佐藤寛子 グラビアアイドル

ヘアヌード動画を解禁されたグラビアアイドル” 佐藤寛子 ”ちゃんを紹介しよう☆彡

佐藤寛子 ”ちゃんといえば、なんといってもFカップもあるおっぱい星人(笑) 出るところは出ていながらくびれのあるグラビアアイドルの鏡とも言える美しいスタイルの持ち主ですね。

佐藤寛子 グラビアアイドル

中学・高校と生徒会会長をしていたというしっかりものの真面目ちゃん。女優を志望して映画オーディションへ応募すると、2002年に映画『スケアー』でヒロインとして主演に抜擢されます。そしてグラビアアイドルとしても活動を始めます。

佐藤寛子 武富士・セキスイハイム

単にカメラの前でにっこりと笑っているだけのアイドルとは違いました。瞬く間に人気を集めて、TV・CD・俳優・CMにと活躍の場を広げていきます。

皆さんも武富士やセキスイハイムのCMはTVで見たことがあるのではないでしょうか。

 

佐藤寛子 おなじみの武富士のCM

セミヌード写真集 Portrait

2007年芸能誌やファンらがざわめきました。芸能界の階段を順調に歩んでいたかに見えた” 佐藤寛子 ”ちゃんですが、はじめてのセミヌード写真集を発売されます☆彡

生まれ故郷の福島県にて、草原での撮影を希望されたと言います。従来の優等生キャラクターからの脱皮を図ったのでしょうか!? まさに奇跡のような出来事です。

  • 寛子:生まれた土地で、なんのうそもない自分に会えた気がします」

それでは、その奇跡の一部をチラ見せしちゃいましょう☆彡

佐藤寛子 写真集 PORTRAIT生まれたままのワタシ 佐藤寛子 セミヌード膝をかかえて空を見上げる 佐藤寛子 セミヌード生まれ故郷の草原でたたずむ 佐藤寛子 セミヌード

たわわなおっぱいに、美しいおしりですねー。もう、これは、たまりません♥ 

映画 ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う

セミヌード写真集を発売した2007年には、ゲスト出演したテレビ朝日の深夜ドラマの” 特命係長・只野仁 “3rdシーズン第27話にて、セックスシーンを披露します!!

特命係長 只野仁 佐藤寛子 セックスシーン

TVだけあって部分的にしか映っておらずモヤモヤしました。

2010年にはついにガチンコのセックスシーンを解禁されます。それは映画” ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う ”☆彡 この映画では第32回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞しています。

シャワーシーン ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う 佐藤寛子 クンニされる佐藤寛子 ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う 佐藤寛子

役どころとは言え” 佐藤寛子 ”ちゃんを味わい尽くすようにセックスする” 竹中直人 ”が羨ましすぎますw 一度で良いのでこんな完璧なスタイルの美人としてみたいものです☆彡

佐藤寛子 ヘアヌード写真集・動画

そして2017年にはついにヘアヌード写真集・動画が解禁されます☆彡 写真集” 佐藤寛子 1262 “と、その写真集のメイキング動画にあたるDVD” 佐藤寛子 Le Verseau ”が矢継ぎ早にリリースされます。

このリリースに合わせたイベントでは、” 佐藤寛子 ”ちゃん次のように語っています。

  • 寛子:ついにヘアヌードを解禁しました☆彡
  • 寛子:わたしの個人的なお話ですが、今回のDVDでこういったグラビアのDVDはほんとのほんとうにラストとなります!(^^)
  • 寛子:これから、どういう風に生きていきたいか。
  • 寛子:この変わりゆく時代のなかで、奇跡のような一瞬を、時間を共有できることに感謝します(*^^*)

それではお待たせしました。もっとも女性が美しいとさる35歳に解禁された初ヘアヌード動画をご覧いただきましょう☆彡

佐藤寛子 Le Verseau 初ヘアヌード動画空を見上げる 佐藤寛子 Le Verseau ノーブラ乳首が透けてる 佐藤寛子 Le Verseau ヘアヌード 佐藤寛子 Le Verseau 佐藤寛子 Le Verseau キャミに乳首がひっかけりエロい 佐藤寛子 Le Verseau大人の色気を漂わせる 佐藤寛子 Le Verseau 佐藤寛子 Le Verseau グラビアアイドル 佐藤寛子のお尻 Le Verseau 足を高く掲げる 佐藤寛子 Le Verseau ヘアヌード 動画 佐藤寛子 Le Verseau 鏡の前でブラを脱ぐ 佐藤寛子 Le Verseau

佐藤寛子 ”ちゃんの初ヘアヌード動画は、星2つというところでしょうか☆彡

有名なグラビアアイドルのヘアヌード動画が見れたという満足感はありました。想像通りの完璧な美しいスタイルをじっくりと見れて、あたかも芸術作品を見ているかのようなDVDでした。

しかし、いまひとつよくわからないのは、写真集は明るく健康的な彼女が映っているのですが、おなじシーンが薄暗かったり、真っ暗だったり、モノトーンになったりと影を落としているような感じなのはよくわかりませんでした。

おそらくですが芸術性を追ったのでしょうが、ついに” 佐藤寛子 ”ちゃんのヘアヌード動画が解禁だと思った、世の中の男性とはギャップがあったように思えます。写真集の方が魅力的という不思議。

ヘアヌード 佐藤寛子 写真集 1262 熟女の色気がただよう佐藤寛子 写真集 1262

DMM無料動画 佐藤寛子 Le Verseau

※:Androidでは再生できません。DMM動画プレイヤーアプリをインストールしても、Androidでは同アプリ起動したリンク再生はできません。

このような撮影はこれで最後ということでしたが、着エロとまではいかないまでも、もっと明るくきわどいものを撮影してくれることを期待して待っています♥

以上、” 佐藤寛子 ”ちゃんのヘアヌード写真集・動画の紹介でした☆彡

最終更新日:2018年7月22日



トップページに戻る