稲森美優 グラビアアイドル

稲森美優 ”ちゃんといえば” #競泳水着が需要あると聞いて ” で有名なグラビアアイドルですね☆彡

169cmと比較的に背が高いスレンダー美女の” 稲森美優 ”ちゃん。” 東京ガールズコレクション2009 “のセミファイナリストまで進んだり、” 日テレジェニック2012 “候補生になってこともある有名なグラドル。

そして、冒頭でも触れた” #競泳水着が需要あると聞いて ” というタグを代名詞として、スタンダードなものからハイレグまで競泳水着をアピールポイントとされていて、ファンの方々も多いと思います。

競泳水着で開脚する稲森美優ちゃん

稲森美優 #競泳水着が需要あると聞いて

グラビアアイドルという職業を知っているようで分かっていない方々は多いのではないでしょうか?

稲森美優 ”ちゃんは、コンパニオン、レースクイーン、舞台といったものをこなしつつ、積極的に撮影会を開催されています。今回はその撮影会の様子をお伝えしましょう☆彡

からかね撮影会 稲森美優 

こちらは今年2021年4月3日に行われたからかね撮影会の案内となります。

からかね撮影会 稲森美優 2021.4.3案内1 からかね撮影会 稲森美優 2021.4.3案内2

これからもわかるように、1時間程度の撮影枠を15000円で販売して、申込者と2人でコスチューム撮影できるシステムになっているのでしょうね。” 稲森美優 ”ちゃんは実際この金額の中から幾らぐらいをもらっているのでしょうね?半分だと想定すると4万5千円/日ぐらいでしょうか。

こちらは同じく2021年4月25日に行われた国際興業バス川口営業所の隣にある廃工場で行われた競泳水着撮影の一コマ。身にまとうのはやはり競泳水着ですね🎵

廃工場内で水着姿で手を挙げてポーズする稲森美優 稲森美優 廃工場で競泳水着90cmヒップの稲森美優

撮影会が終わると、” #競泳水着が需要あると聞いて ” を付けた投稿がTwitterをにぎわせます。

稲森美優 動画

そうそう、長年グラビアアイドルをされていて複雑なポージングをするためか、元からかはわかりませんが、” 稲森美優 ”ちゃんは体が柔らかいため、実はY字開脚もできてしまうのです!

どの程度体が柔らかいかは、動画を見てみてください☆彡

今年で32歳でしたね。30歳を超えてもグラビアアイドルとして頑張る” 稲森美優 ”ちゃんを応援したいですね🎵



稲森美憂 AV女優

2021年10月に衝撃が走りました。夏が終わると” 稲森美優 ”ちゃんのTwitterにて告知があると思わせる投稿が始まるました。そして10月12日に” 稲森美優 ”ちゃんから発表されました。

そう現役グラビアアイドルのAVデビューです💕

https://twitter.com/inamorimiyuu/status/1447775617965907968

現役グラビアアイドルAVデビュー FIRST IMPRESSION 150 解禁 稲森美憂

稲森美優 ”ちゃん自身から告知されたので公知ですが、AV女優としては一字を変えましたが、呼び名は同じである” 稲森美憂 ”ちゃんとして再出発です。

現役バリバリの著名なグラビアアイドルのAVデビューとあって、久しぶりの期待が持てます。

オンライン時代ですが、いつものようにDVDを購入して、開封の儀を経て、そのデビュー作品をレビューしてみたいと思います💕

現役グラビアアイドルAVデビュー FIRST IMPRESSION 150 解禁 稲森美憂 開封の儀

  • 美憂:身長169cmとか170cmに近いぐらいですね
  • 美憂:職業は、実はグラビアアイドルをしています
  • 美憂:よろしくお願いいたします。

持参した競泳水着に着替えた稲森美憂ちゃん 覚悟を決めて競泳水着を脱ぎ始める稲森美憂ちゃん ためらいなく競泳水着を脱いでいくグラビアアイドル きれいなバストがたわむ稲森美憂ちゃん カメラの前で全裸になる稲森美憂ちゃん

  • 美憂:下の毛は剃ったり、脱毛したりしていますね
  • 美憂:ハイレグで攻めている娘は無い子が多いですね
  • 美憂:私も下の毛はないです💕

初AVで緊張する稲森美憂 カメラの前で開脚するグラドル稲森美憂ちゃん 感じて乳首の立っている稲森美憂 見つめながらフェラする有名人の稲森美憂 初挿入に笑顔する稲森美憂 騎乗位で積極的に腰をふる稲森美憂おっぱいにザーメン発射されて微笑む初AVで緊張する現役グラドル稲森美憂ちゃん

