船生月音(ふにゅうるな) 伊達っ娘 地下アイドル

今日は地下アイドルグループを紹介しよう。そう” 伊達っ子 ”です。

継続型仮ユニットという謎めいたキャッチフレーズで、2015年12月25日クリスマスに結城莉沙ちゃん、川菜百花ちゃん、とまとちゃん、金沢菜花ちゃん、愛羽千鶴ちゃん、長谷川紗海ちゃん、白石美姫ちゃん、月宮もえちゃん、船生月音ちゃんの9名で活動を開始します!

伊達っ娘 有名人 AV

その後、継続型仮ユニットから継続型研修ユニットに変更されます。

私の推しメンは、なんといってもお人形さんのように可愛いらしい船生月音ちゃんですね☆彡 愛称はるーちゃん。るーちゃんは「世界一礼儀正しいアイドル目指します」と言っていました。

しかしですよ、2016年3月には、早くも” 伊達っ子 ”は解散です・・・。

メンバの多くはそのまま復活した「JEWEL*MARIEE」に移行し、このグループは役割を終えました。同時に月宮もえちゃんと船生月音ちゃんは芸能界からは引退された模様。推しメンのるーちゃんの引退は悲しいですね。というか早すぎます。いやぁ、なんだったんだろうか。


芸能人・AVデビュー作品をできる限り一覧化


咲坂花恋(さきさかかれん) AV女優

今日紹介するAVデビュー女優さんの名前は” 咲坂花恋(さきさかかれん) ”ちゃんです。

咲坂花恋(さきさかかれん) ”ちゃんは、1996年2月3日生まれの21歳。お人形さんのように可愛らしい顔立ちですね☆彡 こんな可愛らしい娘が、なんと” 本中 ”シリーズからAVデビューですよ!!

AVデビュー 咲坂花恋

新人*専属元○○っ娘本物アイドルAVデビュー!! 咲坂花恋

2016年9月25日ついにリリース。” 本中 ”といえば、「本物中出し」の略で、生姦中出し作品を専門のAVですよ、いいの!? これは期待で、あそこが大きくなりますね☆彡

早速” 咲坂花恋(さきさかかれん) ”ちゃんのAVレビューを始めたいと思います。

  • 監督:またメモってたの?
  • 花恋:メモしないと落ち着かなくて・・・
  • 監督:どのくらい経験があるの?
  • 花恋:経験は2人だけですね。彼氏と週末に会って1回するぐらい。
  • 監督:それは、すごい変態プレイとかする方とか?
  • 花恋:普通ですよー、1回だけ目隠しと手錠はありますけど。
  • 監督:えぇ、アイドルがそんなことしていたの?
  • 花恋:恥ずかしかったですが、でも、楽しかったですね♥
  • 監督:生でしたことはあるの?
  • 花恋:ないです、ないですー。だから余計に楽しみでもあるけど、不安もあります。
  • 花恋:最近別れて久しぶりなのでエッチはしたいと思っています。
  • 花恋:咲坂花恋です。今日は頑張ります。

芸能人 AV 咲坂花恋 元伊達っ娘咲坂花恋 アイドル 頭の上にちんこをのせられて恥じらう AVデビュー 咲坂花恋 アイドルのアナル 手マンで潮吹き 咲坂花恋 有名人 AV 咲坂花恋 ザーメンを生出し AVデビュー芸能人 AV 咲坂花恋(さきさかかれん) 初エッチを終えて満面の笑み

  • 監督:アイドルってエロイんだね。
  • 監督:何をされるのが好きなんだっけ?
  • 花恋:(元気に)クンニです!
  • 花恋:花恋です!と同じように、クンニです!って(笑)
  • 監督:クンニ大好きなアイドル咲坂花恋ですって言ってみて。
  • 花恋:えぇっーーー!?
  • 花恋:・・・わかりました。言います(笑)
  • 花恋:はい、クンニ大好き咲坂花恋です♥

伊達っ娘 船生月音 AVデビュー クンニ大好き咲坂花恋です 咲坂花恋 アイドルのアナル舐めご奉仕 咲坂花恋 クンニされて感じながらフェラチオ中出しアイドル咲坂花恋 花恋の可憐なオマンコにザーメンどっぴゅん

  • 監督:今日からアイドルって言ってもAVアイドルなんだよね
  • 監督:(メモを渡す)
  • 花恋:何ですか、嫌な予感が(笑)
  • 監督:これを振付け付きでお願いします。
  • 花恋:(満面の笑み)
  • 花恋:はい、行きます♥
  • 花恋:中出しできるアイドル咲坂花恋です。
  • 花恋:中出しは地球を救う。
  • 花恋:花恋の可憐なオマンコにザーメンどっぴゅん。
  • 花恋:気持ちよくなーれ♥

