夢見るぅ グラビアアイドル

148cmという小柄な体に、爆乳Iカップ100cmを誇るグラビアアイドル” 夢見るぅ ”ちゃんを紹介するよ💕

仰向けに寝そべる夢見るぅ

夢見るぅ ”ちゃんは、2016年にTwitterで活動を開始。その時に付いたニックネームが” 隊長 ”。親愛の情を込めて” 隊長 ”や” 夢見るぅ隊長 ”と呼ぶ人も多いです。

その愛らしい笑顔と爆乳から世の男子を惹きつけていきます。発売するイメージビデオはAmazonランキング1位を獲得💕 そして去年はついに、あの” ヒカキン ”からフォローされるに至りました☆彡

抜群の注目度を誇るグラビア界のトップアイドルといっても過言ありません💕

隊長! ! 夢見るぅ

家、ついて行ってイイですか?

そんなと” 夢見るぅ ”ちゃんの認知度を上げたのがこちらのTV番組” 家、ついて行ってイイですか? “。

この番組は終電を逃した人にインタビューをして、タクシー代金を支払う代わりに、自宅にお邪魔させてもらうバラエティ番組ですね。

家、ついて行ってイイですか? 夢見るぅ

夢見るぅ ”ちゃんはその番組の中で、キャバ嬢や1時間2万円の「レンタル彼女」として働き、「月収150万円」であることを明かします。時給2万円に、月収150万円、すごい☆彡

「レンタル彼女」といえばアニメや漫画を思い出してしましますが、そのレンカノ業でも既に120人以上とお付き合いをしているということをもってしても、見かけによらず、しっかり者なのでしょうね🎵

また、芸能人Eともデートしているという発言もあり、そのEさんが誰なのか気になってしかたありませんw

おっぱいパブ

そんな” 夢見るぅ ”ちゃんにまつわる噂は絶えず、おっぱいパブで働いているという情報もありますね。

審議の程は定かではありませんが、このIカップ100cmの爆乳を揉むことができた男性が居たとしたら羨ましい限りですね💕

審判۞ゼド君:このおぱーい隊長って人 お金も汚ければ、酒の飲み方も 言葉遣いも汚いです。 大宮のおっパブで 【ねね】という源氏名で働いてるらしいです! 因みに年齢は18みたいなのでそのお店通報すれば営業停止になります! この子の働いてる場所わかりましたら そのお店通報シマショウ!

https://twitter.com/eim1220/status/996078069650620417



AV女優 夢見るぅ

2021年3月15日の事です。その日は突然にやってきました。

夢見るぅ ”ちゃんがツイッターでAV女優としてデビューを発表されました☆彡

夢見るぅ:びっくりさせちゃってごめんなさい! この度ムーディーズさんからAVデビューさせていただきました! 色々なご意見あるとは思いますがすごくたくさん考えてこのデビューを決意しました。 これから新しい世界で頑張っていこうと思っています。 応援してもらえると本当に嬉しいです。

ええ、ええ、びっくりしましたとも!!しかも、芸名は変わらずに、そのままのAVデビューですよ☆彡 

ワクワクが止まりませんでした。その勢いのままAVデビュー作品を購入して、開封の儀式💕

開封の儀式 夢みるぅ AVデビュー

夢見るぅ ”ちゃんが、どのような作品を撮影されたのか、とても楽しみです。

  • 監督  :カメラは気になっちゃう!?
  • 監督  :あれ、緊張感が半端ないんだけど!?
  • 夢見るぅ:もう全然寝れないくらい緊張しましたぁ💕
  • 夢見るぅ:震えが止まらないです
  • 監督  :撮影の経験はありますよね?
  • 夢見るぅ:はい、グラビアの撮影をしていました
  • 夢見るぅ:でも、今日は全然違いますね…
  • 監督  :夢見るぅちゃんなら大丈夫ですよ🎵
  • 夢見るぅ:全力で頑張ります❣
  • 監督  :今日は何を全力で頑張るんですか?
  • 夢見るぅ:エッチな事を頑張ります💕
  • 夢見るぅ:ふふふ(笑)

白いニット姿で撮影に現れた夢見るぅ カメラの前で抵抗しながらも脱ぎ始める夢見るぅ 全裸になる夢見るぅ AVデビュー

  • 監督  :そのおっぱいを見せてください!
  • 夢見るぅ:嫌です(笑)
  • 監督  :今日はイメージではなくAVだよ?
  • 監督  :脱いでください
  • 夢見るぅ:今すぐですか…?
  • 夢見るぅ:恥ずかしい…
  • 夢見るぅ:分かりました💕

オマンコくぱぁ 夢見るぅ AV女優 目がトロンとする M女 夢見るぅIカップ100cmバストでパイズリ 夢見るぅ グラドル

  • 男優  :低く座ってみて
  • 男優  :パンツを脱がしてみて
  • 男優  :どうなっているかよく見てね
  • 男優  :目の前におちんちんがあるよ?
  • 夢見るぅ:どうしたらいいですか…?
  • 男優  :どうなっている?
  • 夢見るぅ:大きいなと思います💕
  • 男優  :気持ちよくしてくれる?
  • 夢見るぅ:(笑顔でうなずく)

