伊東裕 バクステ外神田一丁目

伊東裕 “ちゃんは、東京千代田区外神田一丁目にあるカフェレストラン” AKIHABARAバックステージpass “に所属するアイドルキャストで構成されるアイドルグループ” バクステ外神田一丁目 “の第1期生メンバーですね☆彡

みんなからは” ゆうちゃん ”と呼ばれています。いやぁ、” ゆうちゃん ”は可愛いーなぁ💕

伊東裕 バクステ外神田一丁目 桜もこ AV

バクステ外神田一丁目(バクステ)

AKIHABARAバックステージpass “の略称がバクステであることと、店舗があるAKIBAカルチャーズゾーンが外神田一丁目にあることから” バクステ外神田一丁目 “となったとのこと。

バクステのプロデューサーといえば? そう、みなさんご存知の” つんく♂ ”さんですよね☆彡またアイドルキャストには以前本サイトでも紹介した” 橋本ゆりあ ”ちゃんが居ますよ

バクステは、秋葉原を拠点として個性的なキャストを大勢排出しているアイドルグループです☆彡

バクステ第一期生 伊東裕 

バクステの中でも” 伊東裕 “ちゃんは第一期生です。はじめはRecreationユニットに所属していましたが、Healthcareユニットに変わって活動していましたね。2012年5月にはSMILE部門ではGood Pointが1位を獲得するなど、お客様(プロデューサー)からも愛されていました💕

そんな” 伊東裕 “ちゃんのプロフィールはこちら。

バクステ外神田一丁目 伊東裕

しかし、こんなキリリとした写真の印象とは違い、舌足らずな喋り方で、面白い話し方をします。バクステの中でもバラエティ班として愛されキャラでした(笑)

  • みいちゃん:ゆうLINEやってる?
  • ゆうちゃん:実は最近ライン変えるか迷ってるの…

これは仲良しのアイドルキャスト” 熊本美和 “ちゃんが” 伊東裕 “ちゃんの誕生会を振り返った際の会話を紹介したひとこま。LINEといえば、LINEですよねw

そんな愛すべき” 伊東裕 “ちゃんですが、惜しまれつつも2016年8月に卒業をされます。こんな可愛いアイドルに会えなくなるのは寂しい限りです。


橋本ゆりあ 地下アイドル | 千早希(ちはやのぞみ)(本サイト内)


桜もこ AV女優

お待ちかねのAVデビュー作品の紹介をしましょう。今日は” 桜もこ”ちゃんです☆彡

  • もこ:桜もこですよろしくお願いします
  • 監督:今までのお仕事を教えてください。
  • もこ:約5年間、アイドル活動をしていました。
  • もこ:歌ったり、踊ったり、あとカフェ業務もしていました。
  • 監督:自分の性格を教えてください。
  • もこ:よくフワフワしてるって言われます(笑)

桜もこ 有名人 AV女優 ピンク色の下着姿

2017年10月1日、TwitterにてMUTEKIから1っか月後にAVデビューすることを告げられて盛り上がりました。ふわっとした雰囲気に包まれて、ピンク色が似合う、本当にアイドルのような娘ですね💕

外神田の元人気No.1アイドルが衝撃のMUTEKIデビュー FUCK STAGE 桜もこ

桜もこ”ちゃんのAVデビュー作品は2017年11月25日に発売。このパッケージを見ると人気アイドルだったことを予感させるタイトルになっていますね☆彡

うん!? まてよ、外神田のアイドルといえば・・・!?まさか” バクステ外神田一丁目 “でしょうか!? 元アイドルがまさか、そんなことはないですよねww

外神田の元人気No.1アイドルが衝撃のMUTEKIデビュー FUCK STAGE 桜もこ

それでは早速ですが、AVデビュー作品を見ていきたいと思います☆彡

冒頭のインタビューからアイドル活動をしていたと説明しますが、アイドル活動をしている時もアダルトショップに通っていたことも披露し、期待に旨が高まる出だしです💕

  • もこ:普段は買い物とかに行くのが好きですね。
  • もこ:ちょっとエッチなやつも買いに行きます💕
  • もこ:下着とか。
  • 監督:下着はエッチじゃないでしょ?
  • もこ:ちょっと変わった下着を買いに行きます💕
  • 監督:ちょっと変わった下着をどこで買うの?
  • もこ:アダルトショップ、えへぇ💕
  • 監督:えっ、アダルトショップに行くの!?
  • もこ:ほんのたまにですよ(笑)

アダルトショップにエッチな下着を買いに行く FUCK STAGE 桜もこ 伊東裕 AV バクステ外神田一丁目 

 

  • 男優:自分であそこを開いて
  • もこ:開く、ひらく、恥ずかしい💕
  • 男優:(バイブをオマンコにあてがう)
  • もこ:ううううぅぅん
  • もこ:あっ💕
  • もこ:あっー💕
  • 男優:糸を引いているよ?
  • もこ:恥ずかしい(笑)

バイブで感じる桜もこ 自ら両手でオマンコを広げる アイドル 伊東裕 バイブで感じて頬を赤らめる バクステ 伊東裕 AV

  • 監督:これから何をするか言ってください。
  • もこ:これからちょっとエッチなこと?
  • 監督:もっとちゃんと言わないと分からないよ。
  • もこ:セックス(恥)
  • 監督:初めてセックスって言ったねぇ。
  • 監督:セックスは久しぶりなんだよね?
  • もこ:そうなんです、ドキドキ💕