バイブでマジイキ 咲坂花恋 可愛らしい笑顔ですごいフェラチオ さきさかかれん 咲坂花恋 芸能人 AV マジイキ アイドル 咲坂花恋 咲坂花恋 本中 中出しザーメンのまみれのおちんちんをフェラチオ 咲坂花恋 連続中出しアイドル 咲坂花恋 有名人 AV 咲坂花恋(さきさかかれん) 伊達っ娘

  • 男優:このまま入れていい?
  • 男優:(この精液を)押しこんじゃおう
  • 花恋:はあああっつ、気持ちいいっー♥
  • 男優:おちんちんが精子まみれになっちゃったね。
  • 男優:(愛液とザーメンまみれのちんこを抜き顔の上に馬乗りになる)
  • 男優:咥えて。
  • 花恋:(素直におちんちんを咥える)
  • 男優:中出し気持ちいい?
  • 花恋:気持ちいぃーー。
  • 男優:中出しするよ、あぁ、イク!
  • 男優:中出しして精液まみれのちんこをお口で綺麗にしてね。
  • 花恋:じゅぼぉっ、じゅぼぉっ、じゅぼぉっ
  • 花恋:はぁー、気持ちよかったぁ♥

いやぁ、” 咲坂花恋(さきさかかれん) ”ちゃんはエッチにも真面目で、真っすぐすね。4つ星というところでしょうか!?

まず冒頭のイメージビデオのシーンがいずれも可愛すぎます☆彡 清楚なワンピースが似合いすぎます。ぜひ皆さんにも早送りなどせずにご覧いただきたい。本物アイドルといっても過言でもありません。

さて本編ですが、” 本中 ”ブランドに偽りなし。全3回戦のすべてが中出しでした。あっ、あともう1回戦はメンズエステのシーンからのザーメン顔射ですね。

驚いたのはAVデビュー作品で撮影が始まり、いきなり男優に頭の上におちんちんをのせられます(笑)それに対してアイドルは嫌がりません(爆)清楚なワンピースを脱がされて、まんぐり返しからのアナルどアップ。その後手マンで潮を吹き、生中からマジイキしつつ、生出しフィニッシュです!!

監督も悪ノリ、もとい軽快なトークに支えられながら、アイドル全開です。気持ちよくなるおまじないを言わされたり、生出し直後にはおもちゃのマイクを渡されて、ザーメンを中出しされたままアイドル時代を彷彿とさせるダンスパフォーマンスをします。この時のダンスや笑顔が可愛らし過ぎます☆彡 この作品の見どころとも言えます。

また随所で手帳を手に持っているのも面白かったですね。どうやら真面目な花恋ちゃんは手帳が手放せず、言われたことや反省点を手帳に書き留めている様子。普段から、アイドル時代もこうだったのでしょうね☆彡

これはアイドル好きにはたまらないAVデビュー作品です。

しかし、これがAVデビュー作品って、凄すぎます。今までの経験人数は2人?違和感がありました(笑)

初対面の男優のアナルを舐めて、中出しを求めます。メンズエステ風のどうにいったマッサージ。ザーメンを中出しされて、そのまま連続で2人目に挿入されたおちんちんをフェラチオしてからの連続中出しフィニッシュ。あそこに手を伸ばして、そのザーメンを落ち着いて触りながら満面の笑み。

玄人臭が垣間見えます。アイドルのAVデビュー作品としては違和感がありましたね。大満足のAV作品であることは間違いないのですが、初々しさが足りないため星を1つ減らしました☆彡

DMM無料動画 新人*専属元○○っ娘本物アイドルAVデビュー!! 咲坂花恋

※:Androidでは再生できません。DMM動画プレイヤーアプリをインストールしても、Androidでは同アプリ起動したリンク再生はできません。

  • 男優:今から気持ちよくなるおまじないして
  • 花恋:おまじない!?
  • 花恋:中出しどっぴゅん気持ちよくなーれぇ、あっん。
  • 監督:おなじないは?
  • 花恋:花恋の可憐なオマンコにザーメンどっぴゅん。
  • 花恋:中出しどっぴゅん気持ちよくなーれ♥
  • 花恋:あっ、あん、あん、恥ずかしいぃーーー。
  • 男優:気持ちよくなってきたよ。
  • 花恋:もっと気持ちよくなってねっ♥  

生出し後におもちゃのマイクを渡される 咲坂花恋咲坂花恋 あぁ、精子が垂れる垂れているよ中出しがわかるアイドル 咲坂花恋芸能人 AV 咲坂花恋 はい。中出しできるアイドル咲坂花恋です。

いやぁ、ザーメンを中出しされたまま満面の笑みで踊るアイドル、可愛すぎです☆彡

この監督さんで、もっとアイドルを全面に出したAVを見てみたいなと思いましたね。” 咲坂花恋(さきさかかれん) ”ちゃんの今後も活躍が楽しみです。

最終更新日:2018年7月22日