赤根京(あかねみやこ) グラビアアイドル

ラリかわ系グラビアアイドルの” 赤根京(あかねみやこ) ”ちゃんを紹介するね☆彡

赤根京 ”ちゃんは、真剣だけど逝っちゃっているというラリかわ系という独特なジャンルのグラビアアイドルとしてデビューします。

ただし、最初は撮られる方ではなく、制作側がやりたくて事務所に応募されたところ、逆にタレントとしてのデビューを推されたところから始まった面白い経歴の持ち主さんです。

赤根京 グラビアアイドル AVデビュー

でも、その推した気持ちよくわかりますね☆彡

一目でわかるパーフェクトスタイルに加えて、そのルックスが合わさると人目を引き付けます💕 2012年に事務所に所属して、女子演劇ユニットや舞台活動を行い、6月には早くもSOD系ビデオメーカー、VTVよりDVDデビューが決まります☆彡

赤根京 ペンキを浴びる

その後もコスプレモデルとしての地位を固めつつ、時にはペンキを体にあびるようなハードな撮影までこなしていきます。しかし、あれあれ!?気づくと事務所に所属していた女優さんすべてがAV女優になっていたとのこと(笑)

2016年8月6日” 赤根京 ”としては8月14日をもって無期限休業することを発表されました。しかしご安心ください。2017年になるとmiyakoと改名しててテレビ朝日『絶対!カズレーザー』、『お願い!ランキング』。TBS『有吉ジャポン』などに出演してパワーアップして戻ってきました☆彡

赤根京 ラリかわ系グラドル

今後の” 赤根京 ”改め、miyakoちゃんの動向を期待しましょう☆彡

  1. Wikipedia(miyako)
  2. 赤根京インタビュー(Rooftop2016年7月号)

夢川エマ AV女優

ここからはアダルトビデオの紹介だよ!AV女優” 夢川エマ ”ちゃんを紹介しよう。

ボンキュッボン💕B89-W60-H90cmというパーフェクトボディの可愛いらしい子がMUTEKIからAVデビューですよ🎵 そうですね。パッケージタイトルもずばり☆彡

夢川エマ AVデビュー 赤根京 グラビアアイドル

どうやら以前は着エロやエロスを感じさせるようなグラビアアイドルのお仕事をされていたのですねw

それでは、今まではきわどい小さな布に包まれていたパーフェクトボディを存分に見せてもらいましょう☆彡

  • 監督:いよいよ始まっちゃうね。
  • エマ:まだ実感がないですが始まりますね。
  • 監督:今まではどの様な活動をしてきたのですか?
  • エマ:着エロとかグラビアとかやってきましたが、どんどんエロスを押し出していくという感じなので、うまく、みんなにエロスを伝えられると良いなと思っています💕
  • 監督:終わったら感想を聞かせてね。
  • エマ:終わった後どんな風にみんなに見られるのが照れ臭いような恥ずかしいような…でもみんなにエッチな目線で見て欲しいです💕

パーエフェクトボディ 着エロアイドル 夢川エマ 本番解禁夢川エマ 赤根京 AVデビュー 夢川エマ av 美乳 Hカップバスト カメラの前で開脚して恥ずかしがる 夢川エマ 胸を揉まれて恥じらう 夢川エマ 夢川エマ アイドル クリトリスと弄られ感じる 敏感に感じるアイドル 赤根京

  • 監督:すっごく敏感だったね。
  • エマ:うう、あぁぁん、はぁ、はぁー💕
  • 監督:この辺でもうヤメちゃうの?
  • エマ:(首を横にふる)
  • 監督:もうちょっと先まで進めそうなかな?
  • エマ:(首を縦ににふる)
  • 監督:たくさんエッチな姿を見せてくださいね
  • エマ:はい💕

いよいよ初本番で緊張する夢川エマ クンニ大好き夢川エマ 潮でベットを濡らす アイドル 夢川エマ AV 喉の奥まで男性を迎え入れる 夢川エマ バックで感じるアイドル ザーメンを胸に出されてフィニッシュ

  • エマ:欲しいですぅ
  • エマ:ここにオチンチンをください
  • 男優:こんなにエッチだと思わなかったよ
  • エマ:ううぅ、ああぁあん、あああん
  • エマ:ください…
  • 男優:(無言で挿入)
  • エマ:ああぁあん、気持ちいい、きもちいいいいーー💕
  • エマ:いく、イク、いくぅー、あはぁあーー💕
  • エマ:(放心状態)
  • 監督:始めて人前で初エッチはどうでしたか?
  • エマ:しゃべれないですぅ…
  • エマ:恥ずかしかったし、気持ちよかったし、初めて潮を吹いちゃいました💕

赤根京 着エロのビキニで登場 夢川エマ 夢川エマ 水着姿のまま挿入される 騎乗位でHカップのバストを揺らし感じる ザーメンをだされて放心状態 バキュームフェラ 夢川エマ 初3Pを前にうっとりする 両手でちんちんをしゃぶる バックで突かれながらフェラするアイドル AV Hカップのバストを男根でゆがめる エロスを極めた夢川エマ AV

  • エマ:(3Pを終えて放心状態)
  • 監督:エマちゃんこれで撮影全部終了しましたね。
  • エマ:あぁ、はぁ、はい💕
  • 監督:最初始めた時と気持ちは変わりましたか?
  • エマ:あぁ、はぁ、でも、実際にこんなにいっぱいいやらしいことをしたのは初めてです。
  • エマ:すごくいやらしい人になっちゃいましたぁ💕

いやぁ、” 夢川エマ ”ちゃん期待以上に良かったです。

星3つというところでしょう☆彡

パーフェクトボディは美しいばかりです。一言で表すと” セックスドール ”という言葉がぴったりでしょう💕

可愛らしい顔をしながら、カメラの前で恥じらいながら、可愛らしい声であえぐ姿はたまりません。AVデビュー作品ならではの良さがありました。

しかし、しかしですよ、ちょっとその喋りが萎えさせるものがありましたorz

本人はエロスを追求していると言っていますが、用意された台本をただただしゃべるだけかのようなところが随所にあり、それが残念で3つ星にしました。もっと自然に彼女自身の魅力をアピールできればなぁと思いました。

最後は、イキまくったあとに、男優に求められるまま1滴も残さず吸い尽くすようなお掃除フェラをする” 夢川エマ ”ちゃんをご覧いただきながらお別れです。

お掃除フェラする夢川エマ ちゅぽんという音をさせる エロスを極める 夢川エマ ダッチワイフのような口の夢川エマ

このシーンは” セックスドール ”というべきか、” ダッチワイフ ”というべきか、彼女の追求するエロスが垣間見えた一コマでした。

以上、パーフェクトボディのAV女優” 夢川エマ ”ちゃんの紹介でした☆彡

最終更新日:2022年7月11日



トップページに戻る

AVデビュー作をできる限り一覧化へ(本HP内ページ)