手マンで感じる 夢見るぅお尻で感じながらフェラする 夢見るぅ隊長 男優のおちんちんを味わう 夢見るぅ バックから突き上げられる 夢見るぅ隊長 正常位で感じる 夢見るぅ 自然と胸のザーメンで遊ぶ グラビアアイドル 夢見るぅ

  • 男優  :気持ちいい
  • 夢見るぅ:あああああっ
  • 夢見るぅ:あああああっ
  • 男優  :出るよ
  • 男優  :(おっぱいの上に発射)
  • 夢見るぅ:はぁはぁはぁ
  • 夢見るぅ:はっはっはっ
  • 夢見るぅ:(おっぱいのザーメンを塗りたくる)
  • 男優  :精子で遊んでいるの?
  • 夢見るぅ:すごくいっぱい出てるぅ
  • 夢見るぅ:気持ちよかったです

ベロちゅうして糸を引く 夢見るぅ 包み込むような優しいフェラチオ 夢見るぅ グラビアアイドルの情熱的なフェラ 夢見るぅ 騎乗位で感じる 夢見るぅ Iカップ100cmのバストが揺れる 夢見るぅ 2回戦目もおっぱいにザーメン 夢見るぅ エッチが終わり情熱的なキス 夢見るぅ

  • 夢見るぅ:ダメぇ、気持ちいい💕
  • 夢見るぅ:イイ、ダメぇ💕
  • 男優  :(おっぱいの上に発射)
  • 男優  :気持ちよかったよ
  • 男優  :嬉しそうだね
  • 夢見るぅ:ふふふ(笑)

今後の期待を込めて星4つとしました☆彡

緊張の面持ちで撮影にやってきた” 夢見るぅ ”ちゃん。監督もリラックスさせるために公園まで連れていき緊張をほぐそうとします。AVデビュー作品ならではの緊張感ある導入です💕
そのインタビューでは、ゲームが趣味であることやダーツが特技であることを明かしてくれます☆彡 華やいだ装いとは裏腹に、休日は家に籠ってゲームをされているインドア派みたいですね。

そして、” 夢見るぅ ”ちゃんは普段からAVを見ているそうですが、注目すべきはそのジャンル💕

痴漢ものや縛られて身動きでないもの。時にはお尻の穴に挿れられているのを見て、そのシチュエーションの共感しながらオナニーされていることを明かします💕 このインタビュー序盤で、はて、グラドル時代にヤリまくっていた娘なのかな?と、少しテンションが下がってしまったのですが、良い方向に期待を裏切ってくれました。

撮影が始まると明らかに” 夢見るぅ ”ちゃんの笑顔が強張っています。

でも、抵抗しながらも監督の指示に従って全裸になると、最後にはM字開脚となり、自らオマンコを開いてカメラの前に晒して恥じらいます💕 監督がその姿を「ヤバいね」と言うと、ぱっと脚を閉じる” 夢見るぅ ”ちゃんが初々しいです💕

あとはIカップ100cmのバストはヤバいですね。パイずりが気持ち良さそう💕 そして包み込むような優しいフェラをしながら、時折キラキラと輝くような笑顔を見せるのが、たまらなく愛おしいです💕

しかし、フィニッシュは盛り上がりに欠けていました。最後はおっぱいに発射。その後、お掃除フェラもありません。。。これが普通のSEXだよな、本来のAVデビュー作品だよなとは思いつつも、冒頭のインタビューから期待される過激さが感じられないことが、少し残念でした。

でも、途中のイメージ風シーンで男優2人から責められる” 夢見るぅ ”ちゃんの姿は、その内に秘めるM性を予感させるものがあり、今後の期待は高まるAVデビュー作品でした💕 

  • 夢見るぅ:オッパイを見られています💕
  • 夢見るぅ:紐が当たってるぅ💕
  • 夢見るぅ:気持ちいいです💕
  • 夢見るぅ:乳首が立っています💕
  • 夢見るぅ:オッパイを触ってほしいです💕

男優2人におっぱいとオマンコを責められて目がトロンとしている 夢見るぅ

DMM無料動画 Iカップ爆乳グラビアアイドル AV解禁 夢見るぅ

夢見るぅ ”ちゃんのAVデビュー作品は、いかがでしたか!? エンディングでの緊張感の解けた笑顔と、時折垣間見たM性がたまらない作品でしたね💕 

AV撮影を終えて、赤いビキニ姿でインタビューする 夢見るぅ

夢見るぅ ”ちゃんが華開いていく姿が楽しみです💕次回作を楽しみに待っていますね💕

最終更新日:2024年4月5日



トップページに戻る