  • 美憂:ヤバ、気持ちいい💕
  • 美憂:入っちゃう…
  • 美憂:すごい入ってきている…
  • 美憂:ちょっとずつ入ってきてる…
  • 美憂:全部入れてぇー💕
  • 美憂:はぁぁぁ、入ったぁーー💕

おまんこを弄られて焦らされる稲森美憂 男優の乳首を責める稲森美憂 現役グラドル稲森美憂のフェラチオ バック姿でディープキスする体の柔らかい稲森美憂 バックで攻められるアイドル稲森美憂 絶頂を迎える寸前の有名アイドル 稲森美憂

  • 美憂:3Pは友達に誘われたことあります
  • 美憂:でも、断っちゃったのでやっていないです💕

プライベートでも使っている大人のおもちゃ 稲森美憂 電マで感じる現役アイドル稲森美優 2本のちんこを交互にしゃぶるレースクイーン 挿入されながらアヘ顔している稲森美憂 バックで攻められる稲森美憂 ちんこをしゃぶりながら挿入される舞台女優 稲森美優 ザーメンを発射される稲森美憂ちゃん

  • 美憂:気持ちいいぃぃぃ💕
  • 美憂:うんうんうん
  • 美憂:出してぇ💕
  • 美憂:あああん、もう!?
  • 美憂:もう無理だよぉー💕
  • 美憂:ああ、すごい、気持ちいぃぃー💕💕

稲森美憂 ”ちゃんのAVデビュー作品は星3つ☆彡

理由はAVデビュー作品ならではの恥じらい要素が足りていないからでした。

冒頭から持参した競泳水着を取り出して、カメラの前で洋服から競泳水着に着替えます。ここからAV撮影の開始でしたが、多少恥じらいを見せますが、スパッと胸をはだけて、一気に水着を脱いでしまいます。もう少しためらいや、恥じらいが欲しかったなぁ。

そして初めての本番です。ここでも” 稲森美憂 ”ちゃんはノリノリでセックスを始めます。洋服を脱ぐとすでに乳首がビンビンに立っていて、感じているのがわかります。フェラの舌使いも男心を心得ており、男優目線でしゃぶり尽くします。ピストンを見せつけるかのような騎乗位、そして笑顔で絶頂を迎えます。しかし、ここでまでの玄人AV女優のようなふるまいから一転、おっぱいへのザーメン発射が物足りなさを醸し出します。

その後のフェラ練習も必要ないテクニックをバイブで披露して、ここで初めてザーメン顔射を受けますが、これも何か疑似っぽさを感じさせます。

そして、初めてという3Pでクライマックスを迎えますが、2つの男根を味わい尽くすセックスを披露されますが、いずれも胸に発射で終了~。ついぞお掃除フェラもありませんでした。

稲森美憂 ”ちゃんへのインタービューでも、アーティスト、歌手、俳優、YouTuber、野球選手と関係があったことを、次々と暴露されます。本当に有名なグラビアアイドルなのでお誘いも多くあって遊びまくっていたのでしょうね(笑)その豊富な経験から男性を喜ばす術を身に着けているのだろうなと随所で感じました。

しかし、きっとザーメンNGなのでしょうね。いまさら何をという感じがして、AVデビュー作品としては、消化不良な作品だったと言わざるを得ないものでした。

バイブでフェラの練習をするコンパニオン 稲森美優 美味しそうにカリを舐める稲森美憂 たまに手を添えて丁寧なフェラチオ 稲森美憂 大きく舌をまとわせるフェラチオをする稲森美憂ちゃん 現役グラドル稲森美優へのザーメン顔射 ザーメン顔射されて喜ぶ稲森美優

稲森美憂 ”ちゃんは笑顔が可愛いらしくセックスを楽しんでいるのは気持ちいいですよね💕

次回作品以降では、” 稲森美憂 ”ちゃんの男を喜ばせる術を前面に出し切って、振り切れた作品ができることを期待していますよ🎵

DMM無料動画 現役グラビアアイドルAVデビュー FIRST IMPRESSION 150 解禁 稲森美憂

※:Androidでは再生できません。DMM動画プレイヤーアプリをインストールしても、Androidでは同アプリ起動したリンク再生はできません。

グラビアアイドルの撮影会で着用していた競泳水着を脱ぎ、カメラの前でセックスする” 稲森美憂 ”ちゃんを見てくださいね☆彡

競泳水着で振り返りポーズする稲森美優

最終更新日:2024年4月5日



トップページに戻る