井上理香子 フェアリーズ

今回は中学生アイドルグループのフェアリーズの” 井上理香子 ”ちゃん☆彡

フェアリーズは、安室奈美恵やMAXやSPPEDをプロデュースしたライジングが、ダンススクールに通う娘たち100名から5名を選考したダンスボーカルユニットですね。メジャーデビューした2011年のレコード大賞では、最優秀新人賞を受賞した名実ともに輝かしいアイドルですよ!!

ダンスする井上理香子 フェアリーズ

デビュー当時の” 井上理香子 ”ちゃんの写真ですが、とっても可愛いですね💕

アイドル活動以外も、2015年以降は舞台劇の赤毛のアンや写真集などを頑張っていました。しかし、紅白に出場するという夢は叶わずに、2020年6月一般のお仕事をするという理由で、芸能活動からの引退を表明されていました。



小湊よつ葉 AV女優

今は削除されてみることがでみませんが、2022年3月の” 小湊よつ葉 ”ちゃんのツイートがこちら。

井上理香子です😊 この度、小湊よつ葉(コミナトヨツハ)として再デビューさせていただく事になりました。 これから様々な形で皆さんと触れ合っていきたいと思っています。 私のことを少しずつ知っていただけると嬉しいです(^^)✨”. 小湊よつ葉 @YKm0529 (2022年3月27日)

2年間の充電期間を経て、” 井上理香子 ”ちゃんが” 小湊よつ葉 ”ちゃんに改名して芸能界に戻ってきたことがわかります☆彡

小湊よつ葉の”ときめき”channel

その後、2022年5月にYoutubeの小湊よつ葉の”ときめき”channelにプロモーションPVが公開されると、衝撃が走りました!!” 小湊よつ葉 ”ちゃんがAVデビューですよ☆彡

その詳細はベールに包まれたままでしたが、その後AVデビューはSODから、そしてデビュー作品の発売日は8月とわかってきます。久しぶりのザ芸能人、メジャーアイドルグループからのAVデビューとあって、2022年夏に向けて胸が高まる日々を過ごしてました☆彡

小湊よつ葉 AV DEBUT

そして遂に2022年8月4日になりました。ストリーミング動画全盛の今ですが、筆者は開封の儀を執り行いたく媒体で購入しましたw 上下逆になっていた円盤を回転させて、微笑む” 小湊よつ葉 ”ちゃんを眺めて儀式も滞りなく完了☆彡

それでは” 小湊よつ葉 ”ちゃんのAVデビュー作品のレビューを始めましょう☆彡

  • よつ葉:AVに出演しようと思った理由は1つでありません
  • よつ葉:グループ解散から2年間
  • よつ葉:会社では発見とか成長もあった、人間関係も良かった
  • よつ葉:ただ会社の形態が変わるとが分かったこと
  • よつ葉:自分を表現できる場に戻りたい感情がでてきたこと
  • よつ葉:いままでにない挑戦をしたくなった

元ダンス&ボーカルグループメンバーカメラを見つめる小湊よつ葉ちゃん初SEXに向けて緊張の面持ちの 小湊よつ葉初めてカメラの前で全裸になる 小湊よつ葉M字開脚する小湊よつ葉

  • 男優 :膝を持ち上げて
  • 男優 :左右に広げて
  • 男優 :よつ葉ちゃんのあそこ濡れているよ
  • よつ葉:本当だ。。。濡れている💕

フェラチオする小湊よつ葉脚を開脚しながら挿入されるアイドル 小湊よつ葉バックで男根を出し入れする芸能人 小湊よつ葉ザーメンを胸にうけてフィニッシュ初セックス後にカメラに微笑む 井上理香子

  • よつ葉:だいぶいまので解放されました💕
  • よつ葉:気持ちよさそうでしたか?
  • よつ葉:気持ちよかったので、それが伝わっていたら良いなと思います
  • よつ葉:これからも応援お願いします💕

小学生の時からダンスを始める 井上理香子カメラの前でオナニーする 小湊よつ葉マン汁でピカピカのおまんこを広げてみせる フェアリーズ 井上里佳子マン汁が糸引く 小湊よつ葉

  • よつ葉:ずっと気持ちよくて💕
  • よつ葉:いつもよりも気持ちいぃ💕
  • よつ葉:また触りたくなっちゃったぁ💕
  • よつ葉:ビショビショ💕

やってみたかった目隠しセックス 小湊よつ葉黒いガーターストッキング姿で赤い目隠しをする 小湊よつ葉目隠しフェラチオ 井上理香子 アイドルバックから犯されるアイドル 小湊よつ葉ザーメン顔射される小湊よつ葉 フェアリーズ

期待を大幅に上回る星5つを進呈します☆彡

オープニングからPV形式で” 小湊よつ葉 ”ちゃんの歌声が披露されます。故郷をイメージするような中で徐々に決意を定めていくかのような美しい映像でした。某メーカーのなんちゃってPVとは次元の違う次元のことなる完成度に驚きました。また、新たなAVデビュー作品の形態の到来を感じさせられました。

初セックスを前にして、かなり緊張気味の” 小湊よつ葉 ”ちゃん。SODからの芸能人のAVデビュー作品は久しぶりだな。男優さんも森林原人さんかぁと思いつつ、眺めていたら、そのパンツが鉄腕アトムなのが気になった(笑)

話を” 小湊よつ葉 ”ちゃんに戻すと、1回戦目よかったですね。AVデビュー作品ならではの緊張感。そして、ためらいながらのカメラの前での開脚。イッたことがないということでしたが、オマンコからは糸引き感じる姿。ためらいガチのフェラチオまで、初々しいセックスでした☆彡

インタビューでは、なぜAVに出演したのか? いままでの体験人数が3人だったこと、絶頂というかイッた事がないことなどを説明していました。その中で目隠しプレイをしてみたいとことや、Sっぽく責められると感じてしまう性癖も語ります。

そのフリも生かしてか、2回戦目は目隠しセックス☆彡

小湊よつ葉 ”ちゃんは赤い目隠しをされて、男優に触られると感度が上がっているような様子もうかがえました。うーん、しかし、その目隠しを外したり、つけたりを繰り返したりすること。Sっぽく責められるというのも中途半端な印象。意欲的なチャレンジだったでしょうけども、1回戦目の方がよかったかなという印象でした。。。

エプロン姿でほほ笑む 小湊よつ葉

小湊よつ葉 ”ちゃんのエプロン姿で微笑む姿は可愛らしいですね。少しだけ気になったのは、矯正されていないので、前歯の並びが少し気になりましたw  しかし、作品の終わりにエンディングソングが流れたことに驚きました。” 小湊よつ葉 ”ちゃんのAVデビュー作品は、最初から最後まで” 小湊よつ葉 ”ちゃんをぎゅっと楽しめる秀逸な作品でしたよ☆彡

DMM無料動画 小湊よつ葉 AVデビュー

サンプル動画はいかがでしたか?あなたも購入して、” 小湊よつ葉 ”ちゃんのAVデビュー作品を楽しんでくださいね☆彡

最終更新日:2024年3月10日



トップページに戻る