渡辺茉莉絵(わたなべ まりえ) AKB48研究生

今回はAKB48の第一期 研究生” 渡辺茉莉絵 “ちゃんの紹介だよ☆彡

渡辺茉莉絵 AKB48 AV女優

” 渡辺茉莉絵 “ちゃんと言えば、” AKB48 ”チームBの2ndステージ” 会いたかった ”公演にも出演した国民的アイドルグループの一期生です☆彡

ただしその” AKB48 ”を半年で辞めてしまわれますorz

AKB48 ”を辞めた後は、読者モデルとして” ViVi ”や” VoCE ”専属モデルとして活躍していたため、このメリハリのある可愛らしい顔を見たことある方は多いのではないかと思います。

ViVi VoCE 読者モデル 渡辺茉莉絵

その後、アパレルでのお仕事をされて、モデルも続けておられたようですが、最近は露出が減っていて、姿が見えなくなっていますが、どうされているのでしょうか!?



AV体験撮影 638 りさ

このホテルのベットの上で微笑む美しい方は誰でしょうか!?

こちらは2018年5月に配信開始されたアパレル店員の” りさ ”ちゃんの素人AVものですね。AV撮影が始まるとやや緊張しているもののカメラの前で素人とは思えないガチンコのセックス姿を披露してくれます💕

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 638

 うん!?まてよ。アパレル店員でモデルさん!?

そういば” AKB48 ”の” 渡辺茉莉絵 “ちゃんがアパレル店員でモデルさんですよね。まままま、さかですよね。国民的アイドルグループの” AKB48 ”の” 渡辺茉莉絵 “ちゃんのAVなんて無いですよねww



水嶋那奈 AV女優

2018年8月3日新たなAV女優” 水嶋那奈 ”ちゃんの誕生です☆彡

水嶋那奈 AV女優 AKB48 AVデビュー

水嶋那奈 ”ちゃんは、1991年1月18日生まれの28歳。身長は164cmスリーサイズはB84-W59-H88。ティーパワーズに所属し、PRESTIGE専属女優となってのAVデビューです。笑顔が可愛いらしいですね☆彡

身長が高くてメリハリのある顔立ち、そしてナイスバディ。なんだかモデルさんのようですね。あっ、こんなような顔立ちのモデルさんを雑誌で見たような気もしますが、気のせいでしょうか!?

この” 水嶋那奈 ”ちゃんは、どうしてAVデビューすることになったのでしょうか?では、早速AVデビュー作品をレビューしましょう☆彡

  • 那奈:小さい頃から芸能界に憧れていました。
  • 那奈:事務所入ったりオーディション受けたりしていました。
  • 那奈:そのうちに若い子がいっぱいでてきてうまくいかなかった。
  • 那奈:昼間働いたこともあったけれども私には向いていない。
  • 那奈:ある人からAV出演を提案されたこともあり、はじめてAVを見始めました。
  • 那奈:するとみな楽しそうだったためAV出演を決めました。

衝撃デビュー!! 元国民的アイドル AV debut!! 水嶋那奈

  • 監督:AVデビューする今の心境は?
  • 那奈:特に緊張することもなく普段と変わらない日という感じ。
  • 監督:何がAV出演の決め手だったのですか?
  • 那奈:人前に出たりするのが好きで決めました。
  • 監督:有名になりたいという願望があるのかな?
  • 那奈:やるからには売れたいです!!

