岡田梨紗子 NMB48

岡田梨紗子 “ちゃんは、” NMB48 ”の第2期生メンバーですね☆彡

2011年5月に第2期オーディションに見事合格!そして1か月後の6月公演には ” NMB48 ”としてアイドルデビューを果たされます。みんなからは「さやぽよ」と呼ばれています。

いやぁ、失礼ながら少々ブサカワちゃんですねw

岡田梨紗子 NMB48

でもこういう垢ぬけない娘が、美しい女性に成長していくのですよねぇ、楽しみ☆彡ところが、その成長過程を見ることなく、翌年2012年に卒業されてしまいましたorz

  • メンバーに出会えて、私にとってかけがえのない仲間ができました。本当に皆ありがとう。みんなに負けないくらい努力します。私はNMB48が大好きです。これからもNMB48を応援し続けます。短い間だったけど、NMB48のメンバーとして過ごせて幸せでした。今までありがとうございました。

中学では吹奏楽部に所属していて、特技は、楽器演奏はアルトサックスやトランペット、ピアノということでした。その特技を活かしてポジションを築いていってほしかったですねぇ。

岡田梨紗子 純情19

その後も活動されていた” 岡田梨紗子 “ちゃんから吉報がありました☆彡

19歳のはじけるような美しい体を惜しげもなく披露されたイメージDVDをリリースされました。そしてやはり驚かされたのは、ブサカワちゃんから美しい女性へと成長を始めています。その一部をご覧ください。

岡田梨紗子 純情19岡田梨紗子 純情19 真っ赤なハイレグビキニ岡田梨紗子 白レオタード姿 AV女優 松田美子岡田梨紗子 純情19 制服姿でたたずむ

岡田梨紗子 “ちゃん、いい女に成長されていますねぇ。しかも最後の制服姿など” NMB48 ”を彷彿とされますね。今後のグラビアアイドルとしての活躍を期待していますよ☆彡


芸能人・AVデビュー作品をできる限り一覧化(本サイト内)


松田美子 AV女優

お待ちかねのAVデビュー作品の紹介をしましょう。今日はAV女優” 松田美子”ちゃんです☆彡

  • 美子:松田美子。21歳です。
  • 美子:趣味は温泉が好きですね。
  • 美子:特技は吹奏楽部だったのでアルトサックスができます。
  • 美子:スリーサイズは80/58/80です
  • 美子:温泉好きですね、岩盤浴とかも好きですね。
  • 美子:よくマイペースといわれます。落ち着いています。

松田美子 AV女優 岡田梨紗子 NMB48

アイドルと見間違わんばかりのルックス。「難波の国民的アイドル」と銘打っていますので、過去にアイドル活動をされていたのでしょうか!?

中学時代は吹奏楽部に所属していて、特技はアルトサックスとか。太くて長いものを扱うのは昔から得意だったとか。あれあれ、そういえば中学時代は吹奏楽部でアルトサックスを得意としていたアイドルが居たような…たまたまですかね(笑)

NUMBER 01 松田美子

松田美子”ちゃんは、Number01という意欲的なタイトルで2017年7月” MUTEKI ”からAVデビューされます。これはAV女優で一番を取るという宣言でしょうか、はたまた!?

後ほどわかるかと思いますが、恥ずかしがり屋ながら、エッチ大好きな新人AV女優さんの誕生ですよ☆彡

NUMBER 01 松田美子

  • 監督:何故アイドルになったの?
  • 美子:周りから勧められたのが最初でした。
  • 美子:昔から人前に立つようのは好きでしたね。
  • 美子:キラキラした舞台に立つのは好きです。
  • 美子:ダンスとか歌は楽しかったですね。
  • 監督:アイドルからAV女優へ。
  • 美子:自分でもびっくりしています。
  • 美子:でもやってみよう。
  • 美子:チャレンジしてみようと思いました。

NUMBER 01 松田美子 松田美子 カメラの前でおっぱいを揉まれて恥ずかしがる NMB48 岡田梨紗子 松田美子 M字開脚 オマンコから愛液があふれる 松田美子 松田美子 AV 相手の目をみながらフェラチオ 岡田梨紗子 騎乗位で感じる松田美子 NMB48 AVデビューを終えて微笑む 松田美子 芸能人 ヌード

  • 美子:奥ぅ、いやぁん💕
  • 美子:はぁ、はぁ、あぁん、いやぁん
  • 男優:出るところを見ててくれる?
  • 美子:うん、うん、うん、いやぁん
  • 男優:何が出た?
  • 美子:精子?
  • 美子:あったかいぃ💕
  • 男優:美子ちゃんのオマンコもあったたかったよ

