大野亜美 ダーツプロ

大野亜美ちゃんといえば、ダーツプロとしての戦いに挑まれている方ですね。

以前はPerfectに参戦していたのですが、JAPANに移られていますね。この写真は、2012年当時のランキング1位だった” 相内晴嘉 “ちゃんとの試合前の様子です☆彡

大野亜美 ダーツプロ perfect大会のひとこまランキング1位の相内晴嘉ちゃんと戦う前の大野亜美ちゃん



水城奈緒 AV女優

水城奈緒 ”ちゃんは、2008年にAVデビューしてから2019年8月でも新作をリリースされている息の長いベテランのAV女優さんです。FANZAの通販で名前を検索すると、なんと989タイトルもヒットします。

そんな” 水城奈緒 ”ちゃんのサービスショット(笑)

水城奈緒 お風呂でサービスショット 大野亜美

今日は、ベテランAV女優” 水城奈緒 ”ちゃんの初々しいAVデビュー作品のレビューをしたいと思います☆彡

新人×ギリギリモザイク AV了解 水城奈緒

AVデビュー作品は2007年7月こちらでしょうね。しかし2007年ですか!?

AV女優というと短い期間で引退される方々がほとんどですが、2007年から現在までAV女優をし続けているというのは、根強いファンが多くおられるという証拠ですね☆彡

そんな” 水城奈緒 ”ちゃんのAVデビュー作品とは!?期待を旨に再生をし始め舞うが、冒頭からの2シーンは何故か無言のままで、バストのサイズは大きいなと思った以外、まったく見どころを感じませんでした。。。

バスト90センチの水城奈緒

このまま無言で終わってしまうのかと思いきや、3シーン目でインタビューが始まりますww

ランジェリー姿で四つん這いになり、男優さんのをフェラしながらプロフィール紹介を始めます。おとめ座のB型、バスト90センチというプロポーションの説明から始まりますが、途中の好きな食べ物や料理の話になると様子が変わってきます。

ここから改めて作品を見ていきましょう!

水城奈緒 大野亜美 ダーツプロ AV

  • 奈緒:最近寒くなってきているんですけど、お家の中で食べるアイスはすごく美味しいです。
  • 奈緒:気が付いたら家にたくさん本が山積みになっていて、結構掃除するのが大変なほど、いっぱいになっちゃいました。
  • 奈緒:最近奈緒は料理もするようになったんだですけど、あぁ、得意理はぁ、オムライスです、あっ💕
  • 奈緒:昨日はビーフシチュとか、あっ、作りまして、あぁ、お肉と玉ねぎとか、あぁ、少なめなのがあああ💕
  • 奈緒:具がすくなめのが、あっ、美味しいんですよぉ💕
  • 奈緒:他にも、あぁああああ、ラーメンとかもやってみたんですけど失敗しちゃいました。
  • 奈緒:でも一生懸命、今度はあああああ、違うううう、ちょ、あっ、ちょうせん、しようかなってぇ
  • 奈緒:今度お休みになったら、はぁ、はぁ、イタ、あっとかぁ💕
  • 奈緒:美味しい料理とかあああ、かぁあ、たべてぇぇぇ、したいです💕

水城奈緒 フェラしながらプロフィール紹介  正常位で突かれて感じる大野亜美 デビュー作品からザーメン顔射される水城奈緒 ダーツプロ 大野亜美

  • 奈緒:(ギシギシギシ(ベットがきしむ音))
  • 奈緒:(ギシギシギシ)
  • 奈緒:うううんん。あぁっ
  • 奈緒:(ザーメン顔射)
  • 奈緒:あぁ、いっぱい食べてくれてぇ
  • 奈緒:すくすく、あぁ、あと、あっ💕
  • 奈緒:(口にチンコを入れられてお掃除フェラ)
  • 奈緒:ちゅぽ、じゅ、ちゅぽ
  • 奈緒:(口の周りのザーメンを塗りたくられる)
  • 奈緒:はぁ、はぁ、はああああ💕

