奈良井夢 青山☆聖ハチャメチャハイスクール

ドリームガール” 奈良井夢 ”ちゃんを紹介するね☆彡

奈良井夢 ”ちゃんといえば、誰もが知るアイドルグループ” 青山☆聖ハチャメチャハイスクール ”の2期生ですね。

研究生からファン投票により選ばれてカラーはピンク、ニックネームは” ゆめめ ”。文字通りにドリームガールを夢見た少女は、ついに武道館でライブを行うメジャーアイドルグループからデビューを果たします☆彡指を立ててポーズする 奈良井夢 メチャハイ 芸能人 AV

アイドルグループの一員としてCDを発売されたり、ライブ活動、ファンとの交流会など、中学2年生から高校3年生までアイドル活動を精力的に行っていました。

ライブで歌う奈良井夢 アイドル

しかし、しかしですよ!!2016年4月、MFガールズチームBとして頑張ってきた” 奈良井夢 ”ちゃんから突然の引退発表です。。。

自分を見つめなおして再出発をされたいということでしたが、驚いたのはアイドル活動は一切しないという宣言をされたことです。アイドルに夢見てメジャーデビューまで果たした彼女がなぜそのように思い至ったのでしょうか!?

奈良井夢 引退発表

でも” 奈良井夢 ”ちゃんのことですから、きっと充電期間を経て、パワーアップした姿でアイドルとして戻って来てくれるでしょう!! あなたのことを待っていますからね☆彡


AVデビュー作できる限り一覧化(本HP内ページ)


青山希愛(あおやまきあ) AV女優

ここからはAVデビュー作品のレビューだよ!

今日紹介するのは2018年3月にAVデビューした” 青山希愛(あおやまきあ) ”ちゃん。名前がユニークですね。愛を希望するで、きあでしょうか? 私たちを愛で満たしてくださるのでしょうか?一体どんな娘なのでしょうか!?

https://twitter.com/kia_aoyama/status/962272208708972544

好感を抱く、元気で力強いAVデビューメッセージですね💕

ポスターを指さしポーズする青山希愛 AVデビュー アイドル

AVデビュー作品のタイトルのキャッチコピーにも彼女を知るためのヒントがあるのでしょうか?

  • メチャメチャ有名な人気アイドルのメンバーがAVデビュー
  • やっと見つけた 私の夢 この世界でまたスタートします

ふむ、” メチャメチャ ”や” 人気アイドル ”” 私の夢 ”がピンク色で協調されているのが気になりますね。そして名前は” 青山希愛 ”ちゃんかぁ。

あれ、待てよ!?

つい先ほど紹介したアイドルは” 青山☆聖ハチャメチャハイスクール ”の” 奈良井夢 ”ちゃんでしたね☆彡 青山メチャハイの夢ちゃん。。。まままま、まさかですよねww

史上最強のDREAM IDOL AV Debut メチャメチャ有名な元人気アイドル 青山希愛

ほんわかした雰囲気の正にアイドル。そんな雰囲気とは異なる彼女の力強いツイートですねDVDの冒頭でも第一声は次でした☆彡

  • 希愛:青山希愛スタートします!
  • 希愛:この世界のトップの女優さんになって賞を取りたいです!

前置きはどうでも良いですよね。それではさっそくAVデビュー作品を見ていきましょう!!

青山希愛 AVデビュー 芸能人

  • 希愛:いまはすごい心臓がどきどきしています
  • 希愛:緊張しています。いままで一番。
  • 監督:特技を教えてくれる?
  • 希愛:ココアの早飲みは世界一です。
  • 希愛:ココアがとにかく好きです。世界で一番(笑)
  • 監督:なぜAVに出ようと思ったのですか?
  • 希愛:小さいときからアイドルが好きでした。
  • 希愛:中学2年生の頃からアイドル活動をしていました。
  • 希愛:希愛:高校を卒業するタイミングで限界を感じました
  • 希愛:TVでキラキラ綺麗なAV女優さんを見て私もこんな風にキラキラ輝きたいと思って決意しました。

ブラウスのボタンを外されて期待に胸が高まる 青山希愛 愛液でパンツにシミを作る 奈良井夢 アイドル AV 手マンでびちゃびちゃな指を見て笑う 青山希愛 舌を大きく出してちんこをしゃぶる奈良井夢 青山☆聖ハチャメチャハイスクール 寝バックでイク 青山希愛 AVデビュー 大きくバストを揺らしながら絶頂を迎える 青山希愛 芸能人 AV ザーメンをバストに発射される アイドル AV 青山希愛

  • 希愛:ああああああん💕
  • 男優:気持ちいいの?
  • 希愛:気持ちいい、あんあんあんあん、だめぇ。
  • 希愛:あぁ、あっ、うん💕
  • 男優:あぁ、イク
  • 男優:(バストにザーメン発射)
  • 希愛:あっ、あっ、はぁ、はっ💕
  • 希愛:初めての感じでした💕
  • 希愛:気持ち良かったです
  • 希愛:(直ぐ素になり、髪をいじりだし、目が泳ぐ)