カメラの前でAVデビューを果たして何を思ったのでしょうか? 最後のズームでは、少し泣き顔のようにも見えました。

  • 監督:前の撮影では気持ちよくしてもらったから
  • 監督:今度は相手を気持ちよくさせてみない!?
  • 監督:経験ないよね?
  • 監督:せっかくだから色々教わりましょう!
  • 美子:えぇ、簡単なのから教えてください💕
  • 美子:変な人がきたぁ(笑)

松田美子 満面の笑み 芸能人 AV松田美子 芸能人 AV 2点攻め 竿を丁寧に舐め上げる NMB48 松田美子

  • 美子:結構恥ずかしいです
  • 美子:久々に着ましたね。こんな感じ💕
  • 監督:最後のコーナーですね
  • 美子:今日一日楽しかったです!
  • 監督:物足りましたか?
  • 美子:物足りてないかなぁ(笑)

NMB48 AV女優 松田美子 国民的アイドル 芸能人 ヌード 岡田梨紗子 NMB48 自ら足を開いてオマンコ開帳 松田美子 バック大好き 松田美子 AV女優 バックで挿入されてあえぐ NMB48 芸能人 アイドルとディープキス NMB48 岡田梨紗子 寝バックで果てる 松田美子 アイドル AV ザーメンを胸で受け止める 松田美子

  • 美子:あぁん、いやぁん
  • 美子:ダメ、あかん、いやぁん
  • 男優:気持ちいい?
  • 美子:うん、気持ちいい💕
  • 男優:(寝バックから突きまくり)
  • 男優:(パン、パン、パン、パン)
  • 美子:いやぁあ、いやぁ、あぁん、ダメ
  • 美子:イクよ
  • 美子:うふぅん💕

ふぅ、紅白歌合戦にも出場するようなアイドルグループの可愛い子がカメラの前でM字開脚でオマンコをさらし、手コキでザーメンを出してもらい、バックから突きまくり可愛らしい関西弁でイキ果てる。

松田美子”ちゃんは、エッチ大好きですね(笑)

オタでなくとも歓喜します。いい時代になったものですね。このAVデビュー作品は星3つというところでしょうか☆彡

星3つと言いつつもAVデビュー作品に期待される恥じらいが随所に感じられます。” 松田美子”ちゃんは、恥ずかしいとすぐに髪の毛に手をやるのが癖なのですねぇ。全編随所で恥じらいまくりです。

レビュー冒頭にてまとめたように抑えるところは抑えた良作だと思います。しかし、ちょっとノリというか、なんというか、もう一つ物足りない。

男優のザーメンも物足りなさを助長します。せっかくザーメンを胸に発射しているのに、ほんの少しですよ。男優を感じさせるよう教わるといいつつも、あまり教わっている感じがない。あと初エッチはまだしも、2回戦目は顔射に挑戦してほしかったなぁ。

でも” 松田美子”ちゃんの感じている際の鳴き声は耳障り良く、最後の制服イメージのコスプレ姿ではアイドルとエッチしている感がありましたね。

  • 男優:体位は何が良かった?
  • 美子:バックぅ💕
  • 男優:なんか潮でたたよね
  • 美子:始めてでしたぁ
  • 男優:力を抜いてね
  • 男優:(手を挿入しながら)ここを見てて
  • 美子:ううううぅぅん
  • 美子:いゃあああああああああん💕
  • 男優:(手マンで潮だらけ)
  • 美子:ふふふぅ、恥ずかしい💕

最後のエッチが終わった後に足を広げられる 松田美子 手マンされて直ぐに感じる 芸能人 松田美子 手が潮でびっしょり 松田美子 大好きなバックで突かれて大満足 松田美子 AV アイドル ヌード

いやぁ、いい笑顔です。ぜひ次回作ではこの最後のシーンのようイキ果ててもらうことを期待しています☆彡

バックで突かれまくりイキ果てた後に、やおら足をひろげられて手マンされるや、すぐに可愛らしい声で絶頂すると、男優の手は潮まみれ(笑)

DMM無料動画 専属NO.1 STYLE 松田美子エスワンデビュー なにわの国民的アイドルエロス大爆発!4時間×4本番スペシャル

※:Androidでは再生できません。DMM動画プレイヤーアプリをインストールしても、Androidでは同アプリ起動したリンク再生はできません。

あいにくレビューしたAVデビュー作品の無料動画はなかったため、この後” 松田美子”ちゃんがエスワン移籍した際のDMM無料動画をリンクしますね。

いや、ホント可愛らしい鳴き声ですよねぇ。ぜひ購入して国民的アイドルがイキまくり姿をご覧ください。

以上、AV女優” 松田美子”ちゃんのAVデビュー作品の紹介でした。

最終更新日:2022年7月11日



トップページに戻る