安達祐実 女優

安達祐実 “ちゃんといえば知らぬものはいない一流の芸能人☆彡

何歳になっても童女のような面立ちですが、ただ可愛いだけではなく、大人の色気を漂わせた女優として現在も活躍されていますね。

安達祐実 ヌード 濡れ場

家なき子

安達祐実 “ちゃんの代名詞ともいえる代表作のひとつといえば!?

そう” 家なき子 ”ですね。

  • 同情するなら金をくれ!

家なき子 安達祐実

” 家なき子 ”は、この年の新語・流行語大賞に選ばれるほどのブームとなりました。貧しいさを理由に同級生たちから理不尽に扱われる日々を過ごしていたが、その現実に立ち向かっていく姿が多くの方に共感を生みました。

しかし、その大ヒットは裏腹に、実生活では中学校で” 家なき子 ”さながらの仕打ちを受けていました。この日々を赤裸々に告白されています。

  • 上履きを花壇に埋められるとか、体操着を切られてるとかがありました
  • 男の子は体を触ってきたり
  • 3年間、同級生らに痴漢のように体を触られ続けました

ひどい仕打ちですね。これは犯罪ですよ!!

しかし、芸能人が多く通う堀越学園に通いだすと周りには芸能人も多く居て、普段通りの生活が戻り、女優に打ち込み始めます。テレビに映画にと活躍の場を広げられます☆彡

花宵道中 バストトップヌード・濡れ場

そんな24歳の秋、スピードワゴンの” 井戸田潤 ”さんと電撃の結婚を発表して、翌年には休業して出産されます。

芸能人として順風漫歩だった彼女ですが、なんと3年後の2009年には離婚されてしまいます。何があったのでしょうか!?

その後2014年11月にカメラマンと再婚されますが、その翌年に衝撃的な映画に主演します。その名は” 花宵道中 ”。吉原で春を売り続ける女郎の朝霧(あさぎり)を妖艶に演じます。

今回は映画についてレビューをしてみます☆彡

花宵道中 安達祐実 バストトップヌード

  • 朝霧 :お歯黒どぶに囲われた吉原に育ち
  • 朝霧 :たたひたすら男に抱かれ続けた
  • 朝霧 :どんなに抱かれても心がうずいたことはない
  • 朝霧 :気が付けば生きることの道筋を無くしていた
  • 朝霧 :私の前にも後ろにも何もない
  • 朝霧 :何もない道には花も咲かない

花宵道中 安達祐実 吉原の空を空虚に見つめる

朝霧ら芸者たちは上客の吉田屋の宴会に呼ばれると、そこには半次郎の姿もあった。
その宴会中もずっと朝霧と半次郎は見つめ合い続けていた。
そのただならぬ目線を察した吉田屋は、やおら朝霧を抱き寄せ、半次郎に見せつけるように朝霧をなぶり始めた。

  • 吉田屋:(芸者だちや半次郎の前で朝霧に舌なめずりを始める)
  • 朝霧 :あぁ、あっ💕
  • 吉田屋:朝霧を水揚げをしたのは私なんですよぉ(笑)
  • 朝霧 :いや、うぅん、あっ!

芸能人 ヌード 安達祐実 濡れ場 芸能人やりたい放題安達祐実 AV 首筋を舐めまわされる安達祐実 SEX 朝霧を水揚げをしたのは私なんですよぉ

  • 吉田屋:(着物を脱がして半次郎に胸を見せる)
  • 朝霧 :この娘は肌に花が咲くんですよ
  • 吉田屋:桃色がきれいでしょう
  • 吉田屋:でももっときれいに咲かせられるんだよなぁ
  • 朝霧 :はっ、はぁ、はぁつ!
  • 吉田屋:どうしたぁ、ほらあ、顔を見せておあげ
  • 吉田屋:綺麗でしょうぉ

芸能人 ヌード 安達祐実 肌に花が咲く安達祐実 乳首 乳首を弄られて感じる有名人 ヌード 半次郎の前で吉田屋に遊ばれる

  • 吉田屋:(着物を捲し上げてバックから挿入)
  • 朝霧 :うぅん、あぁぁぁぁ!
  • 朝霧 :あぁ、あっ、あっ、あっーー!

安達祐実 SEX 着物をたくし上げられバックから挿入バックから挿入される安達祐実 芸能人 SEX

朝霧(あさぎり)は幼いころから吉原で育ち、虚しくも男に春を売り続けていた。そこに偶然にであった京都からきた行商の半次郎と出会う。会うたびに惹かれあっていく両者の心の移り変わりを描いた名作でした。

4つ星を進呈いたします。

吉田屋を演じた” 津田寛治 ”さんが” 安達祐実 “ちゃんをこれでもかとなぶり尽くしてくれていますw 両想いの半次郎役の” 淵上泰史 ”や芸者たちに見せつけるよう舌なめずりをして、胸を揉むしだき、オマンコに手をやります。そして着物をたくし上げて、半次郎に見せつけるようにバックから挿入します。

こんな一流芸能人のガチンコなSEXシーンが見れるとは思いませんでした。AVデビューと言っても言い過ぎではないと思います!!

この後、半次郎の前でやられた朝霧はどうなったのでしょうか?またこれを見ていた半次郎は? とても気になりますよね!? この続きはぜひ購入してあなた自身が確認してみてください☆彡

安達祐実 芸能人 av  吉原の女郎

2人目の出産をされたという” 安達祐実 “ちゃんですが、これからも妖艶な演技を魅せてくださいね☆彡

安達祐実 ヌード 妖艶な眼差し

最終更新日:2018年8月26日



トップページに戻る