坂田涼 AKB48

ジュニアアイドルから” AKB48 ”まで登り詰めた” 坂田涼 ”ちゃんを紹介しますね。

坂田涼 紗凪美羽 芸能人 AV

ジュニアアイドルとしてCMや映画まで幅広く活動していた” 坂田涼 ”ちゃんは、2006年12月、なんと” AKB48 ”の3期生に見事合格されまた。凄いすごい☆彡

3期生といえば、あの” 柏木由紀 ”ちゃんや” 渡辺麻友 ”ちゃんといったビックネームから、いまだに根強いファンの多い” 米沢瑠美 ”ちゃんまでそうそうたるメンバがそろっています。

AKB48 3期生一覧 坂田涼 紗凪美羽

しかしながら” 坂田涼 ”ちゃんは残念ながら2週間で” AKB48 ”を卒業してしまいました。何があったのでしょうか?家庭の事情ということですが、せっかく合格したのにもったいない限りですね。

坂田涼 ジュニアアイドル

坂田涼 ”ちゃんですが、活動期間の短かった” AKB48 ”よりも中学時代からのジュニアアイドルとしての活動のほうがご存知の方も多いのではないでしょうか。

坂田涼 AKB48 芸能人 AV

坂田涼 紗凪美羽坂田涼 紗凪美羽

いやぁ、華奢な体格ですが清楚な” 坂田涼 ”ちゃんの若さ溢れるエネルギッシュな魅力にあふれていますね。” AKB48 ”3期オーディションに合格されたのもよくわかります。

その後はグラビアモデルなどをされていたようですが、その後” 坂田涼 ”としての活動はわからなくっています。清楚な彼女の活躍が見れないことは寂しいものですね。



紗凪美羽(さなえみう) AV女優

彗星のごとく現れた華奢で清楚なAV女優” 紗凪美羽(さなえみう)”を紹介するよ。

2017年3月AVデビューされた” 紗凪美羽(さなえみう)”ちゃん。公式プロフィールでも紹介されているように、元々はタレント活動をされておりジュニアアイドルとして、映画やCMなどでも活躍されていたとのこと。あれ!? 最近似たようなプロフィールの子を見たことあるような無いような。

紗凪美羽 芸能人 AV

B80cmのBカップという華奢な線の細い体は、敏感な体質を予感させますね。恥じらいながらびくびくと体を震わせてくれるのでしょうか?そんな想像をしていましたが、その想像を上回る作品でしたよ。

AVデビュー作でどのようなエッチを見せてくださるのか楽しみですね。さあて、いつものようにキャプチャ画像をまじえつつレビューしますね☆彡

新人 紗凪美羽 ~元芸能人AVデビュー!~

  • みう:今からエッチな撮影をします。
  • みう:エッチは好きです。
  • みう:自分の性格はマイペースでおおらかだと思います。
  • みう:濡れやすいねと言われたことがあります。
  • みう:経験人数は3人。初体験は19歳の時です。
  • みう:中学生や高校生の時はグラビアしたり、CMや映画にも出演していました。
  • みう:とても緊張しているのですが頑張ります。

芸能人 AV さなえみう M字開脚で恥じらう 紗凪美羽 マジイキ 芸能人 坂田涼 AKB48 国民的アイドルグループ アナル 坂田涼 紗凪美羽 紗凪美羽 AKB48 AV女優  紗凪美羽 初エッチ後に発射されたザーメンにさわる

  • みう:ああっ、気持ちいいぃーー
  • みう:ああ、ダメおかしくなりそう
  • みう:奥ヤバイ、あっ、ううん
  • みう:イキそう、おかしくなりそう
  • みう:ううん、あぁ、あっ、あっ
  • 男優:我慢できない出していい?
  • みう:(無言でうなづく)
  • みう:きゃぁぁぁぁっーーー
  • 男優:(胸の上にザーメン発射)
  • みう:すごい、いっぱい出たよ
  • 男優:初めて人前でセックスしてみてどうだった?
  • みう:はじめは恥ずかしかったけど、途中からよくわからなくなって、すごく気持ちよかったです。

潮まみれのオナニーでマジイキ 紗凪美羽 AV AKB48 坂田涼 スクール水着姿 紗凪美羽 坂田涼 AV

  • 男優:また気持ちいことしたい?
  • みう:したいですぅ。
  • 男優:どういうエッチがしたいの?
  • みう:言葉攻めとかされてみたい。
  • 男優:濡れているよとか、エッチなことを言わされたりとか?
  • みう:(無言でうなづく)
  • 男優:じゃあ、みうちゃんが気持ちいいときは気持ちいって言える?
  • みう:はい

