茜さや(あかね さや)グラビアアイドル

茜さや(あかね さや)”ちゃんといえば、Gカップ93cmの破壊力抜群の巨乳ちゃん。ヒップも大きてザ・グラビアアイドルといっても過言ではないでしょう💕

2014年にはダーツのキャンペーンガール” ライブクイーン ”にも選ばれたり、最近はフリー素材のモデルさんとしても有名になっていますよね。マルチに活躍しているのがすごいです☆彡

茜さや ライブクイーン茜さや フリー素材モデル ぱくたそ ライブクイーン

茜さや ミルキー・グラマー

そんな” 茜さや ”ちゃんは2015年12月にDVDを発売しています。弾ける様な美しい白い肌のパッケージですねぇ。期待が持てます。

それでは、このDVDのキャプチャ画像をいくつかご覧ください。

茜さや ミルキー・グラマー茜さや ライブクイーン ミルキー・グラマー 水着で前かがみしている 茜さや ミルキー・グラマー茜さや ライブクイーン あかねさやミルクをつけてマスカットを食べる 茜さやライブクイーン 胸の上に出された濃厚なミルクを舐めとる 茜さや茜さや ミルキー・グラマー茜さや ミルキー・グラマー茜さや 四つん這いで揺れるGカップバストライブクイーン ダーツ avのようにねっとり舐めまわす 茜さや茜さや AVのようベッドの上で下着姿になり誘うようなまなざし

思った以上にアグレッシブなイメージビデオでした!

まずは定番のビーチでのビキニ姿。ここで破壊力満点の白いむちむちのバストとヒップを惜しげもなく披露されます。この後の展開を期待させる導入です。

このDVDの見どころはここでしょうか。JKのような可愛らしい制服ス型で登場。いくつかポーズを撮影後、後ろ姿になると制服のスカートから白いビキニのヒップが見えるじゃないですか!!まず、この姿にくぎ付けになりました☆彡

次に、この制服を脱ぎだしますよ💕 そしてすべて制服を脱がずに、途中からミルクをつけながらマスカットを食べ始めますが、白い液体がバストにたまっています。その様子は、あたかもバストに発射された濃厚なザー〇ンのようでしたww

さらにはそのままでは終わらず、そのバストにたまった濃厚な白い液体を、白い美しい指ですくっては舐め、指ですくっては舐めてを繰り返されます。その様子は、あたかもザー〇ン遊戯のよう。また、その時の表情がたまらく良いですね💕

その後いくつか、ボール遊びやアイスキャンディーをしゃぶるなどのシーンの後は、ベットの上で誘いこむような仕草。このあと” 茜さや ”ちゃんはどうなるのかとても気になりますよね!? でもそれは買ってからのお・た・の・し・み💕

そうですね。このDVDの評価としては星3つというところでしょうか🎵

この見どころ満載のDVDを、ぜひ、あなたにも購入して舐めるように見てもらいたいですw

茜さや #大好き

そしてこの夏” 茜さや ”ちゃんはやってくれました。待望の2nd DVDを発売されました☆彡

全編主観のデートムービーということで、海外での2人きりの生活を、彼氏の目線で楽しめそうですね💕

茜さや 大好き ライブクイーン    Gカップ水着姿 茜さや ダーツライブクイーン彼氏を見つめる茜さやマッサージを受ける茜さやGカップ巨乳をバスタオルで隠す 茜さや茜さや ヌード

いやぁん、むちむち💕 ビキニの水着に収まりきらずに、こぼれ落ちて揺れるバストやその水着を脱いだマッサージシーンや入浴シーンなど。” 茜さや ”ちゃんの彼氏でないとみることができないシーンが満載ですね☆彡

DMMには、サンプルの無料動画も公開されていますので、ぜひそちらもご覧ください💕

茜さや FLASH袋とじグラビア 「ウチ、じつはドМなんです…」 緊縛ヌード

FLASH 2016年3月1日号 ”袋とじグラビアでは、” 茜さや ”ちゃんは自らを” ドМ女 ”であると赤裸々に告白しつつ、本当の姿をファンにみせています。この告白とグラビアは衝撃でした。水着姿での拘束半尻シーンや、全裸を荒縄で緊縛されているヌードシーンと、AVさながらのドエロなグラビアでした。

  • さや:ファンの皆さん、黙っていてごめんなさい。
  • さや:ウチは正真正銘の”ドМ女”なんです。
  • さや:羞恥も痛いのも好き。
  • さや:両手を縛られて、首輪や手錠で身動きが取れなくなるとか。
  • さや:飼い主に従う感じがいいんです。
  • さや:自分の意志ではどうにもならないシチュエーションが好き。

ダーツ ヌード 茜さや 衝撃の告白 もはやAV 茜さや ライブクイーン AVを見るかのような限界ぎりぎりの半尻姿のグラビア 茜さや ライブクイーン ヌード 縄で緊縛されて恍惚の表情はAVのよう 茜さやドM女であることを赤裸々に告白

今後この衝撃的な告白の勢いでAV転身もあるのでしょうか!?彼女の新しい事への取り組みから目が離せませんね☆彡

茜さや ハロウィン ダーツライブクイーン

最終更新日:2018年12月16日



トップページに戻る

櫻井ゆうこ AV女優(本HP内ページ)