水嶋那奈 AVデビューする今の心境は? 水嶋那奈 AV 撮影始まって直ぐに自らパンツを脱ぐ 水嶋那奈 M字開脚でオマンコを開く AKB48 AV フェラが上手 水嶋那奈 水嶋那奈 2段腹のアイドル バックから突かれて感じる水嶋那奈 芸能人 AVデビュー 水嶋那奈 正常位で感じる ザーメン顔射される 国民的アイドル AV

  • 那奈:うんうんうっああっ💕
  • 男優:出してもいい?
  • 那奈:(無言でうなづく)
  • 那奈:あっあっあっ💕
  • 那奈:ああああっーーーあっ💕
  • 男優:(ザーメン顔射)
  • 男優:(チンコを)舐めてみて
  • 那奈:うっうん!?
  • 那奈:(お掃除フェラ)
  • 那奈:はぁはぁはぁっ💕

水嶋那奈 読者モデル 渡辺茉莉絵 クンニで感じる 渡辺茉莉絵 AKB48 バキュームフェラ 水嶋那奈 AV 満足げな騎乗位 水嶋那奈 芸能人 AV 2回戦目も顔射される 水嶋那奈

  • 監督:これ着て外を歩ける?
  • 那奈:無理(笑)
  • 監督:3Pの経験はありますか?
  • 那奈:男の人2人はありません。
  • 監督:女の人はあるの?
  • 那奈:あります💕
  • 監督:マジで!?

水嶋那奈 女の子とは3P経験あり 渡辺茉莉絵 ViVi 読者モデル AV チンコ2本を同時にフェラ 水嶋那奈 お掃除フェラしながら2本目を挿入される AKB48 渡辺茉莉絵 2回目のザーメン顔射 水嶋那奈 AV

  • 那奈:(お掃除フェラしたまま)
  • 那奈:(そのまま2本目を挿入される)
  • 那奈:!?
  • 那奈:むっ、むううん。
  • 那奈:(1本目のチンコが口から外れる)
  • 那奈:ああっ、あっ、あっ、あっ、あっ💕
  • 那奈:はぁはぁ、あっーーーあっ💕
  • 男優:(2本目のザーメンを顔射)

水嶋那奈 ”ちゃんのAVデビュー作品は、辛口で星3つでしょうか。

パッケージを見ると、まず元国民的アイドルの衝撃デビューというフレーズが気になりますよね。国民的アイドルといえば連想するのは” AKB48 ”や” NMB48 ”はたまた” 乃木坂46 ”。そのグループ出身者なのかを想像してしまいます。

今回AVデビュー作品ということですが、ちょっとテイストが違います。AVデビュー作品といえば、緊張や恥じらいを楽しむものですが、それが一切ありません。

インタビューでも緊張していないと言われていましたが、確かにあまり緊張している様子はありません。次にAV撮影が始まると監督からパンツを脱いでM字開脚でオマンコを見せるように指示されますが、ためらいもなくパンツを脱ぎ、自らカメラに向けてオマンコを広げますが、恥じらう様子もありません。

始まった直後から本当に” 水嶋那奈 ”ちゃんのAVデビュー作品なのだろうかという感想を抱きます。

インタビューからは芸能活動をしていたことをうかがわせる内容でした。合わせて初体験のエピソードも気になります。初めてのセックスは好きでもない人としたとのこと。芸能活動中の枕として” 水嶋那奈 ”ちゃんの処女を差し出したのでしょうか!?

この作品では3回戦が収められていますが、すべてザーメン顔射&お掃除フェラあり。また3回戦目の3Pに至っては、男優のアナルをためらいなく舐めながらバックで感じまくってる姿も披露します。

水嶋那奈 欠の穴を舐めながら感じる AKB48 渡辺茉莉絵水嶋那奈 AVデビュー

この作品はAVデビュー作品と思うといまひとつですが、” 水嶋那奈 ”ちゃんのAV作品のひとつと思えば、フェラチオは超絶技巧で男優を感じさせ、自らも汗だくになりまがら本気で感じる姿は見ごたえある作品ではないでしょうか!?

ただし、どうしてもお腹周りがぽっこり、ぽっちゃりしているのが、随所で気になりましたw 次回はシェイプアップしたお腹で、これ以上に過激な作品を見せてくれることを期待していますよ!

最終更新日:2024年4月6日



トップページに戻る