし続けて、地方コンサートなど、地道な活動を続けていました。

ガールズロックバンド draft king

しかし、メンバー間での意思疎通ができなくなってきたのでしょうか、2016年にはグループからの脱退を表明されます。その後” Draft King ”は新しいボーカリストを募集しましたがうまくいかず、現在も3人で活動を続けているようですね。



Ai(あい) AV女優

最近AVメーカの” MUTEKI ”はいい仕事をされていますねww

今日は2017年1月1日という元旦にAV女優としてデビューされるこの娘を紹介しよう。清楚な白い洋服を身にまとい、真っすぐに見つめるような眼差しの黒髪の少女ですね。何々、ガールズロックバンドの美少女ボーカルですか。あれ?待てよ?どこかで見たようなww

珍しくMUTEKIの公式サイトにはプローフィールがほとんど書かれていません。ガードが堅い娘なのかなぁ!?もしかしたらよい流れを断ち切るような疑似本番とかはないですよね” MUTEKI ”さん?では、早速見てみましょう☆彡

ガールズロックバンドの美少女ボーカル MUTEKIデビュー Ai

  • 監督:自己紹介をお願いします。
  • Ai :アイですよろしくお願いいたします♡
  • 監督:いままでの活動の経歴を教えてください。
  • Ai :私は元ガールズロックバンドのボーカルをしていました。
  • 監督:それはどのぐらいの期間されていたのですか?
  • Ai :4年ぐらいはやっていましたね
  • 監督:AVに出演しようとした動機は?
  • Ai :新たな自分の一面を見て見たかったのが動機ですね。
  • Ai :エッチなことが好きで、興味がありました(笑)
  • Ai :すごく緊張しているのですが、ありのままの自分を魅せれたらと思います。

芸能人 AV Ai MUTEKI 全裸 ガールズロックバンド Ai AVデビュー erica 自ら大開きにするAi ガールズロックバンド ガールズロックバンド Draft King Ai AV エッチに好きでAVデビューした Ai erica

  • 監督:いやらしい姿をいっぱい撮られましたね。
  • 監督:次のエッチも大丈夫そうですね。
  • Ai :頑張ります(笑)
  • 監督:はい、OKです。
  • Ai :いやぁー、ヤバいヤバい。
  • 監督:すごい濡れていたけれど(笑)
  • Ai :やばーい、超恥ずかしいんですけど(笑)

胸は感じる MUTEKI Ai 四つん這いで感じている 歌手 AV Ai ディープキスをしながら求めあう Ai マジイキ 芸能人 AV MUTEKI Ai 芸能人 AVデビュー Draft King erica

  • Ai :あぁ、うぅん、あぁぁぁん
  • 男優:気持ちいい?
  • Ai :気持ちイイーーー♡
  • Ai :うぅん、あぁぁぁん、気持ちイイ
  • Ai :あぁん、あぁん、あぁん、あぁあああ♡
  • 男優:あぁ、イク
  • Ai :(胸の上に発射されたザーメンを何度も見る)
  • Ai :はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ
  • Ai :(体をビクンビクンさせ続けて放心状態)

ステージの上で自らご開帳 芸能人 AV MUTEKI 初3Pで両手にチンコ ガールズロックバンド Draft King AVデビュー 男優にまたがり腰を振りながらキス 美少女 ボーカル AV セックスしながらチンコを口に入れられる芸能人 erica Ai 3Pを終えてお掃除フェラ MUTEKI Ai

  • 男優:入ってきたらカメラに向かって教えてあげてね。
  • Ai :あぁ、はいっちゃった♡
  • 男優:もう1本のオチンチンをしゃぶりながら教えてね。
  • Ai :ぴちゃ、おっきのが、ちゅ、入ってるぅー♡
  • 男優:オチンチン2本あるから2回楽しめるね
  • Ai :ああぁ、気持ちイイ、気持ちイイよー♡
  • 男優:顔にかけてもいい?2人とも顔でいいの?
  • Ai :あぁ、気持ちい、ギモチイイヨー
  • Ai :あっ、あっ、あっ、あっーーーーあっ
  • 男優:(ザーメンを顔射)
  • Ai :ちゅぴ、ちゅ、ちゅ、ちゅー
  • 男優:(お掃除フェラ後にもう1本を挿入される)
  • Ai :あっーーー、あっーーー、またいっちゃう♡

うーん、少し辛めかもしれませんが、私の好みではないので、2つ星というところでしょうか。

公式サイトのプロフィールににスリーサイズが載っていない理由が分かりました。” Ai ”ちゃんは寸胴ですね、ボンキュボンではなく、ボンボンボンww 最近のAV女優さんのレベルからすると、ちょっと残念な体型をされています。そしてセックスの最中もお腹のたるみが気になるんですよね。

寸胴の2段腹 MUTEKI Ai

いや、でも決して、AVデビュー作品としては悪くないと思います。

最初のインタビューではアグレッシブにエッチに興味があるのでデビューしたというのは間違いではないことが、よく分かりましたww

カメラの前での初脱ぎからして、自らM字開脚し、四つん這いになり、あそこを思いっきり広げる積極性(笑)そして徐々に目つきが変わり、あそこから愛液が溢れ出します。またそれを顔の前でネバネバと指で広げて遊ぶ豪胆さ。そこで終わりと思いきや、OKがでた瞬間に恥じらいで転げまわる様子w AVデビュー作品ならではの良さがあります☆彡

その後、初エッチからは、ビクンビクンと体を小刻みに震わせながらマジイキします。

そして初めてという3Pでは、ステージを思わせる部屋で、スポットライトを浴びながら初めてとは思えないような激しいセックスを披露してくれます。さすがガールズロックバンドのメンバー、ガンガンにバックから突かれながらチンコをしゃぶりマジイキしますww

ガールズロックバンド ボーカリスト Ai AV女優3Pでマジイキする 歌手 AV

エッチ大好きですよね、” Ai ”ちゃん(笑)

あなたはどう思いましたか?気になる方はDMM動画などから見てみてくださいね☆彡

最終更新日:2024年3月10日



トップページに戻る