言葉攻めとかされてみたい AKB48 AV 坂田涼 紗凪美羽 AV女優 触ってもいないのにこんなに濡れる女の子は初めてだよ 

  • 男優:触ってもいないのにこんなに濡れる女の子は初めてだよ。
  • みう:ごめんなさい
  • 男優:スケベすぎる
  • みう:ごめんなさい
  • 男優:ホントに恥ずかしいと思っているの?
  • みう:うん、思っています
  • 男優:だったらそのエッチな声をどうにかして欲しい。
  • みう:(手で口をふさぐ)
  • 男優:まだ声がでているよ
  • みう:ダメ、我慢できない、あぁ気持ちいい

立ちオナしながらフェラチオ 紗凪美羽 AV女優  奥がヤバイ 紗凪美羽 坂田涼 気持ちよすぎる 紗凪美羽 AVデビュー ザーメン遊戯 紗凪美羽 AKB48 AV 大満足のAVデビュー 紗凪美羽 AV女優

  • みう:あぁすごかった。
  • 男優:ザーメンはどんな味がする?
  • みう:しょっぱい
  • 男優:顔に出されたのは初めて?
  • みう:はじめてで、あったかかった。
  • 男優:どうだった?
  • みう:なんかおかしくなっちゃけど、気持ちよかったです

紗凪美羽(さなえみう)”ちゃんのAVデビュー作は星4つですね。

最初の初脱ぎからM字開脚までは恥じらいがあってAVデビュー作としてはまずまずでした。Bカップとありましたが、Aカップの微乳ちゃんでしたね☆彡

自らもインタビューで感じやすいとは言っていましたが、想像を上回る驚きがありました。クンニや手マンをすると潮がとめどなく溢れ出ます。その潮がベットにたまりお尻が動くと波打ちます(笑)

エッチも激しいです。オナニーシーンではカメラの前で潮を吹きまくり、男優の野太いちんこをおまんこの奥まで挿入されると膣イキしそうなばかりに味わい、騎乗位になると自ら腰をふります。また3回目のエッチでは言葉攻めに興味があると言うと、おまんこや変態を連呼しながらエッチの快楽を楽しんでいました。

ふぅー、清楚な雰囲気の美女がイキまくる姿。AVとしては申し分ありません。しかしながら何かがしっくりこない作品です。そのため星1つ減点して4つ星にしました。

元芸能人タレントの恥じらいや、一大決心をしてカメラの前に裸をさらしたという感じが全くありません。最初のインタビューの恥じらいは嘘ですねww 感じるのはベテラン風俗嬢がお客さんに合わせつつ申し訳程度に恥じらい、たまには自らもエッチを楽しんじゃおうっと、というようなノリでしょうかww

紗凪美羽(さなえみう)”ちゃんへの違和感は、2発目のオナニーからのフェラチオシーンから感じました。ねっとりとしたフェラチオ後に手こきで発射したザーメンをこともなげに集め始めます。そのシーンをご覧ください。

ねっとりとしたフェラチオ 国民的アイドルグループ さなえみう手こきで発射したザーメンを集めはじめる紗凪美羽ザーメンを見つめる坂田涼 AKB48 ザーメン遊戯 AKB48 坂田涼 紗凪美羽 ザーメンで遊ぶ変態アイドル 坂田涼

2戦目では手コキで発射したザーメンを自ら集めだして、手の上にあつめ、つまみ、こすり合わせて、また広げる。そしてザーメンをひとつまみしてしたと思ったら自らの口にくわえて、顔色も変えず、こともなげにしょっぱですねと感想を言ってのけました。堂に入ったザーメン遊戯ですねww

3回戦目ではザーメンを顔射された後、おそうじフェラをして、男優が口の周りにながれたザーメンを口に集めると表情も変えずに迎え入れますww

初体験は19歳!?体験人数は3人!?いやいやザーメンに慣れすぎでしょう。対面したちんこはその百倍以上でしょうか?(笑)

デビュー前は風俗嬢だったのか、アイドル時代は枕だったのか、はたまたプライベートで男を食いまくっていたのかは判りません。しかし” 紗凪美羽(さなえみう)”ちゃん数え切れぬちんこと対面していた様が透けて見えました。ベテランAV女優の風貌を漂わせるAVデビュー作でしたよ☆彡

DMM無料動画 新人 紗凪美羽 ~元芸能人AVデビュー!~

※:Androidでは再生できません。DMM動画プレイヤーアプリをインストールしても、Androidでは同アプリ起動したリンク再生はできません。

さなえみう AV 坂田涼

いやいや、こんな清楚そうな女性がねぇ。女性は見た目では判らないものですww

最終更新日:2022年7月11日



高松恵理 AKB48研究生 | 橘梨紗 | デリヘル嬢(本HPページ)

中西里菜 AKB48 | やまぐちりこ(本HPページ)

トップページに戻る