アイドル制服姿の青山希愛 乳首舐めのご奉仕する青山希愛 嬉しそうにズボンをめくる 有名人 AV AVデビュー作品で足を舐めてご奉仕 メチャハイ 青山希愛 乳首舐めながら手コキするアイドル 奈良井夢 メチャハイ AV

  • 希愛:はずかしい
  • 男優:いっぱい舌を出して
  • 希愛:(素直に舌を出す)
  • 男優:舐めるのは好き?
  • 希愛:舐めるの好きだよ💕
  • 男優:気持ちいいよ
  • 希愛:(乳首をいじりながら舐め始め続ける)
  • 男優:ちんこもいっぱいぺろぺろしてよ
  • 希愛:うん、いいよ💕
  • 男優:上手だねぇ
  • 希愛:(満面の笑み)

騎乗位で突かれる 奈良井夢 有名人 AVデビュー アイドルのアナル 奈良井夢 AVデビュー バックで突かれて感じる 青山希愛 頬を高揚させる 青山希愛 正常位でしながらディープキス 奈良井夢 メチャハイ 2回戦目もバストいに出される

  • 希愛:はぁ、はぁ、はぁ
  • 男優:いっぱい出していい?
  • 希愛:出してぇ、はぁ、はぁ
  • 希愛:ああああああぁぁぁぁ
  • 希愛:あぁっ、あっ💕
  • 男優:(ザーメンをバストに発射)

ふぅ、AVデビュー作品はいかがでしたか?

インタビューが終わり、後ろから抱きしめれながらバストを弄られます。耳を舐められながらブラウスをはだけていくと、可愛らしい照れ笑い💕

次は、いきなりスカートをまくり上げるて、カメラにパンツが丸写しになると、いやだぁと言いながらも可愛らしい喘ぎ声が漏れます。

ブラを外すと両方の乳首が立っているのがわかります。後ろから揉みしだかれると一瞬カメラ目線になります!しかし、その後はカメラに取られていることを意識していながら、あえてカメラは見なくなりましたね。より一層カメラを意識しだしている証拠です。

そして、その後バストを舐められだすとスイッチが入りました💕

ちんこを握りしめながら、手マンをされると喘ぎ声が漏れます。正常位になっても、ちんこをしごき続けます。期待いっぱいの笑顔で、今かいまかと挿入を待ちます。正常位でちんこを挿入されると一気に頬を高揚させて感じ始めます。

満面の笑顔でアイドルからAV女優としてデビューです☆彡

エッチは大好きそうですね。あとマシュマロのようなたわわなバスト、もしくは乳首が性感帯なのでしょうか!? ころころと弄られると良い笑顔を見せます。その後いろいろな体位になりながら、最後は正常位で激しくピストンされ、ザーメンをバストで受け止めてフィニッシュを迎えます💕

カメラの前でも初セックスでした。ザーメンを胸に発射されたまま監督からインタビューが始まりますが、そこから違和感を感じだしました。

ザーメンをバストに発射された直後、直ぐに何事もなかったかのように素の状態に戻ったように見えました。またカメラが近寄るとカメラ目線でもじもじとしますが、どうもその様子がわざとらしい。。。

初セックスの直後に素に戻る 青山希愛

その直前の絶頂もイクふりをしていたように思わざるを得ません。普通のセックスに飽きていたのか、男優とのセックスが物足りないのか、どちらかでしょうか!?

初めてのカメラ前でのセックス後の高揚や恥じらいの姿が見えるかと思っていたのですが、がっかりでしたね。。。

続いてアイドル時代を彷彿とさせる制服姿での2回戦目。その後の3回戦目も同じ展開でバストにザーメンを発射して終わり。3回戦ではお掃除フェラを期待したもののあっさりと終了して、エンディングロールが始まってしまいました。

青山希愛 ”ちゃんのAVデビュー作品は、星2つというところでしょうか。

青山希愛 メチャハイ 奈良井夢 AV

FANZA無料動画 史上最強のDREAM IDOL AV Debut メチャメチャ有名な元人気アイドル 青山希愛

※:Androidでは再生できません。DMM動画プレイヤーアプリをインストールしても、Androidでは同アプリ起動したリンク再生はできません

青山希愛 本物アイドル、メチャメチャイッちゃう! 初めての激イキSEX4本番

青山希愛 本物アイドル、メチャメチャイッちゃう! 初めての激イキSEX4本番

DMM無料動画 青山希愛 本物アイドル、メチャメチャイッちゃう!初めての激イキSEX4本番

※:Androidでは再生できません。DMM動画プレイヤーアプリをインストールしても、Androidでは同アプリ起動したリンク再生はできません。

奈良井夢 | 青山希愛 画像ギャラリー

魅力を語り尽くせずに画像が多くなり始めました。画像はもう1つのページにまとめますね。

いやはや、AVデビュー作のレビューは辛口でしたかね。

青山希愛 ”ちゃんは、普段から男性を喜ばすようなご奉仕を仕込まれているように思いました。気遣いながらセックスするよりも、男性にご奉仕したり、もしかしたらM嬢として調教するような作品の方が向いてそうな気がしました。

宣言通りにAV女優のトップになれるか、今後の彼女の活動に期待しましょう!

うつ伏せで見つめる 青山希愛 有名人 AV

  • 最終更新日:2018年12月16日


トップページに戻る