後藤理沙 美少女・CM女優

あなたは覚えていますか!? この眩いばかりの” 後藤理沙 ”ちゃんを!

芸能人 AV 後藤理沙

後藤理沙 ”ちゃんは、ヤングサンデーのグラビアに登場するやいなや、この眩い笑顔でファンを魅了して行きます。

そして1999年” ポカリスエット ”のCMでブレイク!!

後藤理沙 ポカリスエット AV

ポカリスエット ”以外にも” ローソン ”、” ロッテ TOPPO ”と多数のCMにも出続けてましたね。テレビにドラマ、映画にて瞬く間に時の人となり、当時の事務所フラームの看板娘で” 広末涼子 ”や” 小雪 ”に並ぶトップ女優でした☆彡

後藤理沙 ファースト写真集 Go to R

人気絶頂の2000年6月” 後藤理沙 ”ちゃんはファースト写真集を発売されます。プライベートショット満載で世の男子をくぎ付けされていました☆彡

後藤理沙 ファースト写真集 Go to R

後藤理沙 蝶のタトゥー・美容整形・介護・離婚・妊娠・出産

そんな彼女ですが、ブームがひと段落した2002年に一旦引退されます。

  • 10代のころは”ご褒美”としてもらっていたブランド品につられて仕事を頑張っていたと告白。
  • 19歳ですでに数々の有名ブランドのアイテムを手に入れ、「疲れてしまった」という理由で「芸能界を引退した」

その時、第二の人生を羽ばたく為の決意を込めて、左肩に蝶のタトゥーを入れたのは有名な話。

しかし、その後は羽ばたくこともなく転落の一途をたどられた様子。美容整形、介護、離婚、妊娠・出産といったドラマティックな人生を歩んでいます。


芸能人・AVデビュー作品をできる限り一覧化(本サイト内)


後藤理沙 AV女優

2013年12月激震が走ります。” 後藤理沙 ”ちゃんがなんと” MUTEKI ”からAVデビューすることが発表されました。この時30歳。美少女から女性に変わった姿が楽しみです☆彡

後藤理沙 欲望

うん、あれ!?ちょっと髪の毛でかくれているものの明らかにわかるふくよかな顔立ちに、きつめの黒いアイライン。10年前の爽やかで眩しいばかりの” 後藤理沙 ”ちゃんと同一人物なのでしょうか!?

少し気になることはあるもののAVデビュー作品。期待して見てみましょう☆彡

欲望 後藤理沙 AVデビュー

  • 理沙:(早朝起きてトイレに座るや否やあそこを拭きはじめる)
  • 理沙:何これ?
  • 理沙:精液!?

精液!? 後藤理沙

  • 理沙:(シーンは変わり毎晩幽霊に侵される私という雑誌記事を見ながらソファーで寝落ちてしまう)
  • 理沙:すでに胸を揉みしだかれる感触があります。
  • 理沙:乳首に濡れた舌ようなものが絡みつき転がされたり、吸われたりします。
  • 理沙:執拗に陰部を舐めしゃぶられ、舌を差し込まれ、私の膣の中はうしようもなく熱くなっていくのです。
  • 理沙:ふと陰部に差し込まれた舌が動きを止めたかと思うと、一瞬のうちに、それが何倍もの太さになって差し込まれます。

夢の中でSEX 後藤理沙絶頂する芸能人 後藤理沙

  • 理沙:こんなかっこうまでさせといて、あんたはいつまで服を着ているつもり?
  • 理沙:そう、乳首がいいのぉ、摘まむみたいにしてぇ
  • 理沙:だって気持ちいいんだもぉん
  • 理沙:ねぇ、きてぇ、もう入れてぇ
  • 理沙:いいからこのままで♥
  • 理沙:つまんないこと言ってないではやくぅ

自ら男を誘う 後藤理沙 ポカリスエット av 乳首で感じる 後藤理沙 クンニされるCM女優 後藤理沙 AVデビュー 後藤理沙 男に突かれながら感じる 男を抱え込み感じる 後藤理沙 芸能人av 後藤理沙芸能人av 欲望 後藤理沙

  • 理沙:はぁ、気持ちいい
  • 理沙:すごくいいところが擦れるの
  • 理沙:いっちゃいそうぉ
  • 理沙:いつでもイってね
  • 理沙:そのままでもいいから♥
  • 理沙:中にちょうだい、いいからぁ
  • 理沙:あぁ、イク、イク、もう、イっちゃうー

これは酷い。星1つの最低レベルのAVデビュー作品ですね。

唐突に始める戦争中の風景、その中に幽霊のように登場する” 後藤理沙 ”ちゃん。この入りだけでも首をかしげざるを得ません。想像するに彼女にはアダルトビデオではなく、映画や芸術作品を撮らせてほしいということで承諾を得たのでしょうか!? その割にはチープな入りww

その後もチープな展開は続き、寝起きばなにオマンコから精液を垂らしているシーンも疑似精液。唐突な会社での井戸端会議にで幽霊に侵される記事の話題。タイミングよすぎですww

その後夢の中や男を誘うシーンでも疑似オンパレード。乳首も舐めているふり、オマンコも舐めているふり、フェラチオシーンなどもなし。腰を振るシーンでも男と女で動きが異なるww

そのような流れで、口先だけのうわすべった中出しの要求と絶頂シーン。本当に女優!?ww

これで1/3ほどかなぁ。若くしてちやほやされすぎたのでしょうか!?大人の女性の魅力もなく緩み切った顔と体。チープな演技。その後は見る気も失せました。草生えまくりのAVデビュー作ですね。

唯一真実としてわかったことは蝶のように羽ばたいていた” 後藤理沙 ”ちゃんは転落しきっていたことでしょうか(笑)

後藤理沙 AVデビュー

おっと、でも10年前の” 後藤理沙 ”ちゃんだったら、同じ演技でも違うレビューをしていたかと思います。いや、当時は本当に美少女ですね(笑)

こんな作品もまれにあるのですね。AVデビュー作品って本当に面白いです。

最終更新日:2017年9月8日



トップページに戻る