新人×ギリギリモザイク AV了解 水城奈緒

  • 奈緒:(ローター2つを強で動かしたまま、バイブをフェラチオ開始)
  • 奈緒:(オマンコにローターをあてがわれる)
  • 奈緒:あぁああ、ふううううん💕

大人のおもちゃであそぶ 大野亜美 AV女優バイブをあそこからぶらさげる 大野亜美胸を揉まれながら感じまくる 水城奈緒

  • 奈緒:あぁああ、ふううううん💕
  • 奈緒:(四つん這いでお尻を手ではたかれる))
  • 奈緒:あんっ💕あんっ💕あんっ💕
  • 奈緒:あっ、あっ、あっん💕
  • 奈緒:あああああん、あん、あんっ💕
  • 奈緒:いやぁ、いや、いやんんん💕
  • 奈緒:いっちゃう、いっちゃう、いっちゃ、、、
  • 奈緒:あっ、ぁあああん💕
  • 奈緒:(舌を大きく出しながら)
  • 奈緒:ちょうだい、ちょうだい💕
  • 奈緒:はっ、あああ💕
  • 奈緒:(ザーメン発射)

電話中にいたずら AV 電話しながらオマンコを弄られ笑顔 ダーツプロ 電話しながらセックス 電話しながら挿入 水城奈緒 AV女優 大量のザーメン顔射 大野亜美 AV セックスしながら電話 大野亜美 ダーツ AV

  • 奈緒:(パコパコパコパコ)
  • 奈緒:大丈夫、うううん💕
  • 奈緒:いまぁ?なに、何にもしてないよ、ホントだよ(笑顔)
  • 奈緒:なにも、うん、大丈夫、あぁん💕
  • 奈緒:(ぐちゃぴちゃぐちゃぴちゃ)
  • 奈緒:(激しくピストンされて返事も適当になる)
  • 奈緒:うん
  • 奈緒:うううん、何でもない、あっ💕
  • 奈緒:何でもないよ。
  • 奈緒:(電話しながらザーメン顔射)
  • 奈緒:うん、うん、うううん?
  • 奈緒:(口の中にたまったザーメンを口を開けて見せる)
  • 奈緒:(そのザーメンを舌で転がしながら放心状態)

水城奈緒 ”ちゃんのデビュー作品の評価は星2つでしょうか。

冒頭から2シーンは本当に意味がわかりませんでした。無言でいたずらされて恥ずかしがるような姿でも撮影したかったのでしょうか?照れる様子もあまりなく、男優が無言で” 水城奈緒 ”ちゃんにいたずらするだけでした。

これは過去最低の1つ星かと思いきや、3シーン目から盛り返します。

まず” 水城奈緒 ”ちゃんの声が可愛らしい!!アニメ声えでもないでしょうが、語り口も、喘ぎ声も可愛らしくて、ぐっときますね。

男優のオチンチンをフェラしんながらプロフィール紹介をはじめ、ちょっとだけかなと思いきや、挿入をして、ベットをギシギシと揺らしながらも語りを止めず、ザーメン顔射まで至るシーンは良かったです☆彡

その後おもちゃを使ったり、電話をしながらと、なかなか面白い志向の作品でした。

新人×ギリギリモザイク AV了解 水城奈緒

おまけです。もうひとつ紹介しようと思っていた別作品からのワンシーンを眺めつつ、お別れしましょう。

水城奈緒 ”ちゃんのザーメン遊戯です☆彡

癒しのゴックン◆じっくりお掃除 水城奈緒

銀皿でザーメンを受ける水城奈緒 AV癒しのゴックン◆じっくりお掃除 水城奈緒水城奈緒 ザーメン遊戯 大野亜美 AV

DMM無料動画 癒しのゴックン◆じっくりお掃除 水城奈緒

水城奈緒 長期休業のお知らせ

2020年元旦。衝撃的なニュースが飛び込んできました。AV女優の長期休業のお知らせです!!

その後2020年1月31日をもって休業するが続報されました。再就職したこと。ちなみに再就職とは妊娠・結婚ではないとのこと。本人はまた新しい自分になれて戻ってこれたらというコメントもありますが、” 水城奈緒 ”ちゃん年齢的なことを考えても、これは事実上の引退宣言ではないでしょうか?

愛宕神社への初詣の様子

この写真は2020年1月3日愛宕神社への初詣の様子。AV無理の発売から14年間という長きにわたりAV女優を続けて、その間ユーザを飽きさせることなく新しい作品を撮り続けた” 水城奈緒 ”ちゃんはレジェンドですね。” 水城奈緒 ”ちゃんに感謝の気持ちを捧げたいです☆彡

最終更新日:2024年4月6日



トップページに戻る