天海こころ 地下アイドル B少女戦士ゴーファイガー

” B少女戦士ゴーファイガー ”知っていますね!? 今日紹介する” 天海こころ ”ちゃんは、地下アイドルグループの” B少女戦士ゴーファイガー ”の緑担当の元気っ娘だよ☆彡

B少女戦士ゴーファイガー 天海こころ

天海こころ ”ちゃんは、2016年グループデビュー以来、その優しい眼差しと頑張りからファンの心を鷲掴みにします☆彡

しかし、この” B少女戦士ゴーファイガー ”を3か月間で辞めてしまいます…。

ランク王国

もう” 天海こころ ”ちゃんの元気な姿が見れなくなるのか!?そう思ったところTVランク王国のリポーターとして姿を見せるようになりました。アイドルグループからステップアップしていきます☆彡

天海こころ ランク王国で入浴剤を紹介 バスタオルをとる天海こころ 入浴剤を見せる天海こころ 入浴剤を溶かす天海こころ 笑顔で入浴剤を紹介する天海こころ ランク王国

週刊大衆 ヘアヌード写真 天海こころ

TVでお茶の間にも登場する” 天海こころ ”ちゃん。2017年2月雑誌” 週刊大衆 ”に衝撃のヘアヌード写真が掲載されます☆彡

うつ伏せで美乳が見える 天海こころ 週刊大衆ヘアヌード 初々しいヘアヌード 天海こころ 週刊大衆

  • これから少しずつ…大人になっていきます

” 週刊大衆 ”の清楚なヘアヌード写真の意味深なキャッチコピーと共に記事になっているのは…そうですね。AV女優としてデビューすることが発表されていました☆彡



AV女優 天海こころ

2017年2月ついに” 天海こころ ”ちゃんがAV女優としてデビューします☆彡

” 週刊大衆 ”のヘアヌードでも見た清楚で元気な” 天海こころ ”ちゃんがどのようなAVデビューするのでしょうか!? その彼女をイメージした青春時代のパッケージも見る者の心をくすぐります☆彡

制服姿が似合いすぎる18歳の” 天海こころ ”ちゃん。その制服を脱ぐとB80-W60-H86というBカップ美乳なのも可愛すぎです。期待に胸が高まります💕

「私、可愛くなりたいんです。」天海こころ 18歳 SOD専属AVデビュー

DMM無料動画 「私、可愛くなりたいんです。」天海こころ 18歳 SOD専属AVデビュー

※:Androidでは再生できません。DMM動画プレイヤーアプリをインストールしても、Androidでは同アプリ起動したリンク再生はできません。

天海こころ ”ちゃんのAVデビュー作品は、いかがでしたでしょうか!?

 AVデビュー以来に精力的に作品を撮り続けていましたが、2018年7月頃をさかいとして、その提供がなくなります。もう” 天海こころ ”ちゃんのことを見ることができないのでしょうか!?



美容整形モニター あずさ

美容整形。それは禁断の果実でしょうか!?それとも気軽なファッションの一部でしょうか!?それを決めるのはあなた次第です☆彡

美容整形といえば韓国が有名ですね。その中でも最大手” 韓国id美容外科 ”。こちらでは日本人向けとして、その体験記も日本人モニターが紹介してくれていて、信頼と技術で定評があります。

そんな日本人モニターとしてこのサイトで紹介されていた” あずさ ”さんの体験模様を見てみましょう☆彡

天海こころから深田えいみへの美容整形の手術経過

これは凄すぎる!! 整形なんて必要なの!?と思った清楚なあずささんが、手術9か月後には美しすぎる女性に転身しているではありませんか☆彡

あずさ美容整形ストーリィ2 あずさ美容整形ストーリィ3

  • 手術内容 – Vライン整形、頬骨最大縮小術、V3フェイスリスト、脂肪注入(額)、バービーライン鼻整形、スキニー切開二十術、デカ目整形、眼科脂肪再配置 –

すべてがコンプレックスだっというあずささん。美容整形には詳しくはありませんが、その手術内容から美への執念が伺えます。

しかし、待てよ。術前も術後の方もどこかで見たことがあるような…!?

この術後の美しい女性は…そう…” 深田えいみ ”ちゃんでは!? そして術前の清楚な娘は” 天海こころ ”ちゃんでは!?

気になる。気になってしょうがなーい。うーん、どうすればわかるかな…。そうだ、2人の写真を見比べてみましょう!!

天海こころちゃんと深田えいみちゃんのほくろ位置を比較検証した写真

はい、ほくろの位置はそろっていますね(笑)”うーん、 天海こころ ”ちゃんが美容整形をして” 深田えいみ ”ちゃんになったのかな!? あなたはどう思いましたか?



大喜利芸人・AV再デビュー 深田えいみ

2018年11月新たなるAV女優” 深田えいみ ”ちゃんの爆誕です☆彡 AV再デビューという形になるのでしょうか!?

深田えいみ ”ちゃんといえば、B85-W59-H91のFカップ。理想的なプロポーションに加えて、エロすぎる作品で話題のAV女優さん💕

2020年現在7月現在、ツイッターのフォロワー数は140万人を誇る国民的AV女優として世の男性を虜にしています。

下着姿でキャンディーを舐める 大喜利芸人兼AV女優の深田えいみ

そんな彼女ですが、もう一つの肩書を持ちます。そう「大喜利芸人」(笑)

大喜利芸人/大喜利お姉さん/大喜利AV女優

SNSをSNSとして正しく扱い、フォロワーさんにも気軽に返信される” 深田えいみ ”ちゃん。フォロワーさんとの軽妙な掛け合いから、いつしか自他ともに認める「大喜利芸人」を名乗り始めます☆彡

 

そして事務所に怒られる(笑)知り合いにも大喜利お姉さんであることがばれる(笑)あなたもツイッターをフォローして楽しんでみてください☆彡

深田えいみ AV再デビュー

さて本題へ(笑)今やメジャーなAV女優” 深田えいみ ”ちゃんですが、そのAVデビュー作品は知られていないのではないでしょうか!? うん、違うか。AV再デビュー作品かな!?

その” 深田えいみ ”ちゃんのAVデビュー作品がこちら。

追撃フェラの達人 発射後チ○ポも即復活!おしゃぶり大好き現役女子大生AV出演! 深田えいみ

DMM無料動画 追撃フェラの達人 発射後チ○ポも即復活!おしゃぶり大好き現役女子大生AV出演! 深田えいみ

※:Androidでは再生できません。DMM動画プレイヤーアプリをインストールしても、Androidでは同アプリ起動したリンク再生はできません。

ふぅ、” 深田えいみ ”ちゃんのAVデビュー作品はいかがでしたでしょうか!?

これはAVデビュー作品であって、AVデビュー作品ではない(笑)そんないろいろなことを考えさせられる志向の作品にも思えます。

AV女優と大喜利芸人という二足の草鞋を履く” 深田えいみ ”ちゃん。彼女の壮大なるストーリィはまだ序章に思えます。” 深田えいみ ”ちゃんの今後の活躍から目が離せませんね☆彡

最終更新日:2021年1月2日



トップページに戻る