陽向さえか(ひなたさえか) パフォーマー・日テレジェニック

パフォーマー” 陽向さえか(ひなたさえか) ”ちゃんを紹介するね☆彡

” 陽向さえか ”ちゃんは1992年生まれの25歳。TV番組の”真夜中のおバカ騒ぎ!”に出演したり、2014年には” 日テレジェニック ”の候補生に選ばれたり、タレントやグラビアを中心にキラキラとした輝いた笑顔で芸能活動をされています。

陽向さえか 日テレジェニック AV女優

” 陽向さえか ”から” さえか ”への改名

2018年3月” 陽向さえか ”からプライムエージェンシーへの事務所移籍の発表がありました。また、これを機に” 陽向さえか ”から” さえか ”への改名を発表されます。

この発表をしたTwitterへのリンクをのせておきます。

直筆によりファンの方々へのあいさつ文も掲載されています。この中で、新しい” さえか “と” 紗英加 “の部分のみ太字になっています。後者はきっと本名なのでしょうね。自らの本名に恥じぬような活動を力強く宣言されていて、” さえか ”ちゃんらしいなと思いました。

  • ご報告。(Twitter)

パフォーマー 陽向さえか

最近は自らをパフォーマーと称して、ダンサーや表現者としての活動に軸足を移されているように思えます。Instagramも始められており、この中でも注目は次の動画の投稿だと思います。

彼女の表現力をご覧ください。

https://www.instagram.com/p/BjyOFnKB5yS/?taken-by=saeka99

いかがでしょうか? 私はダンスのことは何もわかりませんが、粗削りなところもあるものの体全体で表現をされる素敵なダンスだと思いましたね。

こちらもススメですね。” さえか ”ちゃん自身が作成された美しい映像作品☆彡 自己評価としては、納得がいってないそうなのですが、そのタイトル通りに足をテーマとした秀作だと思います。時間も30s程度なので、ぜひ見てください☆彡

Instagramでは、イベントや舞台の日程をつぶやかれています。” さえか ”ちゃんの活動を応援する方はチェックしてみてください。

彼女の魅力は何といっても、前向きな芯の強さと、キラキラとした笑顔ではないかと思えています。” さえか ”ちゃんの今後活躍に期待しています☆彡


AVデビュー作できる限り一覧化(本サイト内ページ)


陽向さえか AV女優

おまちかね” 陽向さえか ”ちゃんのAVデビュー作品の紹介ですよ☆彡

ルーズな服装で微笑む 陽向さえか AV女優

新人 陽向さえか グラビア界の清純派エロ職人AVデビュー! !

2016年11月” 陽向さえか ”ちゃんがAV女優としてデビューされました☆彡

清純派エロ職人というキャッチフレーズ面白いですねw

細身のスレンダーな彼女ですが、インタビューでも特技は水泳と言われていましたが、どうやらジュニアオリンピック出場までされた実力者。大学でも水泳部に所属されていたというから筋金入りですね。

その引き締まった体が見れてしまうのでしょうか。楽しみです☆彡

新人 陽向さえか グラビア界の清純派エロ職人AVデビュー! !

  • さえか:陽向さえかです。
  • さえか:趣味はダンスです。特技は水泳です。
  • さえか:自由人ですね。へらへらしています。
  • 監督 :芸能活動をされていたのですよね?
  • さえか:主にグラビアをしていました。
  • さえか:TVは真夜中のおバカ騒ぎ!とかに出ていました。
  • さえか:日テレジェニックの候補生になったりしていました。
  • 監督 :なぜAV出演をされようと思われたのですか?
  • さえか:楽しそうだなというのと、グラビアだけよりも表現の幅がひろがると思いました。
  • さえか:自分らしくやります。

清楚な服装でインタビューに答える 陽向さえかカメラの前で乳首を弄られる さえか AV女優 オマンコを広げられる 日テレジェニック 陽向さえか 芸能人 AV 陽向さえかザーメン発射 爆発しましたね アイドルの手コキ さえか

  • 男優 :イキそう
  • 男優 :ちんちんしこしこして
  • さえか:はっ、はぁ、すごいいっぱい出てきた💕
  • さえか:爆発した(笑)
  • さえか:ふふふ、良いですね

水玉のビキニでポーズする陽向さえか 芸能人 AVデビュー 男優とセックス開始 陽向さえか 手マンで潮吹く 舞台女優 陽向さえか 挿入されて感じる さえか パフォーマー 騎乗位でキスをする 陽向さえか グラビアアイドル ザーメンを胸で受け止め放心状態 陽向さえか AVデビュー

  • さえか:あぁん、ふぅん💕
  • 男優 :気持ちいい?いっちゃった?
  • さえか:恥ずかしいから聞かないでぇ💕
  • さえか:はっ、あああぁぁぁぁん
  • さえか:はっ、はっ
  • 男優 :いっちゃった
  • さえか:すっごい気持ちよかったぁ
  • 監督 :カメラは気になった?
  • さえか:忘れていました(笑)
  • 監督 :感想をお願いします
  • さえか:恥ずかしかったけど、もっとしたい💕

