稲村亜美 グラビアアイドル

手ブラヌード写真集をリリースされたグラビアアイドル” 稲村亜美 ”ちゃんの紹介だよ☆彡

稲村亜美 コーヒーカップ片手に微笑む

稲村亜美 ”ちゃんといえば、おなじみの代名詞「神スイング」。小学校から始めた野球を中学になるまで女子1人きりになりながら中学校3年生まで続けられた頑張り屋さん。グラビアアイドルになっても野球好きとして有名になっていきます。そこに舞い込んできたのがトヨタからのCMオファー。

稲村亜美 神スイング

2015年3月トヨタ自動車のテレビコマーシャル「G’s Baseball Party」に出演します。この最後に効果音も新たに颯爽とOLスーツ姿でバットをたずさえ登場するや、その姿のまま軽やかにバットを構えて豪快にフルスイング☆彡

稲村亜美 神スイング OLスーツ姿でバットをたずさえ登場 稲村亜美 神スイング スカートがはち切れそう 稲村亜美 神スイング 豪快なスイング 稲村亜美 神スイング 豪快なスイング姿

このフルスイング姿が美しく「神スイング」として彼女が世の中に認知されます☆彡

フジテレビの「プロ野球ニュース」の金曜担当キャスターに抜擢されて、野球を軸足にステップアップを続けます。プロ野球の始球式にも出続けて、2017年シーズン5月時点で、プロ野球全12球団のうち広島東洋カープ、読売ジャイアンツを除く10球団の始球式に出場しています。

どまんなか 稲村亜美

そんな順風漫歩の” 稲村亜美 ”ちゃんは2017年6月に写真集をリリースされます。その名も「どまんなか」。それではこの写真集をチラ見してみましょう☆彡

  • 亜美:写真集を出すのが一つの目標だったので、大変うれしい
  • 亜美:これが最後の水着の写真集になると思う

 

稲村亜美 手ぶらヌード 写真集 どまんなか稲村亜美 ビーチでサーフボードを掲げながら微笑む稲村亜美 ビーチバレー中のヒップ姿ビーチで水遊びする稲村亜美稲村亜美 白い下着姿稲村亜美 手ブラヌード 腕ブラ

私には手ブラとしか思えませんが、彼女いわく腕ブラというきわどいカットはこれですね☆彡

いやぁ、健康的で美しい姿ですね。ただし、少し物足りなさがあります。もう少し違う方向の欲求を満たすようなカットが欲しかったなぁw このため辛口とは思いますが星2つの評価としました。

最初で最後の写真集は3月にハワイで撮影されたとのこと。ビーチでの水着姿や下着シーンなども挑戦されています。さらに撮影中には魚を持って胸を隠す“魚ブラ”の撮影にも挑戦しています。これは彼女の発案とのことw この魚ブラはぜひ写真集を購入して見てみてくださいww

稲村亜美 ”ちゃん、これで最後といわず次回作を待っていますからね☆彡

稲村亜美 グラビア

それでは最後にグラビアアイドル” 稲村亜美 ”ちゃんのお気に入りグラビアをいくつかアップしてお別れです。

稲村亜美の代名詞 神スイングフルスイング後の美しいヒップ 稲村亜美 稲村亜美の自撮り稲村亜美の制服コスプレ野球アイドルといえば稲村亜美稲村亜美の妖艶な自撮りグラビア風呂上がりの妖艶な姿 稲村亜美

今回は” 稲村亜美 ”ちゃんの手ブラヌード写真集の紹介でした☆彡

最終更新日:2018年1月6日



トップページに戻る