つんく♂ AV カメラの前で初エッチ 桜もこ 乳首を舐められて頬を赤らめる 桜もこ AV

  • もこ:あっ、あっ、あああぁっ💕
  • 男優:脇を舐めながら、ちんちんを挿れられてるよ?
  • もこ:ヤバいぃ
  • もこ:あっ、あっ、あんあんあんあん💕
  • もこ:気持ちいいぃ
  • 男優:脇が性感帯っていつ気づいたの?
  • もこ:小さいころ…
  • 男優:小さいころからしてたんだ?
  • 男優:(正常位で脇をべろべろ舐める)
  • もこ:あっ、あああああああ💕

丁寧なフェラチオ 外神田のアイドル 桜もこ バックから突かれる 伊東裕 正常位で絶頂を迎えてザーメンを満足げにみる 桜もこ

  • もこ:あっ、あっ、あっ、あっー💕
  • 男優:(胸にザーメン発射)
  • 監督:こんな明るいカメラの前でエッチしちゃったね?
  • もこ:エッチしちゃったぁ
  • もこ:気持ちよかったぁ、恥ずかしいぃ
  • 監督:脇が性感帯って結構変態だと思うんだけど
  • もこ:うふふ、うん、気持ちよった💕

こんなに小さい帽子が似合う人はいない 桜もこ 元芸能人 AVデビュー ソファの上で開脚開帳 伊東裕 AVデビュー アイドルのアナル 伊東裕 騎乗位で感じる 桜もこ 正常位で感じる バクステ外神田一丁目 伊東裕 初ザーメン顔射 桜もこ

  • 男優:こんなに小さい帽子が似合う人はいないよね
  • もこ:本当ですかぁ、ありがとうございます
  • 男優:アイドル時代って何が得意だったの?
  • もこ:バラエティ班でした(笑)
  • 男優:アイドルってどれぐらい近づいてもいいの?
  • もこ:これぐらいかな(椅子に座り男優と肩を寄せあう)
  • 男優:AVだとこれぐらいだね(背後に回りいきなり乳を揉みだす)
  • 男優:チューしちゃダメなんでしょ?
  • もこ:チューしちゃ怒られます(笑)
  • 男優:今はいいの?
  • もこ:チューしてもいいですよ💕

性感帯の脇を両側から舐められる 桜もこ 手マンで感じて潮を吹く 伊東裕 アイドル 3Pで感じる 桜もこ お掃除フェラの途中で2戦目を始める 3Pを終えて満足げな表情の桜もこ

  • もこ:あっ、はいっちゃった💕
  • もこ:はぁ、はぁ、あん
  • もこ:(騎乗位で突かれ、ぐちょぐちょさせながら、潮を吹く)
  • もこ:あぁ、気持ちいぃぃ💕
  • もこ:あぁ、ヤバい
  • もこ:(寝バックでガンガン突かれながらフェラし続ける)
  • もこ:うっ、うっ、うっ、うっ、ふん、うううん💕
  • 男優:おっぱいにかけていい?
  • もこ:かけてぇ💕
  • 男優:いっぱい出ているよ?
  • 男優:口でして
  • もこ:すごい、ヤバい、良かったぁ、3P初体験💕

桜もこ”ちゃんのAVデビュー作品は4つ星の評価ですね☆彡

ものすごく可愛らしい娘ですが、ちょっと目つきが悪く見えたり、ものすごい美人に見えたり、表情がくるくると変わる娘ですね。

冒頭監督からのインタビューでは、アダルトショップにエッチな下着を買いに行くエピソードを披露したり、このバイブは使ったことがありますとか、アイドル時代からお盛んだった様子がわかります💕

AVデビュー作としての恥じらいもあり、カメラの前でオマンコを両手で広げて頬を赤らめたり、感じた後に頬がピンク色にそまったりする姿は可愛い限り💕

また、脇が性感帯ということで、べろべろと舐められたり、ちんこを脇に挟んでしごかれたりと、AVデビュー作から今後の展開を期待させるようなシーンもありました。

男優とのガチンコの3Pでは本気で感じているのが良くわかりました。セックス後の輝くような笑顔は美しすぎです☆彡

ザーメンを顔で受けて微笑む 元アイドル AV

この作品は久しぶりに満足できたAVデビュー作品ですので、自信をもってお勧めできます☆彡

DMM無料動画 僕と目が合うと膣キュンして密着イチャイチャ誘惑してくる本物アイドルの妹 桜もこ

※:Androidでは再生できません。DMM動画プレイヤーアプリをインストールしても、Androidでは同アプリ起動したリンク再生はできません。

あいにくMUTEKIのデビュー作の紹介動画はないため、こちらの作品は移籍3作目となります。DMM無料動画は見終わりましたか?いかがでしたでしょうか?

いやぁ、こんな風に” 桜もこ”ちゃんにフェラチオされながら美味しい💕とか、オマンコの中に入れて欲しいな💕と言われてみたいものですねぇ☆彡

厳選グラビア 伊東裕 | 桜もこ

伊東裕 “ちゃんと” 桜もこ”ちゃんのグラビア写真をリンク先のページにまとめましたぁ💕

最終更新日:2018年5月19日



トップページに戻る