はじめての3P 陽向さえか 日テレジェニックのアナル 陽向さえか 2本のちんこを同時にフェラする 陽向さえか 芸能人 バックで突かれて感じる 陽向さえか 有名人 AV 1本目を抜いた直後に2本目を入れられる 陽向さえか お掃除フェラをして放心する 陽向さえか AV女優

  • さえか:ううっん、ああああっ
  • さえか:あっ、あっ、あっ
  • さえか:気持ちいい💕
  • 男優 :おっぱいにかけていい?
  • 男優 :おねだりをしてみて
  • さえか:おっぱいに精子をかけて下さい
  • さえか:精子をかけてくださいぃぃ💕
  • 男優 :(胸にザーメン発射)
  • 男優 :しゃぶって綺麗にして
  • さえか:うん、ふぅ、ちゅぽっつ
  • さえか:楽しかったです。いっちゃいましたぁ💕

ふぅ、見どころ満載のAVデビュー作品でした☆彡

少し辛めで星4つという評価でしょうか?

ピンクのスカートに白いニットという清楚な服装で” 陽向さえか ”ちゃんへのインタビューを開始。どんな質問にもハキハキと答えて、元気なよく笑う子だというのがすぐにわかります。

そのまま撮影は始まり、カメラの前で脱ぎ始めて、乳首を弄られたり、ついにはM字開脚されたりすると、頬をピンク色に染めて恥じらう姿が可愛らしいですね。

1回戦目はフェラからの手コキでフィニッシュ。2回戦目になるといよいよセックスですが、喘ぎ声が可愛らしい💕

喘ぎ声だけではなく、随所での喋りやしぐさが可愛らしく、お掃除フェラをするときには「綺麗きれいにしましょうねぇ💕」など、育ちの良さと彼女の素の性格の良さを感じ取れます。

最初は緊張されていたようですが、男優さんのリードに身をゆだね始めると、マジイキされます。手マンでは大量の潮を吹き、バックや騎乗位でも本気で感じているのが良くわかります。

AVデビュー作品ならではカメラの前でも迷いや恥じらいといったものが、もう少しあると5つ星だったのですが、ちょっと辛口すぎでしょうか?

最後のはめ撮りではザーメンを顔射されますが、男優さんとのセックスが気持ちよかったのでしょうね。嬉しそうな笑顔です💕

ザーメン顔射されて満面の笑み 陽向さえか

でもTwitterでは本心を吐露しています。好きではない人とのセックスは気持ち悪いだけという書き込みもありました。

それはその通りなのでしょうね。しかしながら、カメラの前ではセクシー女優として本気でセックスを楽しんでいる姿を演じきる” 陽向さえか ”ちゃんは素敵です☆彡

本音でセクシー女優と向き合う” 陽向さえか ”ちゃんのファンになってしまいました。

ドッキリカメラ 今田耕司を収録後に甘い誘惑に誘う陽向さえか

陽向さえか ”ちゃんはAVだけの女優さんではありません。女優としての一面もご紹介しましょう。

amazonプライム会員限定” 今田×東野のカリギュラ ”では、ドッキリカメラの仕掛け人となり、今田耕司をグラビア撮影の収録後に、ヌード撮影をして欲しいと誘う役を演じます☆彡

グラビアアイドル役を演じる陽向さえか今田耕司をヌード撮影に誘う陽向さえか楽屋で待っていますからね さえか AV女優

” 陽向さえか ”ちゃんから楽屋で待っているので来て欲しいと誘われると、怪しげな眼差しになり、グラビアアイドルの楽屋にやってくる今田耕司。

自慢のカメラで撮影を始めると興奮しはじめて、水着を脱がし、ついには足を開くことを要求されると、股を開いた瞬間に大量の白煙を噴射させてドッキリ成功☆彡

” 陽向さえか ”ちゃんの演技力の前には、一流芸能人もまんまと騙されます。

陽向さえか 水着をすべて脱ぐ股を開くと白煙 今田耕司へのドッキリ成功 さえか

” 陽向さえか ”ちゃんに誘惑されたら、今田耕司でなくとも騙されてついて行ってしまいますね(笑)

工藤未来 幻のAVデビュー作品

続いてはこちら。幻のAVデビュー作品です。

工藤未来ちゃんという名前で2014年AVOPENエントリー作品として発売予定だったキャンディの作品がこちら。

  • 絶・対・美・少・女 天使すぎる現役アイドル AV解禁 / 工藤未来

絶・対・美・少・女 天使すぎる現役アイドル AV解禁 / 工藤未来

これこそ真のAVデビュー作品でしょう!でも理由はわかりませんが、発売前に発売中止になってしまいました。

18歳当時の初々しい姿を見たかったですね。。。

見たかったなぁ。

見たい!

見たいですよね!?

そう、その思いにお応えすべく発売前のプロモーション動画を発掘しましたぁ💕

ふぅ、可愛らしすぎます💕 今からでも発売してくれないかなぁー☆彡

陽向さえか グラビア画像

” 陽向さえか ”ちゃんのグラビア画像が多くなりすぎたので、専用のページを作りましたので、こちらをご覧ください。

私はもう” 陽向さえか ”ちゃんのとりこになってしまいました。様々な活動をされて自らの経験として、活躍の場を広げていかれるよう応援をしています☆彡

プライムエージェンシー 陽向さえか パフォーマー

最終更新日:2022年7月11日



トップページに戻る